待機 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 待機 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"待機"を検索した結果 173件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20747164] サウンドドライバが削除された

 (タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー)
2017/03/18 09:13:12(最終返信:2017/03/18 11:46:03)

[20747164]...電源をONしたらWindowsの更新。 5〜10分ほど待機。 更新後、skypeをしようとしたら「再生デバイスに問題あり」と出てビデオ通話が出来ない状態に。 コントロールパネルのサウンドを見ると、オーディオデバイスがインストールされていませんの表示が...詳細


[20419604] 製品の特長がよくわかるレビュー

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/23 11:17:55(最終返信:2017/03/13 02:58:12)

[20419604]...が気になります。 自力で復旧できるなら今すぐにポチッても良いんですけどね。 現状は「情報求む」で待機中です。 自分の場合、Windows update して、買った時のような設定画面(青い画面でいろ...詳細


[20690392] 勝手に電源が入る

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/25 21:19:52(最終返信:2017/02/27 14:14:58)

[20690392]...設定→ZenMotion→タッチジェスチャー の中で設定できます。 再々アクセスしたいアプリなどあれば(旅行時再々写真を撮りたい時など)待機で電池は食うものの、つけっぱなしよりははるかに少なく、楽にカメラを一発起動などもできるので、その時々で使い分けると便利だな...詳細


[20652131] 画面の明るさ調整の不具合?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/02/12 15:53:04(最終返信:2017/02/18 15:39:25)

[20652131]...QuickPic等の各アプリの設定画面 や SolidExplorerのダークテーマ 、ニコニコ動画の待機中など)を表示すると画面が消えてしまいます。 (スリープではありません、バックライトが消えてしまう感じで...詳細


[20604733] ipadmini4かandroidにするか悩んでいます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/26 18:20:52(最終返信:2017/01/27 22:17:09)

[20604733]...。 Androidはガジェット好き新しもの好きの為の使い捨ての玩具みたいなものです。 この機種は待機時にバッテリーが減りすぎると騒いでいる 女性アイコンの人がいるので確認すると良いでしょう。 なお...詳細


[20595612] 画面表示の固定について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW)
2017/01/23 16:31:45(最終返信:2017/01/23 20:52:35)

[20595612]...タブレット初心者です、よろしくお願い致します。 質問です。 電源を切ったり、スリープになって一晩待機状態で電源スイッチをいれると、 前日まであったアプリが消えている事があります。 設定のとなり(中央最下位)のアプリを開いて...詳細


[20563265] セルフスタンバイ問題

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/12 20:36:09(最終返信:2017/01/23 20:24:50)

[20563265]...com/bbs/J0000013893/SortID=18205670/ 電池でのセルスタンバイについては、Wi-Fi環境ではない状況で待機状態であれば必ず出てきますしあまり気にしなくても良いかと思います。 特に切れるまでの時間のグラフはその後どのような使い方をするか全く考慮していませんので...詳細


[18507941] 充電中の挙動?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326)
2015/02/22 22:24:35(最終返信:2017/01/19 12:46:55)

[18507941]...興味深い現象ですな。ウチでは発生していない。ちなみにシャットダウンしてからの充電? シャットダウンはせず、通常の待機中での充電です。 USBを接続していない時には発生していないので、 おそらく充電に絡んだ事象と思います...詳細


[19520391] マイクロUSB端子のキャップ 初期化なしに交換できますか

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2016/01/24 15:03:01(最終返信:2016/12/15 20:23:55)

[19520391]...と下に行くほど妥協を提案してみても、歩み寄りはなく、取りあえず明日電話をいただく約束を もらうまで、待機時間も含め48分も待たされました。 携帯端末のXperiaであれば、キャリアの店頭でキャップを無料交換してもらえるようですし...>デジヒナミさん 返事遅くなりました。 はい、SONYからは、無償で返却いただきましたが、 この数週間の待機はきつかったですね。 返却された直後に、 eBayで、同等のキャップをみつけたので http://www...詳細


[19943372] 6.0アップデート

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2016/06/09 22:28:50(最終返信:2016/06/25 20:16:56)

[19943372]...使用した際については、バッテリーに差があるのに、スマホと同じくらいの減りがあって、ずっとイライラしてしまい、自宅待機になってしまってたくらいでした。具体的には、例えば、ビデオパスで動画を見たら、20分作品1本で10%以上減っていました...詳細


[19881015] バッテリーの持ち時間ってだいたいどのくらいでしょうか?

