走行 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 走行 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"走行"を検索した結果 41832件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[20724763] 新型XV先行予約しました

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル)
2017/03/09 21:49:41(最終返信:2017/03/25 15:56:38)

[20724763]...私自身、本体19.5万円引きには驚きました。 アウトバック購入(2005年式、現在200,000km走行)の際の値引きは微々たるものだったし、まぁ、田舎の競争もないディーラーなので仕方ないと思っていました...OP15万値引き 下取り金額 55万 GHインプレッサ S-GTスポーツパッケージ ブルー 5MT 走行6万キロ 支払い総額254万 宜しくお願いします 楽しみですね。 納期は5月末ですか? 私も先週末契約...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/03/25 15:53:06)

[20520190]...ません サーキット走行後に燃料満タンにしたら走行可能距離が390キロだったのですが( ̄◇ ̄;)普通に使ってたらどのくらいになりますかね? >BD-5さん NR−Aでサーキット走行を薦めるほど、楽しく...のフリー走行タイム。この時、同じコースならばどう違ってくるのかは体感しやすいかと思います。 将来的にはメジャーなコースも走って見たいですね。サーキットの走行動画を見...ww 自分の車で、インストラクターの走行体験や、アドヴァイスを聞けるのは、素晴らしい体験ですねぇ〜〜 映像で見るのと、実行走行で五感から感じるのは、技術の習得にえ...詳細


[20765933] プレミアムコンフォートタイヤに替えた方いますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/03/25 15:47:37(最終返信:2017/03/25 15:47:37)

[20765933]...3月に入りタイヤ交換したところ、純正タイヤのエナセーブEC300のロードノイズの大きさに家族でビックリしてます。せっかくのEV走行時も、スタッドレスタイヤの時は、ロードノイズがコォォォ!だったのがゴォォォ!に、 整備された舗装路でもスタッドレスタイヤではサーだったのがザァーに聞こえます...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/03/25 15:46:33)

[20748100]...に1度くらいはハーフハーフ。その次の給油でハイオクでぶん回しやマニュアル走行。スス焼き走行したのちに…笑 レギュラーに戻してます。ノッキングより洗浄効果の精神...スの時期はストレスたまりましたけど…笑 ノッキングってノッキングはマニュアルでガツガツ走行時に1度、ボンッってありましたけど A型ですが、サービスリプロやエルフのオイルのせいかレ...RAIVE車(BLBPレガシイ)はインテリジェントモードオンリィかつ100km/h以下の走行なら レギュラーでじゅうぶんと国沢氏も力説してたくらいですから >1701Fさん こ...詳細


[20731110] 始動時、停車時のエンジン音(第4種目の音が特に大きい)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/03/12 01:10:49(最終返信:2017/03/25 15:40:32)

[20731110]...SMOのecoモード走行(暖機走行後)時は通常?以下のような2パターンの現象が表れます。 何れの現象もエアコンはオフでの走行時です。 (1)他...(3)例外的に平滑路走行時でもバッテリーが一目盛減ったぐらいの時に高回転を維持した発電を開始することがある。(完全暖機走行以降) >ひょっとして直前によほど大きな走行負荷があって発電だけ...話はかわりますが…。 走行距離1700Km超え時に敢えてオイル添加剤を注入しました。(本来は不要とのことですが…。) 200-300km走行後、エンジンの当たりが...詳細


[20765845] 見積について

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル)
2017/03/25 14:57:31(最終返信:2017/03/25 15:31:16)

[20765845]...税金その他、点検パック(3年車検込み) \351,206 【下取り車】 cx-5 34,000キロ走行 ▼1,661,330 以上で追金¥2,631,930となりました。 ここから、車両値引き¥300...詳細


[20765904] 価格について

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/03/25 15:30:43(最終返信:2017/03/25 15:30:43)

[20765904]...*) シエンタガソリンG 7人乗り 本体値引き279940円 タントカスタム23年製のブラック走行距離35000qを下取りにだし750000円 メーカーオプション ヴィンテージブラウンパール 15インチアルミホイール...詳細


[20744622] リアの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/17 03:47:57(最終返信:2017/03/25 14:52:29)

[20744622]...リアの異音で少し気になるので質問です 走行中カタカタ音が発生している人っている? ここ2.3日なかなか原因がつかめないで今日ようやくわかった 車高調組みなおしても治らず整備書見ても部品忘れもなく。。...のの部分)の遊びによる音だと言われ調整してもらいました。 整備の方曰く「大きなドアをこの部分だけで走行中は止めているんですよ。」と。 ふーん・・・とその場は納得し、2日後調整完了の連絡を受けて乗ってみたところ...詳細


