対応 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 対応 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"対応"を検索した結果 13944件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20848010] タブレット購入について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/26 22:09:33(最終返信:2017/04/27 12:37:59)

[20848010]... 職場はWi-Fi対応になります。 情報いただきありがとうございます。 消費者を確認させていただきます。 手書き入力をするなら、デジタイザに対応したタブレットにし... ASUSの場合、下記のペンに対応していればデジタイザを内蔵しています。 http://shop.asus.co.jp/i...安いですがAndroidが5.0と古いですね。 返信ありがとうございます。 デジタイザに対応したものがいいのですね。 勉強になります。 ASUSは不具合報告もちらほら聞くので、一番...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/04/26 22:34:59)

[20756702]...edy.edyapp コレ(↑)をインストールしてみました。実行してみたところ、「おサイフケータイには対応しておりません」エラーが出ました(画像B) 【3.Bluetooth登録機器を減らすも、症状変わらず】...詳細


[20846956] Trans Book mini 102とMicrosoft Officeについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/26 13:45:01(最終返信:2017/04/26 16:23:47)

[20846956]...余っているOffice2010のライセンスを1つ使うかな。 Office2010はWindows10に対応しているので問題は無いですよ。 そのPCの性能ならOffice2010も軽いかと思います。...詳細


[20846663] 32bitで使用されてる方 いますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/04/26 10:43:57(最終返信:2017/04/26 13:49:52)

[20846663]...そういう使い方されてる方 おられますか。 64bit版プリインストールのatom系タブレットは64bitUEFIのみの対応だと思うので32bitOSはインストールできないと思います。 H101HAという機種に32bit版...詳細


[20846436] MVNOにしたら、WiFiテザリングできず、パケットシェアてきない

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/04/26 08:02:22(最終返信:2017/04/26 11:48:00)

[20846436]...シャープが2015夏のSH-03Gからspモード以外でのテザリングに対応してました(例外はありますが含めない)。 それ以外のメーカーは2016夏以降のモデルで対応しています。 at_freedさんがレスされてる通り...詳細


[20843547] Quick Charge 3

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/04/24 23:56:55(最終返信:2017/04/24 23:56:55)

[20843547]...カタログにはQuick Charge 3.0対応とありますが、純正以外のアダプタでは急速充電できません。 元々付属のACアダプタでは、どうやら急速充電出来ているようですが、ANKERやAUKEYなどの...詳細


[20836747] Video & TV SideViewプレーヤープラグイン動作しますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 12:31:22(最終返信:2017/04/24 12:23:55)

[20836747]...大きい画面で見たいと思っています。 一応、SonyのHPで確認したら、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proは対応しているようでした。 http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device...詳細


[20838516] Amazonショッピングアプリについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/23 01:56:59(最終返信:2017/04/23 20:54:16)

[20838516]...突然エラーページしか表示されなくなりました。 Playストアを見ると対応端末から外されたようですね。 それに伴いタブレット用のアプリの方が対応したようです。 私の端末はまだですがソフトウェアアップデートが開始されたようなので...でしたら別の要因があるのかも… タブレット用のAmazonタブレットアプリのほうでしたら、いつからか分かりませんが対応されているので私も使えますよー。 急にスマホ用の方が使えなくなったのでびっくりしたというだけです(^^ゞ...詳細


[20814256] 外部モニター

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DGM-S12Y -8256 K/06357-10c)
2017/04/13 16:41:11(最終返信:2017/04/23 20:00:11)

[20814256]...4096@2304@24Hz、3840x2160@30Hz可能です。 4Kモニターにも出力が可能です(4K対応のHDMIケーブルを購入してね)。 ただ、4K出力時は30Hzと普通の60Hzの半分になります。そのため...詳細


[20820032] dazn対応

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/15 19:13:55(最終返信:2017/04/23 16:44:10)

[20820032]...Stickを注文しました。 在庫なしで4月29日以降の入荷予定ですが、DAZNのほかスポナビライブにも対応したようですね。 TVのみでの視聴になってしまいますが、これを取り付けてプレゼントすることにします...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...に定められている。  UEFIであれば2.3.1対応が必要であったり、タッチパネルであれば10点マルチタッチ対応であることやWindows 8のHIDドライバを利...のは買取できません(ソフマップかハードオフへと・・・) ・設定ファイルいじれば直せます!対応するの大変ですが!  (やり方は教えてくれなかったので、真偽不明)  →問題があることは...WIN10インストール版で、キーボードカバーのBTがWIN10対象外だったらしく、 交換対応になったらしいです。(D10IW3ではありません) この機種では無いですが、WIN8の...詳細


[20836802] USB TypeC

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/22 12:52:08(最終返信:2017/04/23 08:56:49)

