新型 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 新型 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"新型"を検索した結果 21627件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...、 ボンネットを開けて、CVTの部品番号を確認して欲しいのです。 神奈川の日産プリンスの新型エクストレイルHVの試乗車は、 3ZX3D Y51-----の番号でした。 ショールー...ました。 載せ替えた3D型は受け取った直後からスムーズなんです。怖いくらいに。 試乗車の新型と同じフィーリングで、エンジンとモーターが切り替わります。 発進時のガックンや低速時のガ...らえる予定なりましたので一安心しているところでした >釣り三昧Kさん お疲れ様です。 新型のインプレ期待してお待ちしております。 マイチェン後のエクストレイルも結構見かける様にな...詳細


[21376138] CX5とハリアー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/22 06:28:48(最終返信:2017/11/22 13:16:33)

[21376138]...エンジンは良くなったのかもしれません。 MAZDAの、 スカイアクティブ-Dは、発明みたいなものです。 高級感も、新型はかなり出てます。 ハリアー、気になってましたが、 やっぱり、MAZDAのCX-5がイチオシです...迷って他人の意見聞くくらいなら買わなければいい。 どうせSUVという世の中の流行りに乗りたいだけでしょ。 来年にはフォレスターも新型出てきます。 トヨタ・マツダに限らず、本当に欲しいと思った車、これしか考えられないという車に出会うまで購入は「待ち」です...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/22 13:13:13)

[21332791]...3万9000台を販売。前年同期比は19.7%増で、 イグニスと改良新型『SX4 Sクロス』、新型『スイフト』が貢献した。ドイツが26.6%増、イタリアが36.4%...から部品増やすと聞きました。 これが正しければ12月から増産するかも?です。 かもは他の新型が出ると結局はズレ込むみたいです。自分が購入するわけではなかったので曖昧ですみません。 ...ら普通車に力を入れていくのであれば、増産でテコ入れはお願いしたいところです。 もとより、新型車の発表、生産開始で、既存の生産能力を取られるのは勘弁してほしいですね。 事実はスズキ...詳細


[21369149] ドアとフェンダーの隙間部分について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/19 08:26:51(最終返信:2017/11/22 12:40:52)

[21369149]...インパネとAピラー間が、隙間がありますよ! チリの合っていないクルマは、何処か安っぽく見えてしまいますね。 新型車なりのバラツキなのか所謂スズキクオリティーなのか不明ですが、気になる気持ちは分かります。 各部のネジを緩めての調整は可能かと思われますが...詳細


[21373072] ステアリングが重くなる現象

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ポロ 2014年モデル)
2017/11/20 21:44:59(最終返信:2017/11/22 12:24:54)

[21373072]...重い方がい/軽いのは危ないということではないと思いますよ。 アクアやインサイトの情報も不要かと。 >s57さん なるほど、確かにそうですね。 新型ゴルフはステアリングは軽くなってますし、重いと危険な場合はあると思います。 でもアクアやインサイトのステアリングはもっと軽いですよ...詳細


[21330350] ツーリングアシストとの違いについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/04 00:11:14(最終返信:2017/11/22 12:16:05)

[21330350]...早く納車されることを祈ります。 実用域で利用頻度の少ない低速域でのアシストについて、どう判断するかということですかね。 新型レガシィとレヴォーグともに良い車だから、悩みは尽きないです。 >terupyonさん つい最近D型を納車されました...詳細


[21370336] デリカ d5 一時生産中止

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5)
2017/11/19 18:29:03(最終返信:2017/11/22 10:41:31)

[21370336]...新型の発売が遅れれば比例してD5の生産も続くんでしょうかね? 新型を視野に入れつつも、新型モデル次第ではD5の購入も考えているので、D5を購入するならモデル末期になると思いますが、とにかく新型のモデルの詳細と発表時期を明確にして欲しいですね... 最近2019年末までには新型を。と明確な時期は避けているだけに2018年度中の発表発売も不透明な感じですね。 D5は2018年の3月には生産中止との噂もありましたが、新型の発売が遅れれば比例してD5の生産も続くんでしょうかね...詳細


