新品 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 新品 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"新品"を検索した結果 1892件中1〜20 件目を表示
(検索時間:8.984 sec)


[17703449] ネックストラップを装着したいのですが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB])
2014/07/06 10:34:46(最終返信:2017/08/20 17:40:55)

[17703449]...中古だとバッテリーが劣化している可能性があるので、フル充電で何時間再生できるかも気になります。私の場合は約4年使って、新品のときの7割くらいになりました。有償でバッテリ交換できるという書き込みを見たような。 あと仕様ではギャップレス再生ということですが...詳細


[21117587] DAPをどうしようか...

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/08/15 01:51:11(最終返信:2017/08/17 19:49:41)

[21117587]...と最終的に新品をすぐに送りますといわれる→翌日新品が届く なぜすぐに対応できるものを1ヶ月以上と言ったのか理解に苦しみました。どうせ新品交換なのに...と最終的に新品をすぐに送りますといわれる→翌日新品が届く なぜすぐに対応できるものを1ヶ月以上と言ったのか理解に苦しみました。どうせ新品交換なのに...取り寄せに時間掛かるのでは 新品交換は当たり前のように受け取れるようですが、それはどこかの部品工場にしわ寄せが来るから 修理不能は新品交換、修理可能は修理するのが...詳細


[21093546] 中古についての質問

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2017/08/04 21:39:52(最終返信:2017/08/05 06:40:49)

[21093546]...場合は修理代がかなりかかるのがリスクになるでしょうね。 AK240がメーカー保証期間内に新品交換になったこともありますので、中古でなくてもリスクは高いと思います。 AK380は約2...らどうしようとか考える人は展示品などの保証付のものを選んだ方がリスクは低いと思います。 新品でも通常は1年保証なので、中古も有りだとは思います。 中古も保証が半年有りますしね。 た...ニーストアで購入しますね。 同じようにリスクをとるならDX200とか、海外から他機種の新品を取り寄せするのも良いです。 嘘のような話ですが、書き込み終了後に突然AK380の2.5...詳細


[21086883] A867との比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/08/01 21:47:09(最終返信:2017/08/01 22:16:12)

[21086883]...S14の購入かS14の本体価格と同じ金額感であるバッテリー交換を考えています。 価格が同じくらいであれば、新品のS14の購入の方が良いでしょうか? 音質などの費用対効果など、アドバイスいただければ嬉しいです。...詳細


[21081895] 初めてのデジタルオーディオの使い方の質問です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/30 16:50:31(最終返信:2017/07/31 18:24:25)

[21081895]...ともかく曲を溜め込まない事には始まらないので、そういう使い方を想定していないならネットワーク機能を持った機種を選択しなければなりません。現状、新品で手に入るAndroidを搭載したDAPになると安いものでもパイオニアの型落ちモデルであるXDP-100Rの3万円越え...詳細


[21075833] 中古で9,800円・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB])
2017/07/27 23:40:59(最終返信:2017/07/31 15:58:02)

[21075833]...800円で売ってました A35は新モデルといえどタッチパネルが気にくわないことや分厚い形状が好きになれず、A25の新品にするか、中古の9,800円にするかで迷っています 家電リサイクルショップで売ってる中古のA25は充電容量が大幅に下がってる可能性もあります...携帯性はやや悪い。 物理ボタンが好きなら、A25。 中古で良いなら、スレ主さんの選択は良いと思う。 新品が希望のタッチ操作に慣れてる人には、 無条件で、A35をお勧めです。 バッテリーは、販売店の保証が有れば...詳細


[21001004] アルバム→曲再生→戻るボタンを押すと暗転して操作不能に

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2017/06/27 22:37:52(最終返信:2017/07/31 12:07:55)

[21001004]...はじめは購入店のヨドバシカメラさんの無償修理(という名の新品交換)させて頂いたのですが、再生して数時間後同じ症状が起きました。 次にオヤイデ本社の方と連絡し、X1を本社に送って調べてもらいました。 そして今日、また新品がやってきたのですが...詳細


[21068414] Sony Moraで購入:AAC音源のファイルサイズについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/24 22:15:59(最終返信:2017/07/31 06:03:17)

[21068414]...リッピングはセキュアリッパーでリッピングすればいい。レンタルCDはセキュアリッパーで認識しない場合が有るのでね。 スレ主さん リッピングは新品が1番良いです。セキュアリッパーはメタ情報が強力なので様々なデバイスで利用出来ますよ。 曲順がバラバラになるとかのトラブルも少ないかと思います...詳細


[21066936] 車載用と持ち運び用(笑)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/24 11:41:26(最終返信:2017/07/25 11:07:58)

[21066936]...例えばネットワークオーディオプレーヤーとしてAndroidを使う事も有りますしね。 何かを勘違いしているとは思いますが流石に新品を一度に複数買って用途毎に使い分けるようなことはしませんのでね。 >US@ENugeWa-do.93さん...詳細


[21052773] カーナビにUSB接続した場合について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/18 17:34:56(最終返信:2017/07/23 21:56:46)

[21052773]...>引きこもり2号さん >A20 は、生産終了済みだったからなぁ。 生産終了であろうが、A20シリーズの新品は今だに買えますよ(笑) 引きこもり2号さんともあろうお方が何を血迷ってA37を買ったのでしょうか...AUX に繋いで、 音量不足は考えづらいんだけど・・・。 >生産終了であろうが、A20シリーズの新品は今だに買えますよ(笑) A25 ならあったけど、A27 は好みの色で納得出来る価格では、物が無かった...詳細


