接続 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 接続 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"接続"を検索した結果 23703件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.108 sec)


[21133728] アップデート

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/08/21 11:12:36(最終返信:2017/08/22 16:03:21)

[21133728]...っているように見受けられます。 何度か放電、充電をやってみて再確認します。 Wi-Fiの接続状態で困ってます。皆様はどうでしょうか? Wi-Fiの設定で画面消灯時のWi-Fi動作...たので試してみましたが効果はありませんでした。 OSアップデート前は問題なかったこと、接続している無線アクセスポイントも変わっていないことから、何か違いが生じているようです。 ...す。なお、Gmailの電池の最適化をON/OFFしてみましたが、変化はなく、また、LTE接続時は一晩スリープした状態でもGmailは正常に受信したので、電池の最適化の問題では無いこ...詳細


[21133703] wifiが切れて困っています

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/08/21 10:56:38(最終返信:2017/08/22 15:53:02)

[21133703]...余談ですが、 スリープ時にwi-fi接続を維持(常時)になっていますか? 設定→wi-fi→詳細設定→スリープ時wi-fi接続を維持(常に使用か常時  等) >あ...ゃないと言っていると思うよ 例 再起動してwifi接続を以下 機内モードオン〜機内モードオフ でwifiが接続するかもしれませんよと言っている ありりん0061....kman.WifiManager >kintaマカオに着くさん 今確認しましたが、常に接続になっていました。 この端末を購入した直後は何でもなかったのですが、ここ3ヶ月ぐらい調...詳細


[21132119] Wi-Fiの設定

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/20 19:36:55(最終返信:2017/08/22 15:45:56)

[21132119]...Fiスポット)では、接続先のSSIDで5GHz/2.4GHzの見分けがつかない事がある。 (2)5GHzのSSIDで接続していたが、電波強度が弱くなって別の接続先へ自動で切り替わる際、2.4GHzに接続してしまう事がある...強度が弱くなって別の接続先へ自動で切り替わる際、2.4GHzに接続してしまう事がある。 自動で切り替わる場合は、自分で接続したもの(パスワードを指定して接続したもの)なので、片...しょうか? 本機を子機として接続する場合なら、5GにSSIDに接続すれば5Gですし、2.4GのSSIDに接続すれば2.4Gとなります。 ...詳細


[21136375] 自宅のWifi環境かでデータ通信をオフにしたい

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2017/08/22 12:06:02(最終返信:2017/08/22 15:39:37)

[21136375]...「モバイルネットワークの状態」を見ると「切断」に なっていると思います。 出かけてwi-fiがなくなると、自動でモバイルネットワークに 接続されるみたいです。...詳細


[21113711] auは新幹線ではwifi繋がらない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/08/13 11:55:17(最終返信:2017/08/22 13:09:01)

[21113711]...所詮は二流?新幹線ではuqモバイルを有料契約しないと使えない。ドコモやヤフーは無料で簡単接続できる。auは有料でしかもパスワードをメモで覚えて入力しないというつながらない。不便でし...合ったのを選ばれたらいいかと 車内は「Wi-Fi」かも知れませんが、結局外部とデータ通信接続する必要が有り、 「ドコモのデータ回線」を使用していたとして、それをみんなでシェアしなが...か?  <でも、トンネル等では結局切れそう..._| ̄|○ いずれにしても、常に回線が接続出来る状態かどうかが気になりますm(_ _)m  <「Wi-Fi」で繋がるけど、「You...詳細


[21136262] Bluetooth、通話発熱問題?YモバSIMの相性どうですか?

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/08/22 10:55:22(最終返信:2017/08/22 12:36:31)

[21136262]...動画(YouTube)でみたのですが Bluetoothはカーナビ接続で端末を手で塞ぐと音声が遮断されるのを拝見しました。私はスマホ同士や家電話にかけてBluetooth(Jabraやプラントロニ...した。 相性と言うよりはBluetoothイヤホンの性能と言うべきかも知れませんが。 こればかりは接続してみないとわからない部分です。...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/08/22 12:33:39)

[20971628]...れを何度か繰り返していくとWi-Fiに接続出来なくなっちゃうんですよね。 違うAPに接続しようにも一切接続しないし、違う周波数帯域にしてもダメに...マルなMDR-1Aを使っています。 バランス接続対応なので、Z5Pでは自作ケーブルとポタアン(PHA-3)でバランス接続して音楽を聴いていました。 音のバランスが多...っている次第です。 XPERIA接続用のケーブルの件ですが microUSB→TYPE-Cに変換するプラグを付けて XZPに接続するという方法はダメなんでしょうか...詳細


[21134381] 消していい(消したほうがいい)アプリはどれでしょうか。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/08/21 16:53:22(最終返信:2017/08/22 12:21:43)

[21134381]...GalaxyではGoogleフォトが役に立たない(GalaxyだとGoogleフォトではmicroUSBに接続した機器の画像が見られない)ので必要ありません。 >CZ600Cさん 私はドコモのプリインアプリを...詳細


[21053558] mineo(ドコモプラン)でネットワーク接続できない

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/07/18 22:16:47(最終返信:2017/08/22 10:46:35)

[21053558]...内部的な何かをいじってあるのが、原因であれば その情報があれば助かるのですが APN設定が済んでいて、ネットワーク接続できないなら端末側かもしれませんね。 プリセットのAPNではなく、手動入力で設定した場合はどうなるか試すのもいいかもしれませんが...mineoさんのサポートとともに既に試しており 『もう、だめだー』と、ほぼあきらめていたんですが 今朝方、ふと見ると、普通にネット接続できてました (再起動もしてません) 今回はmineoさんで、au回線→docomo回線に切り替えていて...詳細


