走行距離 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 走行距離 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"走行距離"を検索した結果 13795件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[17571708] 時速50〜60キロで走行中の異音について

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/05/29 23:29:26(最終返信:2017/11/19 01:40:51)

[17571708]...最初は、それほど気にもならなかったのですが、一般道では良く使う速度域です。 だんだんと不快になり、走行距離が2千キロを超えても変化が無い為 ディーラーで見てもらいました。 音の発生は確かに確認するも...詳細


[21342088] ビートル生産終了

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル)
2017/11/08 19:02:25(最終返信:2017/11/18 23:28:03)

[21342088]...もしくは信頼のできるお店で購入をされてじっくりとお付き合いを深められるか 当たり外れの大きなのが輸入車ですから、走行距離は少ないに越したことがなく 多いことによるメリットは何もありませんよ はじめまして。 ザビートルH27年式に乗っていますが...ザビートルH27年式に乗っていますが、電気系統およびエンジントラブル等一切ありません。 走行距離4万5千キロです。 初回の車検費用は25.6万程度と言われていますが、2年点検でのブレーキパッドの磨耗量も少ないので...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...三流評論家の特段の分析も考察もないブログ記事に狂喜乱舞。 NDの中古車一覧は支払総額が安い順に、NCは走行距離が少ない順にして貼り付けてドヤァ! >市場原理がダイレクトに支配すると言うことか? NCが4...くだらないとお思いかもしれませんが、比較するのなら別に条件をちゃんと提示すれば良いだけの話です。 ・走行距離の少ない、条件の良いNCは200万から300万代で在庫がある。 ・NDは安い方からベースグレードのSを中心に200万から250万で在庫がある...詳細


[21363649] MC後の装備設定

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/16 23:40:46(最終返信:2017/11/18 23:21:49)

[21363649]...価格comの中古車検索で見る限り、 走行100q未満な未使用登録車なんて全国で4台しかない。 大人気な車? ※走行距離記載なしは除外 今回は、ステップワゴンも合わせてカメラ周りの仕様変更ですね。 即買いでない限りナビ主要メーカーの対応待ちは致し方無いでしょうね...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...革シートとリヤのシートヒーターは、オプションでも良いから付けて欲しかったです。 また、ご質問の件ですが、現在のパサートGTEの走行距離は、6千Kmを少し越えた所です。私のパサートGTEがバリアントならば、コールさんに直接売却したいです…...詳細


[21345306] エンジン2000回転付近でバイブレーションが発生する。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/11/09 22:36:17(最終返信:2017/11/18 22:00:37)

[21345306]...ゆっくり加速している時もグッと加速してる時も気持ちよく回ってくれている印象です。 なお、現在、納車してから3ヶ月程、走行距離は1,600kmを超えたぐらいで、一ヶ月点検時にオイル交換をしています。 >CX-3 20Sさん...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000016-rps-ind EV走行距離はEPAで47マイル(prius primeはEPA25マイル)なのでJC08モードだと約130km相当の計算になります...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...その他もろもろカスタムの情報をYouTubeにアップしてます。(^^ゞ >恐竜博物館さん こんばんわ。 納車から1週間経ちました。まだ、走行距離はほんの少々。 新しいから当然と言えば当然ですが、 前車タントカスタムRS-SA  と比べて...詳細


[21366631] 寒くなってきてからの満充電の距離について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/18 09:55:48(最終返信:2017/11/18 20:15:59)

[21366631]...どんな感じですか 冷房消費量が軽減されて走行距離が伸びてきたのだが、気温がより下がった事により暖房による消費が増え走行距離が下がってきたのだと想像して見る… 満...キロ 本日気温1度で66.5キロでした。 ただ、それ以上に暖房利用の為だと感じますが 走行距離がかなり短くなっていますね。 以前は往復出来た距離が片道で電欠状態ですので・・・ 暖...ました! 最近まで、エアコンも使わずに走行していたので、エアコンを使うようになって、実走行距離はかなり減りました。季節でこんなにも変わってしまうのですね。 ちょっと贅沢ですが、1...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/18 19:48:44)

[21356201]...>まんぞうと申します。さん リーフより安いアクアやプリウスいくらでもありますけどね。 そもそも年式や走行距離、グレードで価格は違うんだし 何を基準に高い安いを決めてるんですか? 装備等、リーフの方が割安感があるんですよね...直接ディラーと交渉し本体価格=乗出し価格で折衝して見ると良いと思います。 本体価格=乗出し価格でもディラーは喜ぶと思います。 だだし、走行距離千キロ未満で200万以上は有り得ないので、どんなに高くても乗出しで200万で交渉すると良いと思います...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/11/18 19:37:37)

