対応 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 対応 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"対応"を検索した結果 12473件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21304439] 新製品 MZ300PREMI!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI)
2017/10/24 20:55:50(最終返信:2017/12/11 11:32:33)

[21304439]...メーカーの人になぜかのような音質なのか尋ねたところ、G20の低音に不満の声が多かったので、G300はそれに対応したとのことでした。 また定位についても、メーカーとしてはリスナーの前方かつ正面定位ではなく、ダッシュボード中央に定位するように設定しているとのことでした...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...保障の関係もあるので、カー用品が無難な気持ちになってきました。もちろん修理工場でも、有料ですが故障時の取り外し対応はしてくれますが・・。 やはり、楽ナビでTS-WH500A(RCA接続)+TS-C1730S+U...ステリモの電話ボタンはまず量販店では施工してくれないと思います? サブウーファーを取付るならKNA-17AVが必要です。 Mシリーズは前後ドラレコも対応出来るのでドラレコをケンウッド純正を使うと配線が少々変わります。 ナビ等無くても車は動くので焦らない方が良いのでは…...詳細


[21396564] メモリに入れた音楽再生について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/30 18:48:55(最終返信:2017/12/10 10:40:17)

[21396564]...来ないのにハイレゾ対応とか。とても音楽は楽しめませんね。 ウエブカタログより抜粋 F1XDは最高音質のハイレゾ音源のFLAC、WAV形式に対応。SDカードやUS...さい。 上記は、現行製品の仕様となるため、申し訳ございませんが、 プログラム更新などで対応させることは困難でございます。 お寄せいただいたご意見・ご要望・ご提案につきましては、 ...きるようにするための苦肉の策です。皆様、参考までに…。 せっっかく大容量SDXCメモリに対応したんですけど、64GB以上は無意味と結論。そこでUSBやBLUETOOTHをフル活用し...詳細


[21366085] スマホの接続について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L403)
2017/11/18 00:40:27(最終返信:2017/12/10 08:50:56)

[21366085]...スマホの音楽を聴きたいのにBluetooth対応機を買わなかったんや?非対応ではハンズフリー通話も出来ないから不便やろが(笑) 今時、1万円台のカーオーディオ専用機でもBluetooth対応しとるものを…、安かろうが関係無い...安かろうが関係無い、Bluetooth非対応ナビなんて欠陥品だ!買い換えた方が良いぞ♪ >ちなみに、FMトランスミッタは使い勝手が悪く電波によって音に影響が出るのでNG >あと、カーナビそのものには満足しているので買い換えは考えていません...詳細


[21391816] RB1オデッセイに取り付けようと思っています。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D)
2017/11/28 18:33:22(最終返信:2017/12/09 12:51:12)

[21391816]...もしくはフォルダごとにに分けられるのでしょうか? それとも、1,750曲が上から順番に選んでいかなければならないのでしょうか?対応しているといいのですが、もしフォルダに分けられないととSDカードからの選曲は不便ですね。 また後...「TU-300Dって4×4のフルセグチューナーでは無かったでしょうか?」 ーー> 三菱社専用ワンセグ対応地上デジタルTVチューナー:形名 TU-D300Dです。 当方、MacOSのiTuneで音楽を購入...詳細


[21411587] カーナビのHDMI出力について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/12/06 21:51:29(最終返信:2017/12/09 07:58:36)

[21411587]...ノアの販売店オプションの「iPod対応USB/HDMI入力端子」が接続可能でしょうか?また、接続可能であれば、その間の特別なケーブルが必要でしょうか? >ノアの販売店オプションの「iPod対応USB/HDMI入力端子」が接続可能でしょうか...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/12/09 02:09:51)

[21154249]...アイストに対応していないのでそう思いました。 >F 3.5さん アイスト対応ナビと 非対応ナビがありアイスト車に非対応ナビを取り...参考までにアイスト対応ナビを教えていただけませんか? 今までアイスト対応ナビ等聞いた事が無かったので配線等で対応していました。 >F 3.5さん おはようございます、アイスト車発売前の古いナビはほぼ非対応です、... 現在のアイスト車の標準ナビはもちろん対応済です、社外品は普及版はほぼ対応済みですが、 安価なモデルは非対応品もあり、個々のモデルに関してはメーカ...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...ポートの対応は至極真っ当だと思います。あなたに文句を言っているわけじゃないと思います。 現象が再現しないのは事実であって、予防措置を取ったことは残念な対応でしょう...でコスト負担を決めた対応が残念な事と言ってしまうのは如何なものか。 工業製品に不具合は付き物です。何万個も作れば故障する個体もでるもの。 そして取り付けを自分でした場合、今回経験されたような不具合対応も自分で請け負うこと...適な回答もあり、更に落胆。 でも、交換してくれるならまぁええかと思い憤慨する事なく冷静に対応。私のカーナビが届くのを待ちました。 結局、センドバックで3日ぐらいですかね。 装着し...詳細


[21351127] アルパインヘッドレストモニター(2台)への接続

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/12 01:44:24(最終返信:2017/12/08 04:41:11)

[21351127]...ブルーレイのHDMI出力から、例えばアルパインなどのHDMI対応ヘッドレストモニター2台へ分配して映像を流せるものでしょうか。 また、実践されている方がいらしたら、接続例などご教授ください。宜しくお願いいたします...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/06 22:18:31)

[21352224]...いろいろテストしてもらったみたいですが症状が再現されなかったそうです。 とりあえず、基板交換するので様子をみてくださいとの事でした。 メーカー対応は、すごく良かったので少し安心しました。 後は、実際に取り付けて様子をみるしかないです。...詳細


