操作 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 操作 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"操作"を検索した結果 4960件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20677748] Z Stylusペン使用で、漢字他の書道・習字の練習が出来ますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/21 14:59:44(最終返信:2017/02/23 17:45:43)

[20677748]...FREEをインストールして確認中です。 少し手操作をしましたが、なかなか、いい感じです。 A書道ロイド 無料版をインストールして確認中です。 残念ながら、私の7インチのファブレットでは操作開始が出来ませんでした。 もう少し原因を調べてみる予定です...詳細


[20642886] 安かろう悪かろうですねやっぱり

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/02/09 11:05:43(最終返信:2017/02/23 11:47:30)

[20642886]...前にも書き込みしましたが、5台購入して、うち2台は少しの衝撃ですぐ画面割れで操作不能。 それは自己責任と諦めたけど、外傷ない1台も電源が入らなくなって、やっぱりそんなものかと。 amazonプライムに入って...詳細


[20450183] タッチパネルの反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/03 16:24:30(最終返信:2017/02/23 11:07:55)

[20450183]...と困っています >ただいま喫煙中さん アドバイスありがとうございます。 剥がして素手で操作すれば、わりとちゃんと反応してると思います(^^) スリープからの復帰&スリープ入りもで...roidのデスクトップをWタップしないとスリープはしない…はずです。 でないと、アプリの操作でwタップをしただけでスリープしてしまうからかな?と思いますが… でも、いざさっとスリ...うございました。 既出ですが、この機種はカメラの右横にセンサーがあり、そこを塞ぐとタッチ操作に影響がでます。 Surface用をカットして貼られていて剥がすと正常ということなので、...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/02/21 20:09:23)

[20278175]...そこまで外付けキーボードでバシバシ打つのであればノートパソコンの方が良いのでは? タッチディスプレイ操作のタブレットに外付けキーボード付けて、バシバシ素早く打ってEnterキー確定遅延するからといって、そこまで面倒みられないよ...詳細


[20675275] 後部座席モニターとして使用したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/20 17:00:24(最終返信:2017/02/21 11:32:07)

[20675275]...え、できれば 10 インチの方がよいとは思いますが。 タブレットを車載で使う場合、操作性にかなり問題があります。 揺れる車内でタブレットの小さなタッチボタンを押すのは慣れが必...と言って、基本的に運転者が手を出しちゃいけません。 事故の元になります。 子供さんだけで操作できるように、事前にしっかり教えてあげて下さい。 あと、運転中だとタブレットの内蔵スピ...に、画面付きの安いプレイヤー買われた方が確実と思います。 リモコン付きの製品も多いので、操作的にも楽だと思います。 車内使用は、出来るだけシンプルに、運転の支障になりにく構成をお勧...詳細


[20676181] メール着信音が鳴りません

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW)
2017/02/20 22:08:17(最終返信:2017/02/20 23:39:04)

[20676181]...パソコンと同じアドレスをタブレットで使っています。 タブレットのG-mailアドレスにメール受信があった時は着信音が鳴りますが、 タブレット操作中にパソコンアドレスに受信メールがあっても、着信音が鳴りません。 タブレット本体とメールアプリの設定画面では...詳細


[20671745] Xperia Z2 sgp512の文字変換予測が表示されない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/02/19 12:11:22(最終返信:2017/02/20 16:47:06)

[20671745]...試しましたが、解消できませんでした。 再度、sonyサポートに電話をして状況説明した所、 同じ様な操作を求められましたが解消できませんでしたので、 他のアプリではどうかと言う質問がありましたのでyahooの検索入力で試したところ...詳細


[20673020] 電話が勝手にかかってしまい、原因不明で困っています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/19 19:47:31(最終返信:2017/02/19 21:35:24)

[20673020]...私はこの機種を電話としても使用しているのですが、 このところ3回ほど操作していないのに勝手に電話がかかってしまうというトラブルが発生しています。 特にそれが深夜や明け方なので先方に非常に迷惑をかけてしまいました...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...アドバイスや解決方法をご存じの方がおりましたら書込みお願いします…。 画面が点いていれば初期化やリカバリなど試す手段があるんですが、 画面が黒くて操作出来ない状態だと難しいですね。 もしかするとLED画面の故障かもしれません。 余り弄らずにASUSサポートに相談した方が良いですよ...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/02/18 09:01:48)

[20134963]...って操作できなくなりました。 電源ボタン長押しにより電源オフにして、もう一度電源ボタンで電源投入すると再起動します。  ・この状態で一切のタッチセンサー操作に反...でマウス接続して操作可能とし(この時点ではまだタッチ復旧せず)、設定のロックスクリーンの項の「スライド画面をスキップする」と「電源ボタンですぐロックする」のトグルのON/OFFを操作する、でした。先のト...同機機が、6月上頃から1ヶ月強、同様な状態=「タップしても画面が反応しない、マウスつけて操作するとそれなりに動く」  また 友人の同機器も 6月下旬から 同様な状態に!  共に 機...詳細