[21246743]...>じゅたろうver2.2さん 心中お察しします。 自分のXVにはまだ異音は発生していないです。 走行距離はどのくらいでしょうか? また故障ではない、と言い切ると言うことはディーラーは発生原もわかっているという事なんですか...ホームセンターで格安購入して DIYデッドニング。 ピンチをチャンスにすることも 可能です。 >くまくま五朗さん 走行距離ははっきり言って1000kmも行ってない頃から異音はしていたと思います。 なので、くまくまさんは大丈夫だと思いますよ...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...中古は買ったことがありませんが何か? 試乗車は急速充電→お客さんが急加速や急減速を試しますので酷使されています。走行距離から察するとちょうどセグ欠け直前に売りに出したのじゃないかなと推測出来ます。ほんとは20000キロで日産タイマー発動...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...我が家では3台目のハイブリッド車となります。 他は初代プリウスとエスティマHV。 プリウスは15年目だったかな?、まだ現役でもうちょっとで走行距離が20万キロです。 初代プリウスはハンドル軽過ぎ・ブレーキ利き過ぎで慣れないと危険な車(笑)でしたが...解決済みになってましたね。 失礼。 >>プリウスは15年目だったかな?、まだ現役でもうちょっとで走行距離が20万キロです。 これでバッテリーに問題ないとは、凄いですね。びっくり。 去年買ったプリウスも15年乗ろうかな・・・...詳細


[21364315] ハリアーNAプログレス

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/11/17 10:05:50(最終返信:2017/11/18 11:10:47)

[21364315]...NAプログレス乗り始めてから131日が経過しました。 走行距離と燃費の報告です。 皆さんはどんなものでしょうか? ターボを7月30日納車ですが走行距離は約3000kmで燃費は10.6ですね! 10月末に...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...リウスに乗って来ましたが4人乗り、荷物がのらない、平均EV走行距離が30Km前後と期待していたEV走行距離が全く出なかったところが本当に辛いです。自分自身もっと慎重...こ取りがPHVですが ただこれからPHVがどの方向に向かうかが見えないですね。 EV走行距離が伸びると、燃費が良いだけのエンジンは意味がなくなる気がします。 >koujiiji...電都度料金がもう少し安ければ、ちょっとトイレに寄ったりしたときに充電する回数も増えEV走行距離も延びますね。 PHVでEV時代が近いと確かに感じますね。 今はむやみに高価で重い...詳細


[21364827] テスラの電気トラック

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/17 14:45:45(最終返信:2017/11/18 08:45:55)

[21364827]...26/mileを元に計算したらその10倍近くになってしまったのですが、それは車体価格と特定の運用年数、走行距離条件で算出した数字の可能性が高そうです。 ということで、超急速充電器の能力は800kWあたりか...詳細


[21357914] E350e アバンギャルドスポーツ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/11/14 20:16:49(最終返信:2017/11/18 02:50:48)

[21357914]...350eのバッテリー容量は、7KWh弱で、満充電でのEV走行可能距離が20kmとなっています。350e のEV走行距離は結構短いです。充電時間の長さも考えると、HV走行での使用が多くなると予想されます。 当方トヨタのHV...詳細


[20819634] 中古車

 (自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル)
2017/04/15 16:39:18(最終返信:2017/11/17 17:22:01)

[20819634]...電気自動車の中古って外車であってもこんなに下がるんですか 正直、下取りの際は大変だなーと感じます… 修復歴あり見たいですけど。 同じ年式・走行距離・装備で半額近いんだし、幾ら安くても買うのは有り得ない。 販売がBMW(PREMIUM selection)なので保証なども付いておりますし...詳細


[21344736] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/11/09 19:32:03(最終返信:2017/11/17 14:55:57)

[21344736]...ます 後者を選択したとしても実際は4年目以降に突入しそうですが...笑 5シーズン使えたって、走行距離いくらよ?って感じ。 走ってないから5年も使えたんだろうなぁって。 で、スタッドレスは最新版が良いだろうけど...詳細


[19067595] マフラー腐食

 (自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル)
2015/08/20 13:49:53(最終返信:2017/11/17 11:43:28)

[19067595]...融雪剤が撒かれるような地域の人でアンダーコート知らない人って居るんだな。 車検でもマフラーは点検項目に入ってるけど、走行距離が少ないと除外されちゃうんだよ。 >働きたくないでござるさん 自分のまわりの人に聞いても、アンダーコート...マフラーは専用のコート剤ですかね。 >HANABI7さん 気になったので、遅レスですが。 一回の走行距離はどのくらいでしょうか? マフラーが温まる前だと、中から腐れます。 しかし、日産車はnv350のスレでもステップの錆クサレが投稿されてましたね...詳細