対応 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 対応 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"対応"を検索した結果 38432件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[20508973] simフリー版に期待

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank)
2016/12/24 01:59:15(最終返信:2017/01/25 01:03:03)

[20508973]...コンパクトタイプのスマホは数えるほどしかなく、加えてsimフリーでおサイフケータイ、ワンセグ、防水防塵に対応しているのはシャープのSH-M03しかありません。 ところが、SH-M03は高性能帯CPUのsnapdragon808を搭載しており...詳細


[20592465] UQ mobil にて使用−分かったこと。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/01/22 14:41:59(最終返信:2017/01/25 00:55:04)

[20592465]...在利用されているのは、利用出来ないLTE SIMだからですね。 同じくauのVoLTEに対応しているZenFone3の掲示板などでは、何度も出ている話題ですね。 こちらの掲示板で...Eのnano simを使ってるってことでいいんですよね?だったら、本機種はauの3gに非対応ですし、通話やSMSを使えないのは当たり前なんですが… http://zenfone3...ではないということが分かりましたので、ありがとうございます。 auの 3Gの音声通話には対応していない端末に、 音声通話が auの 3GのSIMを挿しても SMS送受信が出来ないの...詳細


[20597589] こちらを購入検討

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/01/24 09:22:08(最終返信:2017/01/25 00:53:26)

[20597589]...結局3Laserを新製品発売3日後にASUSショップで購入しました。 ASUSショップで購入した理由は履歴が残るから不具合対応してもらい易い?と勝手な思い込みからです。 (zenfone2もココで購入) 所が今回のLaserでは見事にSIMスロットの初期不良に当たりました...取り合えず連絡したところ交換になりました。 返書には『不具合を確認しましたので交換します』と有り、サポート対応は思っていたより良かったです。 現在、ほぼ1.5ヶ月経過しましたが、全般的に問題なく使用中です。...詳細


[20596870] 男のロマン、ハイスペック携帯?!?!

 (スマートフォン)
2017/01/23 23:32:57(最終返信:2017/01/25 00:40:28)

[20596870]...レスポンスに不満はなく快適に使えますが、唯一欠点があるとすれば、CPUがスナドラじゃない事。 そのためBluetoothのaptXに対応してないので、音声の遅延など違和感あり、ゲーマーなら3Dゲームに不満が出るかも。 そういった部分を重要視するならZenFone...ソフトバンクに残るならアイフォンにするのが一番優遇を受けられそうですが…。 ZS570KLはau VoLTEシムの対応しない状況では買いでは無いですよ 本体価格に見合うコスパでは無いと思います Zenfone3 DXならSD820の並行モノの方がまだマシ...詳細


[20563357] Felicaに対応する見込みがある

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/01/12 21:00:39(最終返信:2017/01/25 00:26:53)

[20563357]...ウェア的に対応しており(公式に確認済み)、ソフトウェア的にはAndroid7.0から対応している。 ファーウェイ幹部がFelicaの対応を視野に入...FC-Fにはもちろん対応してますし」 は間違いであるといいたいのでしょうか? だいたいの機種はNFC Type A/B/F どれも対応してますがFを基盤としてるだけでFを対応してるからと言ってF...7でもFelicaに対応してると聞きましたね。また今回の話題のFに対応してたら専用チップがなくてもFelicaを使えるようになる可能性の話。そうだとしたらType-Fに対応してる6sもソフトウ...詳細


[20572360] 【質問】ワイモバイル iPhone 5sについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/01/15 20:41:43(最終返信:2017/01/25 00:12:40)

[20572360]...daletto.net/uqモバイル/uqモバイルのapn設定方法【androidios対応】/ UQ mobileのAPNはこれだと思いますが、ちょっと確証持てないので、他の人...モバのサポートダイヤルは通話料が有料だけあって繋がりも早く、結構レベルの高いオペレータが対応してくれました......チョット安心!  私もUQを候補として考えましたが、近くに店...o_beginner/tokusho/ 商品の問い合わせとかしか、返品の相談くらいしか対応して貰えないと思いますよ! >それ以外、151や116は有料です。 151は総合窓...詳細