[21399853] サクサク動くのは、、、

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704)
2017/12/02 07:08:19(最終返信:2017/12/04 08:40:17)

[21399853]...事、2のメリットは現実(規制変更、臨時規制や地図情報無し)に対応できる事です。当然1だけだと現実に対応できず、2も誤読や読み落としがあり得ます。 先進諸国と比較し...ていないナビは表示できません。スマホをお持ちなら、yahooナビやナビメイト等のソフトが対応していますのでそちらでどうぞ。 VICSにおける速度規制関連がマークとしてある模様ですが...は必須です。メーカーとしてはそれも狙いの一つでしょうか。 >funaさんさん 自動運転対応やスマホナビ、車両連携機能強化によるナビの自前化、囲い込み化で、ナビメーカーも大変ですね...詳細


[21389711] 無料地図更新について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/27 20:49:33(最終返信:2017/12/02 16:35:39)

[21389711]...4WD/Dは新規道路開通後も安心して長く使える無料地図更新にも対応しています。” で”E”は未対応とも書いてないが確かに? ところで、 >発売開始から1年間...ょうか? 今日、購入しました。 >トラスリートさん データをダウンロードなのでPCでしか対応出来ないですがユーザー登録(無料)及びアンケートに答えないと3年間のうち1回だけ更新無料...てきませんでした。 でしたね! 確かにゼンリンさんが「一回だけ」をどの様に・・・単に対応が遅い? ゼンリンさんに電話ですね。 ゼンリンに電話してみまーす。 ありがとうございます...詳細


[21393751] バックガイドモニターについて

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/29 12:53:34(最終返信:2017/12/01 17:40:16)

[21393751]...ンドルに連動してガイド線が動く機能 市販のナビで対応しているのはアルパインだけです。 ただ、アルパインもナビが対応しているというよりは、専用の部品 「ステアリング...バックガイドキットもアルパインで車種専用であります。 ダイハツ車だと純正パーツを使えば対応出来るかも知れません? イクリプスなら汎用のキットがあります。 https://www... 別途カメラ側にその機能があるカメラを選択するしかありませんけど 車種が現行フリードだと対応カメラはhotmailcomさんご記載の イクリプス製くらいですが このイクリプス製は実...詳細


[21279899] 「RZ-900-R」購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/15 12:44:15(最終返信:2017/11/29 23:34:17)

[21279899]...受けて購入していましたが、なんと地図更新やオービスデータなどのダウンロード販売には対応していないそうです。今後も対応するつもりはないとカロッツェリアから回答をいただきました。 つまり、更新はSDカー...詳細


[21392912] M705とZ704の違いは?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/29 01:34:16(最終返信:2017/11/29 08:02:24)

[21392912]...ア用ドライブレコーダー対応だけに見えます。 Z704が高くなっているのは安価在庫が掃けてきたからでしょう M705の目玉はBluetoothコーデックでLDACにネイティブ対応したことだと思っています...XperiaやWalkmanを持っている方にとっては大きな選択要因となりますね あとは衛星でグロナスに対応したことも大きいと思いますよ 今買うならM705でしょう ...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...同じ症状に困っている方もたくさん見えるかと思います。 実際に修理をして代金を請求されている方もいますし 535DTのみの対応かまではわかりませんが ご参考までに。 私も、同じ症状です。 イエローで展示品を7万円台で購入し...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...スレ主さんがご自分で取り付けるならネット購入で良いと思いますが 取り付けをディーラーなどにお願いするなら、不具合時の対応も考えて 量販店で購入かディーラーで購入しての取り付けが良いと思いますよ。 初期不良時やトラブル時に自分で外してメーカーに送ったりしなくてはなりません...DIYですか? ネット購入、持込取付でナビの不具合があれば工賃や不具合内容、修理を出す所等全て御自分で対応しなくてはなりません。 ナビに精通されている方ならまだしも書込みを見ると単純に金額だけでネット購...詳細


[21375504] 録音のデータ取込みの仕方

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/21 21:48:43(最終返信:2017/11/28 06:51:32)

[21375504]...製品を使ってもいいでしょう。見栄えや扱いにも優れます。(一部非適合車種もある) SDカードのアドバンテージは本体録音に対応することと地図更新やFWアップデートなどのバージョンアップに必要なことの2点のみ。 録音機能は皆さんが仰る通り不要な機能ですから...詳細


[21388808] USB接続

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/11/27 12:47:10(最終返信:2017/11/27 16:12:42)

[21388808]...で接続しましたが、非対応のデバイスです。と表示されます。ソース切替画面でもUSB欄はタッチ出来ない(白黒)の状態です。これはスマホ自体が非対応機種で使用出来ないの...が出来ないのでしょうか? 視聴制限のあるものに関しては見れなかったり、見放題のモノでは 対応してなかったりしますがまず何の動画(拡張子)を再生するつもりか書きましょう。 >北の77...取付出来ません。 本機のUSBポートに接続できるのは“マスストレージクラス”という規格に対応したものだけです。 所謂USBメモリーやHDDが該当します。 対してスマートフォンです...詳細


[21385515] iPhoneとの連携について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/11/26 03:05:33(最終返信:2017/11/26 17:20:06)

[21385515]...アマゾン等で売っているHDMIをRCAに変換する機器を付けてアナログにして入力する事で一応可能です カロナビは黄赤白の入力に対応していないので、カロナビ用の4極ミニジャックに変換するケーブルが必用だったりと色々付けないと接続出来ません...詳細