装着 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 装着 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"装着"を検索した結果 24887件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21439906] TRDかHKSか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/17 19:58:53(最終返信:2017/12/18 01:36:02)

[21439906]...30にもパフォーマンスダンパー付けてるが、その変化に感動したよ その前にBMWでも装着してて、良さを知っていたからヴェルにも付けたんだけどね またつけようと思うくらい違うね、もし感じられないなら装着の方法が悪かったんじゃないの ちなみにだけど...メンバーブレースも付けてるよ これも、ドアスタビライザーとのセットでだけど、全く別モンになったけどね 前が何の車種で装着してたのか知らないけど、ヴェルならどっちも激変だよ! 自分は販売側じゃないけど、プラシーボだなんて言うのは...詳細


[21392800] マイナーチェンジ・カウントダウン

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/29 00:13:50(最終返信:2017/12/18 01:11:23)

[21392800]...ナビはIPAレスオプションでパノラミックを着けました。 (オプションの表記が難解ですよね) マイナー前に引き続き、IPAとパノラミックの同時装着はできないと思います。 またデジタルビューモニター、悩んだんですが、湾曲ミラー(かぶせるタイプ)に見慣れているのと...詳細


[21387672] ドアバイザーと塗装について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/26 22:02:08(最終返信:2017/12/18 00:58:07)

[21387672]...近日中にスパーダ契約予定です。 純正ドアバイザーを装着予定ですが、ほぼ同じ値段の無限のバイザーも気になっています。 無限のhpを見るとゴム部があって、空気の逆流を抑止するような事が書いていますが、質感...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...右手が冷たくなるので、冬もグローブを!! 必要に迫られて装着しましたが、不思議なもので、今はグローブ装着した方が運転しやすい。 慣れかな?? 今週の金曜は仕事...アルミでも重くなるのですね! カーボン柄のボンネット・・・・  ちぃいとそこらのエアロ装着車より、目立つかもwww 話し変わりますが、2018年モデルはタコメーターが変わる...う運転してはいけない人も現行の法律では公道で運転出来きる。 そのような方に自動ブレーキ装着車に乗って貰えれば、オカマや正面衝突をかなり防いでくれると思えば、まぁ自動ブレーキはアリ...詳細


[21430799] 室内灯について疑問点

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/12/14 10:20:56(最終返信:2017/12/18 00:47:32)

[21430799]...リヤモニターは未装着ですが、同じような症状なので同じように直せたりしないのでしょうか… >kmfs8824さん 書き込みありがとうございます。 リヤモニターは未装着なのです。 装着車は対策部品で直るのですね...スマホで撮影、良さそうですね!やってみます。 ちなみに社外品のフットランプを取り付けてありますが、装着作業にミスは無いと思われます。 >トラ運転手さん 書き込みありがとうございます。 2015年の8月登録です...詳細


[21440688] インテリジェントクルージングコントロール@高速道路

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/12/18 00:15:30(最終返信:2017/12/18 00:15:30)

[21440688]...基本的に設定車速100km/h、暖房の設定は20-23℃、14インチ軽量アルミホイールにスタッドレスタイヤ装着、大人4名乗車、納車から2週間と云った条件で燃費は20.1km/Lでした。 日中や夕方、夜間いずれも前車両や割込む車両を検出し...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/12/18 00:02:22)

[21359653]...ーワイドナビセットのところに 小さな文字で「全方位モニター用カメラパッケージ装着車に装着する場合は、アンテナ変換ケーブルが必要となります」と 書かれています。 こ...ところ、ソリオのラジオアンテナ端子には二つの形状が有り 全方位モニター用カメラパッケージ装着車は角形コネクタ(変換ケーブルが必要 これがラジオ変更?) その他のソリオは従来の丸形コ...思っていましたが、そうでは無いようです。 と言うことで全方位モニター用カメラパッケージ装着車を購入された まろすけ220さんには F3.5様が教示されたケーブル以外にラジオアンテ...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/12/17 23:30:02)

