切れ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 切れ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"切れ"を検索した結果 9076件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.277 sec)


[21238844] 完成検査で不備

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/29 20:09:33(最終返信:2017/10/18 16:01:49)

[21238844]...納所時期がずれ込む。早く欲しい人には、一筆貰いリコール対応 下取り車で車検切れや保険切れは代車対応 納車されてる車はリコール対応だそうです。 納車後1回目の車検を...ませんでしたが明日伺いますと言って電話を切りました。 嫁はこの事を知らず、説明するとブチ切れていて、明日ディーラーに行くのが怖いです。 嫁も製品検査をしてるので、検査バッチを付けて...れたら19インチのアルミとブリッツのWマフラーとか付けようと色々考えてましたが やる気が切れました。 今はモヤモヤした気分で新車買ったぞー(やったー)感がなくなりました。(*´Д`...詳細


[21256093] NEW XC60

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2009年モデル)
2017/10/06 16:12:52(最終返信:2017/10/18 15:53:25)

[21256093]...9000キロ走行した中古、スタッドレスタイヤ付きで販売してましたよ。価格は9 に○2つでした。 充電が切れてからのハイブリッド車としての性能が気になりますね。バッテリーが無くなってもガソリン車より燃費が良いなら...ていますが T6より約300kg(メーカーはT5の重量しか記載はありませんが)も重いのとバッテリー切れの時の走りの部分が気になるので T5、T6、T8を乗り比べてから決めようと思っています。 >まあ54さん...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/18 14:38:57)

[21284871]...保証期間内はマツダの責任でエンジンを載せ替えている訳で、保証期間が切れてからの悲惨さは想定されていました。 エンジンオイルの希釈による内部摩耗なんていう問題は、エンジンが逝くタイミングが保証期間が切れてからという可能性は 充分にあるんですよ...詳細


[21287056] 日産大丈夫?

 (自動車(本体))
2017/10/18 08:53:59(最終返信:2017/10/18 13:24:15)

[21287056]...実際は何年前からやってたんでしょう? 長年の癖は直りませんね(笑) 日産の場合、癖と言うよりは企業体質じゃないですかね? 車検切れ無保険で通勤していても、会社からは指導も罰則も与えないとして放置する企業ですから。 これからセレナを納車する身ですが...詳細


[21243012] ドライブレコーダー取り付け場所

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/01 11:29:36(最終返信:2017/10/18 13:13:00)

[21243012]...という状態になっていると思いますが 両面テープとブラケットの間に糸を引っ掛けて 左右にグリグリすると両面テープが切れていきます。 後は残った両面テープの残りカスを指や爪で取ればおしまいです。 糸はある程度太い号数がよいです...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...のファン、また作ってきます (*^^*)v それと残念な事。 今日、シフトブーツが少し切れました。 5速に入れた時に出来る、シワが角になる部分です。 ミンクオイルを偶に塗り込んで...)&トゥを綺麗に決めるって感じでしょうか? うまくフロント荷重をかけられるとハンドルの切れ角を小さくできるので、コーナー入口の早い位置から外側輪に荷重をシフトでき、より早くアクセ...よ!しっかり踏んだら一気に内側に切れ込んでしまいます(;゚Д゚) 定常円旋回をハンドル切れ角一定でアクセルコントロールする練習がまずすべきことだと思いますが、緊急回避の方法として...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/18 06:33:28)

[21267169]...オイル交換などメインテナンスはマメに(5000km毎)にしてきたつもりですが、これまで故障と言えばブレーキランプやヘットランプの球切れぐらいで、大きなものはありませんでした。またマリノから5台続けて同じディラーで購入していますから、途中で社長や担当スタップも変わりましたが...詳細


[21283149] ハイオク仕様?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/10/16 17:58:22(最終返信:2017/10/18 00:06:31)

[21283149]...本当に助かっております。 昼にエンジンをかけたまま休んだりするので燃費はわかりません。(表示はいつも10k程度) 切れのない吹け上がりです、一気に5000以上回してみてください、たまらないです。 ※速度超過には十分ご注意を...詳細


[21256624] 注文された方の納期はどのくらいですか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 20:05:34(最終返信:2017/10/17 23:33:20)

[21256624]...)車検切れまでに間に合うかも知れないから、勢いで決めれば」 「どう言う事情であれ、キャンセルは出来ない」 「大雑把な納期は伝えているから、もし今の車が車検切れになっ...のメーカーやディーラーでは、そこまでやってくれないかも知れません。 よって、最低限、車検切れとなる3月末まてまに新しい車が来れば問題無いのです。 でも、同じように納期は伸びた(確...・。 ・注文が殺到する事が予想され、少しの差が納期に影響する。乗っている車が車検切れになったら代車は手配するが、出来れば早く注文は入れてほしい。 ・「スイフト」が良いのは...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/10/17 20:35:05)