[20329526] グッドプラス保証に入っていますか?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2016/10/25 12:57:32(最終返信:2017/03/25 14:20:46)

[20329526]...性があるのでしたら加入を検討してみる事をお奨めします。 ちなみに、グッドプラスUまで加入すれば、新車時の保障に近い内容の保障が最大7年(走行距離10万キロ以内)まで受けられます。 (ディーラーオプションについてはオーディオ・ナビ・ETCのみが保障対象とありますのでご注意くださ...アラウンドビューナビのディスプレイが光らなくなり、交換。 先日は、6年目の点検を受け、車を引き取りに行った際、低速走行時にステアリングを大きくきった時のパワーステアリングの音が以前より、大きくなった気がして、指摘したところ...詳細


[20758596] 実燃費について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/03/22 15:18:56(最終返信:2017/03/25 14:00:54)

[20758596]...とうとしています。 愛車の運転にも慣れはじめ先日遠出をしてきました。 走行距離650km 走行区域 東北自動車道 大の大人2名乗車してA/Cフルタイム24度設定 車...を覗いたくらいです 走行距離は3000kmは越えてますでしょうか 3000km付近から多少は良くなって来ます 高速道をクルーズを上限の114kmでセットして13〜14kmです 100km走行ならば14〜15km...等で後付けしておらず、ほぼノーマルです。 タイヤ等は純正 18インチ アドバンスポーツ 走行区間はほぼ9割クルコン100km/h設定で走破しました。(80km/h速度制限区域は別途...詳細


[20762615] 売却しようか、悩んでます。

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/03/24 07:44:48(最終返信:2017/03/25 13:21:40)

[20762615]...この車を売却する事によりレジャー以外の支障が出ないようでしたら、絶好の売り時だと思います。 走行距離が少なく、車の保管状態も良さそうですので、向こう5年ぐらい、もしくは10万キロ走行程度までは大きなトラブルが発生する可能性が低そうな感じですが・・・...E52エルグランドを所有して、この秋で7年となります。 レジャーにしか使用しませんので、6年と半年で、約38,000kmの走行距離です。 車検まで、あと半年になり、レジャーにしか使用しないのは、もったいないのかなぁ〜と言う思いが強くなってきて...詳細


[20700302] Sナビ+ソ-ラ-納車された方います?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/01 10:16:52(最終返信:2017/03/25 13:02:43)

[20700302]...ou46さん 10日に納車されました。 >ソ-ラ-の実用性や、電費 まだ3日目だし走行距離も少ないので精度は低いかもしれませんが、とりあえず現状のドライブモニター2で表示され...hといったところでしょうか。陽の当たり具合(駐車状況)は2〜3時間程度だと思います。  走行距離は、1日当たり40〜60km程度で、満充電からほぼ空状態になりました。  とても静か...ッテリ-もいろいろな条件の変化により、燃費が伸びたり、減ったりしそうですね!温かくなると走行距離も増えそうです。また経過を聞かせていただけたら幸いです。 どうも、ありがとうございま...詳細


[20748659] 金持ちクルマなのか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/18 20:38:03(最終返信:2017/03/25 12:54:32)

[20748659]...速トルクや高速走行も、電池に無理させず 大電流を一定時間過度な温度上昇なく(夏場でも)出力できるのではと推測します。 初期PHVの30数キロEV走行は、各種余裕が...下請けや部品会社に回るわけだから。 私は借家住まいで充電できませんが走行充電とイオンモールで充電するつもりで、ザンカローン 15000/月 50000/月で乗り...のサードカー 1台くらいは国産車持ってないとね・・・的な 庶民的感覚を気取るための 走行距離、数千距離だけど3年で御買い替え〜 水素スタンドのインフラの様子を見て、ミライにお...詳細


[20765520] 改めて走行感覚に驚き

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/25 11:49:42(最終返信:2017/03/25 11:49:42)

[20765520]...出張が多く約2ヶ月振りに我が家のCSを運転しました。走行距離間もなく12000Kmです。 その2ヶ月間、他社新旧ミニバン他、各社軽、セダン、ワゴンなど十数台運転しました。 正直驚きです。 久々に運転したCSですが...アクセルレスポンスと静粛性、剛性感というか表現が難しいですがガッチリ感。 アル\ベルでも味わえないんですよねこの走行感覚。 久々に運転して改めてビックリしたので投稿させて頂きました(笑) ...詳細


