精度 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 精度 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"精度"を検索した結果 229件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20986418] フィルムが固くて剥がれ無い方に朗報です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/06/22 09:13:59(最終返信:2017/11/16 10:27:33)

[20986418]...ガラスフィルムは指の滑りも良く、如何にも保護性能は高そうです。 で、自分も元のフィルムを剥がす際は結構苦労しました。 凄く精度よく、かつ強力に貼ってありますから、剥がすのに一苦労ですわ。 爪でめくろうとしても歯が立たず、爪楊枝で角の所にきっかけを作った後...詳細


[21321208] 再生スピードが速いと思う。遅くする方法教えてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A47 [64GB])
2017/10/31 02:02:18(最終返信:2017/10/31 16:00:29)

[21321208]...再生を遅くする方法の回答でありませんが、現在のデジタル技術をもってして、再生スピードが速くなるとか、水晶発振器の精度を考えたらありえないことだとと思います。だとしたら、メーカーが故意に速度を速めていると考えるのが普通です...詳細


[21289621] ケースのついて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/19 08:13:17(最終返信:2017/10/24 17:08:22)

[21289621]...ZX100も純正革ケースを使ってましたので比較してみます。 100用も300用も同様に、コバの処理が非常に丁寧かつ全体の精度も高く、高級感も感じられるため満足しています。また100用のは購入当初は本革のしっとり感は稀薄で使い込んでいくうちにしっとりしてきましたが...詳細


[21239336] 筐体について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/09/29 23:03:39(最終返信:2017/10/02 19:38:05)

[21239336]...僕が気になったのは2点です。 まず左側の上下の出っ張りにパーティングラインが見える事でこれは金型の精度や仕上げ加工の省略から来るものと思われます。2点目はディスプレイの金属とガラスの境目の仕上げにムラ...詳細


[21220161] iOS11にしてからのバッテリー残量の表示

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [32GB])
2017/09/22 21:31:41(最終返信:2017/10/01 00:04:01)

[21220161]...大まかな残量はわかるものの 1%の精度では検知できないので表示しないのではないでしょうか。 >technoboさん ありがとうございます やはりiPhoneに比べると精度的に無理があるんですかね 娘には我慢させます...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/07/09 21:44:16)

[20897608]...同時に愛用しているTA-ZH1ESではかっちりしてるんですよね。 最近も入れて…3箇所で試聴にて確認4極/3極ともにアリますね!ガタ 眺めのフォーカスは精度良くとても確り綺麗な描写ヲするので…少々残念ですねぇ(^_^;) まぁこのpriceだったら当然の...詳細


[21022168] その後の沼、、、

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/07/06 01:57:13(最終返信:2017/07/07 02:41:54)

[21022168]...何も気にせずに同時進行してたわけですが、 色々情報収集してるうちに、 リッピング中はリッピング以外何もしない方が、 リッピング精度が安定するとか、 外付けHDD等、他の機器を繋ぐと、 ノイズを拾い易いとか書いてる専門家もいたりして...詳細


[20974928] 「ギャップレス再生」がギャップレスになっていない?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > The BIT > audio-opus Opus#3 HA-530-64G-SL [64GB])
2017/06/17 18:25:43(最終返信:2017/06/23 18:35:10)

[20974928]...これでは看板に偽りではと思った次第なのですが、設定の仕方がまずかったりしたのでしょうか。普段使われている方にギャップレス再生の精度についてお伺いしたいです。ちなみに試聴はmicroSDを持ち込んで行いました。 当方DAPの買い...詳細


[20671046] 国内版は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 07:56:34(最終返信:2017/05/13 13:27:20)

[20671046]...メモリーカードを一枚、X5 2rd genから抜いて差し込むつもりなんですが 中華クオリティーというか精度が悪いか抜けません メモリーストレージで音楽ファイルを追加して聴いてますが ストレージの中には要らないフォルダが一杯あるので検索するには不向きです...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...車のエンジンやタイヤのエージングと意味合い的には似てると思います。 ただ、昔と違って生産品質のバラツキや、組み立て精度が悪いなんてことは、今は、ほぼ無いと思います。なので、昔ほどの効果は無いんじゃないですかね。このような工業製品は部品や組み立て品質が上がれば...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...-AX7の方がぜんぜん空間が広くて良かったという。 ZX2は価格なりに下手に情報密度や精度が高いためにかえって、圧縮した高密度の塊が狭く頭内に固まるかのような、狭い空間に無理して...だよね 3Dメガネと一緒で左右によって判るもの、それはオーディオの成せる技だよ クロック精度が上がったからと,CD音源の情報量は変わらないすょ。 CD音源よりも質が悪い圧縮音源は,...るものもありますね。 ウォークマン1Zの画像がイメージしてしまう臨場感たまんないです。高精度で高密度は、ハイエンドだけってのがお粗末です。ウォークマン1Aを1Zよりに(音場)を改善...詳細


[20621286] 停止後再生開始直後の音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/01 17:12:00(最終返信:2017/02/05 01:33:04)