[21272496] 社外品ホイール装着時の警告灯について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/10/12 14:59:55(最終返信:2017/11/22 10:38:27)

[21272496]...響しないと思います。(違っていたらすみません) それにしてもディーラーはなんにも知りませんね。 新型がバルブセンサー式と言う認識もなく、発覚後センサーの無いタイヤを付けたらどう言う状況になるのかと聞いても即答できずディーラーは今あたふたしています...詳細


[21371822] テスラがロードスター発表、日産は?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/20 10:59:26(最終返信:2017/11/22 09:52:21)

[21371822]...ティです。これからのルノー、日産、三菱グループが出すEV群の第一弾となりそうなので。 新型ロードスターはこれまた凄いスペックのモノが出てきたものですが、まずはモデル3の生産地獄問...思って、私は自宅近くで充電をたくさんして出かけたのですが、意外と少なくちょっとがっかり。新型にオーテック仕様はもうなくなっていまったのでしょうか?もしそうならば残念です。 >kai...度でした。初期型はバッテリーが冷えると充電に時間がかかるので正直冬は近場しか使いません。新型40KWhがうらやましいですよ。 ごめんなさい単位の訂正です。 (誤),Km,KWh ...詳細


[21336792] 新型XC60 試乗、見積、交渉、契約しました

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/06 15:26:03(最終返信:2017/11/22 09:48:43)

[21336792]...3連休中にXC60 T5 AWD インスクリプションの試乗と見積、2回目にナビなどの操作確認、夜の視認性、交渉、契約までしてきました。 やはり一目で気に入ったのは、フロントの顔ですね。 ライト部分にトールハンマーと言われる横Tラインがマッチしていて、格好いいです。 それと内装では、シートの表皮と形、マッサージ機能まで前席に付いていて、...詳細


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/11/22 09:15:25)

[21367754]...おぉ!実質144,018円の値引きですか…。羨ましいです、、、ナビの在庫があるにしても、新型車なのに大盤振る舞いですね〜!! ちなみに、私の地域の販社は用品10万円値引きでした(適...K10C型は、日本車のエンジンとしては珍しくJC08モードと実燃費の乖離が極めて少なく、新型スイフトの場合で直墳ターボ(20.0km/L)とマイルドHV(27.8km/L)を郊外を...実燃費で逆転したと言う記事を読んだ事があります。 更にクロスビーは、スイフトより進んだ新型ワゴンRと同じ電池容量を3倍に増量したマイルドHVも付いてます。 >eburicoさん ...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...でしょうか? 新型リーフは行っても250kmまでだと考えて購入しました。 またいろいろレビューさせてください。 先日、秋の収穫祭で耕運機の横に新型リーフが置かれ...万)か買い替え(400万)になると思います。 リーフのバッテリーも7年前の初期から今年の新型までバッテリーの重量、体積、価格はほぼ変わらず、容量程度が倍になりました。 来年には50...いEVの世界を教えてくれました。 もっとこの車の良さを体感したかったのですが9/10に新型リーフを買ってしまい、10/31納車予定が伸びて11月末に なるみたいです。 リーフよ...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/22 08:22:35)

[21327527]...-BO N-BOXカスタム ホンダ 新型 JF4 ブレーキランプ 4灯化キット テールランプ テールライト 4灯化 セット 新型NBOX エヌボックス:楽天 htt...新型Nボックスの雑談。自慢話.新商品発見など色々な事を語り合いませんか?(^○^) 楽天全...d=we_lne_upc1554 アマゾンでこんな物も発見しました!(^○^) ホンダ新型N-BOX&N-BOXカスタム(JF3/JF4) インテリアラバーマット(白色/蓄光) ...詳細


[21370576] レクサスNX 内装 外装カラー オススメのオプション

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/11/19 20:00:42(最終返信:2017/11/22 08:19:16)

[21370576]...新型レクサスNXi packageを契約する前なのですが、 皆さまは 内装 外装カラーは何色にされましたか?? 私は内装はダークローズ 外装はソニッククォーツにしようと考えております。 オススメの色や...詳細


