切れ (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 切れ (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"切れ"を検索した結果 176件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20845381] 大特売でした^^

 (キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック])
2017/04/25 20:44:04(最終返信:2017/07/17 13:25:31)

[20845381]...・マケプレ保証を申請すれば実害は待った時間だけ 【詐欺形態B】 ・数日経ってからショップ側から在庫切れ等でキャンセルする旨の連絡 ・Amazonを装ったメールで「キャンセルのため返金されます」と通知 ...詳細


[20685326] イライラして破壊

 (キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006)
2017/02/24 02:13:57(最終返信:2017/05/04 00:01:05)

[20685326]...応…電池切れに気付き、交換が、だいたい6日おき。電池がエネループだからか、単に不良なのか、事前のランプの通知というのがなく、毎回空打ちしてようやく電池切れに気付か...やく電池切れに気付かされることにストレスがたまり、イライラしていた時の電池切れで、私も切れて、つい破壊してしまいました…。破壊で見えたパットの裏側は、たくさんのツメ...、お勧めできます。 >入力がない時でも電池が消耗するようで、いざキーを叩くと無反応…電池切れに気付き、交換が、だいたい6日おき。電池がエネループだからか・・・ アルカリ電池でも,...詳細


[19746125] 起動一時間後にUnifyingが反応しなくなる

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2016/03/31 17:43:00(最終返信:2017/01/03 10:19:43)

[19746125]...す。 こちらも、本日から似たような現象です。K270です。 ・突然キーボードが無反応となる ・電池切れかとおもって新品に交換すると、使えるようになる。しかし数分後、まったく無反応。マウス(M510)は問題なく使えている...詳細


[20387805] Win10での接続不良

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014)
2016/11/13 00:01:34(最終返信:2016/11/22 16:00:53)

[20387805]...Win10にアップグレードした所 一定時間使用しなかったり(非スリープ状態) スリープからたち上げたときなど 頻繁に接続が切れたり 急に動かないと思ったら、 連打になったり(例:aaaaaaaa… など) もう使うのがおっくうなぐらいです...詳細


[20380234] G.SKILL RipJaws KM570 MX メカニカル キーボード!

 (キーボード)
2016/11/10 18:50:01(最終返信:2016/11/11 14:57:57)

[20380234]...-km570-mx-mechanical-keyboard-review,1.html 一時的在庫切れだけど、何か高そうよ。 https://amzn.com/B01LZ39IUF お安めに国内販売してくれたらよいですね...詳細


[20359911] スマホ(Android)と、Bluetooth接続したい。

 (キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック])
2016/11/04 10:25:37(最終返信:2016/11/04 12:20:56)

[20359911]...そこそこスピードも早いと思いますが全く表示遅れなども感じることがありません。また、私の個体についてですが電池切れ等の不具合もなく、とても快適です。わりと日当たりのいい部屋ではありますけれども。 あまりに気に入っているので...詳細


[20306770] 分解

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2016/10/18 05:08:04(最終返信:2016/10/18 06:55:32)

[20306770]... もし問題の部分が別基板で構成されているなら、コネクタがうまくささっていないとか接触不良とか配線が切れたとか、というのがあるかもしれません。 ...詳細


[20021193] USBのセレクティブ サスペンド

 (キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK270 [ブラック])
2016/07/08 17:37:15(最終返信:2016/07/08 17:37:15)

[20021193]...この機能を無効にしたところ見事に 直りました。 Windows7以降はシャットダウン時にパソコンの電源が完全に切れている のでは無く、スリープ状態になっているようです。 その時に電力の消耗を抑えるためにUSB機器をオフにするのが「USB...詳細


[20010705] お安いメカニカル… でもとってもグー(笑)

 (キーボード > オウルテック > OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック])
2016/07/04 18:34:41(最終返信:2016/07/05 10:12:22)

[20010705]...考えたことなかったですが、こうやって色々調べてみると色々あってとても面白いです。 むしろワイヤードの方が電池切れの心配がなくていいかも(笑) ゲーミングマウスも合わせて購入したので、気分はもうゲーマーです(笑)(笑)(笑)...詳細


[18674268] 急に使えなくなった・・・

 (キーボード > バッファロー > BSKBW03WH (ホワイト))
2015/04/12 14:33:46(最終返信:2016/01/23 15:26:22)

[18674268]...電池マークが付いたので電池切れと思って電池を新しいのに取り替え。 そしたらPOWERランプも付かなくなり、USB端子に付けてる部品もランプが点灯しっぱなし状態。 何度も電池を入れ替えたり違う電池にしたり...詳細


[19072884] Fnキーのキーロックできましたよ

 (キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023)
2015/08/22 12:13:00(最終返信:2015/12/19 22:38:07)

[19072884]...キーの高さ(深さ)が5mmぐらいあればいい(押下したときに底に爪が当たる ^^;)けど、 このあたりは好みの問題かも知れません。(ツメ切れよ、ていう話かも) 私もキーロックできない派です。 Amazonのレビューを時系列で見てて思ったのですが...詳細


[19174134] BSKBB22は、Windows 10では動作しないのか?