[20901513]...ろ、それも音沙汰なし。都合の悪い要件には全然対応してくれません。) 販売店の保証期間も切れており、どうしたらいいか悩んでいます。 再塗装すると¥9万ほどかかると言われています。...していますので、“5年もしくは10万キロのどちらか早い方”のメーカー保証は期間経過の為、切れています。 また、中古車購入からも既に3年経過していますから、そちらも保証される事はな...た。※勿論塗装履歴は無し。 下地に錆が無かったコトから、ディーラーへ相談しました。(保証切れの為、低姿勢で) 並行して自分で調べたら、ヴェルのパール色におけるルーフ塗装剥離が次々に...詳細


[21259245] 納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/10/07 18:47:04(最終返信:2017/10/17 20:24:53)

[21259245]...なんの違いなんでしょうか。。やはり地域によりだいぶ納車日違うんですかね。 >hands18さん 10月末で車検切れの下取車があって、車がないと生活に支障がきたすのでとお願いして繰り上げてラインにのせてもらっての納車のようでした...詳細


[21280267] フォグランプについて

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/15 15:24:50(最終返信:2017/10/17 20:10:22)

[21280267]...教えていただけますよう、お願いします。 フォグランプは付けても役に立たないと思います。 そして、切れたら車検も通りません。 フォグランプはヘッドライトと一緒に常時点灯するライトではないので意味がありません...詳細


[21269536] 新型アウディQ5エアサス?

 (自動車(本体) > アウディ > Q5(Audi) 2017年モデル)
2017/10/11 13:27:19(最終返信:2017/10/17 16:15:22)

[21269536]...この先目まぐるしく進化をするであろう自動車産業。 5年もしたら新しい車が欲しくなっちゃうでしょうね。保証も切れてしまうし。 なので、故障に関してはあまり心配していません。  そんなにエアサスは乗り心地が良いんですね...詳細


[21266883] 神戸製鋼の不正問題に関して

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/10 12:20:11(最終返信:2017/10/17 15:12:23)

[21266883]...申し訳ありませんが楽観的な私でもその考えには賛同できません。 私は食品メーカー勤務ですが実は賞味期限の切れていた物を偽装しましたがマージンとってあるので問題ありません。定価で買って下さい。なんて言えません...詳細


[21281607] 値引き額とオプションについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド)
2017/10/15 23:22:56(最終返信:2017/10/17 09:01:11)

[21281607]...下取車の価格に値引きを含むケースはよくあることです。とすると差額6〜8万円が値引きとなります。350万は切れのいい数字にしたたたけで 「精一杯勉強させてもらいます」 と言われても?がつきますね。 「三兄弟の中ではVOXYが値引きが一番大きい」とも聞きます...詳細


[21256509] PHV充電に関しての疑問点

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/06 19:24:58(最終返信:2017/10/17 03:56:42)

[21256509]...翌年の運動会。さあ、電池充電と用意すると、購入から未使用保管の銀色電池、充電できず、製品保証も前月で切れていてNG。 悔しい思いで。 ご静聴ありがとう。 それでは、本日このへんで     ♪ ビュ〜ン...詳細


[21275042] ハンドルの下あたりから異音

 (自動車(本体) > トヨタ > WISH 2003年モデル)
2017/10/13 16:21:23(最終返信:2017/10/16 23:44:28)

[21275042]...。 ドライブシャフトのゴム製ブーツが劣化で裂け、中につまってたグリースが放出・飛散→油切れ状態で日々駆動力を前タイヤに伝え続けたユニバーサルジョイント部分が磨耗、既に錆や遊びが出...だと憶測でしか書けませんが、車内のステアリングコラム周辺だとするとホーンスイッチのグリス切れ、或いはコラム内のハーネス関係の接触が考えられます。 車外だとすると、やはりドライブシ...、全くの別物です。 ハンドルを切って発信した時に顕著に現れるならこのジョイントのグリス切れですね。 症状が軽ければブーツ代とグリス代、後は工賃で直ります。 末期症状ならドライブシ...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/10/16 20:48:28)

[20653381]...心強い味方です。 自分も過去2台、スズキ製に乗ってましたが2台前の車は走行6万`?の5年目のメーカー保証切れ直前で、ATが滑り出しAT交換。 もう1台は、数年間足回りからの異音に悩まされ(ブレーキの部品に遊びがあって出ていた)ましたが...詳細


[21281505] ボディカラー&ルーフレールについて

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/10/15 22:48:55(最終返信:2017/10/16 18:33:45)

[21281505]...普段は水洗車で水弾きが悪くなってきたらコーティングで充分です。 各社から出ているコーティングもみんなメンテナンスと称して効果が切れてしまったワックスを塗り直しているんです。良く勘違いしてコーティングをしているからとメンテナンスも...詳細


[21274929] RX3列シートバージョンについて

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/10/13 15:22:51(最終返信:2017/10/16 17:18:10)

[21274929]...ないのでしょうか? だとすると購入後すぐにマイチェンになりそうですね・・・ 確認していないので言い切れませんが、よくあるイヤーチェンジだとか年次改良、一部グレード追加というやつではないでしょうか? ...詳細