節約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 節約 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"節約"を検索した結果 2614件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.301 sec)


[21370108] auのシムについて パート2

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/19 16:48:01(最終返信:2017/11/20 23:28:15)

[21370108]...私も同じSIMでより多様な端末を併用したいという気持ちがあります。 機種変更してSIM変わったらできませんし。 MVNOで節約するほど逼迫していないけど、 回線増やすほど無駄はしたくないという気持ちもありますね。 >M.玲奈...詳細


[21355791] FOMA iモード契約 + 格安シム(OCN)の利用について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/11/13 21:23:09(最終返信:2017/11/18 06:23:35)

[21355791]...>市民町民村民さん 通信費の節約との事ですが ガラケーとスマホの2台持ちで スマホのSIMがデータSIMならば 通信費は一緒で節約にはなりません。 今回、挑戦...て頂けないでしょうか。 キャリアメールを失わずに、シムフリースマホ―へ移行し、通信費の節約を図りたいと考えています。 料金等についてもお分かりになられる方いらっしゃいましたら、教... 自分は それらを理解した上で 「FOMAのオプションを削らない限り」 と書きました。 節約したいと思ってるスレ主さん ですから ある程度はオプションを削ってそうなので 現状と通信...詳細


[21360312] 7.0から元に戻せますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/11/15 20:15:10(最終返信:2017/11/16 08:16:41)

[21360312]...ゴールド色使用ですが表面滑りすぎて困りますね ケース付けない派にはオススメしにくい コスパと電池もちが長所でしょうか 7.0には電池節約アプリが追加されました...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...グランツーリスモ、買われるんですね。 もしかして、PS4本体同梱版でしょうか? だとしたら、そりゃ節約しなくては いけないですよね。 私もGTシリーズは買ってはいますが なにぶん高いし、しばらく待つと価格の下落が...GT-SPORT LIMITED EDITION 残念ながらPS4セットではなく単体の購入になります。節約しなければいけないのは飲みに行きすぎなのが原因なんです・・・(笑 発売日に買ったPS4も冷却ファンにガタが出始めてそろそろ限界なんですが...詳細


[21338765] アップデート後のGPS&ポケモンGO

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー)
2017/11/07 10:47:03(最終返信:2017/11/13 20:11:00)

[21338765]...で位置情報をオン ・設定→位置情報でモードを、「高精度」か「端末のみ」にする。バッテリー節約にはしない。 現在手元に実機がないので、多少名称と設定位置が違うかもしれませんが、 位...いようでしたら、今晩、実機で確認はしてみます。 可能性として、最も高いのは、バッテリー節約になっていることですね。 もう一つ考えられる可能性としては、GPSがコールドスタート状態...無い山間部では、googleマップですら「どこ?」という位に遠くにいます。 バッテリー節約の設定が「ネットワーク」と「電池」の2か所にありましたが、どちらもOFFになっています。...詳細


[21345798] バッテリー容量の表示

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/11/10 04:48:26(最終返信:2017/11/12 05:15:59)

[21345798]...バッテリー容量が5000mahもあるならイケイケGoGoやんね! このアプリの機能に「バッテリー節約機能」ってあって、WiFi、Bluetooth、同期などのON/OFFが時刻指定で自動ON/OFFとかもできる...詳細


[21324059] 初めてiPhone

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/11/01 10:34:30(最終返信:2017/11/11 20:36:26)

[21324059]...ちょっとなのですがやはりあったほうが良いでしょうか? 固定回線(au光など)はモバイルデータ通信の節約とか、通信量を気にせず使えるしスマホのバックアップや大きなアップデートでもあった方が何かと良いです...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/11/11 13:28:08)

[20724988]...quickshortcut&hl=ja ●GPSのオンオフ 設定→詳細設定→位置情報サービス 高精度,電池節約,デバイスのみを前回値を覚えてくれるようになりました。 確かベータ版では、常に高精度だったと思います...詳細


[21341998] 電源のオン・オフについて

 (スマートフォン)
2017/11/08 18:26:52(最終返信:2017/11/09 18:10:44)

[21341998]...充電し忘れでOFFになってたって場合はありますが(^^; 自動スケジュールで深夜にOFF→早朝ONにしてます。 何となく、バッテリー節約のためと、定期的に再起動したいから。 使い方はご自由にの世界なんだけど夜中に電源を切るメリットって“無駄な電池の消費を止めれる”...詳細


[21306538] 50G

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank)
2017/10/25 18:01:16(最終返信:2017/11/09 14:30:41)

[21306538]...ご自宅にWi-Fiが有りますか? ごく一部の人しか50Gが、使用できないかと思います。 一般的に、ギガの使用を節約しています。 テザリングオプションに加入して自宅WiFiの代わりに使用すれば、一人でも足りなくなることもあるでしょう...詳細


