対応 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 対応 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"対応"を検索した結果 1520件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21194318] Bluetoothに深刻な脆弱性

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/09/13 22:19:06(最終返信:2017/09/16 21:38:32)

[21194318]...MacOSは問題無い様です Windows、W10Mは毎月のセキュリティパッチやWindows UPDATEで対応 iOSはiOS10以降にUPDATEすれば問題無し Android各メーカー次第 特にBluetooth不具合は最近ではAndroid7...詳細


[21050199] パスワードマネジャーKeepass2Android Offlineの指紋認証

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/17 15:30:24(最終返信:2017/08/18 23:01:49)

[21050199]...d.keepass2android_nonet&hl=ja アプリは指紋認証デバイスに対応しているですが、 残念なことに今使っている、端末には指紋認証デバイスがありません。 あた...指紋認証APIが実装されています。 おそらく、SH-03J、SO-04Jも、このAPIに対応していて、 Keepass2AndroidはこのAPIを使っていると思われるのですが、 ...ーパスワードの解除のできたかた、いらっしゃたら教えてくださいませんか。 また、上記の指紋対応端末をお持ちの方でKeepass2Android Offlineを 試していただいて情報...詳細


[21059653] Android4.2ケータイ、クラウドファウンディングでリリース

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/21 14:36:43(最終返信:2017/07/24 09:37:54)

[21059653]...jp/product_list/Niche_Phone.html Android4.2 550mAh WIFIテザリング対応 Bluetooth有り http://mode1.jp mode1 RETROは7月発売が2017...詳細


[20793818] Amazonプライムビデオ アプリ SDカード保存可能に

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/04/05 10:22:54(最終返信:2017/04/06 15:10:04)

[20793818]...以前はFireタブレットでしか出来なかったと記憶してますが、普通のAndroidスマホでも可能に。 これで持ち出し再生が楽になります。 どうやら半年以上前に対応となったようです。 私が気が付かなかっただけですね。 http://gigazine.net/ne...詳細


[20731824] 価格コムの嘘はとても不快です。

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/03/12 11:21:14(最終返信:2017/03/24 07:44:52)

[20731824]...それほどカカクコム系列サービスへの信用度は低いという事です。 これは今までカカクコムから不誠実な対応をされてきた私の経験則からの意見です。 どうして普通の事を普通にできないのかとても不思議です。 カカクコム経営陣の人間性を疑います...詳細


[20677839] ガラホの機種変更時の下取り パスワード解除について

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/02/21 15:50:52(最終返信:2017/02/23 22:49:20)

[20677839]...契約者本人確認書類(免許等)+SIMをショップに持参するようになってますが、auはどうなんでしょうね。 ショップの対応だとそれもできないんですかね? しかし、取説を含めた一式セット(保証書も?)、利用中サービスの契約書を捨てるというのは...Androidスマホ、ガラケーすべて3,000円のようです(Apple端末だけ高い設定)。 auショップでも対応が無理であれば、下取りは諦めるしかないかもしれません。 >まっちゃん2009さん ありがとうございます...詳細


[20161602] クレーム処理ダメだからauはお薦めでない!

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/01 14:25:08(最終返信:2016/12/23 01:38:35)

[20161602]...される事もなく、解約もしてもらえたようで良かったですね。 ショップの対応は悪どころか神対応でしょ? >nakagawa8080808さん これぞ立派な『モンスタ...んな態度を取る事がありえない!絶対に無い!」という前提なら疑ってもいいでしょうけど、AU対応の酷さは各所でよく聞きますしね。 理不尽な事を言われたなんて知り合いでも結構いますよ。 ...い回しで、センターに3回電話をかけることになって、ショップに行ったら「警察呼びますか?」対応ですよ。 最初の1回目と2回目では応対に出た人が違うので、解約を止めるための同じトークを...詳細


[20400614] au,SoftbankへのUQ mobile,Y!mobile移行時の制限の解除を勧告

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/11/17 00:25:52(最終返信:2016/11/18 19:02:26)

[20400614]...p=125330 SIM FREE化しないと使えない状況を改善しなさい、との事 こりゃ過去の販売スマホの対応はどうするのかな? 来年の4月にソフバンがmvno向け回線卸価格をドコモ並みにすると発表しているので...詳細


[20358135] キャリアの3Gが停波は、いつ頃と予想しますか?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/11/03 20:27:12(最終返信:2016/11/09 22:36:40)

[20358135]...こんばんは。 11月2日に、ドコモ iモード対応の端末の発売が完全に終了(11月〜12月を目途に出荷終了し、在庫限りで販売終了)することが、発表されました。 それぞれのキャリアで3Gが使える(ガラケーが使える)時期は...詳細


[20315651] 防水って本当に防水?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/20 21:56:51(最終返信:2016/10/21 17:15:53)

[20315651]...その後も何等 “ モンダイ ” 無く使用し続けられました!!(*^_^*)!! キャップレスの場合、当然、防水対応の部品を使い、内部に水の入らない構造になっていますから、問題ないです。 むしろキャップで保護したり...詳細


