接触不良 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 接触不良 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"接触不良"を検索した結果 31件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.111 sec)


[21274780] K275から変えました。

 (キーボード > ロジクール > Keyboard K120 [ブラック])
2017/10/13 13:56:17(最終返信:2017/10/13 13:56:17)

[21274780]...Wireless Keyboard K275使ってましたが接触不良で変えました一応3年保証ありますがメーカーでキーボードの裏のシリアル番号の写真画像送ってくれのような事言われましたがカメラが無いので変えました...詳細


[20934044] 角度についておしえてく教えてくください。

 (キーボード > エレコム > TK-FCP080BK [ブラック])
2017/06/01 13:21:54(最終返信:2017/06/02 08:13:03)

[20934044]...デスクトップPCを使用しています。 以前からパンタグラフのキーボードを使用していました。今回接触不良のため買い換えを検討しています。 色々と検討しましたが、有線でパンタグラフでコンパクトでって条件だと...詳細


[20306770] 分解

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2016/10/18 05:08:04(最終返信:2016/10/18 06:55:32)

[20306770]...この製品を持っていないし分解したことがないので推測ですが・・・ もし問題の部分が別基板で構成されているなら、コネクタがうまくささっていないとか接触不良とか配線が切れたとか、というのがあるかもしれません。 ...詳細


[19255111] 接触不良

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック])
2015/10/24 12:20:09(最終返信:2015/10/24 14:02:22)

[19255111]...先日こちらのレビューを見て購入しました。 …が、反応が悪いにもほどが…。 打ったあと数秒くらいして表示されたりもします。数キー打ってまとめて表示もありますね。しかもその時によって速度も違う。 ワイヤレスってこんな感じなんですかね? すみません参考までに。 パソコンはGALLERIA MT OSはwindows7 モニターはBenQです。...詳細


[19141948] 粗悪品…

 (キーボード > エレコム > TK-UP01MASV)
2015/09/15 12:46:01(最終返信:2015/09/15 13:03:02)

[19141948]...PCデポで購入しましたが、購入後すぐにアウト。 キーボードから出ているコードが、接触不良。 その後動かす度にナムロックが明滅、これを繰り返すと USBが使用不能になります。2400円+税でしたが、レシートを...詳細


[18206982] 2回連続同じパターンで壊れた!

 (キーボード > バッファロー > BSKBB15BK [ブラック])
2014/11/25 22:40:26(最終返信:2014/11/26 04:09:32)

[18206982]...[などの右手領域右半分のキーが利かなくなりました。折り畳みキーボードを半分戻しかけて打つと効いたりなどと、接触不良が明らかだったので、しかし購入証明も捨ててしまったので同一モデルを買い直しました。が、今度は全く同じ症状が半年を待たずに出現...詳細


[15449750] 2年半使ってみて…

 (キーボード > バッファロー > BSKBU05BK (ブラック))
2012/12/08 14:15:39(最終返信:2014/04/01 03:23:40)

[15449750]...2010年6月に購入してから2年半使い続けた2012年12月。 うっかりミスでお茶を大量にこぼしてしまい、一部キーの接触不良を起こしてしまったので、全く同じ製品に買い換えました。 ついでに、レビューでは購入直後のため、無評価であった【耐久性】について...詳細


[17011914] 取扱い注意

 (キーボード > バッファロー > BSKBB22BK [ブラック])
2013/12/29 16:44:13(最終返信:2013/12/29 16:44:13)

[17011914]...電池の部分が弱い?のか電池が電池ボックス内で動くようになりクレームにて交換してもらいました、電池の接触不良とはわかっていてもビス止めではないため修理ができません無償交換期間が終われば捨てるしかありませんのでご注意を...詳細


[16561253] トラックボールがまったく動かない

 (キーボード > エレコム > TK-FDP021SV [シルバー])
2013/09/08 23:41:13(最終返信:2013/09/09 01:26:18)

[16561253]...交換済みで新品だとしたら、異常放電かも? 電池チェッカーや、他の単4駆動の機器で動作確認。 電池入れるところの接触不良が無いかなど。 (キーさえも反応しない場合は、マイコンピュータを右クリック⇒管理⇒デバイスマネージャ...詳細


[15372194] 二回目の交換です!

