対策品 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 対策品 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"対策品"を検索した結果 1693件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/05/28 14:05:30)

[20831953]...ーター無し車に関しては対策品があるそうです 多かれ少なかれシートのクレームはディーラーに入っているらしく 「いずれヒーター付きシートも対策品がリリースされるだろう...に入庫しております。 ただ、かすがのさんの危惧している通り今回リリースされたCVTが完全対策品 とは、ディーラーで言っていませんでした。ただ型番が変更になった為、かなりの 対策が施さ...ッシュボード付近からの異音はありませんか? 我慢できない程ではありませんが  既にこれも対策品があるそうなので、ダッシュボードをほぼ外す大掛かりな作業になりますが ゴールデンウイーク...詳細


[20912616] ブレーキ(減速時)の異音

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/05/23 13:44:39(最終返信:2017/05/27 14:54:12)

[20912616]...ブレーキの強弱関係なく音がするのでちょっと違う気がしますね。 ためしにエアコンON、OFF両方でやってみるとか。 エアコンの作動音は対策品があります。 さすがにABS作動しているわけではなさそうですね。ABS作動すれば電子音というか機械音ですし...詳細


[20897522] リアゲートダンパーからサビ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/05/16 23:22:39(最終返信:2017/05/27 10:32:44)

[20897522]...真実を見抜くのはスレ主ですよ メッキ加工不良による不具合なので、5月連休後に正常品に無償交換してもらいました Dでは対策品とは言っていないが、交換品はメッキ加工正常品的なパーツと呼称していて、 交換品は見た目同じだが今のところ錆は発生していない...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/05/25 21:51:32)

[20876625]...車種により、プログラム更新だけで済むのと、部品交換が必要なパターンがあるそうです。私のは対策品の交換が必要で 入荷連絡待ちです。 私はガソリン車のGに乗っています。 2016年9月の...安ですね。 修理から帰ってきました。修理内容は、ECU書き換え、インテークマニホールド対策品に交換 で、プラグの交換はありませんでした。 で…結果は、乗ってみましたが、良く分かり...かなり怖いですね…。 >マナパパリンさん ECU書き換え、インテークマニホールド対策品に交換とのこと、情報ありがとうございます。 症状が再現しないか がまずはポイントですかね...詳細


[20905664] ナビ周辺のパネルについて?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/05/20 15:42:46(最終返信:2017/05/24 19:11:09)

[20905664]...他、何ヶ所か対策品で直してもらい、いづれも改善してます。 対策品が無ければ直らないと思いますし、Dが対策品とはっきりと申してる事、品番もかわるようです。 メーカーが、はっきりと対策品と言ってるのに、何も...があると思いますが、対策品というとメーカー主体なので、どうなんだろうと素朴に思いました。 対策品は、間違い無くあるようです。 私は、交換後、全く異音が消えました。 天井のシワも対策品で改善しました。 他...てから、対策品に交換しましたのて、スレて様の年式ですと、対策済みかもですね。 ちなみに私は、メッキパーツ以外に、フロントセンタースピーカー周りの部品も対策品に同時交...詳細


[20906736] ステアリングからの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/05/21 00:35:12(最終返信:2017/05/23 23:01:08)

[20906736]...メーカーにも発信してくれているとのことです。同症状のステップワゴンの対策品は流用もできないとのことで、苦情が多く上がり、メーカーが対策品を出すのを待つしかないそうです。 ちなみに、そのディーラーの試乗車も音がなるそうです...詳細


[20759325] ハンドルを回した時の異音

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/03/22 20:56:52(最終返信:2017/05/23 01:11:56)

[20759325]...そちらは対策部品が準備されたとのことです。 サービスの人の話では、このような症状が多く寄せられるとメーカーより対策品が出されるかもとのことです。 安全上問題はないと言われましたが、新車で異音がするといい気はしないですよね...詳細


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/05/22 21:08:48)

