人物 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 人物 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"人物"を検索した結果 17478件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21222776] ミラーレス一眼購入します!

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット)
2017/09/23 20:38:38(最終返信:2017/09/25 01:57:11)

[21222776]...バリアングル→バリアングルじゃあないけど、地撮りも可能。 >人物もきれいに撮りたい →動かない人物なら肌色に定評のあるキヤノン >雑に扱ってしまうので防塵防滴...シーンモードにはポートレート、eポートレート、風景、風景&人物、スポーツ、手持ち夜景、 夜景、夜景&人物、チャイルド、ハイキー、ローキー、ふれ軽減、マクロ、ネイチ...広角レンズについては別購入でも大丈夫なので この本体を買えばこのレンズが合うなど…) ・人物もきれいに撮りたい (この点ではsonya6000のような写りがベスト) ・ゴツすぎない...詳細


[21226157] 人物を撮るのにオススメのカメラを教えてください。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/09/25 00:04:41(最終返信:2017/09/25 01:05:28)

[21226157]...屋内、屋外で人物を撮るために使うカメラを探しています。主に屋内で使ういます。 今kissX7を使っていますがほぼカメラ初心者で今勉強中です。 オススメのカメラを教えていただきたいです。 こんにちは。 ...追加するよりレンズに投資した方が良いと思いますよ。 >Mii*さん 画面の端でも 正確にピント合わせ できる 確率が高いカメラが 人物撮影に適していると思います。 ...詳細


[21223003] 猫撮りカメラで悩み中です

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ)
2017/09/23 22:11:21(最終返信:2017/09/25 00:53:37)

[21223003]...4kフォトあるし、何よりかるい。 フルサイズがオススメされてますが、単焦点レンズ+本体で1kgを超えます。 当方 人物や動物はあまり撮らないのでレンズのオススメはできません。 >hejawaさん 私の家にも黒猫が居て...単焦点レンズ42.5/1.7をつけて撮れば、恐らくその写りに感動するのではないかと思います。 少し離れた位置から人物や動物の自然な表情を撮るのにこのレンズはうってつけです。 このレンズだけでは、もちろん普段使いには不便ですので...詳細


[21199857] EF85mm F1.8 USM

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット)
2017/09/15 21:59:37(最終返信:2017/09/25 00:23:45)

[21199857]...100oよりは近づかないといけないのですが この部分は大丈夫でしょうか? 大丈夫でしたら良いと思いますし 85oと言う焦点距離 人物の上半身撮るのに 力発揮してくれると思います。 85/1.8がモーターショーで使えるかとか 70-200/2...こちらだと設計も新しいし良いんじゃないですかね〜 私は、DCですが50-100F1.8が、欲しいな〜と^^ 一応、85F1.8のAPS-Cですが人物を貼っておきます。^^ (お気楽の板に載せた一部です) maskedriderキンタロスさん...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]...ィック加工。です。 ポートレート=人物が主題の写真。 ですが、グラフィックにしたとたんに、これだけ大きく人を配置しても 人物がデザインのいちパーツになってしまい...た〜。^^ ん〜、ミニカーになりたい。 お仕事落ち着いたら、女の子撮りましょ〜。 人物に限らず、ライティングは大事ですが、こと、ポートレイトは ライティング次第でイメージが随...ですね(≡・x・≡) >Laskey775さん 花ポートレート良いですね♪ 自分は花と人物をどう絡めていくのかよく分からず敬遠していました。 桜も最盛期ですね。(東北はまだで...詳細


[21096221] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part78

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/08/06 03:15:14(最終返信:2017/09/24 23:41:04)

[21096221]...こんにちわ!(^^)! 大した写真もないので、最近の在庫からです。 撮っていないわけでなく、最近は人物のポートレイト写真に凝っているのです。 綺麗なモデルさんとかではなく、友人ばかりです。 子どもや...詳細


[20939101] フジカラーで写そう総合機種編no.13

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/06/03 18:01:31(最終返信:2017/09/24 23:39:14)

[20939101]...さん わたしは最近は人物に特化しておりその人物tが発するオーラ、年輪をテーマにしていますが画像のアップはスレ主さんに心労をかけるを配慮して控えています。写真の本来の目的は人物だとスタンスは変える...写真の本来の目的は人物だとスタンスは変えることはありません。 写真は花にせよ人物せよ撮影者の年輪が写り込んでいると思っています。 こんばんは ◆D60&1D2さん ...せん。 周辺減光についてはサンプル画像の通りで、特に絞り開放では被写体を選びますが 夜の人物撮影ではむしろ良い感じに締まります。 指標については何も信用できませんw 距離はもちろん...詳細


[20995735] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part23

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/06/25 20:52:16(最終返信:2017/09/24 22:05:27)

[20995735]...などグラフィックは今や普通に使われています。 すごいのになると、実際に写真を撮らずに、人物もフリー素材なんかから 拾って来て、絶対「撮れない」写真を仕上げてしまうアーティストも多...0583876/SortID=20995735/ImageID=2822871/ 素敵な人物の処理、 どこかで真似したいです。 風鈴の前ボケも好きです。 さて、 アップした写真...ortID=20995735/ImageID=2822872/ こちらも、絵馬を強調し人物おボカす‥ 私には想像できない構図です。しかも夏っぽい感が凄い! 10日より実家に帰省...詳細


[21216649] なんで1600万画素なんやろか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ)
2017/09/21 17:33:15(最終返信:2017/09/24 20:43:20)

[21216649]...背面液晶が180°回転するフジのX-Aを買おうと思った時に、1600万画素のX-A2か2400万画素のX-A3かかなり迷いました。 被写体は人物のみです。 他のメーカーのカメラ板での画素数に関する議論を参考に、もしかしてフジも低画素のほうが高感度耐性...詳細


