設定 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 設定 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"設定"を検索した結果 12620件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20781516] 電源OFF(シャットダウン)しても勝手に電源ONになっている事象

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/03/31 12:07:47(最終返信:2017/04/27 14:59:47)

[20781516]...SIM入れておらずWIFI接続です。 zen motionのタッチジェスチャーがonになってるんじゃないでしょうか?初期設定ですが 私が質問した事象とタッチジェスチャーがどのように関係してるのですか? タッチジェスチャーはあくまでスリープモードON/OFFするものですよね...詳細


[20847756] キーボードに付いて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/26 20:48:53(最終返信:2017/04/27 08:17:39)

[20847756]...こんにちは! 付属のキーボードの打ち込みをローマ字で行いたいのですが設定がいまいち解りません。 解る方いましたらご教授お願い致します。 キーボードは日本語のJIS配列なので、日本語でローマ字入力するときは「半角/全角」を押して下さい...詳細


[20844439] Chromeのタブの切り替え方について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/25 12:37:09(最終返信:2017/04/26 23:17:21)

[20844439]...? >hiro1209yukiさん Chrome右上のメニューから「設定」→「ホームページ」と進み オンにしてページの設定をすれば利用できます >200円玉さん わかりました!ありがとうございました...ユーザーです。 先日のシステムアップデートかChromeのアップデートか正確には分かりかねますが、 現在は「設定」→「画面」から表示モードを[小]に変更すると タブレットUIで表示が可能になっています。 個人的にはスマホUIに慣れてしまった所もありますが...詳細


[20839793] LINEビデオ通話が使えない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/23 16:09:44(最終返信:2017/04/26 23:01:02)

[20839793]...リを終了させた後にデータの消去を行い、その後、再びLINEを立ち上げて様子を見ます。  設定→アプリを管理→すべて→LINE→データを消去、で行えます。 BLINEアプリを一旦ア...る。  アンインストールした後に、@と同様に一度電源を落とし、電源を入れなおします。  設定→アプリを管理→すべて→LINE→アンインストール、で行えます。  再インストールは、P...アプリをダウンロード・インストールで行えます。 C MediaPadを初期化する。  設定→バックアップとリセット→データの初期化→データをバックアップ、を実施後、データの初期化...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/04/26 22:34:59)

[20756702]...「アルバム」の次は「カメラ」になっていて、あいだに入るべき「おサイフケータイ」が出てきません。 [設定] - [アプリ]で見ると、インストールは正常にされているようなのですが(画像A)。 よくわからなかったので...詳細


[20844430] Chromeを開いたときのタブの切り替え方について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/25 12:34:27(最終返信:2017/04/26 15:59:48)

[20844430]... "JDN-W09C229B001" 設定 - 画面 - 表示モード は 「小」 にしています。 なお、「表示モード」の設定を「小」以外にすると、タブを切り替えら...、Chrome がタブ切換じゃなくてタブ数表示形式だとか、画面モードの設定とか dpi 設定によってはタブレットUI じゃなくてスマホ UI になるという書き込み...そういう状況だったのかもしれませんね。 Roma120さん > なお、「表示モード」の設定を「小」以外にすると、タブを切り替えられなくなるようです。 自分の MediaPad ...詳細


[20846436] MVNOにしたら、WiFiテザリングできず、パケットシェアてきない

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/04/26 08:02:22(最終返信:2017/04/26 11:48:00)

[20846436]...家電量販店の方が、いくつか注意事項を伝えてくれていた中に、 ノンSIMフリーのAndroidでは、通信事業者の設定で、MVNO回線だと、Wifiテザリングができないのだとか。(自分では想定外でした) ネットで調べて...詳細


[20843149] auキャリアSIMでのAPN設定について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/24 22:05:42(最終返信:2017/04/25 07:49:50)

[20843149]...ださい。 ちょっとあやふやですが、アップされたAPN設定画面からすると、Wi-FiをONにしたままでAPN設定を行われているようですが、Wi-FiをOFFにしてや...auキャリアSIMで使用したいと思いAPN設定をしましたが繋がりません。 プランはLTE for Tab+LTE NETです。 先日S...Phone6sに使用されているSIMに交換してみました。 早速ネットの情報を頼りにAPN設定をしてみましたが接続できません。 やはりLTE DATEに登録しないといけないのか、それ...詳細


[20842312] 新しいAPNの設定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/24 16:38:57(最終返信:2017/04/25 07:07:07)

[20842312]...yモバイルの通信SIMに乗り換えるため、新しいAPNを下記を見て設定しておこうと考え、手順どうり設定して保存を押しても、新しく追加されません。 どこか間違っています...ortID=20052600/ Y!mobileのSIMカードは認識できていますか? 設定→デュアルカード管理、で確認できます。 もし、認識できていないようでしたら、一旦、電源...爪さん まだ YモバのSIMは入れておりません。 SIMが認識してないと新しいAPNは設定できないのですね・・・ 何となく分かったような・・ でも、プリセットのAPNは保存出...詳細


[20801817] 使用感をおしえてくださいませ

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/08 18:42:14(最終返信:2017/04/24 10:13:07)

[20801817]...上記のことについてはどういうアプリを使うのか (ブラウザで見る場合はブラウザの種類) によって、設定で変更できるのか、その設定が保持できるのか等が違ってきます。 多くの場合、電子書籍サービスによってアプリが決まっていると思いますが...一昨日購入しました。 最初はもったり感、どの操作でも待たされ、失敗したなと思いましたが、 [設定]-[詳細設定]-[バッテリーマネージャー]-[電源プラン]で「パフォーマンス」を選択した後は ストレスを大分感じなくなりました...詳細