[20594336] iphoneSE 後継機

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/01/23 00:12:31(最終返信:2017/01/24 23:51:39)

[20594336]...ですね、、もし発売されたとしてもさほど大きな改良点は思い浮かびませんものね。 SUICA対応のApplePayや、感圧式ホームボタンが追加されたら確かに羨ましい(悔しい)ですけれど...るーとさん 自分に合った使い方、、ですよね。電車を使う機会がない生活なので実はSUICA対応のApplePayは不必要でした。 >LUCARIOさん SEより薄くて軽いiPod、...。 少し話がそれてしまいますが、 >電車を使う機会がない生活なので実はSUICA対応のApplePayは不必要でした。 自分もほぼ車なので電車を使う機会は少ないのですが、...詳細


[20597025] 本体未使用品(電池は中古)が税込3,980円@イオシス

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo)
2017/01/24 00:19:31(最終返信:2017/01/24 23:26:38)

[20597025]...期待しちゃダメな機種かも知れません。 BAND9対応で旧emobileユーザーぐらいしか買うメリット無いと思われ NOTTVがメモリー食ってるからねえ SH-01Dの方がNOTTV無いしBAND9対応だし、バッテリー容量同じだし...詳細


[20548644] 予備の充電ケーブルを何にするか悩んでいます

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/01/07 21:53:48(最終返信:2017/01/24 23:17:35)

[20548644]...にしている「5V/3A」よりも大きな電圧になります。 USBケーブルも一般的に「急速充電対応」と称されているよりも高電圧に耐えられるケーブルを購入する必要があると思います。 色々...ビスセンターのみその場で「修理」が可能。 huawei社はユーザーの照会に対して真摯に対応してくれるようなので良かったです。 製品も素晴らしいものですし、今後もこの方向性で製品を...なり厳しいように感じられました。 huaweiについては実体験として照会にも早く誠実に対応してくれる感じなので安心です。 本当、数年後には目玉がぶっ飛ぶようなスゲー! な端末が...詳細


[20599796] hulu

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/01/24 23:13:37(最終返信:2017/01/24 23:13:37)

[20599796]...この機種でhuluを見ようとすると、(不明なエラーが発生しました。)と出て見れません。 対応してないのでしょうか?...詳細


[20565977] Android7.0アップデート

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/01/13 20:57:03(最終返信:2017/01/24 23:04:34)

[20565977]...とりあえず電源ボタン使ったら使い勝手がいいのでそのまま使ってるという感じなんです。 画面オフアプリがandroido7の指紋センサーに早く対応してくれる事を願ってるんですが、無理でしょうか? ただ、電源ボタンの耐久性はというと、アルプス電気のスマホ向けタクトスイッチなんかの動作寿命は200...詳細


[20392517] iCloudアップグレード中のまま終わらない

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/14 13:01:46(最終返信:2017/01/24 22:57:44)

[20392517]...「Suica はデバイスから削除しても残高が保存され、それと同じデバイスまたは別の Apple Pay 対応デバイス上で同じ Apple ID を使って iCloud にサインインすれば、Apple Pay...詳細


[20593524] アップデートについて

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー)
2017/01/22 20:21:33(最終返信:2017/01/24 22:51:18)

[20593524]...ネット検索してる時どこかにモトローラへのインタビュー記事で、VoLTEに対応検討中みたいなのを見た記憶があります。 中国ではVoLTEに対応したとかも見たような。 そうなれば嬉しい限りですが、私の場合は普通に安心して通話できる品質改善して欲しいですw...詳細


[20420500] まともに動画撮影が出来ません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SoftBank)
2016/11/23 17:12:03(最終返信:2017/01/24 22:44:20)