[20653381]...始まりましたかとユレユラ 水温と外気温低く、暖気水温までに起こる出来ごとなのかなぁと最近考えます。 水温計を装着してますので、90℃付近なるとあまり感じることはないのかなと 始動後、60から80付近が揺れるポイントなのかなと...詳細


[21420345] 遂に来た!! 俺の煌

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/12/10 11:35:40(最終返信:2017/12/17 23:15:57)

[21420345]...可能です!!とのこと。 モデリスタ シグネチャーイルミプレート、バックドアガーニッシュを装着して完全です。 ウチの県では1番早い納車みたいです。恐らく全国レベルでもかなり早いんじゃ...煌になりません。アルパイン自体がまだ煌用のアップロードが出来てないためです ドラレコの装着位置ですが、一般的にはフロント上部中央ミラーの辺りに付ける感じですがセーフティーCのキッ...ロントガラスのレーダー周りは結構スペースが限られてしまいますよね。 ドライブレコーダーの装着位置が助手席寄りになるとのことですが、上の方に付けるとワイパーの稼働範囲から外れてしまう...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/17 22:52:00)

[21419632]...面白いなぁっていう感じでトヨタ的ではない面が好きになった所です、なので後ろからの見た目 を最重要視して主人と相談し、ガナドールマフラー4本出しを装着することにしました、年なのでトヨタ・セフティーセンス Pも標準が いい点であるとも感じました、子供たちも独立し...詳細


[21327603] ヘッドライトの水滴跡

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/02 22:09:34(最終返信:2017/12/17 22:13:23)

[21327603]...ちなみにテールランプの方が酷い状態です。 初めて投稿します。 私も、ハイブリッドGタイプでLEDライトオプションを装着しています。 フロントライトで内部の水垂れを確認して、ディーラーに相談したら、直ぐに両方交換対応してくれました...あるとして見ています。 重大な欠陥ではないとしても、やはり異常現象が出るまたは、出やすいライトが装着されているとなれば、急がなくても交換してほしいですよね。 また、放置していて後から交換を依頼しても...詳細


[21427496] X1 スタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/12/12 23:23:14(最終返信:2017/12/17 21:59:28)

[21427496]...月の4ヶ月を楽しむ事になりました。(フジコーポレーション で購入。お店まで取りに行き、装着はディーラーで) 夏タイヤは、ディーラーのタイヤホテルに預かってもらう事にしました。装着代込みで1年間28000円程。 寒波が来てるのでとりあえず安心です...取付は各自で行うかショップへの依頼になるので工賃が別途かかります。 >おもいやねねさん 情報提供ありがとうございます! 装着した画像と価格があると皆さん参考になりますよね! 助かります! 私は予算の関係で手が出そうにありませんが…...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...MMYYさん 室内の詳しい情報ありがとうございます。ところで皆さんバイザーは無限タイプを装着してらっしゃるようですが、何が違うんでしょうか?値段は高いのですか? 先月、ハイブリッ...てSWも付けようかと思っていたんですが、フィットはセンサータンクレイアウトの為、SW の装着が難しい事と私の住んでいる地域のオートバックスでは、フィットのSP 交換をしてくれない(...約に行ってきます。 結果はまた後日ご報告します。(^_^)v 無限のバイザーにHV2から装着していますが、形状が違います。 価格も少し安いです、ホンダ純正とちがうのは走行中に少し...詳細


[21439900] 新車装着タイヤ235/55/R18

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/12/17 19:57:04(最終返信:2017/12/17 21:37:23)

[21439900]...ST=trnmobile&P=3 じゅん H.T MCさん ハリアーで235/55R18というサイズの新車装着タイヤはECOPIA H/L 422 plusかな。 国内とは仕様が少し異なるかもしれませんが、このタイヤの海外でのレビューは↓のように先ず先ずです...+H-L+422+Ecopia >じゅん H.T MCさん 前車で235/55R18のM+Sの新車装着ジオランダーを履いてました。 薄っすら降り積もった(数cm程度)雪なら問題ありませんでした。 ただ...詳細


