大きい (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 大きい (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"大きい"を検索した結果 3589件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/03/28 08:16:46)

[20733121]...低音イメージも頭内に残り,他の音に対して茶々入れ邪魔をするからすょ。 其れから,非力なフォンアウトに,口径の大きい,大きなヘッドホンを繋げた処で鳴らし切れず,頭頂方向の出方に拍車を掛けてしまいます。 そりゃ,低音が邪魔くさくなるのは当たり前で...詳細


[20683047] DCフェーズリニアライザーで違和感

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/02/23 12:33:24(最終返信:2017/03/23 08:33:21)

[20683047]...サウンドステージが垂直方向にフラフラとした感覚が強いと起きます。 主さん使いのデノンヘッドホンのドライバ口径は50mmと大きい方ですから,インピーダンスが低くてもゲイン切替をハイ側の方が善いでしょう。 で,ハイゲイン側にて試して視ましたか...詳細


[20730019] pha-2やpha-3を繋いで

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/03/11 18:49:54(最終返信:2017/03/15 08:23:32)

[20730019]...音情報の深みや細やかさもぐっと良くなります。 PHA-3はかなり邪魔ではありますが音質向上効果は大きいです。 特にご使用のイヤホンやヘッドホンが上質である程に。 バランス接続も出来るので、その意味でもさらに違う...詳細


[20722417] 語学学習での使用について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/09 00:05:45(最終返信:2017/03/15 07:50:54)

[20722417]...お手本と自分の発音を一緒に新しく録音できる昔LLと言われた機能まで持っています。本体が大きめで、ボタンも大きいので操作しやすいです。 ICレコーダとしても、超一級です。メモリカードは、32Gまでは使える事を確認してます...詳細


[20700560] NW-A16からの買い換えなのですが……

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/01 12:24:36(最終返信:2017/03/07 01:30:58)

[20700560]...DAPよりポタアン等の方が購入候補に成りそうだし、 入っているなら、音質への影響はDAPよりポタアンの方が大きいのでは? 持ち歩きには、ポタアンはかなり根性必要そうだけど・・・ こんばんは。 maverickをお使いですか...さらに感動してTA-ZH1ESを追加購入して沼から脱出しています。 A35と1Aでは作りこみの良さと音質の差が価格差ほどありますよ。 画面が大きいので操作もしやすいし、ジャケット表示も美しく高級感に浸れます。 ちなみに1Aにポタアンとか必要ありません...詳細


[20714102] WS410シリーズとWS610シリーズの外音取り込みについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB])
2017/03/06 01:33:32(最終返信:2017/03/06 21:07:52)

[20714102]...押しにくい。 ○ 選曲は、本体ボタンだけでなく、アプリでも可能。 ○ バッテリーが持つ。 × 充電器が大きいうえに、ケーブルを外せない。 × 高い ▼新機種発売か? 414, 615両機種の長所を兼ね備えたと思われる...詳細


[20698410] 今でもつかえますか OSとの相性など

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB])
2017/02/28 17:56:47(最終返信:2017/03/05 22:03:04)

[20698410]...近年のプレーヤーと比べると曲の検索性はもうひとつですね 私は曲を探しやすくするために小さい容量のSDカードを使っています 大きい容量のSDカードを使いたいなら、最近のプレーヤーの方が使い勝手はいいです 実は708を使っていて...詳細


[20710803] スピーカーについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2017/03/05 00:56:37(最終返信:2017/03/05 18:08:42)

[20710803]...もう少し大きく聞けたらいいかな程度なので、1万円くらいまでで見つけられたらいいと思っています。 大きい音のものは大きいコンポを持っているので、ダンダンッとした大きいものは探していません、という 前提でお願いします。...jp/walkman/products/RDP-NWT19/ ドックスピーカーは豊富なラインナップがありましたが、下記のような出力の大きいモデルは既に製造が終了しています。 http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWG4...詳細


[20230178] 重っ!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/09/23 15:52:22(最終返信:2017/02/25 13:23:15)

[20230178]...望遠で遠くのものを大きく綺麗に撮ろうと追求すればお金だけでなく荷物も重量もすごいことになります 不便に感じる度合いよりも、それを使った効果が大きいと思う人が使うだけのことです 1Zか1Aで迷っている人には1Aを買ってもらうのが無難だと思える価格にしているように感じました...詳細


[20408879] 車でauxで接続したら音が悪い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/11/19 19:52:03(最終返信:2017/02/21 14:12:46)

[20408879]...のノイズが乗ります。Sシリーズでは乗らないのですが・・。音量も普通、大きいのと2つ選べて大きいのにすればカーステ側も普通の音量で大丈夫ですし、音楽が鳴ってるときは...し、ケーブルもオヤイデ製で4000円程度するので、投資対効果は個人の価値観に依るところが大きいと思います。 >k-utada77777さん Xperiaもauxで繋ぎましたが、やは...が可能で、車のヘッドユニットがWALKMANに対応していれば、デジタル接続できる可能性は大きいですね。 しかし、殆どの車のヘッドユニットはWALKMANには対応していないと思いますの...詳細


