製造 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 製造 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"製造"を検索した結果 860件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...-> Save report でデータ保存できます。 そこからモニタの情報がもう少し判ればと思います。製造時期によって物が違うのかもしれませんので… >たく0220さん エラーですが、デバイスマネージャーの全般では...or variable」で、しかもタッチずれもしてない様子でしたので少々混乱してました。 なんというか製造時期によって使用されてる液晶パネルのモデルがバラバラな様です。 グラフィック系のドライバによる誤認識の可能性も考えたのですが違うようですね...詳細


[18677902] 充電しない

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2015/04/13 15:54:54(最終返信:2017/04/10 00:28:19)

[18677902]...com/bbs/J0000012604/SortID=18613447/?lid=myp_notice_comm#18659703 契約なし保証書なしでも製造番号でわかります。端末の登録から1年は自然故障は無料補償期間なので 修理代金は無償か有料かはわかりませんがスレ主さんも修理出せると思いますよ...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/04/02 18:02:04)

[20756702]...す。 「Google Play ストア」、「Google Play開発者サービス」は端末製造メーカーでコントロール出来ないので 情報や問い合わせは下記あたりになるかと思います。 フ...d=0-636266836056196911-3519614053&rd=1 あわせて製造メーカーのSONYにも確認、問い合わせてみてはいかがでしょうか? もしNFCのメモリが... >>「Google Play ストア」、「Google Play開発者サービス」は端末製造メーカーでコントロール出来ないので 情報や問い合わせは下記あたりになるかと思います。 >...詳細


[20786030] ひどい品質。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CS5-00006)
2017/04/01 23:37:32(最終返信:2017/04/02 00:00:59)

[20786030]...これが終わると今度はWiFiの設定中に突然シャットダウンして初期画面に戻る。ヒヤヒヤして使ってられないので返品しました。 どこかのメーカーでの製造でしょうから、そこのメーカー品質の問題でしょうね。ハード面でのMSは、一流どころとしての見方はできない気がします...詳細


[20779431] コスパいいタブレットですがが

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/03/30 16:36:42(最終返信:2017/03/30 16:36:42)

[20779431]...ました。 再生品?新古品?が混入しているかも?新品購入する方は色々注意です。 メーカーの回答は製造中に汚れがついてしまう恐れがあるとのことですがすげー汚れてるし、3月28日に入荷なのに保証期間の開始日が2週間前って怪しすぎだろ(;´Д`)...詳細


[19289391] タッチパネルが反応しません!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/11/05 07:36:37(最終返信:2017/03/23 09:48:29)

[19289391]...回答いただいた皆様ありがとうございました。 11月7日に販売店に修理に出しました。 その後は、ASUSUの修理状況を製造番号で追跡していましたが、1カ月近くたっても返事がなく、販売店に電話したところ、「通常の修理工場ではできない修理で...詳細


[20691479] surface pro3 延長保証での修理

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00032)
2017/02/26 08:37:58(最終返信:2017/02/26 08:37:58)

[20691479]...4.PC到着 メールの返事の翌日にPCが届きました。 同封されていた明細書には、「自然 物損」「本体交換、製造番号が変更された」「修理代金78624円」などが書かれていました。 今回の修理費用は全額保証で賄われました...PCそのものは無事に立ち上がりましたが、プリインストールされていたofficeの認証を行うことが出来ませんでした。 製造番号が異なるため、購入当初のプロダクトキーでは認証できませんでした。 また、電話による認証が出来ない機種...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...心配であれば見積してから修理する方法で修理依頼されると良いです。 基本なんですけど・・・ 故障や初期不良の判定はタブレットの製造メーカーであるASUSがします。 ですのでASUSにまず電話をして修理を進めて下さい。 その時に、相談した日付...詳細


[20654491] FHD再生時の再生インチ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 11:16:48(最終返信:2017/02/14 01:24:49)

[20654491]...心の無いメーカーの筆頭です。 PanaのDIGAをDMR-BRG2020に更新することで、2011製造のBZT810では転送できなかった チューナー(オンエアー)が見られることをメーカーサポートで確認したのでDIGAを更新することにしました...詳細


[20470837] 最近、店頭に展示されていないのですが

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2016/12/10 13:07:37(最終返信:2017/02/05 22:52:51)

[20470837]...Xperia Z4 Tablet au版は製造中止になっているのでしょうか ソニーは今年の初めにタブレットから事実上撤退しています。 ...はまだあるようですから、ほしいならオンラインショップから注文できますよ。 こんにちは。 製造中止かどうかは判りませんが、 私の地元ではそれなりに在庫を置いている(展示している)ショ...h2mさん >ACテンペストさん 早速の回答ありがとうございます。 wifiモデルが製造中止となっていたので、気にはしていたのですが、今、wifiモデルを使っており、更新を考え...詳細