 (キーボード > バッファロー > BSKBB22WH [ホワイト])
2015/09/26 06:44:21(最終返信:2015/12/12 21:30:16)

[19174134]...BSBT4D09とだと完璧に動作します。 ところがandroidだと放っておくと切れてしまう。 上記の訂正:androidからPCとの接続を切れば(キーボード単独との接続にすれば)androidでもOKだった。 以下の記事でWindows10で使えるようになりました...詳細


[18462692] Android及びiOSでのかな入力

 (キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480WH [ホワイト])
2015/02/11 01:45:27(最終返信:2015/12/08 17:11:54)

[18462692]...ご覧のように普通に日本語入力しています。 設定らしきものはやっていません。 初期設定くらいです。 ただ、切れまくりが多い、電池長持ちはいいがもう少し切れるまでの時間がほしい。 一旦切れると立ち上がりに時間が掛かるヤツもあるみたいで商品のバラツキがあるようだ...詳細


[19173835] 質問:充電

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック])
2015/09/26 00:54:24(最終返信:2015/11/13 02:04:49)

[19173835]...うちょっと購入待ちしておきます。 林家亭どんつく 様 こんにちは。 ちょうどバッテリが切れたので試してみました。 >充電はどのようにしますか? >マイクロUSBケーブルとか使う...充電不要とありますが、実際使用していかがでしょうか? たまに使う程度ですが、今日バッテリ切れのアラームが点きました。充電は最初に一度しただけですので、8ヶ月は持ちました。 >充電...チの操作ではだめだった感じです。 私は月に数回使う程度ですが、その程度であればバッテリ切れは全く気にしなくて良いと思います。 >みらねちゃんさん Surface Pro4が今日届...詳細


[19069357] Androidの再ペアリング

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック])
2015/08/21 01:16:34(最終返信:2015/09/01 21:35:14)

[19069357]...キーボードの右側面ですよね。ボタンが間違っていないのなら故障だと思います。 もうひとつ思いついたんですが、バッテリー切れということはありませんか。 ペアリング済みの端末では正しく動作するのでしょうか。カバーを開けたときLEDが光りますか...詳細


[19034488] 接続がすぐ切れて使い物にならない

 (キーボード > バッファロー > BSKBB22WH [ホワイト])
2015/08/08 10:07:18(最終返信:2015/08/26 14:04:51)

[19034488]...買って使ってみたが、bluetoothは、時間がちょっと経つとすぐパソコンとキーボードとの接続が勝手に切れていて、株売買のような、とっさの取引が重要なものには、使い物にならない。それと、「PgUp」の上下の隙間が狭く...詳細


[18659093] キーストローク、重量

 (キーボード > エレコム > TK-FBP081BK [ブラック])
2015/04/07 22:36:33(最終返信:2015/07/13 15:05:05)

[18659093]...やや打ちにくい。 *075・076は単3比、容量約半分の単4で電池持ちやや短く、かつ、電源スイッチが無く電源を切れない (代わりにスリープボタンが有る;081も075・076も一定時間過ぎると自動的にスリープにはなる)...詳細


[18714451] どこも在庫がないようなのですが・・・

 (キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0)
2015/04/24 17:43:45(最終返信:2015/04/26 00:01:41)

[18714451]...と思っていたのでこの品薄状態はちょっと残念でした。 東プレに実際に確認してみようと思います。 一時的に在庫切れになるのは東プレではよくあることです。 メーカーに聞けば生産予定を教えてくれるかもしれないが、私が以前...詳細


[18523027] チャタリングが頻繁に起こってしまう

 (キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック])
2015/02/27 09:45:38(最終返信:2015/02/27 13:49:46)

[18523027]...何か特殊な打鍵の仕方をしているのか、一度ビデオで見てみたいところですが。 キーボード側のチャタリング防止処理でキャンセルし切れていないということなら、いちどこちらのHPに描かれているような対策を試されてはいかがでしょうか? http://eldar-star...詳細


[17880878] 頻繁に接続が切れ、入力ができなくなりました。

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2014/08/29 17:03:41(最終返信:2014/09/06 18:20:33)

[17880878]...2年半ぐらい愛用していますが、最近になって接続が切れたのか入力できない事が多々あります。 ON・OFFを切り替える、電池やレシーバーを抜き差しすればまた使用可能になりますが、 また少し時間が経つと入力ができなくなります...詳細