[20297866] 「サーバーの識別情報を検証できません」と表示されます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/15 13:50:55(最終返信:2016/10/20 19:51:13)

[20297866]...5Ghz帯に対応しているようですね。 安定性では2.4Ghz、電子レンジや他の機器との干渉防止や速度重視なら5Ghz帯と私は理解していますので、両対応のiphon... iPhone6S側で2Gか5Gを選択するのですが、自宅のAVアンプがWi-Fi2Gしか対応していないので、iPhoneも2G接続してます。 とりあえず自宅のWi-Fiでは大丈夫...ipadも問題なく繋がるようになりました。原因は未だに不明ですが、ルーターがios10に対応していないと見ています。ファームは最新です。 詳細は前のレスのURLに記載してあります。...詳細


[20268114] 2016年冬モデル(DOCOMO)リーク情報

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/05 19:10:03(最終返信:2016/10/19 11:40:03)

[20268114]...AQUOSケータイ、P-smartの両ガラホ、Wi-Fiもおサイフケータイも対応とのことで、どちらか購入します。 ガラホで両対応を待っていたので、めっちゃ嬉しい。...詳細


[20258786] simカードの悪用

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/02 18:47:22(最終返信:2016/10/15 09:46:04)

[20258786]...うーん…ただの「家族間の問題」としか思えないです。 自分名義なのに、支払いが家族だからって、他人事のように対応していたのが問題の発端だと思います。 解約の話も、名義が自分なんだから自分で決めることです。親戚がどうとか関係ないですよ...>うーん…ただの「家族間の問題」としか思えないです。 >自分名義なのに、支払いが家族だからって、他人事のように対応していたのが問題の発端だと思います。 >解約の話も、名義が自分なんだから自分で決めることです。親戚がどうとか関係ないですよ...詳細


[20207850] 2017年以降でのガラケー向けサービス他色々

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/17 02:05:31(最終返信:2016/09/17 18:36:13)

[20207850]...2017年以降ガラケー廃止でガラホになりますが、2016年以内でもガラケー向けサービスや対応サイトが次々に終了してたり、SSL確認も頻繁にするようになりましたが、 そこで2017年でガラホに統一された場合...@ガラケー向けサービスやガラケーサイト(iモード、EZweb、Yahoo!向け)は改めてガラホ対応向けに作られるのでしょうか? AもしWi-Fiやデザリングやガラホ専用アプリが作られ無い...詳細


[20168594] MVNO、格安SIMの機種変更につきまして

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/09/03 21:21:33(最終返信:2016/09/11 10:25:55)

[20168594]...、 もし、似たような経験があり、情報をお持ちでしたら教えていただけると幸いです。 当然、自己責任で対応いたします。 本体の容量はさほど使用しておりません。 家ではwifiを使用するため、上限を超えて制限がかかっているようなこともありません...詳細


[20072943] auの周波数(band)で使えるオススメのスマホを教えてください

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/07/28 12:46:43(最終返信:2016/07/29 19:02:50)

[20072943]... Androidだと富士通のM02とM03もマルチキャリア対応という事で au系回線での通話と通信に対応します。 ただしM02の方ではいくらか不具合も報告されて...IMロック解除対応の 白ロムしかないと思います。 ただしauから販売された機種ですとSIMロックを解除しても他のキャリアでは使いにくいバンドしか 対応していない物が...います マルチキャリア対応は魅力的ですが ただ スペックが気になってしまいます m2はスペックがね… auのSIMカードはVoLTEしか対応してないからiphon...詳細


[19940353] 現在ドコモのスマホですが、月々安くなるベストな方法は?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/06/08 21:18:07(最終返信:2016/06/15 04:52:35)

[19940353]...・ぷららモバイルLTE:定額無制限=2760円 ・U-mobile:LTE使い放題=2480円 という感じかな。対応機種を見て使えるかどうか確認すれば問題ないと思う。 どれもそうだが、人が集中する時間帯はやはり低速となるので仕方ない...詳細


[19890998] NTTドコモが今夏より

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/05/20 17:48:16(最終返信:2016/05/20 20:17:28)

[19890998]...「VoLTE (HD+)」がFMですか。 普通の携帯=Androidベースの携帯になりますから LTE対応になるから将来的にはVOLETになります。 各社3Gを早く停波したいのが本音かと特にau辺りは? ...詳細


[19842233] auショップで充電を断られた。コレッて普通?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/05/03 17:39:37(最終返信:2016/05/03 21:30:23)

[19842233]...今度用事があったら見に行ってみるかな? まあ、お店次第なのでなんとも言えませんね。 系列によっても対応が違うのでしょうね。 今時充電器置いてないなんてど田舎なの?鶴見って横浜とかじゃなかったかしら(・・;...詳細


[19798732] SIMロック解除について教えてください。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/04/18 14:47:08(最終返信:2016/04/18 16:14:44)

[19798732]...http://xn--sim-pd0fr8kb2bx41aqygdv9f.com/softbank-simrock-free-docomo Z5対応band http://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf...詳細