[21330613] Face ID について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/04 05:41:37(最終返信:2017/11/04 21:54:27)

[21330613]...私的には“ナシ”です。 あと、 金券ショップだと、テレフォンカードが、超激安で売られているので、 本気で通話料金の節約をしようと思ったら、 公衆電話の利用も“アリ”かな、と。 横から失礼致しました。 別に共用するってことでなくて...詳細


[19528388] 3大キャリアメールが使えないと・・・。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル)
2016/01/27 02:41:42(最終返信:2017/11/04 06:50:31)

[19528388]...こういうことを趣味でやってるのだったら大抵の人は{何考えてるんだろう?」 「だから?」でおしまい。 節約のつもりだとしたら大抵の人は「ここまで苦労して節約しても幸せより辛さが上回るのに」「そこまで困っているの?」でおしまい。 世間なんてそんなものですね...詳細


[21299044] 節電効果

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/10/22 17:19:43(最終返信:2017/10/30 22:49:47)

[21299044]...iPhoneを使っている時間のうち、大部分は壁紙表示ではないですから、壁紙を黒にしたところで爪に火を灯すような節約術ではないかと思います。壁紙よりもアクセシビリティの設定で色反転しがほうが効果があるのじゃないでしょうか...詳細


[21311422] ソフトバンクのiphone8のSIMを使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/27 15:38:52(最終返信:2017/10/30 12:56:14)

[21311422]...カメラ性能も比較にならないので、もったいないですね。 novaで使うにしても、格安SIM併用によるデーター通信料節約を検討してみるといいでしょう。 >携帯乞食生活さん 教えて下さってありがとうございました! 実際的な情報に感謝しますm(_...詳細


[21269550] FGO用にipad2017春モデルとiPhone7、どちらがオススメですか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/10/11 13:34:31(最終返信:2017/10/29 21:34:59)

[21269550]...バッテリー買ったらやるかもしれませんが・・・。 やっても宝物庫2回+宝物庫スタートタスクキル(バッテリー節約)くらいです。 ただ、満足感は〜・・・外でもiPhone7を持てるのでiPhoneの方が上かもしれません...詳細


[21304141] パケット定額制について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/24 19:25:07(最終返信:2017/10/25 00:23:09)

[21304141]...一般的には多い方ですよ。 Wi-Fiの多用で、使用GBを節約してみて下さい。 GBの繰越もありますので、節約したら翌月が楽になるかと思います。 >まっちゃん2009...定額制について、今パケットパック20gbです。20日目で超えました。最後の1週間はかなり節約しました。昔のfomaスマホに戻したいです。同じ20gbで比較したいです。速度はfoma...円にプラン変更をするかを検討してみられたら。 スマホを普段使用されている方達も殆どかー節約して、使用されているかと思います。 動画等はWi-Fiが繋がるところで使用してみて下さい...詳細


[21282697] 下取り額の反映はいつ頃でしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/10/16 14:14:46(最終返信:2017/10/24 21:34:58)

[21282697]...アップルのHPで勉強してみました。 皆様は「iPhoneを探す」アプリをonにして使っていますか? 私はバッテリーの節約?のため、 位置情報サービスを、常にオフにしています。 マップは全く使いません。 また、あまり外出先でiPhoneを使わないため...詳細


[21293004] 周りに8を持ってる人がいないのでここで質問させて頂きます。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/10/20 15:48:04(最終返信:2017/10/24 15:19:18)

[21293004]...これを機にALACやFLACに変換するというのはいかがでしょう? 可逆圧縮ですから音質は劣化しませんし、容量の節約にもなります。 まあ、万が一WAVが直接聴けなかったにせよ、変換すればOKという話ではあります。...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/10/23 18:47:06)

[19526917]...i-FiはJapan Connected-free Wi-Fiに賛同しているのでパケット節約運用者にとっては朗報ですね。 付録で付いてたなら非常用として登録しておくのはアリでしょ...-Fi(フレッツ光)があるため、動画やアプリ更新は全て家でやっていることでパケット通信の節約に大きく寄与しています。 Wi-Fi環境のない方は月500MBで全てをまかなうのはかなり...知らせ」でNTTドコモの顧客システムとオンラインによる連携を開始とあるのですが、人件費の節約ですかね? そうであれば人件費に手を付けざるを得ないほど収益が厳しいのでしょう(汗 基本...詳細


[21161217] Jアラートは鳴りますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/01 14:42:46(最終返信:2017/10/22 15:21:14)

[21161217]...>里いもさん iphone 7 との差額は、自分へのお祝いに何か買うことにします! (そんなことをするから、節約しているはずなのに、貯まらない…) ** 掲示板の仕組みが分かっていないのですが、「解決済み」にすると...詳細