静か (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 静か (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"静か"を検索した結果 9284件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.201 sec)


[20765933] プレミアムコンフォートタイヤに替えた方いますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/03/25 15:47:37(最終返信:2017/03/25 15:47:37)

[20765933]...フリードHVが納車されて1ヶ月半経ちました。 雪国なのでスタッドレスタイヤで納車され、最初は静かな車だなと思ってました。3月に入りタイヤ交換したところ、純正タイヤのエナセーブEC300のロードノイズの大きさに家族でビックリしてます...もちろん他にオススメがあれば教えてください。宜しくお願いします。 確かに燃費は、かなり良いですよエナセーブEC300でもねぇ。。静かさと燃費、また乗り心地と耐久性は反するんでしょうね。...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/03/25 15:46:33)

[20748100]...エンジン音が静かになります。 そして、エンジンからの微震動が弱くなります。 初めて、レプレイアードオイルを入れたときとは少し違う滑らかさです。なんか静かです。 と...たとおりに加速するようになるはずです。また、エンジンの制御が安定することで、エンジン音が静かになったり振動が減ったりといった効果も当然期待できるでしょう。 私がハイオクに切り替え...プラシーボ派そうでない派にわかれますよね。 自分的にはパワーアップまでは感じないものの、静かさによる吸い込まれるように前進するような感じがしてて、 >はち平さんの意見が一番ピンとき...詳細


[20731110] 始動時、停車時のエンジン音(第4種目の音が特に大きい)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/03/12 01:10:49(最終返信:2017/03/25 15:40:32)

[20731110]...ノートの乗って来ましたアイドリング時(700回転位)でとても静かです 知人にノート e-POWER 静かな時(EV)のからヒーターのスィッチ押した時の エンジン音を...転数と負荷を落とせば静かになるけど熱効率が下がります。燃費重視の設定なのでしょう。暖機時は回転数が不安定で、低い周波数が雑じるので共振を防ぐのは難しく、どうしても当たり外れはあるでしょう。熱効率より静かさ優先モードがあると...転数と負荷を落とせば静かになるけど熱効率が下がります。 >燃費重視の設定なのでしょう。暖機時は回転数が不安定で、低い周波数が雑じるので共振を防ぐのは難しく、どうしても当たり外れはあるでしょう。熱効率より静かさ優先モードがあると...詳細


[20744622] リアの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/17 03:47:57(最終返信:2017/03/25 14:52:29)

[20744622]...ブレーキや段差で鳴りますね。シャーシにプラスチックの棒が紛れこんでるような感じ。点検時に申告したけど異常無しと…。静かな車なので、とても気になります。 私もカタカタ音が発生し、出処は左スライドドアでした。 Dにも確認してもらい...詳細


[20700302] Sナビ+ソ-ラ-納車された方います?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/01 10:16:52(最終返信:2017/03/25 13:02:43)

[20700302]...陽の当たり具合(駐車状況)は2〜3時間程度だと思います。  走行距離は、1日当たり40〜60km程度で、満充電からほぼ空状態になりました。  とても静かで乗っていて楽しくなります。 ご参考になれば。。。 >uncle-donaldさん 早い時期の納車でうらやましいです...新車の香りに包まれて楽しくドライブできました。 満充電での走行距離(メーター表示)は57.2km、最後のエンジンのかからなさの粘りもあり、 静かで力強いEVモードを長く堪能できます。 HVモードでも旧型車と比べてエンジンはかかりづらくなっているようでした...詳細


[20748659] 金持ちクルマなのか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/18 20:38:03(最終返信:2017/03/25 12:54:32)

[20748659]...プリウスのプレミアム版で、エクステリアも洗練され所有感満たしてくれるし、 よりEV的な走行感になって静かで、車重増えた分乗り心地もアップし、 車重増えても、電池容量アップによってエネルギ回生能力もアップして...詳細


[20704737] SUVにおける走破性能について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/02 23:13:45(最終返信:2017/03/25 10:52:49)

