請求 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 請求 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"請求"を検索した結果 3200件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20765423] FOMA SIM利用不可?

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/03/25 11:00:02(最終返信:2017/03/28 23:26:26)

[20765423]...(私のFOMAスマホがそろそろ限界なんで切実です) 使用できたとしても当然のように指定外デバイス料を請求されてしまうんですよね? >sanpuu104さん [指定外デバイス料]こんなのあるんですね(・_・...詳細


[20579720] 起動ループで9万5千円〜

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X docomo)
2017/01/18 11:58:08(最終返信:2017/03/28 21:58:49)

[20579720]...同じ症状で日本と海外の対応が違うのが気に入らないので、 一矢報いる為にもドコモ、LGに文書での回答を求めて、口頭ではなく文書での回答を請求中。 今後、それをもって消費者サ−ビスセンターに相談をします。 ...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...〇MNP予約番号の発行申請、発行済み予約番号の確認  〇高速通信のOn・Off  〇利用停止/再開  〇請求金額確認  〇通話明細確認 3/28まで高速通信のOn・Offが切り替えられない状況です。 (1円sim購入の方も停止されているのかな...詳細


[20769757] はじめてスマホについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/03/26 22:08:21(最終返信:2017/03/28 17:14:40)

[20769757]...自分の契約で他人が使用ですか、初めて聞きました。当然、請求書はスレ主さんに来ますよね。確認してないのかな? 私も両親にプレゼントした事ありますので、請求書を見ましたよ。 契約にサインと捺印したから、スレ主さんの責任です...その点は抜かりないですか? >気象予報士さん あくまでも、スマホはプレゼントでもらえたので、契約書はないですし、請求ももちろんありませんでした。 ただ、タブレットをセット割りで購入するため、スマホを契約した形になっていたようです...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]...されるほうも悪いのですが。 以前は封書で月々の請求書が送られてきたので高いとすぐ分かりますが、今はWebでの請求書を閲覧する方式になったので面倒くさがって確認を...、 郵便局にカタログ(資料請求書)が置いてあるにすぎず、 郵便局の窓口でIIJの格安スマホを契約するわけではないだろう 資料請求書をIIJに送ると、申込書が...入しカード番号を教え、さらに裁判所への供託金名目で現金920万円を郵送し被害にあった架空請求詐欺があったとのことです。 キャリアメール宛の迷惑メールが多いのはガラケーを使い続けてい...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...は解約時に電話番号が変わる」と言う決めつけを否定したいだけです。 電話加入権などはもう請求権も無いと思いますよ。 また、アナログ回線だからと言って電線を別に這わせているわけではな...は知りません】ので、ご自分で調べてください。 >マグドリ00さん 参考までに先月分の請求書です。 NTT東のひかり電話が明示的に外に出ている場合は番号を残せる可能性がある(う...料金に含まれていたら、ほぼ問題なくアウトでしょう。 >葛とらU世さん 拝見しました。 請求書まで提示して頂きありがとうございます。 エキサイト光の場合はひかり電話をそのまま維持で...詳細


[20772948] 10,3来ましたね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/03/28 06:14:05(最終返信:2017/03/28 10:51:03)

[20772948]...片方または両方のAirPodsから音を出して探し出しやすくすることが可能 Siri 支払い用Appを使用して、支払いを実行したり、請求書を確認したりすることに対応 配車サービスAppを使用して、配車の予約をすることに対応 自動車メーカー製のAppを使用して...詳細


[20770811] ドコモショップ頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/27 11:52:01(最終返信:2017/03/28 01:24:04)

[20770811]...頭金かコンテンツを条件にしてるところが多いようです。 自分は一度も請求された経験はありませんが。 頭金じゃなくて代理店手数料として正式に請求すれば、まぁありかなとは思うけど 大昔の頭金制度を利用した商法は納得できません...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/26 22:17:46)

[20751370]...今、OCN モバイル ONEを契約して二か月めです。 3月分の請求が4月に来ると思います。 私の請求がいくらになるのか、いろいろ説明はありますが ゴチャゴチャして...沢山ありますからね。 また、ガラホでその維持費で「かけ放題」プランですか? 使った分だけ請求が来るのではないのかな? ガラホで完全かけ放題だと、どうしても3千円近くの維持費がかかる...3,5,10分間などと訴求していますが... 無料通話時間枠を超えた場合、30秒20円で請求する会社もあれば、30秒10円で計算する条件もありますね ついつい長電話するタイプの人...詳細


[20755375] はじめてのスマホです

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/21 08:49:07(最終返信:2017/03/24 22:26:31)

[20755375]...乗り換える意味は十分ある。 ところで、私の場合であるが、まだ料金請求されてないので わからない。 この3月は有料月なので、その請求は4月になるので、 請求されてみないとわからない。 私は損得だけで乗り換えたのではない...詳細


[20754419] Z4から機種変 端末購入サポートはかなりお得

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/20 21:29:19(最終返信:2017/03/23 23:15:56)