[21369289] 値引き

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/19 09:33:35(最終返信:2017/11/22 07:39:50)

[21369289]...すがとんでもない値引きがでてます。 >bikeおじさんさん 教えて下さいませ。 今の新型が発表になるちょっと前ですが 在庫調整でしょうか 値引き100万の話がありましたが新型を見てみたいので断りました。 100万値引きのって作り置いていた在庫車の処分の価格です...気になる方はディーラーへゴー!です。 びっくりですよ!! >bikeおじさんさん ディーラー行ったらびっくりしました。新型は強気の値引きなしでした。 びっくりはそっちのびっくりだったんですね。...詳細


[20204442] ディストロニックプラスのステアリングアシストについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2016/09/15 23:42:38(最終返信:2017/11/22 07:17:02)

[20204442]...現行のCクラスのオーナーの皆様に質問です。 先日発売された日産の新型セレナに、ハンドル操作をしてくれる「プロパイロット」なる機能がつきました。私はこの機能に...おります。 Cではなくてs212のEですが、基本的なアシストは同じなので、 まずまだ新型セレナに試乗してないので、セレナはわかりません、ベンツのステアリングアシストですが 首都...で追いつこうとアクセルを踏むようなスピードで走り出すので、そこは改善して欲しいですね。(新型Eクラスでは改善されたようです) いずれにしても、この機能のおかげで、運転時の疲労はか...詳細


[21360128] いいクルマだと思うんだけどなぁ

 (自動車(本体) > スズキ > バレーノ)
2017/11/15 19:11:55(最終返信:2017/11/22 05:05:46)

[21360128]...せんでした。 >しんじ003さん 普通に良いクルマだと思うけれど…中途半端で、足りないんです。 まず、新型スイスポと同じスズキ最新のセーフティーパッケージを全車に標準装備し、内装やプラスチックをスイフトと同じ品質にする...詳細


[21370610] 2017スイスポ純正タイヤでのチェーン購入について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ)
2017/11/19 20:11:13(最終返信:2017/11/22 04:46:27)

[21370610]...以前乗っていたワンボックスはタイヤチェーンを2回装着したぐらいの使用度です。(雪の上の走行距離数は20km程度です) そこで新型スイスポに装着できるものを探しているのですが、実際に装着できるのかよくわからず、アドバイスをいただいたらとおもいます...詳細


[15528986] クラウンという名前が泣いてしまうかっこ悪いなフロントマスク。

 (自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル)
2012/12/25 20:14:17(最終返信:2017/11/22 02:45:34)

[15528986]...性や品格が欲しい 新型は余計なラインが多過ぎるから意味の無いデザインだと言われ、ガキっぽいと言われるのだと思います。 もっと、シンプルで綺麗なデザイン処理出来ないのかなトヨタは・・・ 新型クラウンやレクサスの...なマスクがよかった。 クラウンじゃないデザインとなって酷い。こんなのクラウンじゃない。 新型アウトランダーとはひどいデザインだ(怒) VitzやWishならこういうデザインでも引か...は、いつかはクラウンで、乗っていたけど、もうとても 買えないので、卒業してますけど…。 新型クラウン・月間販売目標4000台で、予約だけで1万台超あります。 何だかんだと言っても、...詳細


[21336753] カスタムZも生産終了してます。

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/11/06 15:09:31(最終返信:2017/11/22 02:09:16)

[21336753]...ました。(*´ー`*) 新型になると値引き幅が狭まる事から、末期モデルを狙う方は多いです。 おそらく最近まで提示されていたような条件は新型になれば出ないかと思いま...ーでお披露目された新型モデルのリリースが近いからです。 >ねこっちーずさん 全くその通りですね。勉強になります。 営業マンからも「出たばかりの新型モデルはあまり値引...由は”モデルチェンジ”が近いために展示車や試乗車を早めに処分するためだったようです。 新型ワゴンRは雀の涙程度しか値引いてくれませんのでモデル末期とはいえ、カスタムZが購入できた...詳細