[20673607] DAP初購入で悩んでいます!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/02/19 22:19:24(最終返信:2017/02/20 07:55:50)

[20673607]...的にZX100ですね。後はあるふぁ917さんの使用スタイルと大きさとの絡みでやっぱりDP-X1は大きいしAndroidだけれども4極プラグに対応せず有線接続でリモコンは効かないので本体操作しなければならないという点ではAK70やZX100と変わりないです...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...このコンデンサーの質で音質を左右することがあるため、エージングが有効と言う話があります。 ただ効果の差はさほと大きいとは思いません。エージングしたら、別物みたいになる、って事はありません。 ヘッドホンなどのエージングは...詳細


[20663217] NW-A35とCharge3でBluetooth接続されているかたご意見を!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/16 12:29:56(最終返信:2017/02/16 19:44:57)

[20663217]...僕の手持ちのF885でもCharge3ではありませんがBluetooth接続だとボリュームの最小が有線接続での8/30位で結構大きい音が出ます。但しF885の場合はAndroidno4.4のせいかマスターボリュームを絞る事が出来るのでBluetooth接続でも極小音量には出来ます...量には出来ます。 Walkman + Bluetooth接続のスピーカー・イヤホンで最小音量が大きい理由ですが僕もBluetoothの規格とかを知っているわけではないので想像の域を越えないですけれど...詳細


[20653612] sdxcカード使用されている方に

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/12 23:13:38(最終返信:2017/02/16 08:22:49)

[20653612]...「不明」となっています。 これを解決する方法はないでしょうか。 SDに、また転送しなおすとなると、データ量が大きいだけに、何回も試行したくありません。 Xアプリで転送したら、不明となっていたので、削除して、 MEDIA...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...Aはアンバランスは今までのWALKMANの延長ですけど、バランスでの変化は1Zより遥かに大きいという印象なのですが。 バッテリーやバックパネルやコンデンサーを幾ら高いものへ取り替え...れていて、 TA-ZH1ESに関してはS-Masterとアナログアンプを併用しているのが大きいんじゃないかと想像してます。 SONYも空間表現が下手というS-Masterの欠点をしっ...二つの音に現れますからね。 そうそう。 同じ時間内での,二つの音の差は,0.01sでも大きいと唱えて居るので,もっと微少な領域すょ。 >どらチャンでさん >以前から,二つの音の,...詳細


[20597279] デジタルトランスポート対決!PCオーディオ、DAP、CDプレイヤー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/24 05:33:05(最終返信:2017/02/02 21:34:26)

[20597279]...これはバスパワー駆動するタイプなのでiLinkの前にクリーン電源供給出来る電源を持って来ると効果は大きいと思います。 http://ifi-audio.jp/ipurifier2.html これもバスパワー駆動のジッター軽減アイソレータですね...詳細


[20607385] 実際の容量

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/01/27 17:43:30(最終返信:2017/01/28 08:46:02)

[20607385]...表現が間違ってましたね。 すみません。 参考までにですが、 車用には別途にHDDを利用したほうが、容量が大きい分WAVで取り込めば音質的にもいいですし、価格的にも良いのと思うのですが、どうでしょう。 以前にはウォークマンを車に接続したりもしましたが...詳細


[20605471] ついにスマホ版の詳細がでましたね

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/01/26 22:25:00(最終返信:2017/01/27 20:03:57)

[20605471]...電池持ちが気になりますね。 待ち受け480時間、音楽連続再生25時間となってますね。 バッテリー容量が3000mahと大きい分、再生時間はX1Aよりは持つようです。 他社のESS DAC搭載スマホだと音質よりバッテリーライフ優先の時は...その代わりにmicroSDカードスロットが一つになってますので 総合ストレージ容量としては減ってしまいますね。 スマホとしては内蔵ストレージが大きい方が使いやすいですけど。 >icemicさん スマホ部分は富士通っぽいですね Huaweiでカメ...詳細


[20594791] ヨドバシの買い替えキャンペーンが再開しましたが・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/01/23 08:49:05(最終返信:2017/01/26 03:04:19)

[20594791]...>ディーヴイディーさん 携帯して使用するなら、SONY NW-A35の方が良いです。 この製品はサイズが大きいし、ストラップホールが無いので、据え置きでの使用がメインになると思いました。 自分用は、前回はキャンペーンの時に購入しています...詳細


[20522750] ヨドバシで安いですよ。私は買いました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB])
2016/12/29 12:36:57(最終返信:2017/01/25 17:22:10)

[20522750]...どちらも流用可能です。 フィルムに関しては同じもので対応可能です。 ※共通です。 ケースに関しては少しサイズが大きいのか少しずれますが、 さほど気になりません。 バンパーが100Rで付いていたので、その影響ですかね...詳細