装着 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 装着 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"装着"を検索した結果 2230件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21368729] タイヤの交換時期につき教えて下さい。

 (タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX GT 245/40ZR18 93Y AO)
2017/11/19 00:11:06(最終返信:2017/11/19 00:11:06)

[21368729]...現在、audi A4 アバント クアトロ Sライン(8KCDNF)でこのタイヤを装着しております。 そろそろタイヤ交換の時期に差し掛かっておりますが、輸入車でのタイヤ交換が初めてなもので皆様のご意見をお伺いします...詳細


[21359668] マークXとの相性は?

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W)
2017/11/15 14:24:35(最終返信:2017/11/16 06:00:19)

[21359668]...ほとんどのホイールが流用できません(涙) しかし、唯一10穴(両方のPCDに対応)のホイールのみマークXに装着できそうです。 そのホイールにはプライマシー3が装着されています。 購入予定のマークXは16インチでタイヤはブルーアースを履いていますが...詳細


[21318770] 減ったときの感触

 (タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W)
2017/10/29 23:53:34(最終返信:2017/11/11 05:20:51)

[21318770]...珍しいサイズ(215/45-18) で安くてそこそこ名の通ったメーカーで・・・ という事でアテンザ(GG3S に装着したのですが。 最初は良いのですが減ってくるとウェットグリップが極端に悪くなる印象です 減ってくればグリップ落ちるのは当たり前だろ...詳細


[21333752] タイヤ選び

 (タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/50R17 93V XL)
2017/11/05 10:06:09(最終返信:2017/11/11 05:10:08)

[21333752]...2017年式インプレッサスポーツに装着しようと思っています。RV専用タイヤみたいですが、乗りごごち等問題ないでしょうか? 他に...4 LM704を我が家のフィットに履かせています。 このLE MANS4 LM704は装着して5年半が経過しましたが、交換が必要となるようなクラックは発生していません。 という...とうございます。ご意見、参考にさせていただきます。 >2017年式インプレッサスポーツに装着しようと思っています。 >ホイールは17インチ、インセット+48mmです。 純正は55...詳細


[21328163] 装着して、ちょうど一年経ちました。

 (タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 165/55R15 75H)
2017/11/03 06:55:54(最終返信:2017/11/03 06:55:54)

[21328163]...雪道・雨天(泥道)での対応度を観察していきたいですね。  初めて装着される方は、タイヤ表面が一皮剥けたら、  効果が判りやすいと思います。(装着後、約1,000km経過後ぐらいからかな?)  このタイヤが絶対ではないと思いますし...詳細


[21302624] 初代P6に近いのは

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/65R15 88H)
2017/10/24 00:27:59(最終返信:2017/11/01 22:40:42)

[21302624]...改善されません。 現在のタイヤはミシュラン エナジーセーバー 185/65r15(純正装着サイズ) 距離は多く無く、残り溝も十分あり片減りもしていませんが、製造から3年以上 経っ...次の2点です ・新車時の走行フィールに近づけたい、特に直進でのしっとり感の向上 ・新車装着時のタイヤであるP6(初代?)に近い走行性である ミシュランのプライマシークラスが理想...ューロ(ダンロップ)ですね。 どっしりと安定した走りはベンツに合いそうです。 >・新車装着時のタイヤであるP6(初代?)に近い走行性である 初代P6ってずいぶん昔のタイヤだよな...詳細


[11390964] 韓国の力 恐るべし

 (タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 185/55R15 82V)
2010/05/22 07:05:02(最終返信:2017/10/29 11:51:33)

[11390964]...愛車Vitzに装着。地元(茨城県北部)のタイヤさんで全てコミコミ25800円。4本のお値段。あまり期待もしていませんでしたが、雨の日も全然大丈夫。以前のM社のP〇〇の1本のお値段?。あたりは意外とソフトなので僕の足回りの硬さに○...詳細


[21303861] 軽自動車 N-ONEのタイヤ選び

 (タイヤ)
2017/10/24 17:09:04(最終返信:2017/10/24 20:55:06)

[21303861]...3年が経ちました。走行距離は13000キロです。 タイヤサイズは165/55/15です。 純正装着で履いていたタイヤを 履いてましたが、ローテーションなども 一回もしておらず、前輪2本が ディーラーの店員さんに...詳細


