対策 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 対策 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"対策"を検索した結果 13541件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/04/25 15:20:21)

[20833654]...CVT載せ換え完了しました。 まだ、それほどの距離は走っていませんが、かなり、良いと思います。 昨年秋ころに異音対策として施されたCVTコントロールのリプロ以降EV率の低下についても、今回のCVT交換に合わせて施されたリプロにより改善されていました...装着されており、かなり改善されています。 もっとも、このカラーは前回の1Dタイプから導入されている対策の一つですがやはりCVT自体が煮詰められた結果だと思います。 ただ、この部分は完全にと言うわけではなく...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/04/25 15:07:41)

[20802159]...では? 対策は エンジンルームにバイブレーターいれて スピードに応じて 振動を発生する装置を入れるw ハイブリッドが低速で走行するときに音を出す対策理論と一緒...ん。 出来ることなら、スポーツモデルといえども他車メーカー以上に振動対策や低周波ノイズ対策に対して、日産メーカーサイドも前向きに対処するよう最善を尽くして欲しい...裏付けも必要となりますから…。 このような真摯な意見がさらに増えれば、メーカーサイドで対策、改善を図るかもしれないですね。 期待したいところですが、Dへ報告しても回答はまだいただ...詳細


[20439564] ロードスターのマイナーチェンジ

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/11/29 23:16:52(最終返信:2017/04/25 14:43:26)

[20439564]...るようですね。右ハンドル車のスロットルペダルが少し右に寄ってることも気にしている模様。 具体的な対策案は、  ・フロント剛性の強化のため、サブフレーム補強板の肉厚化、構造変更  ・ロアアームバーの追加(ステアリングフィールが重くなるのと...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/04/25 12:50:03)

[20831953]...替えとニスモサスの異音対策の為、北海道日産 さんに入庫しております。 ただ、かすがのさんの危惧している通り今回リリースされたCVTが完全対策品 とは、ディーラーで...替えるということですよね? 今回リリースされたCVTは「3D」となっているので、従来の対策CVTではなく完全に見直されたCVTなのですか? 自分の車輌もCVTからの異音がありま...でしか発症しないので交換を躊躇している段階です。 お世話になっている日産ディーラーでも対策済みCVTに載せ替えた人はいますが、全て1000q走行後に再発症しているそうです。 異...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/25 12:47:35)

[20520190]...うねぇ〜〜w  構造的なものですから。  でも、ほんの数ミリ調整すれば収まる類にて、もう対策されているかも。 窓の上の部分布も、その折曲た時に当たる部分は布はテカっています。  ...トラブルの可能性は随分と少なくなりますね。 私のSSPは初期ロットなので、このセットは対策された仕様かと思います。  リアの斜め部分にある、幅の狭い方のナイロンベルトの引張テン... 思い違いでしたらご容赦下さい。 >tsubasa33さん そこの県民ですw メタボ対策に最近チャリに乗り始めました。 その時は花見がてら手取川北上→道の駅瀬女まで片道20km...詳細


[20838765] 冬期間納車の別納ノーマルタイヤの汚れって 当たり前ですか?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/04/23 07:30:14(最終返信:2017/04/25 12:38:17)

[20838765]...ホイールに付着した汚れは防錆加工を行った時に付着した汚れで間違いないでしょうね。 この汚れについては防錆加工を実施する時等に、マスキング等の何らかの対策が必要だったでしょうね。 それとホイールの表面の油汚れは、私のスバル車にも付いていました。 つまり...詳細


[19040130] レンジエクステンダーのコンセプトに一つ疑問があります

 (自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル)
2015/08/10 12:51:24(最終返信:2017/04/25 12:34:38)

[19040130]...その代わりお風呂や海でも使えますし水没でダメになるリスクは無いので安心です◎ i3はまだ新しい車なのでなんとも言えないのですが、多少なり熱対策されているはずですが ピュアEV車とレンジエクステンダー車でバッテリーの劣化に明らかな差が出るのではと予想しています...詳細


[20805039] サイドミラーに映り込むセンターメーター(´・_・`)

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/04/09 21:11:15(最終返信:2017/04/25 12:30:15)

[20805039]...左後方の安全を確認できず車線変更が全く出来ない状態です。 これでよくリコールが出ないなと思うほど酷いです。 皆さんはどんな対策をしてますか⁇ 助手席側のウインドウにじゃなくて? 過去にも同様の口コミありました。...詳細


[20840393] ブラックが一番、格好いい! と思うのですが。

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/04/23 20:25:01(最終返信:2017/04/25 12:17:22)

[20840393]...明け方、夕方、トンネル内でもライトを消灯したまましない走行する人が多くいて事故率が高いそうです。 対策として、近い将来にはライトの点灯を自動化するそうです。 私は、安全のため見通しの悪い峠道、狭い住宅街...詳細


[20843671] 純正9インチナビでHDMI

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/04/25 00:54:20(最終返信:2017/04/25 10:55:12)

[20843671]...純正9インチナビでHDMIでiPhone6sに接続した際に、動画は映るのですが、音質がかなり悪く、割れまくりです。 皆さま、どの様な対策をしてますか? なにか、良い設定方法などがあれば、教えてほしいです。 ちなみに、ケーブルはヤフオクで購入した物です...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/04/25 10:08:53)