[20833654]...同じでしょうか?  購入した時より、ワイヤーのような音が大きくなって不気味なので、CVT対策品交換の時に合わせて診てもらおうと思います。 いや〜、本当にキュ音がならなくなって、良か...ド付近がらの異音も同じかと思います (吹き出し口のリセット、切り替わり等) 同じ症状なら対策品があるみたいですよ ディーラーに確認してみてください >その別のユーザーさんが実験台...ます。 せっかくのG.W.でも異音の影響で、日中は引きこもって、夜間行動になってます。対策品交換の日が待ち遠しいです。 >かぁずぃ☆さん >釣り三昧Kさん こんにちは。 連休も終盤...詳細


[19957264] 購入して18ヵ月でベルトから異音

 (自動車(本体) > 日産 > ノート)
2016/06/14 21:54:20(最終返信:2017/05/19 15:35:19)

[19957264]...あまり神経質にならず、まず交換してみては如何ですか。 率直にディーラーと相談してみれば案外無償で対策品(有ればですが)に交換してもらえるかもです。 スレ主様の車は購入後18ヶ月、1万キロとのことで、...詳細


[20889444] 保証切れ前に

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/05/13 18:17:37(最終返信:2017/05/19 10:38:02)

[20889444]...部品の在庫が無く入手できるのが最短でも6月3日以降と言う事なので、7月の車検前点検時に交換する事としました。 これも対策品が存在すると言う事は不具合の存在を認めていると言う事なのでしょうから(現時点では直るのかは不明ですが)...詳細


[20669217] ルーフレール先端カバー 注意喚起

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7)
2017/02/18 17:05:00(最終返信:2017/05/19 08:52:08)

[20669217]...固定の爪が全て折れていた様です。 このままだと確実に外れていたとの見解を頂きました。 対策品が有る様です。自分は運転席側でしたが助手席側も外れる事案が有ります。 オーナーの皆様。...常に危険です。 一度、点検しては如何でしょうか。 うちのCO7も洗車時に浮きが確認され、対策品に来週末から交換です。 交換された方曰くレール全交換でカバーは接着されるようですね。 私...のルーフレールのカバーも洗車中に外れました。販売店に相談したところ、ルーフレールを含めて対策品と無償交換になりました。 ここにスレをたててから、約1ヶ月。 ようやく、ルーフレール一式...詳細


[20812249] またエンジントラブル。前回と同じ症状。最低。

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/12 20:42:53(最終返信:2017/05/18 10:16:05)

[20812249]...われ方(想定外)で不具合が発生するから、対策品も出るし必要があれば改善対策やリコールも行われるんだよ。 誰も故障や対策品や改善対策やリコールを否定していませんよ...れるんですよ! 設計段階でOKがでても多様な使われ方(想定外)で不具合が発生するから、対策品も出るし必要があれば改善対策やリコールも行われるんだよ。 まぁ〜前みたいにこの事案がリ...ールや改善対策に該当したらまた、信者の方はだんまりを決め込むんでしょうね(呆) 故障や対策品や改善対策やリコールを否定していないのにだんまりする必要はありませんよ 「低圧縮比が〜...詳細


[20894484] 「異音」こんな症状はありますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/05/15 18:48:43(最終返信:2017/05/17 20:30:37)

[20894484]...フロントガラスを閉めた状態で内側からガラスの上部辺りを押すと、同じような音がします。 ウェザストリップも対策品が出てるみたいですが、私の車は16年4月登録なので対策済みの物が付いています。ディーラーではシリコン的な...ただ助手席も多少音がするのですが、運転席側は特に酷いです。こんな場合、ウェザストリップ交換でなおるものなのでしょうか…対策品なのですがね。 >ココイチ08さん シリコンスプレー効果なかったですか···残念です...詳細


[20696820] パノラマルーフが…

 (自動車(本体) > レクサス > RX)
2017/02/27 23:42:37(最終返信:2017/05/16 15:57:30)