[21296171] セダンへの装着

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 215/45R18 93W XL)
2017/10/21 18:39:24(最終返信:2017/10/22 22:56:50)

[21296171]...SAIに乗っていますが履き替えを検討しています。ミニバン用ですが価格と評価を考えてこのタイヤにしようと思っていますが、セダンに装着した場合、何か影響がありますか?また、他におすすめタイヤがありましたら教えていただけますか?ちなみに一番重視したいのは乗りここちです...詳細


[21299695] カローラルミオンへの装着

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 195/65R15 91H)
2017/10/22 20:47:56(最終返信:2017/10/22 22:00:18)

[21299695]...以前… http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000613114/SortID=20528754/#tab にて質問をしスーパーアルテッツァさんのリサーチを参考に「TRANPATH mpZ 195/65R15 91H」にしました。 そして半年履いてみての口コミになります。 その結果!...詳細


[21234046] レグノvsグッドイヤーRVーFvsルマン4と純正エナセーブの比較

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/60R15 77H)
2017/09/27 21:55:43(最終返信:2017/10/18 23:13:30)

[21234046]...勝手な解釈ながらルマンとレグノの中間といった感じですかね? また、ハスラーという日本独自の軽自動車にコンチエココンタクト5を装着しても欧州の走りが堪能出来るかな?と率直にそう思った次第ですが、いかがでしょうか? N-ONE(165/55R15)にRV-Fを使用してます...耐ハイドロ性能でRV-Fを選択しましたが、他の人に進めるならバランスの良いルマン5ですね。 新車外しは論外。やめるべきです。 軽の新車装着用なんてコストコストコストのコスト重視。 >住んでいる地域から必ず山道を走るので、走行性能重視を前提にアドバイスを頂ければありがたく思います...詳細


[21285867] アウディA6クワトロに合うタイヤをご教授ください。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 235/40R19 92W)
2017/10/17 20:14:26(最終返信:2017/10/18 20:45:13)

[21285867]...した2009年式です。 タイヤは現在Pilot sport 3です。(新車時のディーラー装着タイヤだと思われます) サイズは255/35 R19 96Y XL AOです。 残り溝は...と、MICHELIN PilotSport4が好適でしょう。 ・・・ところで、純正装着タイヤはランフラットタイヤではないのでしょうか? ぜんだまーんさん、ありがとうございま...ずに非ランフラットにしてはいけないということです。 つまり、ランフラットでないタイヤを装着するには、スペアタイヤかパンク修理キットを積載しないといけません。 ...詳細


[21280698] タイヤに関して教えてください

 (タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ102 215/45R17 91W XL)
2017/10/15 18:14:24(最終返信:2017/10/16 12:55:18)

[21280698]...高速4 年に3回程ジムカーナ 一応JAF公認ですが、フルノーマルのマイカーでも参加可能なレベル 新車装着はダンロップSportMaxxで、現在はDZ102を履いています。 サイズは225/40-18です...乗り心地と音と排水性は一番下。でも、驚異のグリップ。雨天時でもとても安心できる。低温から効くスポーツパッドを装着しているみたい。路面がぬれている時の高速車線変更で安心度がすごかった。 こんな感じかな? ウェットと一口に言っても...詳細


[21276747] 購入時,17inchのタイヤを18inchに代えても大丈夫?

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H)
2017/10/14 09:51:31(最終返信:2017/10/14 18:46:18)

[21276747]...EyeSightに2.0i-S EyeSightに標準装備されている225/55R18を装着出来るか尋ねたら「新車装着タイヤ以外のサイズはEyeSightに悪影響を与える可能性があるのでお止め下さい。」と言われるでしょうね...私は問題は無いと考えています。 それでもメーカーが推奨しないインチアップはあくまでも自己責任での装着となりますのでご注意下さい。 下記は225/55R18を検索した結果です。 http://kakaku...詳細


[21274819] タイヤ組み替えでのウェイトの外し傷

 (タイヤ)
2017/10/13 14:22:47(最終返信:2017/10/14 00:47:25)