[21030389] 「SIMフリー端末」とキャリアの「SIMロック解除済み端末」

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/07/09 17:58:05(最終返信:2017/08/22 07:40:43)

[21030389]...ん。全くの同一なら、「接続実績のある他社端末」と同等と考えて良いでしょう。 >他社が販売するiPhoneをワイモバイルで利用する場合の「接続実績のある他社端末」と...んでしたが、 他社=ワイモバイル以外 「接続実績のある他社端末」として、「SIMフリー iPhone7」=ワイモバイルが接続確認済の他社端末はSIMフリー iPho...フリー版)はあくまでワイモバイルが接続確認したというだけでSIMロック解除したキャリア版が使えないということではないです。(接続確認していないだけ。) >「キャリ...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/08/22 00:23:42)

[21074127]...ium のWiFiに接続されたスマホやPCに、 WiFi自体には繋がっているのに「インターネットに接続されていません」とメッセージが出ます。 なお、Bluetoothの接続も不安定で、通話中に...に問題もなく使っていたのですが、 長時間放置した時にアンテナ表示はあるのに、ネットワーク接続が出来ないことが2度ほどありました。 再起動すると問題なく使用できるのですが、初期不良な...らは一度も発生してないですね。 なんにせよ早く対応してもらいたいもんです。 Wi-Fi接続が不安定になるのはたまに(よく?)ありますが、モバイルネットワークが不安定になるというの...詳細


[21114293] 結局、Wi-Fi感度ってどうなんかな?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/13 17:32:55(最終返信:2017/08/22 00:22:19)

[21114293]...ころですかね。もう少ししてからレブューしますね。お待ちください。 5GHzのWi-Fi接続ですが簡単設定ではなくてパスワードを手入力してやるとうまく繋がります。切れたりはしないで...yさん >にわとり@さん 本日レブューに投稿しました。参考になればと思います。Wi-Fi接続も思ってた以上に電波拾ってくれるのでいいかも?周波数の自動切り替えもスムーズに変わります... >八咫烏の鏡さん 初めはどうかな?って思ってましたが私が思ってたよりもわりとWi-Fi接続スムーズに繋がります。電波の受信感度はそんなには悪くないような気がします。。会社のWi-...詳細


[21132145] イヤホンについて教えてください

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/08/20 19:46:43(最終返信:2017/08/21 22:53:03)

[21132145]...「四極の延長ケーブル」のところを読ませて頂いてアマゾンで「FosPower 標準3.5mm (1/8") オスからメスへ ステレオ オーディオヘッドホン 接続ミニプラグ ジャック 延長変換アダプター [超スリム設計 | 4極TRRS 」を見つけ、ポチりました...詳細


[21134882] xperiaよりWifiが繋がりにくい

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/08/21 20:51:11(最終返信:2017/08/21 21:53:21)

[21134882]...z4から乗り換えてから 家のwifi auひかりに繋がる範囲が狭くなってしまいました。試しにz4でwifi接続すると、変わらず広範囲で接続できます。なんででしょうか?わかるかた ご教授ください >たまたまたままさん はじめまして...詳細


[21133972] テザリングでどの位時間もちますか

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/08/21 12:58:21(最終返信:2017/08/21 19:41:06)

[21133972]...1700mAhなら8時間あたりかな? 子機側の負荷で5から9時間持ちぐらいと予想します。 あと接続出来る端末数を確認したほうがよろしいと思います。 ...詳細


[20971574] UQモバイルでiPhone SE他端末を同時に契約される方への注意喚起

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB SIMフリー)
2017/06/16 11:32:41(最終返信:2017/08/21 19:33:35)

[20971574]...調べようと思えば調べられるんじゃないかな? 個体番号はAppleによって把握されてるはずなので、ネットワークに接続されれば分かるはず。 個人レベルではそんなの調べようがないと思うかも知れないけど、トラブルが起こってまあ裁判のようなことになり...詳細


[21134097] Galaxys7に有線をLANアダプタで繋いだのですが無反応です。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/08/21 14:04:14(最終返信:2017/08/21 19:10:54)

[21134097]...特定の機種(Nexusや一部タブレットなど)しか対応しておらず、大多数のスマートフォンでは変換アダプタを使った有線LAN接続ではネット利用はできません。 とあるけど https://monostudio.jp/617 あるのかね...詳細


[21133198] auのSIMカード使用について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/21 03:21:43(最終返信:2017/08/21 18:05:33)

[21133198]...DATA」にご加入いただき、インターネットの接続設定を行なっていただく必要があります。Android搭載の他社携帯電話機では「LTE NET」によるインターネット接続ができませんのでご了承ください。 すでに紹介されている「LTE...詳細


[20929990] android6.0へバージョンアップ

 (スマートフォン > Huawei > honor6 Plus SIMフリー)
2017/05/30 20:54:36(最終返信:2017/08/21 15:06:06)

[20929990]...れてました。 そこで電源ボタン長押しで電源を切り、しばらく時間をおいた後に電源を入れてWi-Fi接続後、HiCareからシステム更新を確認するとPE-TL10C635B543にクイック更新できるようになりました...詳細


[21132854] Wi-Fiが繋がらなくなりました

 (スマートフォン > Huawei > LUMIERE 503HW ワイモバイル)
2017/08/20 23:17:23(最終返信:2017/08/21 14:14:51)

[21132854]...先日から端末がWi-Fiに繋がらなくなりました。手動での接続やアプリを通してなど色々試みましたがつながりません。しかもWi-Fiのオンオフができなくなっており、Bluetoothも操作できなくなっていました...詳細