[20696820]...今日ディーラーに見てもらったら ほかに1台同じような症状がでたのがあったそうです 対策品が出ているようで即日部品交換してくれることになりました これから対策品ではない方も結構でてくるかもですね 購入してからはクチコミ見て居ませんでしたが...明日Dにて対応して戴く予定です。 >大知識さん やばい音と落ちてきたときはあせりますよね 自分はその日のうちに対策品に交換してくれました ある程度同じ症状の人がいるんですね ...詳細


[20880496] マイチェンハリアーとレクサスNX

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/05/09 23:17:44(最終返信:2017/05/13 16:07:04)

[20880496]...品質等、うたってるブランドなのに納車1ヶ月目からワイパーのビビりに悩まされ1年半がたちました。 対策品もでず、店側も困ってました。 改善として撥水タイプのゴムに替えるとおさまりましたが、二本で5000円近くします...詳細


[20805798] エンジン走行切り替わり時に篭った異音等有りませんでしょうか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/04/10 06:16:25(最終返信:2017/05/12 11:21:58)

[20805798]...私はトランスミッションが悪いと思うと言いました所、部品交換は出来ないです。この車は仕方がないです。と言われました。メーカーから何らかの対策品が出ない限り、何も出来ないと言われました。新車購入半年で納車当日から、段々と酷く成って来ています。皆さんも同じ経験されている方が居ましたら...その瞬間に異音がかなりの音でココンっと車内に響きます。 トヨペット本部に同じ苦情が多い場合はメーカーから対策品が出るハズですと言われました。 私の様な少数の不具合は保証も何もして貰えないのでしょうか?本当に納得いきません...詳細


[20864268] 7速乾式DSGのジャダー

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル)
2017/05/03 16:20:24(最終返信:2017/05/11 18:28:07)

[20864268]...当時ジャダーが多発していた時期と重なっているんです、知らない訳がないはず。 現象さえ出ていれば対策品に無償交換出来る事になっていたはずなんです。 その後、対策品とシフトプログラムも版を重ね(知っているだけで4バージョンあります)...当時ジャダーが多発していた時期と重なっているんです、知らない訳がないはず。 > 現象さえ出ていれば対策品に無償交換出来る事になっていたはずなんです。 ネットでも、対策品への無償交換があるのをお見掛けいたします。 ただ、VWのリコール内容では...詳細


[18632449] ワイパーの調子はいかがですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2015/03/30 21:41:19(最終返信:2017/05/11 16:00:03)

[18632449]...同じくエアコンフィルターも汎用品80291-TF0-941が使えそうです。 昨日定期点検で右ワイパーのビビリ音の対策品を無償で交換してもらいました。 アーム、ウインドシールドワイハと整備内容欄に記載されてました。 ...お世話になりました。 自分のフィットも、ビビり音や拭きムラがゴム交換しても直らずこちらの書き込みを見て、対策品と交換することにしました。 交換で、ビビり音や拭きムラが解消されるといいんですけどね。 私も以前ワイパーアームを交換して貰いました...詳細


[20872545] 低速時、ステアリング根元の異音

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/05/06 21:45:22(最終返信:2017/05/10 08:41:31)

[20872545]...コクコク音と言うかカクカクと言うか、そんな感じの音ですよね。 同様の症状でディーラーに修理依頼しましたが、不具合による対策品だ出ているようです。 乗り出して一年くらいで発症して、交換後同様の症状は出ていません。 ディーラーに相談で直ると思います...詳細


[20803192] 2014年3月製N-WGNアイドリングストップ不調が回復??

 (自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル)
2017/04/09 07:54:20(最終返信:2017/05/07 09:55:06)

[20803192]...ドアのきしみ音もやはりですか。 どの車もそうですよね。 気付く方とそうでない方がいると思いますが、対策品を出してほしいですよね。 街乗りだとそうでもないのですが、遠出して50キロ以上で走行しだすと、ちょっとした路面のうねりでキシキシいいます...詳細