[21274819]...>チルパワーさん ウェイト量に関しては、元から多めでした。一番多い物で95グラムです。今回は組み替えのみで、車には装着してませんが、早めに確認したいと思います。 皆さんの貴重な意見を、ありがとうございました。...詳細


[21261791] プライマシー3とSTの違いについて

 (タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/60R16 96W XL)
2017/10/08 16:08:55(最終返信:2017/10/11 07:12:13)

[21261791]...私のマイカーはデュアリス、2013年タイヤ交換、プライマシー3です。 ビューロ比較ではありませんが、 プライマシー3は新車装着純正BSよりは静かでした。 以下、古い記事ですが参考になれば幸いです。 2013年06月22日 ミシュラン...最後に個人的に思ったのがミシュランのタイヤは他メーカーのタイヤに比べて空気圧の変化に敏感な気がします。 タイヤ装着直後は空気が漏れやすいのでタイヤショップが高めに入れてくれると思うのですが、2.3週間経ったら自分の好みに合わせてください...詳細


[21223797] 静音対策には?(ルマン5 or インチダウンで扁平率アップ)

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H)
2017/09/24 08:21:37(最終返信:2017/10/07 18:57:43)

[21223797]...1年半前に中古で購入)に乗っていますが、耳の調子が悪く、運転中の高音や車とすれ違う音に敏感になっています。 ちょうど装着しているタイヤ(ファルケン シンセラ828 [155/65R14、14年21週製])もすり減ってきており...乗心地が悪くなることはやめた方がいいと思います。耳の調子が悪いのが、他かも影響したかないとも限りません。 今のタイヤはシンセラで新車装着時のローコストタイヤですので、ルマンやレグノといったタイヤに交換すれば、気持的には静かになったと思えると思います...詳細


[21213409] コンチネンタルと比べてどうですか

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 215/50R17 95W)
2017/09/20 13:27:38(最終返信:2017/10/01 11:11:11)

[21213409]... 少し検索してみると、2015年のBMWの装着タイヤPDFでは、Cinturato P7のランフラットも純正装着銘柄となっていますね。 https://ww...たため、感じ方の差異はあるでしょう。 まして、ランフラットではないですし。。。 (純正装着タイヤってランフラットタイヤですよね?) >Berry Berryさん 早速、アドバイス...しょう。 そうですね。 街中を走っている車を見ると、前後だけでなく左右で異なった銘柄を装着させている車も見られます。 銘柄を揃えられるのであれば、揃えるにこしたことはないでしょう...詳細


[21166372] TOYOプロクセススポーツとミシュランPS4の比較について

 (タイヤ > TOYO > PROXES Sport 225/45ZR18 (95Y) XL)
2017/09/03 13:18:09(最終返信:2017/09/27 21:27:36)

[21166372]...4に比較すると安価に装着出来そうですので、価格面も考慮するならPROXES Sportの方ではと考えています。 しかし、価格は考慮しないなら私ならPilot Sport 4の方を装着すると思います。 ス...ヤを探されて、真逆のPS4では、あまりにスポーツ方向過ぎるように思います。HSという車に装着なので、PS4の性能は引き出せないと思います。同じミシュランのPraimacyがいいので...プレミアムコンフォートやらに属するようであり、知り合いが所持しているトヨタCHーRに標準装着(一般とは異なる設計でしょうが)ことから、RVにも使用するタイヤなんだ、という単純な理由...詳細


[19813087] エナセーブEC203からの履き替え

 (タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H)
2016/04/23 16:22:57(最終返信:2017/09/18 19:30:41)

[19813087]...昨年3月、ガリバーより2010年型のフリードを購入したが、純正アルミに装着されていたほぼ新品タイヤがセダン用の表題タイヤ。 そもそも、フリードはステアリングが軽いからなのか、ふわふわ、ふにゃふにゃと落ち着きがなく運転していて疲れました...スタッドレスタイヤに替えると少しましになるので、事故車をつかまれたわけでなくタイヤとの相性なんだろうと確信していた。 〜装着後約20日〜 交換後、綾瀬はるかのCF通り運転が楽、ステアリングが落ち着き、真っ直ぐに走るのでミニバンタイヤにして正解でした...詳細