代理店 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 代理店 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"代理店"を検索した結果 1209件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...。 (確認済かもしれませんが、「日本正規代理店品」という言葉が引っかかりましたかね?) 並行輸入ではなく、日本の正規代理店が扱うものなので、日本国内の保証が受けら...@27さん 値段が上がるかもしれませんが、Amazonなら下記が安心そうです。(日本正規代理店品であり、Amazonが直接販売するモノです) https://www.amazon.c... 5.2 ZE520KL ね 購入元はでそでそさんのスレ参考にしてね 日本正規代理店品というのは 国内製品版という解釈で いいんですかね? >プリン@27さん ちゃんと日本...詳細


[21220574] 同封の印刷物について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/22 23:36:41(最終返信:2017/09/24 20:25:18)

[21220574]...iPhoneの箱もAppleの独自の透明フィルムで覆われていますので 開封した場合は元に戻すのが困難な代物です。 それが開いているとすると、代理店にて初期設定や傷確認のために 開封した可能性があるように感じます。 アップロードしていただいた書類も同じものの日本語版は入っていました...詳細


[21203793] オンラインストアでのキャリア付き契約について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/17 08:12:18(最終返信:2017/09/23 14:50:20)

[21203793]...Apple online storeでのキャリア版予約ですね。 Apple直営店も各キャリアの代理店ですので、店舗へ行けば加入できる筈です。 (昨年は間違えてキャリア版で銀座受け取りの予約をしましたがSIMフリーと伝えるだけで大丈夫でした)...詳細


[21219997] ソフトバンクで使えますか?

 (スマートフォン > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G)
2017/09/22 20:37:22(最終返信:2017/09/23 14:48:30)

[21219997]...900MHzには、対応していないのが、 ちょっと気になりますが。 家族全員をまとめてMNPすると、割引、キャッシュバックが大きい、代理店があり、端末一括0円で、機種は2種類と決まっていて、あまり、魅力のない機種をとりあえず購入(キャッシュバックのために)しないといけないので...12月が更新月なので、 割引が消滅、支払いが一気に上がります。そこで、色々調べると、ソフトバンクの 乗り換えで、代理店が、同等な料金設定をしてきたため、質問しました。 結局、この端末で、3GのAPN設定すると、ネット...詳細


[20770811] ドコモショップ頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/27 11:52:01(最終返信:2017/09/18 19:10:21)

[20770811]...ocomoショップ(代理店)に限らずauショップ(代理店)にも波及して 頭金かコンテンツを条件にしてるところが多いようです。 自分は一度も請求された経験はありませんが。 頭金じゃなくて代理店手数料として正式に請...に買おうが自由ですから。 総務省のおかげで6sの時とは違い、端末が全く売れない現状なので代理店も生き残りをかけて必死なのでしょうね。 通常の商慣習で使用されている「頭金」とは明らかに...的に見ると、キャリアのオンラインショップと同じで勝負できるはずもなく。。。 悲しいかな、代理店の店舗は売り方を考えないと、どんどんキャリアのオンラインショップに淘汰されていく運命でし...詳細


[20919010] Moto G5S 出るらしい

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/05/26 05:20:28(最終返信:2017/09/13 15:45:18)

[20919010]...ASUS並みにモトローラのサポートが停滞してますね そう言えばモトローラもASUS同様、シネックスが代理店業務してますが、、、元凶は同じですね >G5のDSDS対応が流れると、DSSS機種としてのコスパはnova...詳細


[21031645] 無限ループ以下

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル)
2017/07/10 02:00:57(最終返信:2017/09/08 21:02:21)

[21031645]...もし保障中の端末なら購入金額の全額を返金、と言う事です) ですので、残念ですがメーカーでは対応不可となっています。(LGジャパンは単なる代理店ですので、 闇雲な基盤交換しかしないと思います) XDAでは修理して帰って来た端末のRAMが4GBになっていた...詳細


[21175083] amazonでのntt販売の契約任意sim付きの値段

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/06 20:38:32(最終返信:2017/09/07 10:55:47)

[21175083]...Huawei 5.2型 P10 lite SIMフリースマートフォン サファイアブルー 【日本正規代理店品】 P10 lite/WAS-LX2J/Sapphire Blue が \27,262 に対して...詳細


[21116775] ミッドナイトブラック購入

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/08/14 19:07:52(最終返信:2017/09/05 00:28:02)

[21116775]...) あー、ブラックはフリマアプリで購入したんですね!ホワイトをフリマアプリで売ってブラックを正規代理店か何かで新品を購入したのかと思った。その方法で購入したのならどういうルートで手に入れたか聞きたかっただけです...詳細


[21148885] アメリカ本土・ヨーロッパでの使用について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/27 11:32:00(最終返信:2017/09/03 16:56:23)

[21148885]...http://isoon.org/usasim/#device H2O wireless SIMカードの国内代理店Yellow Mobile日本事務局様から下記のようなご回答をいただきました。 "弊社ではお客様に快適に利用していただきたいため...詳細