[20621286]...>ハード面なら起動時限定なので、 起動時限定だとしたなら、本体の温度が低いからかもしれませんよ 水晶の温度によりクロック精度が変わりますので、時間がたつにつれて安定するのだと思います 特に冬場は室温が低いですからね 違った音に聞こえる事があるかどうか...それならこの機種で初めて感じるはなんてことはないと思うんです。 >疲労度MAXさん >水晶の温度によりクロック精度が変わりますので(以下略 なるほど、あるかもしれませんね。 ただ、これも、これまでの機種と特別差があるわけではないと思うんですよね…...詳細


[20597279] デジタルトランスポート対決!PCオーディオ、DAP、CDプレイヤー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/24 05:33:05(最終返信:2017/02/02 21:34:26)

[20597279]...two)に投資すべきなのではないかという疑問を抱きながら、ifiのアクセサリを買い続けてるんですけど、 >Musa47さん 高精度な外部クロックを導入した場合はifiのアクセサリは意味が無くなるんですかね? >KURO大好きさん...ifiを色々紹介して下さった部分は、欲しくなるから見ないことにします 僕はセイウチさんへ >高精度な外部クロックを導入した場合はifiのアクセサリは意味が無くなるんですかね? アナログでつながってる限りは無くならないというか...詳細


[20566900] まだバイナリ一致にこだわりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/14 04:46:32(最終返信:2017/01/22 04:31:30)

[20566900]...Androidだとアプリ内に独自ドライバを備えた再生アプリが重宝されるのです。 リッピングにおいてもバイナリ一致レベルでリッピングできない 読み取り精度の低いドライブは音質面でも問題外です。 傷だらけのCDやCCCD等、リッピング防止のために意図的にC2エラーが発生するように...詳細


[20531953] デジタルトランスポートでDAPを有効活用する。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/02 06:18:29(最終返信:2017/01/20 22:35:48)

[20531953]...zよりもさらに優れた精度で何百万もの異なった周波数を生み出す能力を持っています。] だそうです。 ちなみに、AKの300以上のグレードだと200フェムト以下のクロック精度とありました。 クロック精度が全てとは思いません...トランスポートの中にある水晶発振器を使って送るのがいいと考えます X5 2ndのクロック精度はどの位なのか知りませんですけどね >僕はセイウチさん android端末でも光接続端...とは思いませんが、実際はどうなんでしょうね。 なお、X5 2ndやUD503のクロック精度はネットを漁っても見つからなかったです。 >tigermuscさん ifiのアクセサ...詳細


[20472036] wav→flacについて基本的な質問をさせてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/10 20:34:52(最終返信:2016/12/11 06:54:55)

[20472036]...FLACでの可逆圧縮の演算精度をどの程度にするのかが0から8の設定でしょうが数字を大きくすれば容量が少なくならない割には時間ばっかり食う感じです。ということで5辺りの設定で宜しいかと思います。 まあ圧縮演算の精度を上げ...詳細


[20422008] おまかせチャンネルがかなりいい

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/11/24 01:09:23(最終返信:2016/11/30 08:09:04)

[20422008]...5000曲適当にいれておまかせチャンネルで流してると楽しすぎます 曲のテーマ選びがZX2よりも精度があがってるような気がします  おまかせチャンネル楽しいので本当におすすめします 良い曲がきたらブックマークリストにいれてお気に入りを残せるのが最高…...詳細


[20351786] DAPの初歩的な質問になるのですが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/11/01 21:58:49(最終返信:2016/11/07 13:05:06)

[20351786]...出すまでのデータが違っているということでしょうか? データを再生(外に出す時の)速さの精度? ヘッドホンアンプに興味が出たので、いろいろ物色していると プレイヤーも目に入ってく...しいです。 皆様、いろいろなご意見ありがとうございます。 CDの時代は、CDの読み込み精度が大きく違うだろうというのは 感覚的に理解できたのですが、 (その昔の話になりますが、C...は受信側と通信路が同じなら送信側の能力に左右されますので、機器により送受信できるデータの精度が違ってくることもあります。 今回の場合ではDAPにより転送能力が違うことになるかと思わ...詳細


[20256542] 1Zの生産国!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/02 00:29:55(最終返信:2016/11/05 18:16:55)

[20256542]...キレてませんから 笑笑 同じSONYでもRX1RM2は純日本産ですので、ウォークマンはカメラほどは精度がいらないのかもしれませんね。 ヘッドフォンのz7とWM1zを先月購入しましたがz7は日本製で1zはマレーシア製でした...詳細


[20337509] 音質はコスパ十分ですが、操作性が・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2016/10/28 07:52:47(最終返信:2016/10/28 22:33:41)

[20337509]...少し心配でしたが、ヘッドホンの装着感も良く、この部分は大満足です。 問題は操作性… タッチ感度や精度がすごく悪いです。またユーザーインターフェイスそのものも悪いです。 タッチやスワイプ操作の反応が鈍く...詳細