[20754419]...家族の契約含めて4回線(内3回線がカケホーダイライト)でパケットをシェアしてます。合計がバカ高いとは思いません。 一括請求のため均等割は利用してませんが、一括請求ではなくそれぞれが支払う場合、回線数が多いほど均等割が安くなります。 端末は一括購入ですが...詳細


[20180175] ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり

 (スマートフォン)
2016/09/07 22:53:51(最終返信:2017/03/21 21:06:24)

[20180175]...ばいいんじゃないの?」とおっしゃっているのですよ? そんなことを許せば、際限なく受信料請求を乱発するのは明白であり、いずれ現在の「世帯単位」の契約から「個人単位」、挙句の果てには...ために家族が契約したものであるとしておきましょう。実際にその家族が契約手続きを実施し費用請求も私ではなく家族に行きます。 たまたま私が一時的に回線を借りただけです。 また、回線名義...バイダが契約者のIPアドレスをNHKへ情報開示してしまうと筒抜けとなりNHKから受信料の請求が来てしまう恐れがありますね(汗)。 110番しても警察官が来る前に逃走する可能性が高い...詳細


[20755971] mate9このSim組み合わせは使用可能でしょうか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/21 14:42:50(最終返信:2017/03/21 15:47:59)

[20755971]...まずスロット1にエキサイトモバイルSim スロット2にyモバイルSimでいいでしょうか? そして、エキサイトモバイルは使った分だけ請求される契約なので、月頭からはyモバイルSimのデータを使い2gb使い切った時点でエキサイトモバイルSimに切り替えて使いたいです...詳細


[20752631] APNの設定について教えてください

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/20 09:33:22(最終返信:2017/03/21 11:54:07)

[20752631]...ライカのカメラが魅力で購入したのですが、僕のコンデジ以上の出来です。 現在のsim契約で、なにか想定外の料金請求がないかなど不都合があった場合はこのスレでご報告します。 ありがとうございました。 訂正; ビルド番号はB160でした...詳細


[20735144] 1年持たずに故障

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー)
2017/03/13 15:41:54(最終返信:2017/03/21 06:17:13)

[20735144]...メールを送っても反応がなかったり、修理が遅かったりと評判は悪いですよ。それに、送料は自前になるので、修理できない場合や高い修理費を請求された際のリスクを考えると修理に出すのも考えものです。 また、初期不良時のトラブル対応のためにPaypal決済は必須でしょう...詳細


[20749611] Softbankで修理詐欺されそうになりました。

 (スマートフォン)
2017/03/19 07:14:59(最終返信:2017/03/20 05:48:59)

[20749611]...どうやらハード的な故障は無くリセットで直った様で修理したって事にする為に外装を交換して\19,000円請求するつもりだった様です・・・。 これまでとても調子よく使っていてリセットなどする事が無くSIMト...詳細


[20743710] 購入申込みしました

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/16 20:39:13(最終返信:2017/03/17 19:58:08)

[20743710]...この値段で買えたものと思い込みましたが、もしかすると¥19,800で請求が来るやも知れませんので、鵜呑みにされませんように。 申し訳ありません。 もちろん請求が来ても返金申し出ますけれど。 らくらくセットはSIM契約必須ですけど...詳細


[20736710] ドコモSIM+データ通信SIMでの維持費

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/14 00:37:46(最終返信:2017/03/17 00:20:56)

[20736710]...やはり詳しくない者が自分で調べるのは限界がありますね、 ここで教えていただかなかったら、意気揚々とカケホライトで契約して 次月の請求を見て青くなっていたと思うので・・・。 もう一つ教えていただきたいのですが、現在私名義の契約で 母が使用しているガラケー(P-01E)があり...あるかもしれませんがね(;´・ω・) 実質0円でしたので機種金額と割引金額が同じなので上記金額になります 請求金額確認済みです ただし2年持たないと機種代金を払わないといけませんが(;´・ω・) スレ主さんはドコモだったのですね...詳細


[19460157] 富士通 m02  内部液晶割れ

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2016/01/04 20:55:02(最終返信:2017/03/14 22:49:10)

[19460157]...になってもおかしくないのではと、個人的には思います。 それにしても、代替機の修理代まで請求してくるmineoってどうなんでしょうか? >化粧している時点で詐欺師さん このスマ...んで来るのかもしれませんね、、、 書込端折って、見落としてましたが、貸し出し分の破損も請求しそうなんですか? 確かに、ドコモで貸出機借りる際は、その様な書面にサインした覚えは有る...はならないのでしょうか? 私が、前々レスで書いた >>それにしても、代替機の修理代まで請求してくるmineoってどうなんでしょうか? これに関しては、言葉足らずでした。すみませ...詳細


[20710764] docomoショップで一括0円!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/05 00:39:22(最終返信:2017/03/08 01:27:22)

[20710764]...B(大手3社) to B(MVNO)のビジネスになる。 その場合はコールセンター、ショップの運営、CM、債権(請求)にかかるコスト、端末の開発、個人向けのキャリア独自サービス、等々が不要になり、それに伴い社員数も今ほどいらなくなるのですよ...詳細