振動 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 振動 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"振動"を検索した結果 606件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21397390] エイジングについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/01 00:50:44(最終返信:2017/12/08 08:34:12)

[21397390]...難聴の予防も含めて、定期的に耳鼻科に足を運ぶ自己管理くらいでしょうね。 エージングって、イヤホンの振動板の動きを滑らかにするためのものだから、ユニットを外してケーブルだけって意味ないでしょ。 エージング200時間はこのモデルで...スピーカーを交換した直後は「選択をミスった」と思いましたが、辛抱する事250時間、エージングが落ち着き始めた時の音には感服しました。 特にツイーターの振動板が固い物はエージングに時間も掛かりますし、音の変化も大きいです。 ま、その後、ちょっとした微調整はしてもらいましたが...詳細


[21337191] おすすめのバランス接続対応ヘッドホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/11/06 18:53:08(最終返信:2017/11/11 16:42:11)

[21337191]...アンバランスで低音が強めのヘッドホンの中から自分の好みに合いそうなものを選ぶようにしました。 MDR-1Aは、振動板に音色に癖の少ないLCPを使っていて、アンバランスで低音が強めだったので、 バランス化したらちょうどよさそうだと思い購入しました...詳細


[21311086] 日々の運用-電源on off

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/27 12:48:30(最終返信:2017/11/07 01:38:14)

[21311086]...DAPもそうだけど、ヘッドホンも音出し始めはまともに鳴らないな。 特にしばらく放置していたヘッドホンは振動版が硬くなっているのか2〜30分はボワついて聴けたもんじゃない機種が多い。 スピーカーも久しぶりに鳴らすと最初はまともに鳴らないな...詳細


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/08/26 21:14:23)

[20968475]...901Sは音に不満は有りません。Sで改善されているようですけれど、無印の経験からすると本体にあまり振動を与えたく無い感じで持ち出せません。やはりワイシャツの胸ポケットが一つの基準になります。 >KA-7300さん...詳細


[21022168] その後の沼、、、

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/07/06 01:57:13(最終返信:2017/07/07 02:41:54)

[21022168]...とりあえずリッピングのみに使用する ノートPCを導入。(中古で^^) ついでに言えばHDDではなくSSDで。 HDDの回転の振動はイヤなので。 次にドライブ関係も調べてみると、 一番音質が良いのは、 どうやら外付けの プレクスターPREMIUM2/JPK(生産終了)らしく...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...リウム振動板に行かれたので、お蔵入りしていたイヤホンを引っ張り出して来ました。JVC FX-1100、今や超お買得価格になっている機種です。違った、ウッド振動板を採...のGD200も採用の振動板を使った、 Xiaomi Mi In-Ear Headphones Pro HD を、発見し、今ポチりました。恐るべし中華の私へのパワー。 # グラフェンコート振動板にも手を出す事にな...充電されます。 >rakkokunさん とうとうベリリウム対決行きましたか。このお値段で振動板にこれを採用出来るって凄いです。取り扱い難しいといった話は過去のことですかね。 # L...詳細


[20916450] ジョギング

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/05/25 00:46:06(最終返信:2017/05/26 20:26:42)

[20916450]...>☆M3☆さん メーカーに電話してちょ〜だい。 ↑ ベアーの旦那 最近のversion DAPは振動にあまり強くないと思うので避けた方が無難です。 イヤホンと一体型になっているタイプを選んだ方が便利です...アンバランスの方が良いとφ(・ω・)メモメモ バランスの事わ事前に調べてました(*`・ω・)b >>>>>DAPは振動にあまり強くないと思うので避けた方が無難です。 これなんです、一番の知りたい事(*`・ω・)ゞ...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...ました。でも、チタン振動板の輝きって素晴らしいですよね?なので、直近でセラミック振動板で痛い目(CL1はクール過ぎて合わなかった)に遭ったにも関わらず、もっと硬い振動板ならどうだろうと、...、色気も出てきましたし、何より音の自然なスピード感・音離れの良さが好きなんです。(金属系振動板?) mini-miniケーブル来たので聴き始めました。 皆さんがオススメのはずです...なら100ドル引き)」 ここを知ったなら、Go! なのでは? X1は、Titanium振動板のようですね。N1は?   (おっとおっと、私はもう買えませんよ) # 先日のショッ...詳細


[20876951] HD30GB9を長年使ってきましたが音質差が気になります

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/08 17:06:32(最終返信:2017/05/09 23:11:49)

[20876951]...ですか? ディスクとヘッドとの距離は10万分の1ミリ程度のわずかな距離で接しているのに、 そんな物を、振動のある車内で使用するの、怖くないかなぁ・・・。 HDD の稼働時のカタログスペックの耐衝撃性とか...Dを使ったほうが安上がりで音質的には一緒と考えても良いと思います。 ポータブルHDDだと機械的に振動などで壊れやすいイメージが有るかもしれませんが、私の場合は、カーオーディオに耐衝撃性のポータブルHDDを7年近く使い続けていて...詳細


[20713573] オーディオ機器としての実力は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/05 22:07:02(最終返信:2017/03/11 13:33:05)

[20713573]...を所持して比較している人は少ないんじゃないでしょうか。 安直に据え置きが良いとかいう問題ではないですよね。HAP-Z1ESの場合HDDの振動が足を引っ張りそうです。 SONYストアなら聴き比べることは出来るんじゃないでしょうか。もし、足を運べるのなら御自分で確認するのが一番だ...複数使用して少しずつ向上していくというコスパが良いとはとても言えないものです。 DELA N1Aの初期型は振動対策が不十分だったと思っているのですが、その辺りHDDをSSDに交換した時が一番効果が大きかったです...詳細