[20840742] 指紋認証の登録ができません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/04/23 22:22:30(最終返信:2017/04/24 00:30:06)

[20840742]...今日、届いたので設定をいているのですが (指紋センサーに指をあてて、振動を感じたら指を離してほかの部分を当てて・・) と、 書いてあるのですが、5%のままでしばらく待っても振動しません、どうなってるんでしょうか...詳細


[18363201] 昭文社のスーパマップルの地図がでない

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2015/01/12 17:39:19(最終返信:2017/04/23 16:09:20)

[18363201]...無いエリアに来たら、設定→WLANのスイッチをオフ→アンテナ横に4G表示され ネット接続完了。このことは、NECの取説には ありません。  WIFIの設定も 書いてありません。設定を押す→WLANをタ...素でわかにくいし、この機械の初期設定がグーグルアカウント設定から入るから 初心者には わかりにくいので 初期設定は店でやって貰った方が無難。 し...でき 早速 挿入。設定の仕方が わからない。 契約したプロバイダーの説明書もわかりにくい、困った。 どうも 入力の流れが わかりにくかった。設定→WLANの下にあ...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/04/23 14:17:30)

[20598513]...起きていませんでした。 LINEの設定(通話の受信許可)にはチェックが入っています。 MediaPad T2 7.0 Proの設定は一切変更していません。 試しに省...に関しては確かに個々人の環境や設定の問題もあると私も思います。 ただ、私の使用しているアカウントをiPad、Nexus (3台)に設定し検証しましたが、どの機種でも...映されると思うんですけど、 ちなみに自分は設定は一切いじってません。 お役に立てるかどうかわかりませんが‥‥ 「設定」 > プライバシーとセキュリティ「保護され...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...ネルのタッチパネルの設定、調整はしてみましたでしょうか? >ひろまるこさん 画面右側は正常なのですが左側に行くにつれてだんだんとずれていくのです(1cm程度) コントロールパネルから設定、調節はしてみました...に [Support] X2X=1 -> 0 この設定で前より良くなってれば、 CP>タブレットPC設定のディスプレィ オプション内の調整(デジタイザー調整ツ...をどんな設定値、組合せで試されたか具体的なのが書かれてなかったみたいですので一応書いておきました。 「SendCFG=1」を 0にすると[CFG]下の設定ではなく...詳細


[20829061] docomo XPERIA Z4 Tablet SO-05G OSアップデート開始

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/04/19 10:12:09(最終返信:2017/04/23 11:27:12)

[20829061]...(全体の60%以上を占めてました) いつも本体のBluetooth設定をオンにして、使用する機器側のオンオフだけで使ってましたので、今本体の設定をオフにして様子をみているところです。 皆さんは同じような現象は出ませんでしたか...電話帳がやたらと不便になり閉口しましたが、タブレットZ4では電話帳使うことがないので( ^ω^ ) ただ、7にバージョンアップしたら、設定画面のメニューが 1列表示になりましたね(^^; 個人的には前の2列表示のが好きでした( ^ω^...詳細


[20837691] 音声アプリを聞くとき、途中で切れてしまいます

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 20:09:27(最終返信:2017/04/23 11:10:59)

[20837691]...切れなかったこともありました。 何か見落としていることがあるのかもしれないのでアドバイス等いただければ嬉しいです。 設定 → 「保護されたアプリ」で目的とするアプリをオンにして下さい。 参考口コミ >保護アプリ http://bbs...詳細


[20836125] auキャリアSIMで使用している人居ますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 08:04:02(最終返信:2017/04/23 07:09:40)

[20836125]...もう手放しましたがiPhone6sのSIM(非volte)の音声SIMで通信できました。(通話不可) 適切なapn設定をすればLTE NET for DATAを契約しなくても大丈夫です。 http://bbs.kakaku...詳細


[20819035] 地磁気センサーが付いていない事で、、、

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/15 11:34:34(最終返信:2017/04/22 16:22:54)

[20819035]...実際のところどうなのかが気になります。 方角は示さないが、ナビとしては問題ない? 何らかの方法(設定やアプリを入れて対応等)でクリアできる問題? (googlemap愛用ですが、ヤフーナビの方がいいのでしょうか...詳細


[19298925] Kindleのデータを外部SDに保存できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2015/11/08 12:42:49(最終返信:2017/04/22 13:16:44)

[19298925]...これは本体内蔵ストレージじゃなくて外部SDにデータを保存できますか? アンドロイド5.0のGalaxy note3では、設定のアプリケーションの管理から、「外部SDカードに移動」、というのができるんですが、 実際にはデータは内蔵ストレージの方に保存されていて...保存するためのもので、書籍の保存先を選ぶものではありません。Bookwaker,Bookliveは設定でSDカードを書籍の保存先に変更することはできますが、Kindleは無理です。 但し、購入した端末をルート化すれば...詳細


[20823783] ソフトウェアアップデート出来ない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/17 04:51:35(最終返信:2017/04/22 12:25:17)

[20823783]...先日こちらの機種を購入しました。 ソフトウェアアップデートしようと思い「設定」→「システムの更新」をタップし「更新の確認」を押したのですが、 更新なしと出てしまいます。 最新の状態かと思ったのですが、HUAWEIから「MediaPad...amazonで買ったものなのでキャリアは関係ないと思います。 OTAだと通知来るまで駄目なんですね。 通知が来なくても手動で設定画面から見れば出来るものと思ってました。 リリース始まってから3か月たってるのでもう大丈夫かと…。...詳細