[21374539] XC60 D4 AWD Inscription 購入記

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/21 14:05:42(最終返信:2017/12/17 21:09:09)

[21374539]...お乗りになる度に満足されていることが想像出来ます。 私もあの音響システムには感動しました。他の方の書き込みにあるように迷うならば、装着するだけの価値はあると思います。 私の納車は来春になりますが、のんびり待ちます >w迦楼羅wさん 他にミニ...詳細


[21371292] 後付シートヒーターについて。使い勝手向上方法について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ)
2017/11/20 00:56:10(最終返信:2017/12/17 20:58:33)

[21371292]...本車は水温が上がるのが遅く、暖房がなかなか効きません。そこで後付のシートヒーターを検討しています。レカロのSR-7にも装着できるヒーターはないでしょうか? また本車はドライビングフィールがいいものの、使い勝手があまりよくありません...外出する前にちょこっと早めにエンジンをかけておくしかないでしょう。 >そこで後付のシートヒーターを検討しています。レカロのSR-7にも装着できるヒーターはないでしょうか? 購入元かRECAROへ問い合わせてみて対応するキットやそれらを専門にやっているお店に頼むしかないと思わ...詳細


[21438341] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/12/17 08:17:48(最終返信:2017/12/17 20:05:51)

[21438341]...スタッドレスタイヤを装着しようと考えています。 しかしながら車の知識が全くなく、これまでスタッドレスタイヤも装着した事がありません。 納車予定の車には195/60R16のタイヤが装着されているのですが...、 この車に195/65R15のスタッドレスタイヤ(ホイールセット)を装着する事は出来るのでしょうか? このサイズで安いタイヤがあったので、着けて問題ないのであれ...%B3 という事で、安価な195/65R15というサイズのスタッドレスタイヤをセレナへ装着して下さい。 タイヤ外径が640ミリから634ミリへ6ミリ小さくなるだけですから問題あり...詳細


[18440732] ハイブリッド車に80の鉄チンホイール入らないの?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド 2014年モデル)
2015/02/05 09:11:29(最終返信:2017/12/17 19:19:24)

[18440732]...回答ありがとうございました。 私は70ZSに装着していたスタッドレス用の社外15インチアルミを、80HVVに流用したら、キャリパー部分の隙間が1か2ミリしかなくなっていました。ZSに装着できたので余裕だろうと思っていましたが...解決済みたいですね。 80HV ZSに15インチ純正(オフセット50)の スチールホイールは、そのままでは、 装着できないと思います。 フロントキャリパーには当たりませんが(ギリギリ) リヤキャリパーには、干渉します...詳細


[21418796] ドライブレコーダーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/09 21:16:20(最終返信:2017/12/17 18:50:34)

[21418796]...イズが乗るそうです。 30系からオートワイパー(雨滴感知式)かつSDナビゲーションシステム(工場装着)付車は純正ドラレコがNGになりました。 20系ベルにDOP、セルスターのドラレコを取付した方で...詳細


[21438207] カーナビ取付について!

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/12/17 06:19:17(最終返信:2017/12/17 18:47:51)

[21438207]...クールスピリットの登録済み未走行車を検討中です。 ナビ装着スペシャルなんですがアンテナ線は社外ナビを装着した場合使えますでしょうか? ピラーを外したりしないので...しないのであれば自分で付けてみようかと考えています。 変換で使えるみたいだけども ナビ装着スペは2アンテナ分しか無いので、+2アンテナ分は貼る必要がある為ピラーは結局外すかと。 ...要無いのでしょうか? >ラムーたこ焼きさん 前期クールスピリット所有してます。 ナビ装着パッケージのアンテナは変換すればそのまま使えます。 ただ感度があまりにも悪く後から自分...詳細