設定 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 設定 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"設定"を検索した結果 56110件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[20996269] 値段の割に

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/26 00:14:50(最終返信:2017/06/29 01:50:26)

[20996269]...>岩ちん殿さん こんにちは、重いアプリがカクツクという事ですが。 何かバッテリーセーブなど省エネの設定をしてませんか? >岩ちん殿さん 修理中の代替機がないのは仕方ない。 最近国民生活センターに上記のような相談も増えているようですね...詳細


[21002211] Bluetoothヘッドセット

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/28 12:49:26(最終返信:2017/06/29 01:42:55)

[21002211]...イヤピース部分を無くしてもスペアパーツが手に入るなど色々な点で優れていながら量販店で購入しても3,000円を切る価格設定です。試着も可能かと思いますんで是非ご検討下さい。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00OTB8KCG/...詳細


[21001875] 突然再起動

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/06/28 09:45:57(最終返信:2017/06/29 01:41:23)

[21001875]...Line通話に関してはカクつく予兆もなくふと画面を見ると再起動が始まっている、というパターンもあります。 一度設定画面からストレージを開いて、キャッシュを削除してから、再起動をしてみてください。 Xperiaには...詳細


[20996972] 急速充電が出来なくなった

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/06/26 11:12:01(最終返信:2017/06/29 01:01:01)

[20996972]...ってみました。 ○設定  メンソール黒様よりいただいた情報をもとに設定を見直しましたが、急速充電設定はきっちりとされていました。  念のために設定をOFF→端末再起動→設定ON→端末再起動を実...ました。 当時の記憶は定かではないのですが。 設定>端末のメンテナンス>バッテリー>右上のタテ(・・・)>詳細設定にある 急速ワイヤレス充電と急速ケーブル充電がい...いても急速充電が出来ず困っております。 出来なくなった時期に特段新しいソフトを入れたり設定を変えた記憶は無いのですが、同様の事象に遭遇した人はいますか? 特に環境が変わっていない...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/06/29 00:39:43)

[20971628]...。 >sky878さん 昨夜は眠たくなって設定を諦めて 今日、夕方からやっと、保護フィルム貼ったりして 初期設定を始めました。(^^ゞ まずはおさいふケータ...ブルタップで起動の機能。 XZPの設定で、XZでもあった便利にスリープ画面から 素早くダブルタップするとスリープモード解除する設定項目が XZPにないなぁとググって...SO-04J、手元にやってきました。 一先ず、初期設定を終え一通り遊んでおりますが、もし購入検討をされている方で、○○のアプリはどんな感じです...詳細


[21003450] ネットにつながりません。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/28 22:17:49(最終返信:2017/06/29 00:26:24)

[21003450]...com プロキシ:未設定 ポート:未設定 ユーザー名:mda@nifty パスワード:**** MMSC:未設定 MMSプロキシ:未設定 MMSポート:未設定 MCC:440 M...本日納品されて初期設定を行っているのですが、ANPの設定が悪いのか?ネットの接続できません。 モバイルデータ通信はオン 設定→その他→モバイル...ームページを見ながら設定していますが、別画面でのその他の設定などあるのでしょうか? どなたか教えてください。 ANPではなくAPNの誤りです。 『ニフモのホームページを見ながら設定していますが、別画面...詳細


[21001734] LINEの引き続き

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/28 08:08:45(最終返信:2017/06/29 00:16:33)

[21001734]...upフォルダに入れてみてもうまく行きません… これは無理なんでしょうか? おはようございます。 LINE keepへバックアップより、 設定のトーク履歴のバックアップ・復元で全部を移動した方が便利ですよ。 Googleドライブ経由でバックアップ...詳細


[20991763] ラインのデータ移行について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/06/24 12:41:30(最終返信:2017/06/28 23:54:20)

[20991763]...ントの設定も正常に処理できませんでしたというメッセージが出ます) 友だちリストはきちんと移行出来ました。 ラインの設定若しくはスマホの設定でどこ...ですがトーク履歴をグーグルドライブにバックアップする方法でやろうとしたのですが、新機種で設定→トーク・通話→バックアップ・復元画面で復元するを選んでもアカウントの選択をしても正常に...失礼致します。 S7 edgeに、 S5でお使いの Googleアカウントと同一のものが設定出来、 同期はとれていますか? >モモちゃんをさがせ!さん はい、できています。 こんば...詳細


[20996717] 電池消費について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/06/26 09:00:56(最終返信:2017/06/28 23:42:07)

[20996717]...りませんが、スキャン設定をオンにしているということはないでしょうか? 私はオフで利用(検証)しています。 設定→セキュリティとプライバシー→位置情報サービス→右上の3点→スキャン設定→Wi-Fiのスキャ...オフ 設定→Wi-Fi→Wi-Fi+(インターネット体験の向上)→オフ 一度使用しているものを削除してから再接続 設定→Wi-Fi→設定→保存...接続を維持するか否かを設定にて選ぶことができます。 そうですね。最近の端末で設定出来ないものはないとは思います。私は設定出来ない端末を知りませ...詳細


[21003551] 撮影した画像・動画を直接SDカードに保存したいのですが・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/28 22:43:42(最終返信:2017/06/28 23:25:48)

[21003551]...「メモリーとストーレジ」でデフォルトの保存先をSDカードに設定してあるのですが、撮影すると写真も動画も内蔵ストーレジに保存されてしまいます。 内蔵ス...明書の67ページの内容を引用しておきます。 >写真およびビデオのデフォルトの保存場所を設定 >カメラ を開きます。左にスワイプし、SDカード内に保存(優先) スイッチをオンにする...デフォルト の保存場所をmicroSDカードに変更できます 現在、gadgetloverさんがしている設定は、アプリのデータの保存先となります。 ...詳細