 (タブレットPC > BungBungame > KALOS2)
2016/05/16 21:53:39(最終返信:2016/06/03 19:59:48)

[19881015]...よく使うアプリも全てインストールしたうえで3(金)朝5:00にアダプタを外して待機状態。15時間経過の20:00現在でバッテリー残96%(*⌒∇⌒*) このまま待機だけなら10日以上持ちますね♪ すったもんだ不快な思いもしましたが...天気1%と表示されていますが・・・ 他に調べ方あるのでしょうか? サポートに問い合わせたところ「何もアプリを入れなければ待機時間は1週間以上なので試せ」との回答。 素直に初期化してそのまま放置してみましたが16時間しか持ちませんでした...詳細


[19896975] 無線(Wi-Gig)ドック&消費電力

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) Windows 10 Pro搭載ハイエンドモデル Keyboardなし)
2016/05/22 20:14:23(最終返信:2016/05/22 20:14:23)

[19896975]...・PCをシャットダウンすると2W(接続待機中の画面表示なし) 常時ONで使うと年間400円くらいでしょうか。金額的にはまぁあれですけど、 現在の社会情勢的には待機電力は0.5W未満くらいでないと怒られそうですから...・CaptureNX-Dで現像時25-30W。 ・電源OFF時0W。 ★ ドックの消費電力は… ・接続待機画面表示中5W。(DP-DVI変換機込み) ・DP-DVI変換で解像度1920x1200で出力、GbE接続状態で6W...詳細


[19849885] PCとのWifiでの接続

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2016/05/06 00:29:17(最終返信:2016/05/07 02:33:07)

[19849885]...SDカードにアクセスはできます。ファイルの削除もできます。 PCからファイルを貼り付けようとすると接続が切断され、接続を待機中ですの表示になります。 ...詳細


[19820721] 待機モード時にGoogle Mapsが電池消耗

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2016/04/26 09:43:57(最終返信:2016/05/01 17:40:06)

[19820721]...最近フル充電してそのまま使ってないのに、いざ使おうとすると数日で電池残量が半分以下。何が電池を消耗してるのか調べてみると、Google Mapがバックグラウンドで悪さしてるみたい。とりあえず無効化したら問題解消してますが、最初の頃はそんなことなかったと思うんだけど他の人はどうですか? >ホフマン2号さん こんにちは。...詳細


[19801869] Android 6.0 アップデートによるシンプルホームのバグ?

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2016/04/19 19:19:50(最終返信:2016/04/19 19:19:50)

[19801869]...アプリの応答がない旨のメッセージが出力され「このアプリケーション(つまりシンプルホーム)を終了しますか?待機・OK」と表示され、OKをタップすると、シンプルホームが終了して通常のホーム画面に戻る。 同様の症状が出ている方...詳細


[19631217] ようやく

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2016/02/26 09:25:05(最終返信:2016/02/28 20:18:34)

[19631217]...事務処理は社長さんひとりとか、製造業務兼任とかなんでしょうかね。 まあ、一生懸命さは伝わってくるので、もうしばらく待機です。 先ほど、出荷メール有りました。 日本郵便です。 四時予約、初日の10:05受付分です。 追跡番号を確認した所...詳細


[19531311] バッテリーの持ちが悪い?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0)
2016/01/28 02:18:59(最終返信:2016/01/30 22:18:56)

[19531311]...WiFi使用です。 ツムツムとかカードバトルもの複数のアプリの混合使用です。 連続使用でなければ、待機込で48時間持ちました。 省エネ設定でも、バッテリーが持たないのなら、 不具合品かもしれない。 ...詳細


[19447137] Bluetooth テザリング

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2015/12/30 20:00:52(最終返信:2016/01/02 14:22:13)

[19447137]...別のアンドロイドタブレットとのBluetoothテザリングで Ascend Mate7の消費電力が待機時と変わらないくらいよくて、 期待したのですが。Wifiのテザリングで我慢します。 解決しました。...詳細


[19345844] 充電関係の質問です。

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326)
2015/11/23 21:59:52(最終返信:2015/11/28 12:55:08)

[19345844]...付属ACアダプタ使用で25-100%程度で4時間程度で出来ているので、長く掛かる印象がありますね。 4.使用4時間+待機4時間: これは早いと思います。価格.comレビューやクチコミにも当該機の電池不良や充電不良に関するものがいくつもあるため...ケーブルを挿すと充電開始されるが数時間放置してみると残量1桁パーセントになっている(どこかのタイミングで充電が止まり、反対に放電されたか待機による過大消費があったと推測される)、挿しても充電されなくなり電源も落ちたまま、という症状があり、購入した量販店店頭で同一品に交換しました...詳細


[19313264] 重くて大きい

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB)
2015/11/13 13:22:19(最終返信:2015/11/23 01:59:55)

[19313264]...と感じました。あくまで個人的な感想ですけどね。実は、Surface Pro 3も億劫になってしまい自宅待機になってしまっていて、専らXPERIA Z4 TabletかNEXUS9ばかり持ち出しているもので...と感じました。そもそも、iPad mini 3やiPad Retinaもサイズというより重くて自宅待機になってるので(笑) 私自身、モバイラーというか、自宅に殆どいないので、その視点になってしまってますが...詳細