速い (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 速い (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"速い"を検索した結果 4176件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21429964] トランスブックミニ、ビボブックどっち

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/12/13 22:56:49(最終返信:2017/12/17 00:30:10)

[21429964]...ヘタってくると電池の持ちが当然悪くなります。 ただ、よほど使い込まないと2年でへたることは無いです。 処理能力が低いために、速い機種へ買い替えたいという思いが出てくることで、そのくらいで買い替えてしまうことはあります。 バッテリー...詳細


[21437425] AVCHDを扱うためのスペックは

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/12/16 21:17:03(最終返信:2017/12/16 23:53:28)

[21437425]...メモリが4GBで足りるのか?(素人なので自分で増設は怖くてできません) SSDがあったほうが処理速度が速いならあったほうが良いのか? グラフィック機能はどの程度必要か? ドライブはこれで大丈夫か? (アプリケーションインストール時にCD-ROMを使うと思うが...(素人なので自分で増設は怖くてできません) メモリは4GBあればその用途なら問題ないです。 >>SSDがあったほうが処理速度が速いならあったほうが良いのか? SSDにするとPCの起動や更新、終了、ソフトの起動、データの保存などが速くなりますが...詳細


[21416630] ゲームはしないけど、トリプルディスプレイでGL62M-7RC-097JP

 (ノートパソコン > MSI)
2017/12/08 23:48:12(最終返信:2017/12/16 13:15:49)

[21416630]...引っ越しは少しずつやっていこうと思います 一番の感動は起動がSSD 128GB+Corei7-7700HQのために速い ストレスなく使えます メモリは8GB搭載してますが、アプリを複数起動して RAW画像アプリを起...詳細


[21417903] リカバリについて

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP)
2017/12/09 14:19:13(最終返信:2017/12/12 21:42:09)

[21417903]...私はSSD以外のパソコンは使う気になれません。 クローンをを作らなくてもリカバリするなら、SSDにすれば読み書きが速いので作業時間短縮になります。 SSDにすることをお勧めします。  企業の回し者ではありませんが、 ...詳細


[21423405] Micro SDカードとBluetoothのマウスについて

 (ノートパソコン > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/12/11 12:47:42(最終返信:2017/12/11 20:39:54)

[21423405]...>PCのストレージに使うなら速度出る方がいいので いまどきのは、UHS-I U3に対応しているんですね!参考になります。対応してないと速いの買っても無駄ですからね。 BTマウス(M336、2年間無償保証、電池寿命: 最大10ヶ月)は半年以上電池交換してないですね...詳細


[21358704] baios 画面

 (ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q)
2017/11/15 00:22:13(最終返信:2017/12/06 22:48:50)

[21358704]...わざわざありがとうございます。 mSATA SSDって今まで扱った事は一度も無いのですが やはりスピードが速いのですか? 未購入だったのですね。 >やはりSSDの方は故障で抜かれている状態でした。 残念ですねぇ...詳細


[21217743] このPCってこんなもん?ってかWindows10ってこんなもん?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i7 7500U搭載モデル)
2017/09/21 23:08:48(最終返信:2017/12/04 21:45:42)

[21217743]...HDDよりもSSDのモデルの方が軽いので体感的にいいです。 父用に小型のCeleron(Kaby Lake)のPCを作ったのですが、まあ、速いですね。 ネットも軽いですし、CeleronでもQSVでエンコードすれば爆速です。 Wi−Fiによるネット閲覧...詳細


[21391234] 動画編集について

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/28 12:52:44(最終返信:2017/11/29 21:02:25)

[21391234]...Works 6が強制終了されたことはないので大丈夫かと思います。 無エンコードのアプリを使えば、処理が速いらしいよ。 (非力なPCでも、そこそこ使えるようね) ゲームの録画機が使えてます、私は。 SDカードに録画出来ます...詳細


[21094890] 格安SIMについて

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー)
2017/08/05 14:17:58(最終返信:2017/11/23 23:05:21)

[21094890]...SIMフリーということでデータ専用の格安SIMを検討しているんですがau系のUQモバイルって使えないのでしょうか? 速度が速いらしいので気になっています ネットを散見すると使えるという話もあるんですが、使えると言うだけで詳細がないので二の足を踏んでいます...>SIMフリーということでデータ専用の格安SIMを検討しているんですがau系のUQモバイルって使えないのでしょうか? >速度が速いらしいので気になっています 国内で販売されているSIM フリー端末は、docomo 回線では使えても...詳細


[21357928] 購入検討中アドバイスお願いします

 (ノートパソコン)
2017/11/14 20:23:11(最終返信:2017/11/15 00:34:58)

[21357928]...SSDはファイルの読込み、書込み速度がSSDと桁違いですので、OSやアプリの起動時間、シャットダウン時間は圧倒的に速いです。なお、SSDを採用したからと言って、アプリの処理時間が短縮されるものでは有りません。 なので...>その場合でもSSDモデルなら仮想メモリが高速で出来るので、メモリが4GBでも重くなりにくいです。 SSDは、ハードディスクと比較すれば速いが、メモリよりも非常に遅いので、メモリが不足しても重くなりにくいといったことはなく、やはりかなり重くなる...詳細