[20353534] simスロットの保持不具合とモバイルホットスポット利用出来ず

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/02 14:33:15(最終返信:2017/02/17 14:02:47)

[20353534]...日々意味が分からぬトラブルの毎日ではないか? その後、メーカーに本体を送り、あちらでも 電源入らず・スリープからの復帰不可・画面上のタッチ操作が出来ず、等々の不具合が確認出来た為、 ドライバー及びOSの再インストールをして下さり、更に、何度も事前のメールやり取りをしたり...詳細


[20627104] 一方向のみ画面が回転せず、視野角も狭いんですが……

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/03 20:58:49(最終返信:2017/02/17 10:03:42)

[20627104]...スタンドにすると音量ボタンが上になりますが、 音量調整方向が右で音量小、左で音量大という違和感ありありです。 音量バーが操作と逆方向に動くなんて。 カバーは新しいの買わないといけませんね。 ZenPadと悩んだんですが、久々に買い物失敗したかもしれません...流しとコンロの間を移動した時におや?っと思いました。 1つ忘れていました。 横画面で見る場合、音量ボタンの操作が動作と逆になります。 左で音量大、右で音量小です。 音量バーは実際の音量に従うので、左ボタン押下で音量バーは右に進みます...詳細


[20468623] Asusのやることは中途半端

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/09 18:38:27(最終返信:2017/02/15 18:28:04)

[20468623]...すぐに画面が開くことはなんと素晴らしいことか。決定的である。 一日20回起動なら、1年で7000回。経年使用で数万回の操作になる。その度、最低4文字入力。 今、Mediapad m3を待つしかない状況。いくらなんでも来春には発売になるだろう...詳細


[20659876] 長押し、ドラッグ時の不具合

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/15 09:13:04(最終返信:2017/02/15 09:13:04)

[20659876]...当機を使い始めてまだ1ヶ月未満のandroidタブレット初心者です。 当機購入は、ゲーム等の娯楽が目的で購入しました。 スペック、操作性も十分満足できるものでしたが、表題のような現象が起こって困っています。 おもにゲームプレイの際ですが...詳細


[20657996] バッテリー残量

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/02/14 17:36:53(最終返信:2017/02/15 07:01:39)

[20657996]...できないのですが、同じような現象が起きた人いますか? 対処方法があったら教えてください。。 端末を操作しても減らないのでしょうか? この機種ではないのですが、 スマホで同一モデルを 10台ほど所有しています...突然の電源落ち→再起動や、91〜92%までしか充電出来ない、 という不具合が発生するようになりました。 端末を操作しても、ゲームをしていてもまったく100%から減らないです。 おや?そうでしたか。 (と、ここまで文字入力したところで再起動がかかってしまいました...詳細


[20623807] 本体機能についての質問

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/02 17:14:01(最終返信:2017/02/14 23:49:35)

[20623807]...らが上でしょうか? 又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか? →品質は問題ないレベルだと(Nexsus7に比較して)思います。  操作、タッチ切れを感じたこと...iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると美しさはどちらが上でしょうか? 又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか? A標準スピーカーの音質と付属のAKGイヤホン iP...iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると美しさはどちらが上でしょうか? 又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか? 画面解像度のスペック的には iPad Pro 〉...詳細


[20606495] @シャットダウン後の自然放電と、A電源アダプタについて

 (タブレットPC > HP > HP x2 10-p000 スタンダードモデル)
2017/01/27 10:29:01(最終返信:2017/02/14 23:14:10)

[20606495]...画面には何も表示されません。 バッテリー内蔵タイプのノートパソコンをご利用のお客さまは、バッテリーは装着したままでここまでの操作をお試しください。) 2. ノートパソコン本体に充電ケーブルを再装着して電源を入れ直していただき...詳細


[20655858] 縦スワイプで出てくる画面は何ですか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 20:59:48(最終返信:2017/02/14 08:16:14)

[20655858]...shots」フォルダ内に有ります。 レスの際に「ファイルを添付」ボタンをタップして、下に出てくる「操作の選択」で「ドキュメント」をタップして、Screenshotsフォルダ内のスクリーンショットファイルを選択して...詳細


[20654491] FHD再生時の再生インチ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/13 11:16:48(最終返信:2017/02/14 01:24:49)

[20654491]...百均で売っているチャック付きビニール袋(このタブレット用には確かB6サイズだったような?)に入れればタッチ操作はちゃんと効きますし、お風呂での防水対策はバッチリです。...詳細


[20650667] かな文字入力出来ますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/12 01:46:18(最終返信:2017/02/14 00:59:14)

[20650667]...親用に使いやすいタブレットを探しています。文字入力がかな入力が出来るか確認したいです。T2はどうですか?ファーウエイのタブレットを操作したいですが、近くの電気屋にはありません。ただドコモさんのdtabがファーウエイでショップの店頭にありましたので...詳細