生産 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 生産 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"生産"を検索した結果 11191件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[17571708] 時速50〜60キロで走行中の異音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/05/29 23:29:26(最終返信:2017/11/19 01:40:51)

[17571708]...ディーラーで再確認してもらう予定です。 皆様のハスラーはどうでしょうか?同じ状態の方は居ませんか?? ちなみに2月上旬の生産車になります。 以上、情報共有まで  ディーラーと新たな進展があれば追記致します。 当方のハスラーはGターボ...詳細


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...知ってる範囲でシステムのご説明を。 @契約→オーダー入力 A生産目処通知(○月○週)の連絡。 B生産日確定(○月○日)の連絡。 Cフレームナンバー連絡。→車庫証明...台もマイナ後の車体とすれ違ったことがありません。 外国優先に生産しているのかも・・・ 12月4日で生産が追いつくそうなのでその後になると言ってました。また追って報...日にtz-g契約しました。先日、担当から連絡がありフロントガラスの部品が不足しているため生産が遅れているとの報告を受けました。何だか納得がいかない理由でしたが、今回は中期のプラドデ...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...記憶しています。 実際に使用している車の車検期間が延長される中、使ってもいない車の検査を生産後に行う必要があるのか? もしかして、要らないんじゃないの?と、考えた次第です。 実際...配信 >日産 “改善策”徹底されず、異例の再検査 >日産自動車の無資格検査問題で、 >生産再開に向けた国土交通省の立ち入り検査でも >改善策が徹底されていなかったことが判明し、 ...あって、ボロが出る。 秒単位で血のにじむカイゼンを積み重ねてコストダウンと多品種大量生産を実現してきてるのだから、 他社は、検査員資格を大勢に付与してると思うな。 誰でも検査員...詳細


[21342088] ビートル生産終了

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル)
2017/11/08 19:02:25(最終返信:2017/11/18 23:28:03)

[21342088]...来年ぐらいにビートル購入しようと思ってたのですが、友人からもうあんまり在庫ないんちがう?と言われました 生産中止なんですかね?また次期型がでたりするのですかね? もし、次期型がでないのであれば中古も考えているのですが...ワーゲンはどの程度走行している中古なら比較的リスク少ないとかわかる方 情報お願いします! >はてなまがじんさん 生産終了も新型の噂も聞かないですけど マイナーチェンジはありそうですね >ワーゲンはどの程度走行している中古なら比較的リスク少ない...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]... あんな組立難い形状にするという事は、生産工場の方たちも情熱を持ってNDの開発に携わっているのだと思いました。 開発陣や生産部門の心が感じれる車だから、きっと出来...。 TPOにあわせて身体に付けるパーツを変化させています。 車も、余裕のある基本性能で生産されているために、所有者の好みで”こんな乗り味に 換えたい”とか”車高が低い方がカッコい...がいいと思います。 本日、ディーラーに行き、各種書類を揃えて提出してきました。 まだ、生産の詳細は不明で、納車が年末か年始かは不明だそうです。 ヤキモキする日々は、まだ数週間も続...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...ました。 契約日時点でマツダの生産ラインで確認してもらった結果、1月の生産ラインに間に合いました。ただ、1月中の生産ということのみで、納期は1月中...カーへ発注の早いもの順です。」との返答。 話によると、売れ筋のグレードなどは予め多めに生産をするので、売れ筋以外のグレードより早くなることはあります…との事でした。 CX-8に...うか? 宜しくお願い致します。 久しぶりクルマ購入さん 契約おめでとうございます。 生産の割当てについては、わかりかねますがそこまで詳しく案内があれば遅れることはなさそうですね...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...聞きたくなかったニュースでした… 車の完成検査と資格について簡単に調べてみたんですが 生産ラインの最後の方で決められた項目を検査し 資格というのは社内で設定したもののようですね ...であることに気付いている方はいるだろうか。不祥事が発覚した工場では輸出用の自動車も一緒に生産して、一緒に検査しているのに、無資格者が検査していても、輸出はOKなのである。その理由は... 各メーカーが設定してるようですね スバルの肩を持つわけでもないですが 昨年あたりから生産ラインがいっぱいいっぱいで 有資格者の検査員を回せなかった背景もありそうですね もちろん...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...全個体電池は話題になりますが そんなに早く安全性や信頼性が確認されて実車に乗ることは無いのでは? 特に大量生産される車には トヨタはニッケルからリチウムへの移行も極めて慎重でしたし まだまだ水素ステーションが実用的な営業時間でないので...詳細


[21362020] 来年2月に生産終了

 (自動車(本体) > ホンダ > バモス)
2017/11/16 12:45:00(最終返信:2017/11/18 20:34:56)

[21362020]...ハイジェットのトピで知ったのですが、バモス、ホビオ(恐らくアクティも)は生産終了となるようです。 軽自動車の継続生産車は平成30年2月24日以降、横滑り防止装置(ESC)とブレーキアシストシステムの義務が適用されるのですが...りました。 私はN−BOXが出ればそれに統合されバモスも廃止されると聞きました。しかしそれは無く、生産が継続されています。が、今回は確実に無くなるでしょう。 そこでN-VANですが、果たして出てくるのでしょうか…...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...こういう当たり外れがあるから中古車は怖いですね。 >Yamaobaさん 滅多にある事ではないですが 生産時期によって極まれに不良塗装があるのも事実です スレ主さんの塗装がこれに該当するかわかりません いずれ各ディーラーから吸い上げられた...す。 確かではないですが、トヨタ車体で塗装したエスティマ070が3コートで剥がれ発生。 ブリッジ生産していたトヨタ自動車(元町工場)は4コートで剥がれ発生なしと聞いたことがあります。 これは設備的に...詳細