[21019850] PENTAX 望遠フォト ファン

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/07/05 02:42:05(最終返信:2017/09/24 19:51:51)

[21019850]...感じたことを。 その1 高感度ノイズ 手持ち夜景スナップでiso12800が使える(さすがに人物とかには使いませんが)。RAWでも醜いノイズではなく、私的には現像はN/R無しがディテール豊富で気に入りました...詳細


[21199120] 男性専用?ニコンカメラに批判

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/15 16:53:32(最終返信:2017/09/24 19:47:53)

[21199120]...、ヒスパニック系、アジア系、アフリカ系などなど偏りなく配置してあります。また、マニュアルや宣伝での人物画像でも同じです。  他方、日本で「席順」、「並び順」あるいは「呼称」などに相手の気持ちを損なわ...半面、この手の炎上には別の思惑があったりするからさ、元をたどってみれば、そういう団体やそこにつながる人物が、騒ぎ始めたり問題視したりすることも少なくない。 だから、純粋に性差別だああああ!!!ニコンけしからあああんんnnn...詳細


[21198517] D850 作例スレ

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/15 11:28:00(最終返信:2017/09/24 19:15:50)

[21198517]...ピントが合っているところです(笑) 今更驚いたのは、D4では絶対に認識できなかった左奥遊具の近くにいる人物の表情まで分かったことです。 知り合いだったら人物が分かるほどなので ここにそのまま上げるのはまずいと思い、フォトショップで数人の方を消してます・・・(^^;...詳細


[21224231] デジタル一眼レフカメラ選びに悩んでいます

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/24 11:16:38(最終返信:2017/09/24 19:04:31)

[21224231]...です。 <使用目的> 子供の撮影(運動会や赤ちゃんの撮影) 美容師をしていて髪の毛や人物が多い 風景(夜景もたまに) ほとんどAFがメイン ※動画もたまに使います。 現像して...要はない むしろKissX5以降のバリアングル機でなんの問題もない ライティングしての人物の撮影の重要度は カメラ0.1% レンズ0.9% ライティング99% くらいに思って... > <使用目的> >子供の撮影(運動会や赤ちゃんの撮影) >美容師をしていて髪の毛や人物が多い >風景(夜景もたまに) >ほとんどAFがメイン >※動画もたまに使います。 >...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/09/24 18:39:49)

[20570687]...いろんな撮り方が楽しめますね、私も夢中になって家族に怒られる事があります。 junna chchさん 私は普段は人物は家族の記念写真くらいしか撮らないので、ダンサーさんの画は「本当にこの撮り方で良いのかな?」と思いながら撮っていたので...今までショーの撮影ではディズニーのキャラクターばかり撮っていましたが、 お写真を拝見するとダンサーさんの生き生きとした動きや表情も魅力的ですね。 人物のポートレートという面もあるでしょうか。私も今度、撮影してみたいと思っています。 オンラインフォトはプレゼントに良さそうですね...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/09/24 16:32:41)

[19950601]...眩ゆい光の向こう側の世界は…と想像せずにはいられません。 光に向かって歩んでいく人物が配置されているのが更に素晴らしいですね。 この人物の後ろ姿には、救いの世界を求める歩みのような、重いものを感じてしまいます...あまりレスを急がなくても大丈夫ですよ(^_^)。マイペースでどうぞ。 絞り値については、銀塩時代に祭りなど人物の望遠スナップが多かったので、私は開放優先の癖が残っています。 広角レンズも現在は明るいのを持っていないので開放でもF4あり...詳細


[21220069] マウント変更

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/22 21:01:58(最終返信:2017/09/24 11:33:47)

[21220069]...仕方ないです。もう少し安いと良いんですが、 まだちょっと高いですね。 サンプル上げたかったけど、全コマ人物が 写っててちょっと無理でしたm(_ _)m あと、ちょっとデカいので、持ち出すのに ちゅうちょするかも...詳細


[21199005] お散歩写真

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/09/15 15:45:21(最終返信:2017/09/24 11:04:32)

[21199005]...なかなか面白いカメラですね。 モデルさんをアシストしてくれるカメラも面白いかも。 >DTK-HRさん ボクもテレビの人物で試したりしました(笑) 今あるレンズが普通の50mmと85zaだけなのでAF-C+瞳AFはガコガコと動いて...詳細


[21213314] センサースコアの実写における差について

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/09/20 12:46:15(最終返信:2017/09/24 10:33:54)

[21213314]...>教えるのはめんどくさいので探してくれた方がありがたいかな(笑) はい,了解です.  写真を探して少しイメージが湧いてきました. 私は人物メインなので、ダイナミックレンジはあまりこだわらないです。 初代6D程度あれば十分だと思っています...詳細


[21213868] D750かKP

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ)
2017/09/20 17:18:30(最終返信:2017/09/24 10:32:14)

[21213868]...7200を持って同じ条件で撮ってみるとか。 結局、夜景を含めた街の風景と花などの静止画、暗いところでの人物の静止画、暗いステージでの動体撮影を全部こなすには、二台、待つしかないとずっと思ってます。 D75...詳細


[21200274] ニコンのファンでもありましたが・・・

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/16 00:33:45(最終返信:2017/09/24 10:25:31)

[21200274]... 何でもオート、フルオートで撮っていたのか? 人物・ポートレートモードではなく、 風景モードや他のモードは無かったのか? 風景モードや他のモードで人物を撮っていけないことはない。 ごく普通の色に写ったことであろう...詳細