[20420500]...あります、これで何も対応してくれなければ消費者は「騙された」と感じるでしょう。 実際そう感じているのでちょっと厳しい書き方をしています。 ソフトバンクショップでは取りつく島のない対応をされることが目に見...換を思わせる内容を書いておきながら、初期不良は修理対応が原則なわけですか・・・ でも、ショップによっては交換対応をしている店も存在しているらしいので(実際、5年程...くれる可能性が高いです。少なくとも出始めて1,2ヶ月はその様な対応でした、が、この時期になるとその対応も無くなっているかもしれません。 温度に関しては「AID64...詳細


[20599643] faqが出ました(FOMAシム使用可能に変更されました)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/01/24 22:29:34(最終返信:2017/01/24 22:35:02)

[20599643]...g07への対抗上、FOMAシム使えないと売れないですからね なお緊急警報(ETWS)にも対応しています 極2はDSDS対応だがFOMAシム非対応なのが、、、...詳細


[20583458] FOMAsim[音声通話]使用について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/01/19 17:57:59(最終返信:2017/01/24 22:06:17)

[20583458]...og_oWPttOsVXTARtybVw なお、zenfone3のようなDSDS対応の機種も、 LTE(4G)対応SIMがデータ通信用として一緒に ささっていないと、FOMA SIM単体では通話する...詳細


[20588842] mineo (マイネオ) で通話・SMSを使っている方おられますか?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au)
2017/01/21 12:33:31(最終返信:2017/01/24 22:05:11)

[20588842]...uの回線を使用する)MVNO SIMの中でも、VoLTEに対応したSIMを使用すること (VoLTE非対応機種向けのSIMは使用不可) が条件になります。 au系...。 自分で調べた結果(条件) #1:mineoのsimは"auプランのau VoLTE対応SIM"にする http://kakuyasu-sim.jp/mineo #2: 要S...8はsimロック解除してmineoで使っています。 >NeWinさん auのVoLTE対応機種でau系MVNO SIMを使用する為には、 ・SIMロックの解除(購入日から180日...詳細


[20562128] 製品アップデート情報 OSバージョンアップ 2017年1月12日付

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/12 12:07:35(最終返信:2017/01/24 21:46:05)

[20562128]...、アプリも普通に、後SHARPはLINEのプロフィールに対応してないって書き込みありましたが、LINEも対応したのかXP問題ないですね 後は電池持ち良くなるって事で...M焼き)を行いましたが、Android 6の頃より快適に使えております。 一度アプリの対応の可否を調べてみたり、Chromeの場合はアプリのキャッシュを消したり、アプリのデータそ...てみてさ如何でしょうか。 民放公式テレビポータルTVerが観れなくなってませんか?アプリ対応してないのかな。 >PEACELAPさん ティーバーは普通に見られますが、、。 >まぁく...詳細


[20309838] どちらのiPhoneのケータイ補償サービスが良いのでしょうか

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2016/10/18 23:44:08(最終返信:2017/01/24 21:36:53)

[20309838]...フレッシュ品との交換対応になります。) 5.本体以外のケーブル、充電器、イヤホンなどの付属品も保証対象 ただしCare+は盗難、紛失には非対応で、過失や事故による...合は11,000円で対応 2.ケータイ補償お届けサービスが使える 3.補償期間は契約している限り期限なし 4.利用回数は一年間に二回まで ただしドコモケータイ補償はバッテリー交換には対応していません ま...2,000 円 盗難と紛失に対応するのはドコモケータイ補償だけで11,000円  バッテリーはCare+無料 ドコモケータイ補償非対応 延長保証なし7,800 円...詳細


[20550564] 爆発的に売れるでしょうね

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/01/08 14:38:44(最終返信:2017/01/24 20:35:05)

[20550564]...他力本願で申し訳ありませんが発売後、GPSのレポートを楽しみにしております >tono1さん 確かに、GPS以外にグロナス・みちびき対応してるとはいえ、アンテナの感度が悪かったら意味ないですね。 私もツーリング時のナビとして使う予定です...詳細