赤ランプ (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 赤ランプ (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"赤ランプ"を検索した結果 13件中1〜13 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20647675] 初期不良がある製品です

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077)
2017/02/11 03:27:18(最終返信:2017/02/17 04:58:29)

[20647675]...赤ランプがついて通電しているのに、画面が点灯しなくなるという症状に悩んでいる人がいましたら、それは初期不良の可能性が高いです。 当方も2年近く騙しだましで使用していました。 パイオニアのお客様相談室にTELしても...詳細


[17354809] NX403の電源が完全に切れないと、車のキーがかからないです

 (カーナビ > クラリオン > NX403)
2014/03/28 20:33:08(最終返信:2014/06/29 23:07:51)

[17354809]...NX403の機能で、「盗難防止イルミ」という機能があります。 ONにすると、キーを抜いてもNX403の赤ランプが点滅するのですが、この機能をONにしても、リモコンキーが使えなくなるということは無いようです。...詳細


[12406883] 通信モジュールと電源不良?

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07)
2010/12/23 09:10:21(最終返信:2010/12/30 20:17:10)

[12406883]...セットして、作動は、しましたが、翌日、コンビに立ち寄り、再度エンジンをかけたら、電源の赤ランプは、点灯しているのに、画面がうつらず、うんともすんとも反応なしでした。 初期不良で購入...てくる為、電源端子との接触確認は、購入者が確認するシステムみたいな感じですね・・ 電源赤ランプは充電中では? EG再始動で電源ONしないてのは、バッテリーが充電されていないため自動...けど。 そうなんですかね… でも モジュールつけるまでは 発症しませんでしたし 電源は赤ランプでしたよ モジュールのランプもつかないし おかしいと思います カーナビとしては 使...詳細


[9802543] 起動の具合について

 (カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-C3520)
2009/07/04 19:14:12(最終返信:2010/10/18 14:05:10)

[9802543]...充電方法が判らず会社に電話して尋ねたら、 受け付けた男性が一方的に話し、「充電中は操作しないほうがいいらしい」と回答。 充電し赤ランプが消えたので数分間、遊んで電源を切り、翌日に再操作をすると2分ほどで画面が真っ黒に。再充電し挑戦するも変化なし...購入した家電量販店が交換にすぐ応じてくれました。 届いた「新品」の商品にUSBで6時間充電したら赤ランプが消え、 13時間で取り外しましたが電池の残量表示は6割。 3分ほど操作したら3割に減っていたのであわてて現在充電中...詳細


[11742741] 電源落ちる立ち上がらない

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/08/10 11:45:45(最終返信:2010/09/14 17:13:43)

[11742741]...私のも同じ症状がまれにあります。 先週、新品に交換しましたが全く同じ症状が出ますね。 車のキーをACCにして本体の赤ランプは点灯しますが メニューや現在地の白枠ランプは点灯しません。 何度かキーをACC→切にすると立ち上がる時もありますが...詳細


[11702025] メイン基板に問題があるようです

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/07/31 18:14:42(最終返信:2010/08/14 18:18:54)

[11702025]...NAVのロゴが出てすぐ電源が切れる。 ・測位測定が5分以上続き、そしていきなり電源が落ちる。 ・充電しようとしても、赤ランプがしばらくして消える  (充電されたということではない) ソニーから電話があり、「メイン基板に問題があることは確認している...詳細


[11322968] 交換のため返品します。

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/05/05 19:37:02(最終返信:2010/05/24 13:17:07)

[11322968]...それを3〜4回繰り返してみましたが だめでした。画面の表示では、満充電となってましたので、差し支えないかと思い ましたが、ずっと赤ランプ点灯状態ですので、気分的にずっと充電されているような 気分でしたので5/7に修理に出しました。 ...詳細


[11206858] 補助電源について(自転車での使用)

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/04/08 22:35:44(最終返信:2010/05/05 21:13:42)

[11206858]...すが、内蔵電池残量ゼロから充電しようとすると、auスープラさんが言っているようにU35本体の充電赤ランプが点滅して(断続的に充電が途切れて、充電放電を繰り返している?)充電できません。 買う前にこ...詳細


[11043542] 自転車用クレードル使えるかな?

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/03/06 18:34:10(最終返信:2010/04/17 20:45:06)

[11043542]...私はNV-U3Cのときはエネループのモバイルブースターを使いました。 これなら本体の電源を切った状態でも赤ランプが点いて充電しています。 もちろん使用中も接続して電気を供給します。 しかしNV-U35では、...本体に付属のUSBケーブルで接続してもナビが起動してしまいます。 USB機器に接続した状態となり赤ランプはつきますが、電源を切るとランプが消えて充電も停止します。 これでは未使用時でも使用時でもモバイルブースターを使えません...詳細


[9810577] 通信カーナビアダプターCPBTH/CD使えますよ

 (カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808)
2009/07/06 00:31:28(最終返信:2009/07/06 00:31:28)

[9810577]...し続ける)と青と緑のランプが同時に点灯し、その後消灯する。アダプタを携帯端子からはずすと緑、青、赤ランプが瞬間全部点灯し消灯します。...詳細


[6954497] 今更ながら新品交換できました。。。。

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U1)
2007/11/07 18:57:45(最終返信:2007/11/07 18:57:45)

[6954497]...以前 ここに書き込んだ者です。 車のシガーから 電源供給が不安定で 本体の充電赤ランプがついたり消えたりと。。。 なぜ今更気がついたのかというと ナビ自体使う頻度がなく ナビの充電は家でしていたことです...詳細


[2098737] 不安定・・・

 (カーナビ)
2003/11/06 12:57:23(最終返信:2003/11/06 16:37:45)

[2098737]...電源をONにすると直ぐ電源が落ちるんです。 自分は楽ナビなのですが、 電源が入ってる時モニターには赤ランプが付きますよね。 それからONにすると緑に変わるのですが緑ランプになった途端、 直ぐ電源が落ちて赤→緑→直ぐ落ちる→赤・・・・延々...詳細


[426940] 接触不良?

 (カーナビ > パナソニック > KX-GT50Z)
2001/12/16 21:24:20(最終返信:2002/01/01 08:03:06)

[426940]...配線自体は、簡単にでき、エンジンをかけてスイッチを押したところ 赤の電源ランプが不規則に点滅(正常ならば、赤ランプが点灯し、ナビが 始まる)してナビがスタートしません。一度エンジンを切って、再度エンジンをかけたところ2分ほどまた不規則に点滅し...今度は正常にナビがスタート しました。これってシガーソケットとプラグの接触がおかしいのでしょうか? 赤ランプというのは、車のでしょうか? 50Zに電源のLEDは付いていませんが・・・(最近のは付いているとか...詳細