 (キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック])
2012/11/21 22:18:29(最終返信:2013/02/09 14:13:47)

[15372194]...昼間は太陽光で充電されていると思います。 息子にキーボードが反応しないと一言・・・・またか! 2.まずは、バッテリーの接触不良をうたがい脱着、接点の確認! 見た目は異常なさそうでした。 テスターにて電圧チェック0Vではありませんでした...詳細


[14057743] SDGOというゲームをしていると接続が切れる

 (キーボード > バッファロー > BSKBC02BK [ブラック])
2012/01/23 11:12:08(最終返信:2012/01/24 12:44:50)

[14057743]...一定時間ゲームをすると 同じように接続が切れ、その繰り返しです。 通常使用時には全く問題はないため接触不良というわけではないようです。 グーグルで検索してみたものの、同じような症状の方はおらず、 どうしたらいいのかわかりません...詳細


[13187235] 充電直後でもバッテリー残量が少なく表示される

 (キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック])
2011/06/28 00:31:48(最終返信:2011/08/22 11:27:49)

[13187235]...パーシモン1wさん に一票。とくにハブからの充電は難しいので、直接つながれたほうがいいですよ。 あと、usb端子の接触不良の可能性もありますのでusbの位置、コードを替えるなど試してみられたらいかがですか。 >ヽ(´▽`)ノ♪...詳細


[12700797] 使い心地は最高なのだが・・・

 (キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500)
2011/02/24 15:51:06(最終返信:2011/02/24 15:51:06)

[12700797]...マウスの電池が埋め込みで交換できない(電池の寿命=製品の寿命)、直接電源供給できない(電池が切れると別のマウスが必要)、充電の接点(頻繁に手入れしていても接触不良になる)あたりでしょうか。 とりあえず3年間は、不具合が出るたびに交換していただいて使う予定です...詳細


[11728563] ガッカリです。

 (キーボード > サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック))
2010/08/06 22:39:26(最終返信:2010/08/21 18:00:35)

[11728563]...個体差があるのでしょうが、ガッカリです。 他のメカニカルボードを検討します。 初期不良で交換でしょ。 まさかホコリで接触不良と考えられまへんし。 やれる事としたら、キートップ外して指で押し込んで反応するか。ぐらいでっか...詳細


[8880941] 電池の接触が

 (キーボード > エレコム > TK-FDP001WH(ホワイト))
2009/01/03 22:26:54(最終返信:2010/04/23 14:36:15)

[8880941]...レシーバーが本体を認識せず使用できませんでした。 メーカーに問い合わせたところ、 「電池によっては、+端子の数ミリメートルの形状の違いで接触不良が起こる」とのことで、 現在のところ、アスクル製の電池のほか、サンヨーの『エネループ』、パナソニックの『エボルタ』...詳細


[10979588] 時々反応しなくなる…

 (キーボード > マイクロソフト > Wireless Keyboard 3000 YMC-00008)
2010/02/22 04:42:51(最終返信:2010/04/02 14:38:50)

[10979588]...私も購入後10日で同じ症状が出たので購入店へ持って行ったところ、新品交換していただけました。店員は「たぶん電源部の接触不良じゃないかな」と言ってました。...詳細


[9502694] 耐久性に問題

 (キーボード > エレコム > TK-FDP001BK(ブラック))
2009/05/06 19:29:47(最終返信:2010/03/19 16:08:10)

[9502694]...こちらの商品を約半年前に購入しました。 しばらくは、快適に動いていたのですが電池の接触不良(?)なのか、 キーを認識しなくなりました。 http://bbs.kakaku.com/bbs/01501010557/#8880941...電池メーカーによって接触が甘くなるようです。 ちなみにソニー製電池はNGでした。 MaxellはOKですが、接触不良が多いのでタイピングの途中に停止してしまうため、いちいち裏のカバーを空けて電池の接触を確認しなければいけない状況です...詳細


[10914041] 使用できなくなりました!一年も使用していないのに!

 (キーボード > サンワサプライ > SKB-WL12W (ホワイト))
2010/02/09 22:24:15(最終返信:2010/02/09 22:24:15)

[10914041]...デバイスドライバは正常に認識しており、パソコンを変えて試してみましたが、キーボード本体の何処かが接触不良だと思われます。...詳細


[9992779] キーボードの電池

 (キーボード > マイクロソフト > Wireless Laser Desktop 7000 FHA-00023)
2009/08/13 15:18:13(最終返信:2009/12/11 11:16:15)

[9992779]...その後頻繁に電池がなくなります。新品のアルカリ電池を使用しても1週間持たずに動かなくなります。使用頻度は2〜3時間/日です。接触不良でしょうか?皆様は当キーボードの電池消費でお困りになった事はございませんか?私だけなら、またサポートセンター行きでしょうか…...詳細


[10327848] ケーブル断線?

 (キーボード > FILCO > Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB)
2009/10/18 10:21:12(最終返信:2009/10/18 10:21:12)

[10327848]...頻繁にUSB接続が切れたりつながったりします。 ケーブルを動かすと簡単に再現するので、キーボード本体付近でケーブルが接触不良か断線してるみたい。 強く引っ張ったりした覚えはないんですが。 これさえなければまだまだ使えるのに...詳細