代替品 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 代替品 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"代替品"を検索した結果 95件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19284154] 納車3時間で壊れた??

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09)
2015/11/03 13:37:56(最終返信:2015/11/14 03:42:31)

[19284154]...全てこちらの言い分を聞き入れてくれました。 よかった。^^ 明日11/10に故障品を着払いで送付します。 後は、代替品が来て、ディーラーで再取り付け、動作確認で完了ですね。 最短で11/15くらいに完了というところかな...詳細


[16615991] 電源落ち不具合?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2013/09/21 21:17:09(最終返信:2015/10/13 21:26:53)

[16615991]...価格コムで同じ症状が出ている事を伝えると、メーカーに掛け合ってくれて「交換は出来ないが、修理に出している間は代替品を貸してくれる」と交渉してくれました。 修理後に原因などを教えて貰えるようでしたら、またこちらに報告いたします...詳細


[18841971] WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099)
2015/06/05 15:36:00(最終返信:2015/06/08 01:52:08)

[18841971]...説明書には「CD-I020」と記載されていると思いますが、CD-I020は生産完了品となっていてCD-I022が代替品となります。(CD-I020に対してCD-I022はケーブル長や機能などは全く同等ですが、CD-I...詳細


[18744515] ウォークマンNW-A10シリーズの接続

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS)
2015/05/04 11:55:21(最終返信:2015/05/31 03:40:58)

[18744515]...iPodでもキー調整ができたらもう迷わずiPod買うんですが・・・ いずれにせよ、最も知りたかった「最新のウォークマンをiPodの代替品としてナビに接続して使えるか」という質問については完全にクリアになりました。 皆様、本当にありがとうございました...詳細


[18519046] 地図の施設アイコンの設定について

 (カーナビ > ガーミン > zumo660)
2015/02/26 02:35:49(最終返信:2015/03/31 19:44:23)

[18519046]...手持ちのnuvi2590と比較しようとしたのですが、どうやら故障(電源が入らない、長押しでも×)で代替品購入を検討しなくては・・・ そうなんです。187pに記載のある、地図レイヤー⇒道路沿いの施設 にチェックを入れると全表示...詳細


[17088701] トヨタ車のステアリング・リモコンで不具合発生です。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD)
2014/01/19 10:07:27(最終返信:2014/11/29 23:30:21)

[17088701]...今後については未定ですがカムリ用プログラムを作るのを待つなんてきついっす。 ここの御意見を拝見させて頂いていると、ナビを代替品と付け替えたとしても また同じ症状がでるのではないかと心配です。 余談ですが、今のパナソニックは昔のナショナルとは段違いです...詳細


[17094418] 非純正付属品のオススメ

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL)
2014/01/20 21:26:49(最終返信:2014/01/20 21:26:49)

[17094418]...アンテナはVICS+ワンセグ・GPSで、ヤフオクのエレワークスで揃えようと思っています。 他に性能面で十分で安い代替品のオススメがありましたらお願いします。...詳細


[16408879] クレードルからの異音

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U77V [ブラック])
2013/07/27 16:31:10(最終返信:2013/10/27 11:47:48)

[16408879]...それほど静かでない愛車でも結構よく聞こえて 気になります。 たびたび使うものなので、交換に応じてくれたとしても 「症状を確認できたら代替品を送付」となると困りますし、 「本体ごとパッケージまるごと交換」なんてのは一層 面倒です。 ソニーに問い合わせをして...詳細


[16416933] 車は停車してるのに、自車マークが勝手に進む

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D)
2013/07/29 22:42:11(最終返信:2013/09/27 21:46:02)

[16416933]...その後 購入店に症状を説明したところ、点検をしてもらうことになりました。 点検で預けている期間は代替品を用意してもらえます。 やはり中国製はダメですね。 安いものにはそれなりの理由があるということを教えてくれました...詳細


[15763369] 最速で故障?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2013/02/14 12:59:31(最終返信:2013/09/08 04:02:16)

[15763369]...した。 ただ、今のところ原因が分からないので、時間がかかりそうとの事。 検証に時間がかかるなら代替品を送ってくれるとかの対応は出来ないんでしょうかね?返却期間が未定じゃ発売日に即買いした意味ないし・・・...詳細


[16352460] ACアダプターについて

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D)
2013/07/10 22:12:33(最終返信:2013/08/03 11:31:34)

[16352460]...純正が一番というのはわかりますが、やはり高いですね。。 ヤフオクなら社外品のCA-PAC22Dの代替品が安価に出品されています。 この社外品のACアダプターの仕様は100-240V/5V2.5Aとか5V3Aで送料別1300円前後と安価です...詳細


