信号 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 信号 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"信号"を検索した結果 730件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 14:31:45)

[21184667]...申し訳ありません。 赤に光った時から、さわっていないのですが、何か間違っていたのかもしれません。 >ボタン信号さん 取り換えるにしても、ひたすら待つしかないようですね…。 それを、(他の色、いつになるかわからない)了解できる人だけが...詳細


[20789883] バッテリーパック生産終了?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2017/04/03 16:18:51(最終返信:2017/09/23 10:58:07)

[20789883]...ここら辺、前から気になってた事が一気に表面化したのでXiaomi日本市場参入も含めブランド維持に黄色信号灯った感じです バッテリーパックについてプラスワン・マーケティングから回答がありました。 【生産終了】ではなく...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...北海道でツーリングしました。グーグルマップでナビを利用していましたが、GPSを捕捉できない、またはGPS信号の精度が無茶苦茶になる現象が何度も現れました。街中では機能できても、自然の多い地域だと全く使えないとはどういうことでしょうか...>モモちゃんをさがせ!さん 受け狙いの書き込みですよね、ね? 自然の多い地域=木々がさえぎる道だと車速信号を取らないナビだと狂うときがありますね。 僕はハイキングが好きで、ポータブルナビを使い車で峠道行くと森をぬってるようなとこだと狂う時があります...詳細


[21171245] 大阪880万人訓練 エリアメールが届きませんでした

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/05 11:30:53(最終返信:2017/09/17 20:23:00)

[21171245]...ソフトバンク(のケータイ)は受け取れないということが起こりえます。 ただ同じ電波を受ける端末であれば、信号は受けてるので、 あとは端末依存です。 設定に関しては判らないので、お役に立てずすみません (^-^;...詳細


[21171958] Jアラート受信出来ますか?

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/09/05 17:24:45(最終返信:2017/09/17 09:28:05)

[21171958]...ちなみに緊急速報は、 iijのテクログに詳しく載ってますが、 対象地域の基地局電波を掴んでいれば、 全ての端末はその信号は受けてます。 ただどう反応するかは端末依存です。 てくろぐ: 格安スマホと「緊急地震速報」「防災情報」「Jアラート(ミサイル発射情報)」(2017年版)...詳細


[21146924] みちびきの対応

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/08/26 16:57:56(最終返信:2017/09/16 19:48:43)

[21146924]...Queは現時点では一号機の受信(PRN番号193)にのみ対応しており、一号機が圏内にある時間帯は受信ができます。対応信号はL1/CAのみです。 >すでに二号機、三号機まで打ち上げられていますが、まだ正式な運用は開始されていません...詳細


[20623888] GNSS/GPS受信のSkyPlot、LevelPlotはいかがでしょうか?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/02/02 17:47:52(最終返信:2017/09/16 08:11:52)

[20623888]...すでにQZS-3は上がり、多分11月ころ(もっと早いかも)までには信号が出始めるます。また10/10にはQZS-4があがり、来年1月には信号が出始めます。 アップデートされた雷神様はみちびき受信の息を吹き返しつつあるようです...雷神スマホさまで受信されたデータと比較して頂ければと思います。 特に棒グラフの方はZenfone2インテルCPU機による各衛星の受信信号レベルが分かります。 このデータはガラス窓を通したデータですので、屋外直接受信よりも2dbほど低いです...詳細


[20780990] みちびき拾うんだ。

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/31 06:57:29(最終返信:2017/09/16 07:56:11)

[20780990]...これからの課題は8の字軌道に3衛星が乗ったときに、天頂付近に3シフト体制で配置される3衛星からの送信信号のリレーの順番での信号のバトンタッチをどこまでぴったり合わせられるかです。 これを見事にナノ秒以下で合わせられれば...セミナー等の勧誘員ではありません。) さておき、誤解を多く含む「対応」という言葉だけでなく、号機や信号の種類、位置情報の原理、各国衛星の違いなど、分かり易く纏まったものはなかなか無いので、ちょくちょくブログなど拝見させて頂きたいと思います...詳細


[21163820] GPS機能は平凡?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/09/02 13:50:26(最終返信:2017/09/03 00:10:55)

[21163820]...強を送信するL6信号は、GPSから配信している信号ではないため、専用の受信機が必要になります。 FLEAZ QueではL6信号には対応しておら...級測位補強サービス >サブメータ級測位補強を送信するL1S信号(初号機はL1-SAIF)はGPS互換信号ではないため、本機では受信できずサブメータ級測位補強サービ...bile.com/entry/2017/08/22/201632 >みちびき対応 >対応信号はL1/CAのみです >すでに二号機、三号機まで打ち上げられていますが、まだ正式な運用...詳細


[21129097] UQのSIMを入れるとモバイルネットワーク信号が”赤”

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/19 18:10:33(最終返信:2017/09/01 20:00:39)

