相手 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 相手 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"相手"を検索した結果 6977件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21075403] 相手の声が聞こえない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/27 21:04:00(最終返信:2017/07/28 01:42:44)

[21075403]...母の利用していたg07が電話相手の声だけ聞こえなくなりました。 simはfomaで音声とmvnoでデータで利用して、ラインも電話も相手の声だけ全く聞こえません。 ...。 >ちゃんすちゃんすさん 私のg07も数日前から相手の声が聞こえない状態です。 スピーカーにすれば、相手の声は聞こえます。 さらに、ボリュームボタンですが、音...最大にしてもダメ。 スピーカーに切り替えたら、スピーカーでは相手の声が聞こえます。 受話の所が壊れましたかね?、、、、 母が何かヘンなところを押して...詳細


[21074985] 通話中の雑音について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/07/27 17:47:23(最終返信:2017/07/28 00:38:16)

[21074985]...種変更をして週に2、3回ぐらいの頻度で電話の通話をした時に、相手の声はハッキリと聞こえるのですが、相手の方は私が何を言っているか聞き取れない状況です。この症状がで...症状が違うとはいえ電話の不具合かも しかも最初からでしょ 症状が出る相手が毎回同じなら相手の端末環境も考慮しなければいけないかもしれないけど 別々なのに出るので...し直しました。 それから1週間ぐらいは良かったのですが、今度は週に2、3回ぐらい通話中に相手側がジージー言って聞きとりにくい症状が出始めました。 この症状は前回の異音とはまた違った...詳細


[21074170] 胸ポケットに入れると勝ってに電話発信する

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/07/27 09:17:46(最終返信:2017/07/27 23:29:28)

[21074170]... 画面を消してからなら大丈夫なようですが、急いでいるときなどポケットにに入れると直ぐ発信してしまい相手に謝ります。 あまりに頻繁で困っていますが、皆さんいかがでしょうか?何かいい解決策はないでしょうか...詳細


[21033246] 通話が途切れます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/10 19:45:42(最終返信:2017/07/27 22:24:37)

[21033246]...改善はされたようですね。 発信元が固定電話なら問題なくて、携帯なら問題がでるなら、相手側の携帯の電波状況などにも依存すると言われそうですよね。 相手側の端末から別のUQモバイルの端末にかけた時に切れないないなら、本機との組み合わせで問題が出るとは言えそうですが...電波が弱くて途切れがちになる状況から回線が切れるのではなく、何か強制的に切れた感じです。 ちなみに切れたときの相手方のキャリアはauです。 docomoの相手とは切れていないです。 やはりファームウェアの更新に期待するしかないのでしょうか。 追加します...詳細


[21072292] FREETEL RAIJIN updateに関しての最新情報(削除された為、再up)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/07/26 12:55:57(最終返信:2017/07/27 19:29:48)

[21072292]...少なくとも次の8月中のファームウエアupdateの状況を確認されてからにされた方が間違いないです。されない可能性も勿論あると思われます。相手は中国ですから! 以上。 これが最新情報です。 ----------------------------...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...iD決済の読み取り機にかざしたのに別の規格のSuicaが出てくるなんてあり得ないですよ。 読み取り機にかざした時点で相手が何の規格なのかiPhone側では分かっているはずなので違う規格のカードを出してしまうと決済できず全く意味がない...詳細


[21033897] 電話中自分の声が相手に途切れたり歪んだ声で相手に通じない

 (スマートフォン > シャープ > BASIO2 SHV36 au)
2017/07/10 23:12:02(最終返信:2017/07/27 00:58:42)

[21033897]...244さんの場合は、「相手の声が聞き取れない」という症状ですが 私の場合は、「相手の声は大変よく聞こえるが、自分の声が相手に聞き取れない」という...して自宅周りの電波環境とは関係ないことが分った。 5.複数の相手から、音声不具合を指摘きされるものの相手の声はクリアに聞こえるので体感できない。 どなたかこの原因を...年5月にauのガラケーからこの機種の変更後ある障害発生で困っています。 「状況」 1.相手の声はよく聞き取れるが、自分の声が途切れる、または著しく歪んで伝えられない。 2.電話で...詳細


[21072231] 電話帳を触っただけで相手に電話がかかってしまう、とても困る

 (スマートフォン > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル)
2017/07/26 12:33:01(最終返信:2017/07/26 20:10:55)

[21072231]... (2)一番最悪なのは、電話。 電話帳をスクロールしたり、メールの受信者をいじっているだけで、 相手に電話がかかっていしまい、すぐ切っても向こうから折り返しをうけ「すいません、間違いです」と謝ることが何度も...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/26 12:39:25)

[20986975]... 既知の不具合(FREETELも確認済みの不具合) 1)圏外ではないのに音声着信できずに(かけた相手には圏外のアナウンスが)SMSで着信のメッセージが届く現象、、 2)2.4GHzでテザリングが使えない...詳細


[20841166] 通話中相手の声が聞こえなくなる

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/04/24 01:46:13(最終返信:2017/07/26 10:20:04)

[20841166]...タイトルのように通話中相手の声が極端に小さくなったり普通の大きさに戻ったりを繰り返します。皆さんの端末ではどうですか?買った状態で電池もちがすごくいいのでアップデートはしていません。Android5です...2はrootフォルダが存在する不具合が有り、動作不安定なので 私のidol3(Android6.0.1)も通話中に相手の音が小さくなったり聞こえなくなったりしてまた聞こえる音量が不安定な現象が出ています。タイボン777さんはどのように解決されましたか...詳細