[21339695] Wi-Fiがすごく遅いのです

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/07 19:43:20(最終返信:2017/11/14 10:20:28)

[21339695]...>安物で11acやギガビットにも対応してない無線ルーターなら買い替えたほうがいいのでは? 最終的にはそうするかもしれません。現状で十分速いので特に11acやギガビットは必要ないのですけどね。光回線は1Gbpsなので一度速度を試してみたい気持ちはあります...詳細


[21309653] オススメのノートパソコンについて

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/26 21:47:46(最終返信:2017/11/09 23:55:33)

[21309653]...アップデート‥‥そこは盲点でした‥‥。そうか、そこにも速度って関係して来るのですね。 WindowsUpdateが速いのはSSD搭載モデルになります。 SSD搭載モデルならCPUがCeleronなどのローエンドでも快適です...詳細


[21344216] Windows 10 Fall Creators Update

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G)
2017/11/09 15:59:49(最終返信:2017/11/09 15:59:49)

[21344216]...1からのアップデート機では、この手の不具合が多い気がします。 ドライバが最適化されて無いんでしょうね。 ストレージ動作速いので、高速起動OFFでも、あまり気にならないのが救いです。...詳細


[21339518] はじめてのパソコン購入

 (ノートパソコン)
2017/11/07 18:37:43(最終返信:2017/11/09 08:52:15)

[21339518]...これで全てが決まるわけでもなく、例えば車とかバイクで同じ1000ccでも速い、遅い、こっちの車は1500ccなのに別の1200ccの車の方が速いみたいなのも珍しくないように、この数字だけで判断っていうのは出来ないのが正直なところだね...詳細


[21319573] オフィス付き?違いについて

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル)
2017/10/30 12:04:59(最終返信:2017/10/31 08:05:25)

[21319573]...では必要なくi3で探しています。 SSDはHDDに比べると読込速度、書込速度が速いので、OS、アプリの起動時間は速い。 SSDは高価なので、ノートPCに搭載するとなると、容量は少ない。 SSDは確かに駆動部が無いので無音で有るが...やはりdellのオフィス付きにしようかと思います。 SSDはHDDに比べると読込速度、書込速度が速いので、OS、アプリの起動時間は速い。 SSDは高価なので、ノートPCに搭載するとなると、容量は少ない。 について‥容量について詳しくわからないのですが...詳細


[21316176] HDDとSSDの速度差は?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・500GB HDD搭載 81A4006WJP)
2017/10/29 09:20:48(最終返信:2017/10/29 21:42:14)

[21316176]...持っているT101HAは、アマゾンモデルでメモリーは、4GB搭載していますので起動時間などは、それなりに 速いので 不満はありません。 Windows10のFall Creators Updateで残り20GBしかなく購入の検討を始めました...詳細


[20709097] SSDの増設と起動ディスクの変更

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ)
2017/03/04 14:42:03(最終返信:2017/10/24 22:57:08)

[20709097]...960 EVO にしました。 値段がそう差が無かったので、早いのを選びました HDDからだと起動が凄い速いです(笑) >ぽんたくん。さん はじめまして。 横からの質問で失礼します。 私も同機種を購入し、ブルーレイドライブを換装したいと考えているのですが...詳細


[21296104] このモデルか Dell Inpiron11 3000シリーズか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・500GB HDD搭載 81A4006WJP)
2017/10/21 18:11:46(最終返信:2017/10/22 20:17:40)

[21296104]...ありがとうございました。 >南斗ハウザーさん、皆さん SSD だからHDD より、ソフトウェアの応答が速いという記述は、取り消します。 申し訳ありませんでした。 >DHMOさん ご回答ありがとうございます...詳細


[21291057] どれを買うか迷っています。比較、オススメを教えて下さい。

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP)
2017/10/19 20:23:13(最終返信:2017/10/20 09:45:30)

[21291057]...6006U(Skylake)の内蔵のGPUでハードウェアエンコードすれば、デスクトップのCore i7でソフトウェアエンコードするよりも速度は速いです。 メモリは4GBでも一応足ります(うちの環境でも4GBのメモリで一応出来ている)。 HDDは500GBでも動画を大量に保存しない限りは足ります...詳細


[21291689] 速い

 (ノートパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5320GA1 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル)
2017/10/19 23:40:30(最終返信:2017/10/19 23:40:30)

[21291689]...購入前のチャットサポートでも親切に対応してくれました。 SSDの立ち上がりの速さにまず驚きました。スイッチ押して4桁のピンコード、ブラウザアイコンクリック。 インターネット見るまでに10秒かかってないと思います。ストレスフリーです。 私は特にスペックが必要とされるゲームをすることはないのですが、それでも現在使用しているデスクトップではモッサリしてしまいます。...詳細