[16423535] サイバーナビ アンテナ接続エラー(エラー20)

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS)
2013/07/31 22:10:31(最終返信:2013/08/02 18:40:08)

[16423535]... その旨を購入店(ノジマオンライン)に伝えたところ、買ってすぐなので販売店交換となり本日8/2に代替品が到着しました。 ネット通販ですが、初期不良はメーカー対応ではなく販売店交換してくれる店を選ぶべきだと痛感しました...おそらくスキャンしていないからでしょう。 >1番以外をつないでスキャンすれば受信できると思いますよ。 これ、今日も代替品につなぎ直して、早速電源を入れたところ、「受信できません」と出て、凄く焦りました。 不良品でも1以外を繋いだ状態でスキャンしたら...詳細


[12839912] 純正シガライターアダプターの損傷について

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT)
2011/03/30 17:50:49(最終返信:2013/01/04 01:04:13)

[12839912]...損傷箇所が熱くなって危険な状態ですTT 純正品を買おうかと調べたのですが7,000円くらいするので何か代替品が無いかと、アドバイスを頂きたく書き込ませて頂きました。 この損傷したアダプターはDIYで修理は出来ますでしょうか...詳細


[14766923] 突然落ちます

 (カーナビ > クラリオン > NX712)
2012/07/05 17:04:01(最終返信:2012/11/19 18:10:43)

[14766923]...交換品取り付け後、また報告致します。 報告いたします。 本日、購入店より送ってもらった新品の代替品を、車屋さんで取付けしてもらいました。 無事起動し、各種設定をしてもらい、3〜40分運転しながら確認しましたが...詳細


[15309437] マツダデミオ・スカイアクティブに取付された方

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD)
2012/11/07 22:38:49(最終返信:2012/11/08 09:15:43)

[15309437]...両面テープで張り付けるタイプのオプションの車載用貼付スタンドCA-PT20Dなら確実に設置出来ます。 尚、車載用貼付スタンドCA-PT20Dの代替品として社外品の安価なスタンドも発売されています。 この社外品のスタンドが必要な場合はヤフオクで「CN-GP720VD...詳細


[14993932] T99のシガーライター電源の代替品はあるのでしょうか?

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99)
2012/08/29 09:15:15(最終返信:2012/09/05 16:26:14)

[14993932]...購入したときにほとんど付いているのでシガーライター電源一つあれば載せ替えが出来ます。 シガーライター電源が代替品で、あれば遙かにコストが安くなると思うのですが、どなたかこのような使い方をしている方はいらっしゃらないでしょうか...詳細


[14906955] フィルムアンテナアンプ部の剥離はありませんか?

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS)
2012/08/07 17:27:41(最終返信:2012/08/27 07:59:47)

[14906955]...私はこの件に関してはメーカーの「お客様サポート」ページの「Eメール入力フォーム」で連絡を取りました。連絡時間の制約がありませんし、メールして二日目には代替品が手元に届いています。 8月8日の書き込みの続きです。 交換部品が盆休み前に販売店(電装専門店)に届いていたので...詳細


[14138122] GPS不具合?

 (カーナビ > エイ・アイ・ディー > JM-FT780D)
2012/02/11 13:13:07(最終返信:2012/02/14 19:10:45)

[14138122]...さん、銀の嵐928さん、回答ありがとうございました。 購入ショップより不具合であったと連絡がきて、代替品が届きました。GPSが受信するか不安でしたが、家の中で電源を入れてナビ画面にしたところ、すぐにGPSを受信しました...詳細


[12578691] 予備バッテリー買うか外部バッテリーにするか

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT)
2011/01/29 20:50:11(最終返信:2012/02/04 00:32:59)

[12578691]...テレビ見れるのでしょうか? フォーマの外部バッテリーから接続できればよいのですが。 純正品NVP-D7で検索すると、代替品として、DB-L50が問題なく使用できるという書き込みがあります。これなら970円からあるようです...詳細


[13962676] 起動時に勝手にスクロールするのですが

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si)
2011/12/31 12:27:38(最終返信:2012/01/25 15:36:03)

[13962676]...直接ユピテルに連絡をすると修理対応しかできないと言われました。 とりあえず販売元に症状を連絡したら不具合品と認めてくれてすぐに代替品を送ってもらえました。対応は早かったのでその点は満足です。 ナビをちょっといじってたのですがナビの上下を手で強めに挟むと症状が再現されました...詳細