[21029304] ピッコロなどのアナログアンプとの組み合わせ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/07/09 08:50:17(最終返信:2017/07/17 12:07:20)

[21029304]...AK380と専用ANP組み合わせのと同等の物凄い組み合わせになりそうですね。 しかも、xdp-30rとピッコロを新品で買っても10万円くらいですし。 XDP-30R(およびDP-S1)の2.5mmバランスアウトをポタアンに繋いで...詳細


[21012203] FW1.6→FW2.0の前に

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1)
2017/07/02 03:09:32(最終返信:2017/07/02 23:30:00)

[21012203]...カードの性能やそれ自体のエイジング具合によっては、 (※カードが国産か海外製かも含む可能性) ドンシャリにも感じやや音が濃すぎる印象もありました(新品の海外製カードだと)。 X3 2ndもX1もメモリーカード自体の品質とエイジングで音が変わり(本体のエイジングも含むと)...詳細


[20995726] やっぱりSONYタイマー?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB])
2017/06/25 20:48:18(最終返信:2017/06/25 20:48:18)

[20995726]...あまりの色のダサさにあきれて海外製の同型品NWZ-W613を購入。ヤフオクで落としたら不良品だったので修理に出したら新品が帰ってきました。しかし1年後原因不明で電源が入らず。これ防水とかの仕様で丈夫なはずですよね。やっぱり噂通りSONYタイマーってあるんでしょうか...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...Hifi-M8は来たのですが、スイッチがオンのまま、つまり電池空っぽで届きました。本当に新品?というかバッテリーのヘタリが心配な状態(ましてやリチウムなので)。折角届きましたが返品...dのラインアウトは大分優秀との評通りですね。(さもないと差が出ない) LYRAの片側は新品の筈無かったです。という事は、どちらも試練(?)を生き延びた強ユニット。きっと長く頑張っ...る、これも阿呆です。) (アンプだけは、(例のごとく激安で20分の1購入中古入手ですが)新品価格2束ほどのを使ってます・・。) イヤホンでこんな音が出るとは!  ヘッドホンのK7...詳細


[20937736] パソコンとの接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/06/03 01:25:43(最終返信:2017/06/07 19:41:25)

[20937736]...付属ケーブルの断線を疑いますね。 私のスマホもあるUSBケーブルでは認識したり認識しなかったりを繰り返しました。その為、他の新品のUSBケーブルにしたところ問題は解決しました。 おかしい挙動のUSBケーブルの方はケーブルの先のコネクタ部分が少しだけ歪んでいたので接触が悪かったようです...詳細


[20937113] オーディオアウトレット 新品会員特価

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2017/06/02 20:22:42(最終返信:2017/06/02 20:22:42)

[20937113]...フジヤエービック 【価格】 \10800円 【確認日時】 本日、20時18分 【その他・コメント】 在庫入れ替え新品特価 内部ストレージ無し、マイクロSDカード対応 重量 102g...詳細


[20922822] そろそろメイン機のレベル上げを!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/05/27 22:11:22(最終返信:2017/05/28 10:35:30)

[20922822]...ZX1は、中古でお探しでしょうかね? XDPー100RーS(シルバー)ならフジヤエービックでアウトレット新品処分価格 \29800円(税込)で有りますね。 ※バンパーは、外して使えます。 予算が4万円程度まで大丈夫で有れば...zx1とxdp-100rともに中古を考えていましたが、xdp-100rはそんなに安く販売されてるなら新品でもいいかもてす。 失礼しました。 候補の方でしたか。私が勘違いをしておりました。 それなら、音の出口にお金を掛けた方が面白いかもしれませんね...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...ませんでした。今回は新品。) 夏のボーナス払い、が開始されました。 (^_^)ノ (^_^;) (^_-)-☆ rakkokunさんの行動力には(いつも)ビックリしてます。私の買った新品はパッケージに貼られ...ック型イヤホンが大化けでした。中古も多いので是非一度お試しを。(製造中止なのに何故か時折新品が出てくるのは不思議) fiioのE12Aも評判良いみたいですね。(duet買ったので試...影響か、MXH-GD200の方は高域が少し堅い気がします。低域もキレが無く少し甘い感じ?新品ホヤホヤなので、しばらく鳴らしてみます。 >KA-7300さん おはようございます。お昼...詳細


[20887140] 直輸入品について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB])
2017/05/12 21:27:42(最終返信:2017/05/13 08:35:18)

[20887140]...私は日本で発売が始まる前に香港で7掛けくらいで購入して来たクチです 一度、液晶が故障したのでfiioに連絡を取り、香港の代理店の店頭で新品に交換してもらいました (香港に行く友達にお願いしました) この様に、もちろん対応はしてもらえますが現地対応になる事は覚悟しておいた方が良いと思います...詳細


[20855785] 付属イヤホンが外れやすい。対策は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/04/30 06:28:45(最終返信:2017/05/08 16:56:04)

[20855785]... そこで、昔使っていたEX600のMSがあったのを思い出して装着 イイ感じになりましたが、古いので新品が欲しくなり取り寄せました。 M でキツイ方向ならMSを M で緩い方向ならMLを 取り寄せてみてはどうでしょう...詳細