[20761089] 高速道路での最適モード選択は?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/03/23 14:35:17(最終返信:2017/03/25 11:03:56)

[20761089]...の停車中を除けば走行中に行う事が多いです。 高速道路をSモードで走行する時は、料金所のETCレーンを通過してすぐ低速域での走行中にボタンを押し...高速道路走行時の最適なモード選択・切り替えについての質問です。 月に数回高速道路を主に走行距離50〜100km走りますが、 (適...すが、 高速では、 走行中アクセルが迂闊に離せず(回生ブレーキが掛かってしまうため)、どうしたものかと思っておりました。 今回、 走行中にモード切替が楽にで...詳細


[20704737] SUVにおける走破性能について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/02 23:13:45(最終返信:2017/03/25 10:52:49)

[20704737]...です。 購入理由の一つが砂浜を走行出来るかでしたが、かなりフカフカな砂浜でもXモードであれば行けます。 年に10回位は砂浜走行してます。 友人のランドローバ...走行出来るか聞きましたが、CX-5は無理、アウトランダーはやめた方が良い、フォレスターだけは何とか行けますとの返答だった事もあり購入した次第です。 購入後は走行...、2車種におけるこの性能比較を経験された方は稀だと思いますので、砂地や凸凹悪路、雪道等の走行を フォレスターで経験された方に、その優位性を教えて頂きたく、よろしくお願いします。 ...詳細


[20764571] EVモードの切り替わりについて

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/03/24 23:47:51(最終返信:2017/03/25 10:42:05)

[20764571]...フリードの走行バッテリーはそんなに大きくないので、 重い車体を上り坂でアシストすると、あっという間になくなってしまうのでしょう。 峠を登りきる頃には、走行バッテリー...新型フリード(EX・6人乗り・2WD)を購入して3ヶ月ほど経ちました。  走行距離は3,500km程度で、内訳は高速・長距離メインで2,500km、ちょい乗り1,00...いのようです。  もう少しちょい乗りでの燃費が伸びると嬉しいですね  ちょい乗り・高速走行・長距離である程度走ってきた中で、いくつか疑問な点があり、お尋ね致します。 【その1...詳細


[20730349] ハスラー ダッシュボード、Aピラーより異音

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/03/11 20:43:28(最終返信:2017/03/25 10:41:36)

[20730349]...あまり親切な販売店さんではないみたいですので代理店に今後のメンテナンスを依頼するのもありかと思います。 Aピラーのカバーを外したまま走行というのは安全上、好ましくないですのでお止めください。 >くろこげ1号さん ありがとうございます...事情を知らなかったからでしょう、「工賃を頂く」という件になりました。 >Aピラーのカバーを外したまま走行というのは安全上、好ましくないですのでお止めください。 確かにそうですね。カバーさえなければ何処とも干渉せずに音はなくなるのは確実と思ってましたが...詳細


[20759728] CX-5VSハリアー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/22 22:55:58(最終返信:2017/03/25 10:33:59)

[20759728]...。旧型から気になってましたが中々踏み切れず…しかし新型で即決。エクステリア、インテリア、走行性能…大変満足してます☆(^ ^) SUVで1番カッコイイのはレクサスRXですかね〜、...ュアリーにしたハリヤーが日本のみで売れている状態です。 しかし、現行ハリヤーはデザイン・走行性能共に理想的な4つのタイヤを4隅におく事を無視しているので、車好きな人の評価は低いまま...リアーから乗り換えの方が結構いますよ。単純に現行ハリアーとは装備がちがいますから。単純に走行性能が現行ハリアーより断然よかったのでしょう。 女ウケで車選ぶ人なんて…ウケるね☆笑 ...詳細


[20118643] 阪神高速で燃費34.9km/l

 (自動車(本体) > マツダ > キャロル 2015年モデル)
2016/08/16 08:33:13(最終返信:2017/03/25 10:25:20)

[20118643]...はボンネットの形状で走行風がワイパーを直撃しないようにしてあるので、燃費面の効果はないと思います。 ご参考まで。 今度はスタッドレスタイヤで走ってみて34.2km/lでした。 夜中の走行では夏のエアコンより......、エアコンオンでも未明から朝にかけてならコンプレッサーの負荷も低いでしょうし、平均走行速度も分かりません。 これが日中の高速ならそうはいきません。 気温35度の猛暑日の日差...0、大阪港線60、湾岸線80、港湾道路60、神戸山手線60,40km/h) ご察しの通り走行路線も時間帯も燃費が伸びる条件が揃っています。 灯火類のLED化はエネチャージのバッテリ...詳細