[21071568] 電話機能

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/07/26 03:37:44(最終返信:2017/07/26 07:10:43)

[21071568]... 因みに、再起動すれば直るのですが電話の度に再起動という訳にもいかないので… 再起動しても駄目 相手の声が受話器から聞こえない 対処 電話アプリのキャッシュ削除後に再起動で様子見 電話アプリのデータ削除後に再起動で様子見...毎回なる訳では無いので暫くの間試してみてダメならdocomoショップへ行ってみます。 ご回答ありがとうございます 相手は携帯ですか?docomoの携帯ですか?...詳細


[20936896] iPhone圧勝

 (スマートフォン > APPLE)
2017/06/02 18:31:09(最終返信:2017/07/25 23:11:49)

[20936896]...とか 負けてる とか、○○最強! とか そういう表現してる連中の程度は 端からわかってるだろ!? 相手にするんじゃないよ! iPhone単体だと、使い勝手が良いのかもしれないけど PCにデータを移したりする際...詳細


[21060894] Wi-Fiが繋がらない

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/07/22 00:37:47(最終返信:2017/07/25 16:43:00)

[21060894]...ハズレを引いてしまった可能性も考えられるんですね… Wi-Fiの原因と直接関係があるのか分かりませんが、通話時のこちらの声が相手に聞こえない不具合もあります。...詳細


[20382838] バッテリーの持ち

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2016/11/11 15:26:15(最終返信:2017/07/25 09:44:15)

[20382838]...一目置いていただいているだなんて、、 有難うございます(笑 確かにやりあうことはあれど、有意義なものでもありますし、相手をしてくださり感謝しております。 あら、削除された関係で話の繋がりが無くなっていますが、先の私の書き込みは削除される前のレスに対する返信ですので...詳細


[21059180] 本日からMNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/21 10:22:55(最終返信:2017/07/24 22:09:53)

[21059180]...先週突然値上げされた)を対象にしたあたりがなんとも。 ドコモ店員で、これ知らない奴がいるんだね。 相手していたら、疲れました。。。 次回に見送りした次第で。。。 安売りされると、なんだか有り難みが薄れるね...詳細


[21063635] 機種変更の悩み

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 02:13:49(最終返信:2017/07/24 15:45:33)

[21063635]...ないみたいな違いが無ければあまり先を見据えても意味ないような気もする ここまできて、待たない理由があるならそちらを知りたいくらい 噂相手に何も検討出来ません XZsにはがっかりさせられたし(汗)XZsはXZ+みたいなもんだし、さすがにXZ++みたいなもん出されたらがっかりです...データ移行の準備もしてMNPを検討したけど以下の理由で保留中。 ・買う気満々の勢いでドコモショップに飛び込んだが、店員がイラツク新人店員の勉強不足な奴で相手をしていたら買う気が失せた ・一括ゼロ円は嬉しいが月々8000円近い支払と7G→5Gに減るのが気に入らない...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/07/24 12:47:34)

[19526917]...俺がスレ主に指摘してるのは単純に 「050を連絡先として使うには時期尚早だしそれを伝える相手に対しても礼を失してる」って話であって、間違ってもスレ主の経済的状況について言及するつも...alkはクレジットカード登録が必須であり、その時点で信用は担保されてますよ。 050を相手に伝えることが失礼ですって? いったい何を根拠にそんないい加減なことを。 逆に聞きますが...揄したような悪口を投稿したり、メーカーや製品に対する誹謗中傷はしないでください。 また、相手を罵るなどの挑発的な言葉や、言葉尻をとらえるような揚げ足取り等の書き込みも、トラブルの元...詳細


[21064721] Lineで動画を送ると、動画がブロックノイズだらけになります

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au)
2017/07/23 14:27:02(最終返信:2017/07/24 12:31:58)

[21064721]...動画送信時にはGoogleドライブやDropbox等のクラウドサービスを利用されるのがベターのように思います。 クラウド側へ動画をアップして相手にはメールでそのURLを貼り付けるだけで済みます。 原因まではわかりませんがLINEアカウントが2つあるので...詳細


[20927166] XZ Premium Dual SIM が到着 ^-^

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/29 18:42:01(最終返信:2017/07/23 20:05:38)

[20927166]...。。 端末の購入はどちらにしてもいつも現金です(人それぞれですが)。 中途半端な情報見て、主観で相手を決めつけて公の掲示板で書くって??? どうゆう性格なのか、正直??? ですね!!笑 レビュー楽しみにしてたんですけどね…...詳細


[20982731] 通話録音について

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/06/20 20:20:24(最終返信:2017/07/23 07:53:10)

[20982731]...見ていたのですが、 相手先だけの声の録音ができる録音ソースはないものかという思いからの質問でした。 仕様であれば、小さい音で画面するかあきらめるしかないですよね >ATK4G63さん 一長一短の中で、相手側の声が認識できる程...)使ってますね。 無料で色々探して試したけど相手の声が小さいとか聞こえない等々あり最終的にこれがバッチリでした。 相手の声もちゃんと聞こえたし、通話の都度、きちん...使用しています。 スピーカー通話にて使用すると双方の音声を録音してくれます。 また、通話相手のフォルダーも作成できますので、重要通話の場合には分別保存できるので 重宝しています。 ...詳細