[20600201] 音飛び(瞬断)しませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/25 04:22:35(最終返信:2017/03/05 20:43:27)

[20600201]...CD、MDウォークマンは初期はともかく、 G-protectionなんか搭載して頑張ってましたので、 振動あって音飛びなかったですよ。 特にMDはなんかは振り回しても全くなかったですね。 ネットワークウォークマンになってからは...転送ソフトの出来の悪さがあったものの、 徐々にそれも改善してきたのに、 ここ最近は音飛びがしつこく治りませんね。振動の影響も気にしなくてよいのに。 プレイヤーとして、安定再生は最低限守るべきではないか、と思いますが...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...てきた」という感じでしょうか。 そこで質問です。ネットで調べてみたところ「ヘッドホンの振動版がなじんでくる」ことによる効果と書いていますがオカルト的な要素もあるとのこと。しかし1...ライトさん こんにちは エージングはこの場合、二つ考えられます。 一つはヘッドホンの振動板がなじんでくることによるもの(版を板へ訂正しました)。 二つ目はコンデンサー特に電解...。 ただし、一定期間動作させていればいずれ「劣化」していくということでも有ります。 振動系は動くことで柔らかくなり、多少なりとも特性が変化します。 電解コンデンサははんだ付けの...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...多分どら基準に合うはず。 元菊地米さんへ 、それがスピーカー? 買うかって、売ってるんですか? 真ん中に振動ばんが? >99.9パーセントのさん うん 波動砲σ(^_^;) 波動スピーカーでググってみて こいつどら基準にストライクの筈...詳細


[20578102] イヤホン選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/17 21:05:53(最終返信:2017/01/28 20:21:34)

[20578102]...ない音の領域があり、それは20Hz近辺の振動に近い低音です。 これがあるとないとでは、音楽の深みが変わってきます。 この振動系の低音は、ダイナミックにしか出せないモ...後、ダイナミックを聴くと、中域は薄っぺらく感じます。 試聴の際には、この20Hz付近の振動として感じる極低域が入っている曲をお持ちになることをオススメします。 BAのみの機種で出...に、帯域特性の違うBAを複数使いBAでもフルレンジをカバーさせ、メインはBAの音を出し、振動と抜けだけダイナミックに担わせているチューニングが非常に多いです。 このため、ダイナミッ...詳細


[20607385] 実際の容量

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/01/27 17:43:30(最終返信:2017/01/28 08:46:02)

[20607385]...たしかに面倒でしたけど。 >enjoy69さん 車用のHDDはポーターブルの耐衝撃性のものを使っています。 車は振動があるために、耐衝撃性でないと壊れやすいからなのと温度にも強そうです。 車用のP-HDDは3台使っていますが...詳細


[20566900] まだバイナリ一致にこだわりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/14 04:46:32(最終返信:2017/01/22 04:31:30)

[20566900]...私も興味があってリッピングは色々と試しましたが、リッピングでの音質向上効果に期待してお金をかけるのは勧めません。 電源や振動対策の方が、遥かに効果がありますので先ずはそちらからでしょうね。 >きちんとダウンロードした >どういった環境で〜ダウンロード...詳細


[20531953] デジタルトランスポートでDAPを有効活用する。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/02 06:18:29(最終返信:2017/01/20 22:35:48)

[20531953]...なるのが、超低ジッターのクォーツ駆動によるクロック・システム(300フェムト秒以下の水晶振動子)で、これは0.001Hzよりもさらに優れた精度で何百万もの異なった周波数を生み出す能...なるのが、超低ジッターのクォーツ駆動によるクロック・システム(300フェムト秒以下の水晶振動子)で、これは0.001Hzよりもさらに優れた精度で何百万もの異なった周波数を生み出す能...良いのだと思います。 僕はセイウチさん クロック・システム(300フェムト秒以下の水晶振動子)は優秀だと思いますよ。AK380は200フェムトのクロックを使っています。 VCX...詳細


[20508433] 無理してDP-X1Aか、おとなしくFiio X5 2ndか…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/12/23 22:13:09(最終返信:2016/12/31 18:38:54)

[20508433]...音質だけみてこれより確実に上だと思える機種となると、PAW GOLDとかAK380とかのクラスですよ。 もっとも、私は振動対策に金属板を貼ったり、SONYのたっかいSDカードを使ったりして工夫してますけど。 DP-X1Aも悪くないと思いますし...詳細


[20494644] Opus#2インプレ:音はよいが価格が高過ぎ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/12/18 19:19:48(最終返信:2016/12/20 06:59:53)

[20494644]...音場がある程度犠牲になっています。 低域の特性はWM1Zと似ています。 20Hz周りは膨らんでいて振動はするのに、40〜80Hz辺りは絞っていて、すっきり感があります。 私の好みなチューニングなのですが...詳細


[20474481] apt-X の安定性と音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2016/12/11 17:07:13(最終返信:2016/12/15 00:08:46)

[20474481]...の大きさと重さは、私にはジョギングのお供としては許容範囲外です。 DP-X1 の無線接続は遮蔽物だけでなく振動にも弱いので尚更です。 私は bluetooth イヤホン初心者なので何が標準なのかよく解らないのですが...詳細