操作 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 操作 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"操作"を検索した結果 18276件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20995346] VR画面やPontaのバーコードが小さくなる

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/25 18:20:10(最終返信:2017/06/26 10:49:07)

[20995346]...さらに2本指でピンチ操作すればバーコート部分を画面いっぱいに拡大できます。 元の普通サイズの画面に戻すには再びトリプルタップしてください。 うまくいかない場合、「設定」⇒「ユーザー補助」⇒「拡大操作」が「ON...詳細


[20994356] usb otg についてなんですけど…

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル)
2017/06/25 11:39:50(最終返信:2017/06/26 10:47:35)

[20994356]...『このスマホのタッチパネルが壊れてしまいデータが取り出せないので分かる方ぜひ教えてください』 404SH側でUSBテザリングを有効にするなどの操作が必要ですので、「このスマホのタッチパネルが壊れてしまい」と言う状況ですとPCとのUSBテザリングは難しいかと思います...OTGケーブル1本持ってて損はないかと。 Q【AQUOS Xx-Y 404SH】マウスやキーボードを接続して操作できますか?(USBホスト機能) https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005660648...詳細


[20994385] Docomo-Withを利用した機種変更

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/06/25 11:49:08(最終返信:2017/06/26 09:27:00)

[20994385]...での実質負担はいくらになるのでしょうか? またSC-04CからSC-04Jに変わっての操作上の違和感は大きいでしょうか? 端末価格が36,288円です。 月々サポートによる実...はありません。 代わりに2年以上使っても、毎月基本料金から1,500円値引されます。 操作が大きく変わることはないはずですよ。 まっちゃん2009さん ご回答ありがとう御座いま...ませんでした。 そのような売り方に規制が掛かってたハズなのに?と思ってしまいました。 操作方法も違和感なしということはありがたいです。 検討を進めたと思っています。 SC-04...詳細


[20981500] PremiumとXZs

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/20 08:16:19(最終返信:2017/06/26 09:14:33)

[20981500]...この辺が参考になるんじゃないかと。 私の場合、5.5インチ版は本体サイズが大き過ぎて、 バンカーリングを使っても左上や左下のボタン操作が困難なため、 購入を諦めています。 今秋リリース予定のXZ1が、 デザインを含めXZPの小型版であることを期待して...詳細


[20933373] モックを触ってきました。

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/06/01 05:32:31(最終返信:2017/06/26 08:47:48)

[20933373]...握った感じは、サイドのバンパーのおかげでしっかりと握ることができました。 私は指が短いので、片手で操作は少ししかできないとおもいました。 青を中心にみました。 青は、とても鮮やかな青でした。 そして...詳細


[20995167] 電話帳のコピーができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/25 17:21:03(最終返信:2017/06/26 06:21:33)

[20995167]...jp/a11410/ 違うなら、操作手順や保存先をしっかり説明しないと、 皆さんわからないと思います。 返事ありがとうございます、ファイルは分割されていません。 操作手順はAQUOSPhoneから電話...何故かお気に入りの欄にはコピーされたのですが、ドコモ電話帳からだとダメとかあるのでしょうか? >ウポモズさん 操作手順が良くわからないので推測ですが、 ファイルが分割されていませんか? もしそうなら下記のページを参考にしてみては...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/06/26 02:16:01)

[20971628]...XPの時だと5%を切ると動作が明らかにガクガクになりました。 XZ Pも性能が絞られてベンチの結果がかなり低くなっていますが(添付画像をどうぞ)、操作感で言えばガクガクになることは無いし、至ってスムーズな動作になっています。 レビューの方でも書いてありますが...詳細


[20966680] タッチパネルの感度について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/06/14 11:15:55(最終返信:2017/06/25 23:58:34)

[20966680]...通常モード+軍手だと反応は流石にしなかったです。 一部反応する部分はありましたが、操作はちょっと厳しい物がありました。薄い軍手だと操作が出来たかもしれませんが。 ただ手袋モードにすると、手帳ケースに入れた状態で画面を付けたままポケットに入れて置くと...皆さんのお使いのZ5はタッチパネルの感度はどうですか? こちらのZ5は感度が良すぎるのか手袋モードにしてなくても軍手などをしたままでも普通に操作出来てしまいます。 そのせいかジーンズのポケットに入れておくと勝手にパスワード画面になってたりして...詳細


[20991329] FeliCa

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2017/06/24 08:45:47(最終返信:2017/06/25 23:52:05)

[20991329]... Xperia Z3を使っていた知り合いが、XZに今年の始めに機種変更をしました。 Z3よりも操作性に関して、快適に使用しています。 通話品質も凄く良くなっています。 キャリアアグリゲーションも備わって...詳細


[20990834] RAIJIN アウトレット\19,800円

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/24 00:16:31(最終返信:2017/06/25 19:08:22)