[20792554] 故障した模様です。

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル)
2017/04/04 19:38:55(最終返信:2017/09/01 00:01:05)

[20792554]...キャリアの名前掲げてるキャリアショップって3大キャリア含めてほぼ代理店で会社別です。 もちろん名前掲げてるから、会社が別とはいえキャリアがそれなりの責任持ってやらないと、評判や信頼は跳ね返ってきますが、 実際問題、代理店を営業してる会社によって力の入れ具合や入れどころは違ってきます...詳細


[21070831] docomoSH05Gより幸せになれますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/07/25 21:15:55(最終返信:2017/08/25 19:21:56)

[21070831]...http://butsuyoku-gadget.com/mi-mix/ この機種と迷いました。 Xiaomiの日本代理店が出来た為日本正式版いずれ出てくるでしょう。 Xiaomi Mi MIX Ultimate CPU...詳細


[20971574] UQモバイルでiPhone SE他端末を同時に契約される方への注意喚起

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB SIMフリー)
2017/06/16 11:32:41(最終返信:2017/08/21 19:33:35)

[20971574]...ッシュバックがあるページからであり、端末は代理店から発送されたもの ・代理店からの発送になるので代理店に連絡を取ってくれ(こちらではなんとも・・...様方、ありがとうございました。 大手キャリアでも代理店代理店でしかなく、キャリア本家は代理店の 割引も施策にも口は出しませんね。(指導・要望は...らないので 代理店独自だと思われます。 http://www.uqwimax.jp/cp/ タダでさえサービスカットのMVNOで、しかも更に代理店に多くを求め...詳細


[21043039] MNP一括払いの実績を教えて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/14 19:17:08(最終返信:2017/08/05 11:02:06)

[21043039]...XZP買ってお釣りと高額月々サポートが貰えるかと皮算用中。。。 こう言うカラクリだったんですね。 代理店幹部は「以前はスマホを1台販売すると、10万円も奨励金がもらえたから顧客へのキャッシュバックなどに9万円も使えた...詳細


[16899474] オプション契約について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 16GB docomo)
2013/11/30 19:00:51(最終返信:2017/07/30 10:58:45)

[16899474]...それがなかったことでより不信感を抱くこととなりました。 残念ながら、結局は代理店次第なんだと思います。 皆さんどうもありがとうございました。 実際にかかった金額は少しですが、なぜなのかを知りたくて質問いたしました。 代理店次第だと言うことがよくわかりました...詳細


[21049004] SIMロック解除してSoftBankで使えるか

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/07/17 02:59:35(最終返信:2017/07/28 08:29:58)

[21049004]...海外SIMフリーは技術マークがなくSoftBank公式で対応シムも貰えないからパケ漏れに怯えるハメになります 関西のdocomo代理店は本体値引きを目の敵にしていて定価満額の実質負担額詐欺を推した養分契約を迫ってきます そこで値引きのあるauで本体を手に入れ...だとしたらau向けに電波絞ったGALAXYはSoftBankでは使えない? docomoはある電波は程度対応するらしいですがいかんせん代理店が本体値引きしないので買いたくありません ヤフオクでGALAXY SIMロック解除で調べれば101日たたなくても解除してくれる方が見つかります...詳細


[21063412] samsung純正ワイヤレス充電器

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/07/22 23:56:09(最終返信:2017/07/27 16:12:19)

[21063412]...3世代目の登場ですでに販売終了になってきてますが、アウトレット(未使用)で安く購入できます。 Galaxyアクセサリーの正規代理店である、IO DATAの直販サイトアイオープラザで4,320円(元は5,940円)で販売されてます...詳細


[21069128] Y!mobile iPhone5sのSIM、n141で動作しました!

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー)
2017/07/25 04:58:23(最終返信:2017/07/27 10:17:04)

[21069128]...無料通話付きのワイモバイル(今のところ月額900円)、ZoiperでSMARTALKやSkype(飲食店や旅行代理店の予約電話が無料の場合がある)、LINE辺りを組み合わせれば安く運用できる。 Outlookが使えるし(マルチアカウントで使えて再通知できる...詳細


[21042569] g07 FOMAsimについて

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/14 14:42:57(最終返信:2017/07/16 17:03:20)

[21042569]...取り寄せとかに時間かかるならご自分でカットしても宜しいかと それで失敗したら改めてnanoSIMを別の代理店で取り寄せれば良いかと NanoサイズのFOMA SIMに交換することで、通話・SMSは利用できるようになります...詳細


[20994264] SoftbankのiPhoneSEからYmobileのiPhoneSEにMNPに変更したい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB ワイモバイル)
2017/06/25 11:02:15(最終返信:2017/07/14 07:27:19)

[20994264]...スマホの本体代金に割引が入る事は有りません それは昔の話 今は前提が利用料金から割引となってます(実質XX円、一部代理店では一括とかやってますが代理店がリスク負って被ってるだけ) 実質で契約しても残債は逃れられません 無視してブ...詳細