[20611400] 液晶はいまひとつです

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/01/28 22:39:43(最終返信:2017/01/31 22:40:35)

[20611400]...メーカー等にクレームを言うつもりはありません。 しかしながら、私の所持する古い上記2端末にも及ばない画質は、残念でなりません。 製造規格の最低値をぎりぎりクリアした製品が、これであることを祈っておきます(笑) これ以下の製品が皆様のもとに届きませんように・・・...詳細


[20582394] win10で使えますか

 (タブレットPC > iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載])
2017/01/19 09:59:38(最終返信:2017/01/29 17:55:28)

[20582394]...見つからなかったのでしょうね。 引き続き、WIN10アップグレードの使用感情報お寄せください。 このタブレットの製造会社はどこなんでしょうか。 ご存知の方教えてください。 詳しいレビューがあったので。 http://ykr...com/2014/12/04/iiyama-10p1100t-at-fsm-review02/ 製造、EA なんの略なのかな? ベース B26T win8.1をバックアップした後、win10 バージョン...詳細


[20562423] タブレットって原価率って大体どれくらいなんですか?

 (タブレットPC)
2017/01/12 14:08:25(最終返信:2017/01/12 14:23:53)

[20562423]...これも数百万かな。 沢山売れたら単価は下がりますが、それでも一台当たりの金額は大きいでしょう。 パーツと製造コストあわせてiPadが300ドル前後、iPhoneやGalaxyが200〜250ドル程度といわれます...詳細


[20551598] Excel2016のシステム要件

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2017/01/08 20:08:57(最終返信:2017/01/08 20:41:19)

[20551598]...N2xxx/J1xxx, Pentium N35xx/A1020/J2xxx) >2013Q3〜2016Q1発売 製造プロセス22nm(Tri-gate) >VP8のハードウェアデコードに対応した[22][23]。 >Shader...詳細


[20532327] 反応がよすぎる

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/01/02 11:11:17(最終返信:2017/01/05 21:52:55)

[20532327]...3Dタッチ機種は慣れると何とか使えますね 調子が悪く、ボッタくりだと感じましたが 多くのメーカーは中国、インド辺り製造で個体差が大きいですね 一応自己解決しましたので報告します。 設定→詳細設定→ユーザー補助→システム→押し続ける時間で長め...詳細


[20497882] asusは商品・サポート最悪 不買運動をしたい!

 (タブレットPC)
2016/12/19 22:16:46(最終返信:2017/01/02 03:07:33)

[20497882]...半年間問題無かったと言うことは使用の仕方に問題があって壊れた可能性もあるので、第3者からは何とも言えません。 海外製造メーカーに面倒みてもらうという考え自体が今の世の中では無理。販売店に面倒みてもらえるように買う時にどこで買うか保証はどうなってるか注意しないと...詳細


[20424809] 破損したSDカード

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/11/25 00:43:42(最終返信:2016/12/17 18:56:15)

[20424809]...com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=97986 正規メーカーの製造するmicroSDカードを使用してください。非正規の質の悪い microSDカードではシーケンスの互換性関連の問題があり...詳細


[20456891] 初期不良について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2016/12/05 18:39:26(最終返信:2016/12/05 19:05:04)

[20456891]...既に各種設定も 終えているので「アダプターだけ交換して下さい」とお願いしました。 その後数日経て「製造番号を教えてくれ」と電話があり、回答済。 その後1週間連絡なく、ようやく電話が来たと思ったら数秒で切られてしまう始末...詳細


[20264552] 今買うならこの機種でいいでしょうか、それとも.......

 (タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB)
2016/10/04 15:23:30(最終返信:2016/12/04 13:26:40)

[20264552]...個人的には良いタブレットとは思いますけどね。デザインが綺麗だし液晶も素晴らしい。けど、ちょっと重たい。 既に製造が終了した在庫整理品。不良ロットのものをつかまされる可能性もあるので購入先にはご注意を。 みなさん貴重な意見ありがとうございます...詳細


[20450996] そろそろ次期モデルは・・・・・

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2016/12/03 21:10:27(最終返信:2016/12/03 22:10:06)

[20450996]... これも中華タブみたいなものでは… サポが日本てだけ… NECタブはNEC/Lenovo共同設計で製造はLenovo。 国内販売はNECブランドだけだが、海外の一部ではLenovoが自社マークを付けて販売しているらしい...詳細