[21129097]...モバイルネットワーク信号の色には意味があるそうです。 以下 引用ですが ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー モバイルネットワークの電波 - ネットワーク信号が弱くなると...、 通常の最大3倍の電力が消費されます。 信号強度は色で示されます。 緑 強 グレー 良好 金 中から弱 黄 信号なし 赤 ネットワークをスキャン中 黒...IMから評判の良いUQのマルチ(VOLTE)にSIMを変更したところモバイルネットワーク信号が”赤”になってしまいました。私の場合”緑”になることは今のところ無いようです。 アンテ...詳細


[21156171] 有線イヤホンについて

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/08/30 12:39:09(最終返信:2017/08/30 20:20:03)

[21156171]...3極(右音声 + 左音声 + アース)に、 機能を一つ追加するために、1極増やしたものです。 古くは、映像信号用、スマホでは、リモコンやイヤホンマイク用なのですが、 リモコンやイヤホンマイクの機能が必要なければ...詳細


[21137792] Nougatへのアップデート

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/22 22:21:29(最終返信:2017/08/24 23:02:19)

[21137792]...ネットにでている対処法はほぼやりつくしています。 私の端末だけなのかどうかが一番気になりますが・・・。 信号は受けているのは間違いないのですが、認証しないという症状です OS旧バージョンではすんなり接続していたので...詳細


[21125880] 音楽アプリにプレイリストを追加したい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/08/18 11:59:10(最終返信:2017/08/19 14:14:07)

[21125880]...再生ボタンなどがないため、接続時に再生ボタンと同じ信号を出すのではないかと推測。 たっちんですさんが検証したBluetooth機器は、再生ボタンがあるため、信号は出さない。 そのため、再生ボタンを押さない限りは...詳細


[21051772] OKグーグルで応答音声が出ません

 (スマートフォン > シャープ > Android One X1 ワイモバイル)
2017/07/18 06:24:03(最終返信:2017/08/09 18:18:48)

[21051772]...View」というアプリなんですが、計算(シュミレート)で今「みちびき」がいるのはこの場所ですって表示するアプリであって、実際の信号を拾ってプロットしているわけじゃないです。 2017/08/07現在、195、199はまだ打ち上げられていませんし...詳細


[21075773] みちびき対応

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/27 23:11:03(最終返信:2017/08/08 16:05:09)

[21075773]...jp/overview/services/sv01_what.html よかったら、GPS Testとか言うアプリで信号が拾えているか確認していただければ。 >シダトレンスギ花粉舌下液.さん みちびきの個体IDが193であっているか不明ですが193であれば見えてますよ...みちびきは2機? 衛星の個体IDとか教えて頂ければお答えできるかもですが、、、。 確か190番台なので、信号は拾えていますね。 ありがとうございます。 >シダトレンスギ花粉舌下液.さん 皆さま方 http://qzss...詳細


[21009985] 風圧に耐えるハンドルマウント

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/07/01 11:00:37(最終返信:2017/08/07 00:21:22)

[21009985]...バイク用品メーカーの「デイトナ」から出ているスマートフォンホルダーはいかがでしょうか? ユーチューブでバイクツーリングしている方が信号待ちの時に二人でこのホルダーの会話をしているのですが、安価でかなり良いそうですよ。二人とも装着していましたよ...詳細


[21047041] ガリレオ対応

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/07/16 10:56:03(最終返信:2017/08/04 19:17:25)

[21047041]...16d670017f4ef08aa7631c962 欧州ガリレオに対応済みとのこと。 信号は拾えていますか? ガリレオでは、誤差が1m程度と言われていますが、 GPS精度の良さを...? どなたか、レポートをよろしくお願いします。 >欧州ガリレオに対応済みとのこと。 >信号は拾えていますか? とりあえず、確認が可能なアプリや確認方法を紹介されてみてはどうでし...せんでした。 GPS Testのアプリ解説には、Galileo対応と書いてありますね。 信号が拾えていないのかな? 以下の一文がありますね。 >Supports GPS, GLON...詳細


[21058271] 画面が青一色になることがあります

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー)
2017/07/20 22:20:04(最終返信:2017/07/31 17:22:28)

[21058271]...故障する前兆でしょうか? これは液晶パネルに信号が入力されていない場合のブルーバック(OSが落ちた時のブルースクリーンとは違います)と呼ばれる機能が働いた時の症状ですね。信号が入力されていないと言う事は内部のコネクタ結線に接触不良の兆候があると言う事です...詳細


[20971674] みちびきQZSSとガリレオの受信を確認できました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/16 12:29:01(最終返信:2017/07/27 22:55:34)

[20971674]... みちびき受信関係のレス主の自己レス続きです。 6/1に打上げられたみちびき2号QZS-2の試験信号送信が始まっているようで、Zenfone2で受かり始めています。 本日13時前後からは、QZS-1とQZS-2...詳細


[21056346] GPS感度が残念

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/20 02:11:18(最終返信:2017/07/26 00:03:24)

[21056346]...jp/ohayou/digest/2017/06/0601.html いやいや、それは数百万の装置を搭載しての話ですね。 L6信号でしたっけ? それを拾えないと、そんな精度は出ません。 つまり、スマホから見れば、GPSの衛生が増えた程度なんじゃないかなぁ...詳細