[20990834]...報操作ですかね? 正式に発表していないのに、わざわざ電話で伝えてきた割には具体的な書込みで、最後に >他への情報のコピペ拡散希望します。 って明らかに情報操作か...う必要も無いでしょう 情報操作してるかどうかは誰も分かりませんし サポートが苦し紛れに言ってる可能性も有りますしね 私は情報操作に加担する気は有りませんが ...フリーテルを信用すると不幸になりますよ。 来月まで静観した方が無難です。 情報操作なんてしていませんよ。 私もFREETEL被害者ですので、、、、、 7月のupdate...詳細


[19784035] 共通ポイント5強時代

 (スマートフォン)
2016/04/13 12:13:39(最終返信:2017/06/25 19:03:12)

[19784035]...スマホでコントロールできる冷蔵庫とかエアコンもOKになるね。 スマホでコントロール出来る、スピーカーやコンポもあるし ドローンもスマホと連動で操作しますし もはやカテゴリーって何状態だね。 ポイントカードの板はあるのにね〜 http://bbs...詳細


[20968572] 付属イヤホンが壊れました、、、

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/15 02:31:29(最終返信:2017/06/25 18:58:07)

[20968572]...mm Headphone Plugで音出しとセンターボタンによるPlay/Pause、曲送り/曲戻しの操作は確認した事があります。ボリュームのアップ/ダウンのボタンは効きません。しかしこれなら確実に日本の店頭や通販で手に入ります...気になったので手持ちのnovaliteで試してみました。 ●zenfon2レーザーに付属の4極イヤホンのボタン1個タイプにて音楽聞けました。 操作も一回押しで1時停止とその後もう一度押すと再生 二回押しは次曲 三回押しは前曲 ともに標準音楽アプリと下記アプリでも大丈夫でした...詳細


[20990841] スマホが勝手に点灯・・

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/06/24 00:20:47(最終返信:2017/06/25 16:28:24)

[20990841]...最近、スマホが何も触れていない時も勝手に点灯してしまい困っています 持ち運び時とか、スマホ操作終えてポケットに入れていると勝手に点灯していて、ポケット内の擦れとかで勝手に電話かけてしまっていたり、ネット開いていたり...詳細


[20994136] ダブルタップ起動について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/25 10:07:20(最終返信:2017/06/25 15:52:11)

[20994136]...ウィジェットで「画面ロック」を配置して、画面ワンタップでスリープへ移行。 指紋認証ワンタップで、スリープ解除で、 両方ともワンタップで操作するのが普通の利用方法(最も手順が少ない)となります。 わざわざ2回タップする手間がないです。 ...詳細


[20994453] 内部フォルダにあるファイルを表示したい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/25 12:15:38(最終返信:2017/06/25 13:14:35)

[20994453]...該当のアプリ(自分が使用したいアプリ)をタップになります。 実際に使えば分かります。 案ずるより産むが易し。実際に端末を操作すれば分かりますよ^^ 『P9 lite内部ストレージのDownloadフォルダに  PCからhtmlやPDFファイルを送り込む方法は解っています...詳細


[20993276] OSアップデートした方に聞きたい

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo)
2017/06/24 23:04:33(最終返信:2017/06/25 12:52:50)

[20993276]...当方アップデート後、操作(アプリなど使用)初めてからの本体発熱までの時間が早まり、電池の持ちも悪くなりました。 同じ症状の方いますか? うちも同じです。サクサク動くと聞いていて、大きなトラブル報告もないからアプデしてみたけれど...詳細


[20954420] スリープ解除について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/06/09 20:40:18(最終返信:2017/06/25 12:36:19)

[20954420]...(iPhoneの傾けてスリープ解除みたいな感じのワザが出来ればと思ってます。) 御存知の方おりましたら教授願います。 設定からの操作と制御の簡単に画面オンの設定では、だめですか? 私は手帳型のケースをつけてるので、それを開くとロック画面になるのでスワイプし色彩のロック解除をしてます...詳細


[20922182] カメラの歪みがあるか確認しました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/27 17:40:44(最終返信:2017/06/25 12:03:50)

[20922182]...edgeでも多少の歪みはありましたが、補正機能をONにすれば歪みはなくなるため、S8でも同様じゃないですかね? 操作誤りました。 一枚目は指摘があって慌てて戻って取り直したので、そもそも被写体に対して曲がってますね(^^;...詳細


[20951367] 強制初期化

 (スマートフォン > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー)
2017/06/08 16:44:17(最終返信:2017/06/25 11:25:08)

[20951367]...http://sim-smartphone.net/sumaho/10129/ こちらを参考にして操作してみてください。 ...詳細


[20991368] 電源ボタン長押し機能

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/24 09:07:49(最終返信:2017/06/25 08:24:05)

[20991368]...https://dekiru.net/article/14983/ 前の機種では片手で操作できる電源ボタンを使って機内モードやマナーモードに切り替えていました。 通知パネルのショ...して親指で機内やマナーに切り替えていますが、位置が上過ぎる事とボタンが小さいので片手では操作しにくいですね。 やはり電源長押しで大きなボタンが中央に出てくる方が有難く思えます。 H...ですが・・ 電源ボタンでの起動では駄目だったのでしょうか・・・・・ ちなみに、片手操作用の「ワンハンドUI」とか、ナビゲーションキーに通知領域を閉じたり開いたりを表示は可能で...詳細