[21360128] いいクルマだと思うんだけどなぁ

 (自動車(本体) > スズキ > バレーノ)
2017/11/15 19:11:55(最終返信:2017/11/18 18:50:56)

[21360128]...知名度が無いのでサッパリ売れない。 スズキでファミリーカー買うならソリオでしょう。 >スズキさん売る気ある!? インド生産の輸入車だから 販売目標の500台/月を超えても困るんじゃないの? 全てはブランドなのです。 車の善し悪しなんて関係ないです...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...アテンザワゴンと、それなりの価格交渉をしましたが、私の場合はどれもゴルフより高い価格の回答でした。 国産は受注生産で在庫リスクがない分、場合によっては輸入車のほうが安く買えるということもあるのだと思います。 長くなりましたが...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]...自分らのやってた事とは正義でも何でもなかった。 >最低だと思います。 本当にそうだと思います。 国内すべての生産工場の最終確認の完成検査を無資格の人間にやらせるなんて、 日産の車に対する姿勢が解ったような気がします...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...コだとは思っていません 本当の意味でのエコとは古い車に乗り続けることだと思います 車1台生産するのに掛かる資源、電力を考えると本気のエコなど考えていないと感じます もちろん車が売れ...くらいはこれまで通り「無償交換」が当たり前でしょう。 全世界的に相当な数のトヨタHVが生産されているのです。それらがすべて有償の交換になれば大騒ぎになりますよ。さすがにそんなこと...制御用12Vバッテリーは有償だったと思うけど。 >>全世界的に相当な数のトヨタHVが生産されているのです 残念ながら日本と北米だけ、ヨーロッパで細々、新興国ではまったくだとい...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...安全性の装備が付いてないってことで国と揉めて?いるらしく10月で一旦生産を止めるらしいです。 ディーラーに行った友人からの情報です。 車高が低くカメラもつけら...いますね^^ 今後出て来る対策後の車両の方がリセール面で有利になったりする。 安全装備で生産停止?国と揉めてる? 付いてない車なんてそこら辺にあるし、義務化もされてないのに揉める...すます初期型買った人は・・・ 担当営業から10月末で一旦注文受付を止めて商品改良に備えて生産調整する予定と教えてもらいました。 まだ内容は分からないそうですが、営業の予想では安全装...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/11/18 12:19:25)

[21275095]...ちなみに道東の昼間も氷点下の地域です。 フジコーポレーションのネット通販で買いましたが、届いたタイヤも今年の夏生産のものでしたし対応も悪くなく満足です。 逆に付けちゃいけないオプションを。 個人差はあると思いますが...詳細


[21312169] 納期

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/10/27 20:45:25(最終返信:2017/11/18 11:58:54)

[21312169]...キャノピーの赤・黒どちらも色の相性が良さそうなので迷いますね。 ボディーカラー全色で判断するなら黒が人気になりそうな感じです。 タイ工場の日本向け生産台数を増強で若干納期が早くなりそうな感じも 先週購入契約してきました。 値引きは本体▲7 OP▲15...詳細


[21239818] ビックリでした。‼

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/09/30 07:05:39(最終返信:2017/11/18 10:56:05)

[21239818]...・・・・ 「完成検査」が自動車メーカーの生産現場の実態とかい離している側面も見えてくる。 ・・・・  前述のように、今や生産現場の検査工程では多くの作業を自動化して...m/article/DGXMZO23183010X01C17A1CR0000/ これで生産再開って・・・ 資格持ってる人も不正取得しているかも知れない訳で。 その人の検査でOKな...なぁ。 あ、再試験はしてるのね。 要するにちゃんと合格している人が誰だか分からないから生産が出来なくなって止まってたって事か。 整備士の資格みたいに外部試験にすれば良いのにね。...詳細


[21364827] テスラの電気トラック

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/17 14:45:45(最終返信:2017/11/18 08:45:55)

[21364827]...のない鉄道を計画的に利用するほうが…。 スレのテーマとは異なりますが、「モデル3」の生産は進んでいるのでしょうか? 溶接技術がボトルネックとの情報も見られますが、EVトラックに...のすごい巨大なものが必要になるので、国土の狭い日本では課題になりそうです。 モデル3の生産体制は気になりますね。色々と手を打ってはいるようですが。 ところで、 日産の新プラット...すかね。売り先が増えることでリーフが安くなるかなあと。 >フォリオさん >>モデル3の生産体制は気になりますね。 大丈夫かな? 私もテスラは若干仕事で関係するから、頑張って貰いた...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...わらず即時に生産中止を指示せず生産を続けていたのと、 スバルは経営側または監査側が内部調査中に現場は社内ルールの暗黙の了解のまま生産をし続け、メ...であることに気付いている方はいるだろうか。不祥事が発覚した工場では輸出用の自動車も一緒に生産して、一緒に検査しているのに、無資格者が検査していても、輸出はOKなのである。その理由は...ていたことは事実」と語った。不適切な検査体制がいつから始まったかは調査中だが、「(現行の生産ラインの運用方式を確立した)30年以上前から続いていた可能性がある」と語った。  同社...詳細