[20704737]...担当さんより優しく色々運転のアドバイスをして頂き、徐々に慣れていく私は、車からの景観を楽しめる余裕も、 すごく静かな車で、スムーズな加速、大きいのに少し慣れただけで車両感覚もつかみやすく、高い目線は爽快そのものです...詳細


[20593168] 音

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/01/22 18:37:21(最終返信:2017/03/25 10:09:57)

[20593168]... 室内静かと聞いてましたが、 そんな静かでもないし、 ロードノイズはかなりひろうし、 40〜60の間がモーター音のみ?!で、 一番静かなんです...とはきいてまして、 静か静かてきいてましたがんー、加速以外は期待はずれかなぁ(T ^ T) タイヤを替えたら、 ロードノイズましになったとかありますか? ほんまに、電気に近いくらい、 車内も静かと思っていたので残念...が、自分は低速〜高速まで非常に静かだと思いました。 普段はVitzですが、静かさは雲泥の差ですべての領域で非常に静かだと思います。エンジンが掛かっ...詳細


[20763547] リッター25!満タン法で計測

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット ハイブリッド)
2017/03/24 16:48:09(最終返信:2017/03/25 10:06:58)

[20763547]...タコメーターが簡易なものなのでどこまで正確なのかわかりません。 80Km/hで2000回転位でした。やはり、6速がほしいですね。 静かさは抜群に静か!ただ、ついこの前までH10のライトエースノアに乗っていたので、そう思えたのかもしれません。...詳細


[18900789] 本当に乗り心地が良くなるのでしょうか

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2015/06/23 17:52:33(最終返信:2017/03/25 09:15:34)

[18900789]...スピードがある状態でカーブに突入してもさほど振られず乗り心地は良いと感じています。 外車やファミリーカーを乗っている人たちをたまに乗せても、静かで、加速がいいと評判です。 リミテッド、ベースグレードと乗りましたが、リミテッドの方が路面への密着度というか...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/03/24 22:02:53)

[20653381]...に乗っています。(DA17Vも持っていました)DA62Vにも乗っていましたが、R06Aは静かで振動もなく、信号待ちの時、止まっているのでは無いかと思う時もあります。これはエンジン関...します。 今日も自分が不快に感じていた揺れは出なかったです。4日連続は初めてですかね…。静かです。 こんなに静粛性の高い軽1BOXもあるんだぞってスーパーハイト系の軽自動車を検討し...なのですが。 今は自己治療に専念します。 おはようございます。4日間症状が出なくて静かで快適だったとの事、それは良かったです。一安心です。大分暖かくなってきました。気温は低い...詳細


[20717205] 決断!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/07 07:45:52(最終返信:2017/03/24 19:21:31)

[20717205]...同乗の方々のご意見って何かありました? >さまぁぁずさん リアシートはやはり革なので滑るな〜ってことぐらいでしょうか あとは音が静かだと 中も外もディーゼル感がないとのことでした。 カッコいいと色もいいなとベタ誉めですね 余談です...詳細


[20524471] V40 D4 の国産車比較検討車種は?

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2016/12/30 00:36:53(最終返信:2017/03/24 16:23:46)

[20524471]...デビュー当時は魅力的な低価格と圧倒的な安全性、ディーゼル出た時はトルクと比較的静かってのがあったけど、この前のマイチェンがイマイチ変わり映えせず、乗り出しも高くなり… 一歩他社はマツダ、プジョー勢の静かなディーゼル、VW勢はバーチャルコクピットなんかの飛び道具も取り入れ...詳細


[20737049] やっと販売となったが...

 (自動車(本体) > プジョー > 3008 2017年モデル)
2017/03/14 07:59:12(最終返信:2017/03/24 16:15:08)

[20737049]...実はGTline予約していて3/11に実車見てリリースしちゃいました。 今日イカしたエクステリア&ウエルカムランプを見ながら乗り込んで意外に静かで落ち着いた乗り心地とアロマディフューザの雰囲気に少し後悔してます泣 でも、言われるようにほんっとーにあと一歩ですよね...詳細


[20758470] C−HRのタイヤについて..