[20994104] micro SDカードに暗号化する事は可能ですか。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/25 09:53:14(最終返信:2017/06/28 22:49:10)

[20994104]...。 いつもは解答が入ったらメールが来るのですがメールが来ないから変だなぁと思っていたのですが何か設定が悪いのか価格コムの方でエラーが起こっているのかわかりません。 goodanswerの入力が可能になりましたその際に選ぼうと思います...詳細


[21003514] 買って良かったです!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/28 22:33:12(最終返信:2017/06/28 22:40:14)

[21003514]...googleでログインすればほぼすべての設定が移行されるんですね。 自宅のWifi設定までもが引き継がれていて怖いくらいです。 少し違和感を感じたのは画面の色合いです。よく言えば鮮やか、悪く言うとどぎついのですが、設定で変更でき...詳細


[20600667] LINEのポップアップ

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/01/25 10:43:04(最終返信:2017/06/28 22:34:24)

[20600667]...通知を無効化 ・「設定」→「アプリ」→ポップアップ通知を無効化したいアプリを選択 ・「通知」を開き、「重要度」のスケールを3以下(左からバー3つ)にする LINEアプリで その他>設定>通知設定>画面オン時のポップ...SystemUI調整ツールを設定に追加されました」と表示されます 2. システムUI調整ツールの「電源通知管理」をオンに ・「設定」アプリ→「システム」欄の一...かりませんが、本体の設定→アプリ→通知→ポップアップでプレビューをオフにするとどうなりますか? >にわかデジモノ好きさん ポップアップでプレビューというのが出てきません(´д`) [設定]→[音と通知]→...詳細


[20725935] Android7.0 LINE等のポップアップ通知

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/10 11:08:19(最終返信:2017/06/28 22:31:49)

[20725935]...る方がいらっしゃいます。 LINEを最新にアップデートしても駄目だったようです。 設定→アプリ→LINE→の通知設定で、マナーモードで表示とあるのでそこを押せば、バイブと音はしないですが、ポップアップなしで...詳細


[20992494] UQモバイルでの電話転送再設定時の番号が現在使われていない?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/06/24 18:07:28(最終返信:2017/06/28 21:22:15)

[20992494]...設定』メニューから設定出来ます。」 となっていますが…。 >モモちゃんをさがせ!さん 返信ありがとうございます。ZenFone3の端末から設定...のですが、電話転送の再設定が利用できずに困っています。 具体的に1422+相手先電話番号や1424+相手先電話番号は利用できるのですが、再設定時の14212や142...LTE用)対応端末)を利用している場合には、再設定できない旨の回答が来ました。  UQモバイルのHPには、端末から設定できると表記されているので訂正するよう伝えまし...詳細


[20733854] アンドロイド7.0更新後のbluetooth不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/12 23:26:47(最終返信:2017/06/28 20:43:51)

[20733854]...a Z3で経験したことがあります。 そのときは、いろいろ設定をいじっていて、Bluetoothの各機器の設定画面で「メディアの音声」の チェックを外したら改善しまし...直ぐに解除 一度それが起きると延々と接続と解除を繰り返す。 念のためスマホを初期化して再設定を行う(再度ペアリング) しかし改善されず 3/12docomoショップに持っていくも同...見つかります。 記事内容がサッパリという感じでしたらヤメておいた方が宜しいかと思います。設定をミスったりすると端末自体が文鎮化(起動不可)に陥る恐れもありますので。 口走っておきな...詳細


[20994082] メインカメラのプロモード仕様についての疑問

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/06/25 09:45:44(最終返信:2017/06/28 20:33:01)

[20994082]...も、同AF点、同測光条件では変わらないこと。 参考までに、プロモードは次の6項目の設定を変更できます。 (1) 測光方式 :マルチパターン(デフォルト)/中央部重点/ス...(6) ホワイトバランス :AWB(デフォルト)、曇、蛍光灯、白熱灯、自然光、ユーザ設定 ※F値は1.8固定、  焦点距離も4mm固定(35mm換算で27mm表示がなされている...ここは盲点でした。 LRによりrawデータのノイズ処理はできても、ISO感度は撮影時のみ設定できるものなので、 撮影シチュエーションの話題ですね。 以下、6/25時点で私からH...詳細


[21002551] タッチパネルについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/28 16:09:53(最終返信:2017/06/28 20:29:18)

[21002551]...この機種にはタッチパネルの感度設定はないのでしょうか?  それと、前にタッチパネルの診断をしたのですがどこの項目でしたのか分からないので何方か知りませんか?  タッチすると画面に色がついていくものです... よろしくお願いします。 ウィジェットのスマホ診断か、プリインのGALAXY memberかな? 設定項目は分からないです… >osunekoさん galaxy memberでした。ありがとうございました...詳細


[20943548] 迷います><

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/06/05 13:19:11(最終返信:2017/06/28 20:23:09)

[20943548]...au版の価格が未発表ですが、ロボクル同梱なので9万は超えるでしょう。 HTC U11については、かなり強気な価格設定です。 おそらくau版はこれより安いと思いますが(これまで発売した機種はコスパ良いので)、7月延期との話もありますから...詳細


[20998605] タッチパネルの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/26 23:25:41(最終返信:2017/06/28 20:09:41)

[20998605]...購入の時にGmailの設定とかお店でしますよね? その時に分かりそうですけどね。 保護フィルム貼ったままとか >生ネギさんさん 2度も同じ不具合が出てるんですよね? タッチパネルの反応が悪ければ、初期設定もまともに出来てない筈...初期設定もまともに出来てない筈! DSで買ったとすれば、設定中に不具合を見つけても黙認されている可能性も考えられます。知識不足が酷いスタッフも少なくないでしょうし。 返信で保護フィルムのコメントが出ているのですが...詳細