[20836802]...USB-Cに変換ケーブルをかまして接続したが認識してくれない。もしかして充電だけのための端子?それとも相性?ちなみにUSBメモリーは3.0、変換ケーブルも対応品です。 取扱説明書P48によると充電専用です。 自己解決しました!ケーブルの端子が気持ち短く、少し削り...詳細


[20827727] パソコンからCD取り込みして転送

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/18 20:50:40(最終返信:2017/04/23 07:46:04)

[20827727]... 本機に ワイヤレスデータ転送 を行うには、相手が同じ端末あるいはWiFiDirectに対応したHuawei等の別端末なら可能です。 有線接続でも、とmicroUSB端子は充電用...んが、少なくとも以下の手順で本体への転送ができます。 1) PC と本機を「データ転送対応」の USB ケーブルで接続する。 2) しばらく待つと通知領域に「USB 接続済み」の...です。他の OS の場合は多少違っているかもしれません。 あと、1) で「データ転送対応」の USB ケーブルと書きましたが、これは USB の規格的には「当たり前にできること...詳細


[20836125] auキャリアSIMで使用している人居ますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 08:04:02(最終返信:2017/04/23 07:09:40)

[20836125]...で繋がったという記載は見付けられていません。 Volte対応nanoSIMで通話は出来なかったけど通信は出来るという口コミは見つけましたが、別のページでVolte非対応なのでVolte対応nanoSIMでは通信できないという書き込みもあり・・・...nanoSIMへの変更をしようと思ってauSHOPに行ったところnanoSIMにも3種類あり、どのSIMが対応しているのか解らないと交換できないと言われました。 Huaweiに問い合わせましたが、キャリアのSIMについては把握していないとのこと...詳細


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/04/22 16:51:04)

[20691569]...最低でも64GB程度のストレージ容量の製品を選ぶほうがメンテナンスの面でいいです。 一応microSDが64GBまで対応ということなので、そちらにソフトなどをインストールして使用するほうが良いでしょう。 多少起動に時間がかかるかもしれませんが...詳細


[20819035] 地磁気センサーが付いていない事で、、、

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/15 11:34:34(最終返信:2017/04/22 16:22:54)

[20819035]...何より惹かれたのは、対応バンド数の多さ。 国内では7.0のバンド数でも全く問題ありませんが 年に1〜2回程度の海外旅行の際に現地SIMを挿して使うので X1でも困らず使えてはいましたが、対応バンドは多い方が安心...softbankです) あと、対応バンド数が FDD-LTE:Band1/3/19 と少なく、 あるショップのスペック表では海外対応×となっていたのが気になります...ります。 方角は示さないが、ナビとしては問題ない? 何らかの方法(設定やアプリを入れて対応等)でクリアできる問題? (googlemap愛用ですが、ヤフーナビの方がいいのでしょう...詳細


[20834982] 7.0で、DIGAの録画番組が見られず

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/04/21 19:58:51(最終返信:2017/04/22 15:46:39)

[20834982]...Xperia Z4 tabletのOSがAndroid 7.0に対応。アップデートしたが、Sony製のVideoアプリがVideo&TV SideViewに...可能です。しかもデータ通信による宅外視聴も可能です。 ttingさん宅のDIGAの型番が対応機種であれば良いのですが・・・ 自分が使用しているもう一つのアプリは「Media Li...or DTV」です。 「Panasnic Media Access」のように宅外視聴には対応していませんが、ホームネットワーク上であれば リアルタイム番組視聴や録画番組視聴が可能で...詳細


[20801250] ヤマダ電機で39,744円(ポイント10%)

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/04/08 14:35:34(最終返信:2017/04/22 15:30:18)

[20801250]...お店の名前を教えてください。 >タピアンさん 私は神奈川県相模原市のヤマダ電機で買いました。 たぶんどこでも同じ対応していると思います。 まずは、ヤマダ電機に行って確認してみたらいいと思いますよ。 すごくサクサクに動作するipad大変満足です...詳細


[19298925] Kindleのデータを外部SDに保存できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2015/11/08 12:42:49(最終返信:2017/04/22 13:16:44)

[19298925]...今更ですがAndroidはアプリ等をmicrosdに保存できますが、 kindleの電子書籍はアプリが対応していないため出来ないようです。 Fireタブレットならkindleの電子書籍とプライムビデオがmicrosdに保存可能です...詳細


[20823783] ソフトウェアアップデート出来ない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/17 04:51:35(最終返信:2017/04/22 12:25:17)

[20823783]...htm 4/20 発表のアップデートでこちらの端末ではD002→D003になりました やっとタブ表示対応。 クロームでタブが出てる。 細かいインターフェースは今からいじります。 よくみたらアップデート後のビルド番号W09C229B003だった...詳細