設定 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 設定 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"設定"を検索した結果 7587件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21436591] 結局のところコスパ最高のモニタって何なのでしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/12/16 15:51:18(最終返信:2017/12/17 18:12:46)

[21436591]...レタッチの色の調整に時間がかかる(他のモニタで確認した時色が変だから) 以下の事は理解してます ・モニタによって色が違う ・ICCプロファイルの設定が必要 わからない事 27インチで解像度は(2560*1440)が良いというのはわかるが、この商品が沢山あるなかでの決め手がわからない...詳細


[21430584] HDMIでの音声出力について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ])
2017/12/14 08:21:24(最終返信:2017/12/16 16:31:31)

[21430584]...おりましたら教えてください。 使用されている解像度も教えて頂ければと思います。。 OSDのサウンド設定で、 >音声入力:音声入力を「ライン入力」または「HDMI/MHL」(HDMI/MHL入力でのみ利用可能...詳細


[21433655] 21:9映像表示

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ])
2017/12/15 13:15:41(最終返信:2017/12/16 12:19:30)

[21433655]...画面解像度のカスタム設定で3840×1600を設定してみたが、 B2888UHSUのインフォメーションで2048×1152@60Hzの表示をしている事に成っていた。 B2888UHSUでフルスクリーンの設定で上下に黒帯い部分が...ペクト比のゲーム解像度でプレイは可能でしょうか? 上下に黒帯が出て横長画面のゲーム解像度設定ができればと思い質問させていただきました。 理由としては、 現在発売されている21:9...はProLite GB2888UHSUも持っているので最近1920×2160@60Hzを設定した時に、 GTX 960のドライバーのバージョン388.43 WHQLの時に1920...詳細


[21424892] リフレッシュレート

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/12/11 22:49:58(最終返信:2017/12/13 17:24:23)

[21424892]...本日届く予定なので一応期待してやってみます。 RX470のディスプレイポートになりますが、マニュアル設定で75hz表示できました。AMDなので参考になるか かりませんが(汗)...詳細


[21395866] ロゴLED

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG STRIX XG27VQ [27インチ ダークグレイ/Red])
2017/11/30 12:17:22(最終返信:2017/12/13 15:53:34)

[21395866]...BIOSで、消えるように設定しているんですけど、消えませんwまあ、LEDなので、良しと思って諦めました。なおモニターの設定でずっとOFFには出来ますよw私はめんどくさいので、モニターの設定でずっとOFFにしましたw...詳細


[21420070] PBP設定時の音声設定に付いてお教え願います

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ])
2017/12/10 10:15:23(最終返信:2017/12/10 11:21:46)

[21420070]...小さい画面でテレビ放送を設定した時、 音声がなりません。 テレビはHDMI1で外付けチューナー(IODATA HVTR-BCTX3)、PCはDisplayPortで接続しています。 テレビ放送を大きな画面で設定した場合は...テレビ放送を大きな画面で設定した場合は、音声がなります。 宜しくお願い致します。 取扱説明書 P.26,27 「ユーザー設定」にOSDメニューについて記載があります。 PBP/PIPオンの際、OSDメニュー -> 入力 -> サウンド出力...詳細


[21414297] 画像の設定について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック])
2017/12/08 00:11:38(最終返信:2017/12/09 17:02:36)

[21414297]...気がしますが・・ 一応自分のEW2775ZHでの設定を紹介します。 自分は映画・TV視聴中心なのでやや暗めな設定になるかもしれませんが。 -----------...色々設定を変更しても画面が明るくなりません。 素人で説明が下手で申し訳ありません。 モニターの画...フィスなどでよろしいでしょうか? そちらでしたら一番に扱って標準にしております。その他の設定にしますと余計暗くなります。 あと、画像モードから動画、ゲーム、写真などにも変更してもダ...詳細


[21416904] EV2780とEV2785

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2780-BK [27インチ ブラック])
2017/12/09 03:33:21(最終返信:2017/12/09 11:04:07)

[21416904]...>>解像度がWQHDと4Kでどの程度の差になるのか、 27インチ4Kでスケーリング100%で使うことは文字が小さすぎて非現実的なので、150%に設定すると27インチWQHDとほぼ同等になります。 >>実際、EV2780のTYPE-Cの30W給電でメーカーホームページに載せているような...詳細


[21364946] XB2779QSより良いはずなのに・・・

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/11/17 15:54:10(最終返信:2017/12/06 14:06:35)

[21364946]...ん 同じように見えなかったのですが モニタ設定の システム→HDMI RGB PC範囲→RGB(0〜255)に設定して 輝度、コントラストなど調整すると st...づらいものの、全文字見えます。 本機のドライバーとカラープロファイルはインストール及び設定済みです。 iiyamaのXB2779QSは、特に何もしておらず、デフォルトのままです。...輝度100では、眩しすぎるので元に戻しましたが。 >DHMOさん 普段、輝度は50に設定しています。 おっしゃる通りで、回答がついたので久しぶりに当該サイトを参照してみましたと...詳細


[21403087] 勢いで買ってしまったw

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/12/03 11:56:51(最終返信:2017/12/04 06:37:37)

[21403087]...問題で2Kの表示領域4倍ですからねー^^;今までが2K1枚なら単純に処理能力が8倍必要ってところです。4Kモニターだけど、設定を2K2枚の設定でやれば4分の1の性能で済むんだから、GTX1080Tii1枚で十分になります(GTX1080でもGTX1070Tiでも行...処理能力が今の2倍になったらいけると思ういます。 手を打つならその辺りだと思うんですが。。。 WQHD設定2枚だとドットピッチが合わないから。。。...詳細