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/03/22 13:42:21(最終返信:2017/03/24 08:52:19)

[20758470]...ところポテンザの方が静かに感じられました。(私感) 「音圧的には同等、音質的にポテンザの方が気にならなかった。」と言った方が正しいかもしれません。 音質は人によって感じ方が異なるためプライマシーが静かと感じる人がいるかも...。 【最後に】 ロードノイズが大きいと感じられる車は静粛性の高い車の証左であり、とても静かな車であることを 付け加えておきます。 >mjdksasakiさん 試乗でHV(G)と...イヤの差はほとんど感じられませんでした。 個人的にはロードノイズは若干プライマシーの方が静かな印象ですが、路面の状態や、人によっては感じ方が違うと思います。 (時間がたっているので...詳細


[20592547] アコードハイブリッド購入について

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド)
2017/01/22 15:10:41(最終返信:2017/03/24 08:01:27)

[20592547]...売却しました) ・購入して良かった点 燃費が大幅に向上(オデッセイの2倍以上は良い) 静かに走る(エンジンOFF走行時) モーターパワーが大きい(184ps) 乗り心地が良い(路...の10月にMC後に乗り換えました。 CR6とCR7の比較になりますが、車内の音はかなり静かに感じられます。 上り坂などでアクセルを踏むと、前車は結構エンジン音が気になるほど唸って... 車に関してはとても気に入っていますし、このボディで燃費20Km/L前後は驚異的です。 静かな車内、走行安定性、燃費の良さでロングドライブもホント楽しくなりました。 >梶原さん ...詳細


[20754060] アールズのスーパーロムECUに書換えた方

 (自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル)
2017/03/20 19:38:42(最終返信:2017/03/24 01:13:59)

[20754060]...>HKSリーガルマックスはコペンのノーマルマフラーの音で静かですが 心地良い音がします、ワークスノーマル派の方にはお薦めです。  動画検索で拝見しました。良いサウンドだと思います参考になりました。 排気音は静かで銀メッキやアルミホイール等でさりげなくお洒落で...マフラー交換とエアークリーナー交換は込みと考えた方がいいと思います。 HKSリーガルマックスはコペンのノーマルマフラーの音で静かですが心地良い音がします、ワークスノーマル派の方にはお薦めです。   >DNさんさん 今晩は貴重なご意見有難う御座いました...詳細


[20669242] 実車情報

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/02/18 17:19:59(最終返信:2017/03/23 22:14:59)

[20669242]...て欲しいものです。 やっと試乗できました! 他のスレで皆さんが書かれているように、とても静かで乗り心地も良く、買って良かったと実感できました。 やはり、エンジン音がしない分、タイヤ...も十分満足です。今は。 本日、予定通り、とうとう納車されました\(^o^)/ とても静かで、力もあり、運転がすごく気持ち良いです。 残念ながら、本日は天候が、晴れ→雨→曇り と...。 >uncle-donaldさん こんばんは 丁寧なアドバイス感謝です。新車の運転席で静かに設定されているのが目に浮かびますね。 楽しそうで羨ましいです。 まず、納車前に申し...詳細


[20756807] 塩カル

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド)
2017/03/21 21:08:39(最終返信:2017/03/23 21:33:48)

[20756807]...ご賛同の方々気持ちの良いメッセージありがたく思います、、スレから少し外れjますが色々な顔を持つ車ですね、気分で静かに、スポーツモードでガッンと、たまにホンダサウンドが聞こえる時のシンクロ感、最近はパドルシフトの使...詳細


[20744155] 車熱の再燃

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/03/16 22:45:17(最終返信:2017/03/23 17:10:26)

[20744155]...>青い海風さん はい。13S Touringです。 さすがに、D車のトルク感はないですが、素直でスムーズ、静かで街乗りにはもってこいかと思いますよ。 本日、Gを試乗してきました。 ・・・・素直に、いいですね...詳細