[20694359]...、過給圧の適正化という対策なので走りがマイルドになってしまうのではと心配してましたが、全く悪影響はないようです。 皆さんも早めにリコール対策を実施してもらって下さ...は次の土曜日なので、それ以降になります。 1.6GT-Sに乗っています。一昨日リーコール対策のリプロしてきました。 Kai Power ダイレクトアーシングシステム を接続してい...) 今回のリコールで提供されたリプロには ・点火時期、燃料噴射、過給圧の適正化(リコール対策) ・発進もたつきの改善 ・充電制御の改善 ・過去のリプロ累積 が含まれるということです...詳細


[20839170] レーダー探知機の位置、参考まで

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/23 10:48:26(最終返信:2017/04/25 08:26:58)

[20839170]...エアコンのところは自分も考えましたが、下すぎて、断念しました。 夏の高熱で両面テープが剥がれるのは、辛いです。 剥がれたら、また対策します(⌒-⌒; ) ワタシも、つい先ほど、あれこれ試行錯誤した後に レー探を取り付けたところです...フロントガラス最下部はガラスが拭きにくく、手が当たります。 これなら一時的に外せます。 後は振動対策かな。 一時期スマフォをマグネットで固定する物を考えましたが、鉄球は真夏の熱で怖いので止めました。...詳細


[20471981] 対歩行者で止まれない退化した新型インプレッサのアイサイト

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2016/12/10 20:14:24(最終返信:2017/04/25 00:08:09)

[20471981]...と信じています。 >やま576さん 一生に一度あるかないかの対歩行者衝突対策を最重視される安全意識に 感服いたしました。アクセラライフをお楽しみください。 なおア...、歩行者と認識出来るものなのでしょうか。 3.上記のように考えますと、今回の自動車事故対策機構のテストは、特殊な あるいは 代表的な例であって全てではありません。 人は事故を起こ...良く想定外であったと言いますが、事実 全ての状況を作り出し、それらの全てに応える歩行者対策は 不可能ではないでしょうか。 要するに、スバル社が言うように アイサイトは、運転者を支...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/04/24 23:46:11)

[20748100]...なくなったと感じましたが、しばらく走ると元の感じに戻りました。 ノッキングはしませんが対策として、そして、ここで知ったハイオクプログラムになっているのでは??という情報が気になっ...し、ハイオクを入れることによるデメリットは価格以外はないでしょうし、少なくともノッキング対策には有効かと思います。 ちなみに、 過去、GFインプレッサWRXに乗っていたころ、新潟...やってもいいか、と現在は思っています。 リコールリプロはまだやっていませんが、もっさり対策のリプロを行って低速での挙動はスムーズになり、さらにハイオクを混ぜるようになってからさら...詳細


[20842470] 純正11インチフリップダウンモニターの異音

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/04/24 18:10:44(最終返信:2017/04/24 22:24:45)

[20842470]...ホイルなどの足回りは純正のままです。 >ノアヴィッツさん 車種は違いますが、私もV11T-R62Cで対策をして頂きました。 まずは、異音を確認するために、ディーラーの技術者の方に同乗して頂き、しばらく走って異音を確認...詳細


[20841722] シートの座り心地改善グッズ

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/04/24 11:16:44(最終返信:2017/04/24 21:04:32)

[20841722]...やまちゃん1号さん 下記のようにMission Praiseから車のシートに上に載せて使用するタイプの腰痛対策にもなるクッションが発売されています。 http://mission-praise.com/jim-drive...jp/mission-praise/20000000/ 下記がMission Praiseのパーツレビューですが、腰痛対策としては概ね好評のようです。 http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review...詳細


[19143191] ホイールの汚れについて

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2015/09/15 21:51:02(最終返信:2017/04/24 20:46:10)

[19143191]... 先日DLに行った時、なぜなのか聞いてみました。 整備担当の方の説明では、 ホイールナットの角の錆対策のため、防錆材が塗布してあり、それが 回転によ飛散したところに汚れが付くとのことでした。 完全にふき取るとホイールナットが錆やすくなるそうです...詳細


[20118754] 210 アスリートターボ 8AT変速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル)
2016/08/16 09:27:30(最終返信:2017/04/24 19:49:43)

[20118754]...情報は上げると仰って頂きましたが、制御の話で今の所どうしようも無いらしいです。 同じ様な声が増えれば対策プログラムが出るかも…との事。 今の所は我慢するしか無いです。 不具合ではなく、そう出来ている に一票...「いつもこの場所で・・・」とはっきりと症状が確認できます。ディーラーさんでも情報があがってるそうです。エンジニアの方から、今後プログラム書き換えなどの、対策がなされる予定を聞きました。それまで暫しお待ちください。 >masashi55さん ご返答ありがとうございます...詳細


[20065731] DIATONE SOUND SYSTEM のビビリ音

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル)
2016/07/25 13:14:19(最終返信:2017/04/24 18:25:23)

[20065731]...出来ますよね。 やっぱり軽自動車にフルデッドニングは無理なんですかねぇ。 でも、あの三菱電機様が対策部署を立ち上げ、本気になってこの問題に対処していただけるとの「生」の声で私におっしゃっていただいて...詳細


[20834871] バッテリーの寿命

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/21 19:06:19(最終返信:2017/04/24 16:56:07)

[20834871]...。 スバルは闇電流が多いのでは無いかな? アイドリングストップは燃費対策じゃなく、環境対策だというのを理解してない人っているのね・・・ 18000 km 2...ます 次回点検時聞いてみます。 >さくら@ばにさん 燃費対策(無駄な排ガスを出さない)=環境対策で問題ないように思いますが。 >anptop2000さん ...です。 バッテリー充電に関して気になることが有りました。 2月のリコール対策前後で変わりました。 探知器で電圧表示をしてますが リコール前は 電圧が12Vと14V...詳細