[21330184] ”SmartUniformity"を有効にしたら、焼き付きのような現象発生

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/11/03 22:56:56(最終返信:2017/12/03 23:51:31)

[21330184]...X-STOREで安売りしていたタイミングで購入しました。 SmartImageを”SmartUniformity”に設定して数時間、ゲーム(GTA5)やブラウザ表示、 PBP等で大画面を堪能していました。 するとゲーム終了後...SmartImageを”SmartUniformity" 以外にすると現象が無くなりました。 再度、設定を”SmartUniformity"にすると現象が発生します。。。 なお、  ・ディスプレイの向きを変更...詳細


[21402349] 黒いノイズ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K551XDB [55インチ ブラック])
2017/12/03 04:46:51(最終返信:2017/12/03 12:00:06)

[21402349]...(結構大きいです。フェイスタオルぐらい) 一番最初は上から物が落ちたのではないかと天井を見ました。 色々設定を変えたり、接続端子をHDMI1からHDMI3にしたり PC以外にPS4でも試しましたが症状は変わらず...詳細


[21377881] YUV方式で表示は可能でしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト])
2017/11/22 22:23:35(最終返信:2017/12/01 00:37:44)

[21377881]...あると思いますが、ps4proお持ちの方で、このモニターの設定で4k出力2160p yuv420の画面設定は御座いますか?また画質は変わりますでしょうか? 皆さん...DR対応ソースでは白っぽさが気になりませんでした(若干ありますが)。 とのことです。 設定が必要とのサイトも発見しましたので、こちらも参考に(機種はレグザですけどね) http...ーではこちらを推奨している。)があり どっちが高画質なのか、実際使わないと(yuv420設定画面があれば) わかりません。 画質ではRGBが上ですが、PS4側がYUV420出力だと...詳細


[21397209] おかげさまで、壁掛けできました。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/11/30 23:07:44(最終返信:2017/11/30 23:07:44)

[21397209]...狙った横方向位置にディスプレイを取付。 以上です。 肝心のディスプレイですが、「4K」・「スケーリングなし」の設定で文字が小さすぎることもなく、普通に使えます。 今まで、27インチ4Kを利用していましたが、文字が小さすぎてスケーリング150%で利用していました...詳細


[21377752] レビューしているお二人

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP59G-P [23.8インチ])
2017/11/22 21:28:59(最終返信:2017/11/30 20:29:08)

[21377752]...画像Cメニューの中でゲームモードではクロスヘアの設定ができます。私はグリーンの十字を使います。 以下の画像は次の投稿にて 画像Dゲームモードの時のメインメニューです。1ms Motion Blur Reductionをここで設定しますが前述のように60HzのPS4では使えません...詳細


[21382276] Acerの液晶モニタが勝手に輝度が変わる OFFにしたい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/24 20:52:53(最終返信:2017/11/29 14:51:24)

[21382276]...FFにする方法は無いでしょうか。 モニタの設定には該当する項目が見つかりませんでした。 Windows10の電源設定から行く自動調整はOFFになっています。 サ...れますが、設定項目がないので困っています。 Acer のモニタをご使用の方で何かご存知の方おられないでしょうか。 よろしくお願いします。 設定画面の画像...設定で省電力をオンにしている、というパターンですが、同じPCを別のモニタにつなげれば問題ない、ということですか?。 また、eColor Managementの設定...詳細


[21249677] 4Kモニターは、アイコンが小さく表示されるとか。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/10/03 22:43:31(最終返信:2017/11/28 11:17:42)

[21249677]...(iPad 9.7 インチの解像度は 2048x1536) ただし、Windows でスケーリング設定を変えると、高解像度に対応していないソフトウェアでは不都合が生じる場合があります。特に古いソフトでは...であれば柔軟に対処できますが。 Windows10 Creators Updateの新機能 高DPI設定でのデスクトップアプリの表示を改善 PCまなぶ: https://pcmanabu.com/imp...詳細


[21390696] 何だか画面が、暗い”印象”です。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/28 07:23:30(最終返信:2017/11/28 09:40:07)

[21390696]... http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000861360/#tab 色々、設定をしてるのだが。 最近って、WQHD以上の高精細な画面での”グレア”って選択肢すくないなぁ。 250cd/uですから...詳細


[21388191] acerの27インチから乗り換えて文字が粗い

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト])
2017/11/27 02:35:36(最終返信:2017/11/27 10:37:58)

[21388191]...同じ解像度であれば5インチ分拡大(1.18倍)されれば多少荒くも感じるでしょう。 あと、シャープネス等の設定によっても荒く感じやすくなるかと思います。 同じ解像度で、画面サイズが大きくなると、ドットピッチが大きくなり文字が粗く感じるのは当然でしょう...詳細


[21378146] 32UD99-W とどちらが良いでしょう

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD59-B [31.5インチ])
2017/11/23 00:03:53(最終返信:2017/11/25 21:15:53)

[21378146]...PC画面上のウィンドウの整列のみです。PIP,PBPは出来ません。 Bグラフィックボードを挿した状態で,UEFI設定からiGPU設定を変更することでグラフィックボードと内蔵グラフィックの出力端子を併用することが出来ます。ただし...詳細