選択 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 選択 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"選択"を検索した結果 2877件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21136156] SONY BDP-S6700との4K相性につきまして

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/08/22 10:09:05(最終返信:2017/08/22 15:08:50)

[21136156]...よろしくお願いいたします。 *1 テレビに4Kアップコンバート機能がある場合、いずれかを選択または自動選択することになります モニター側に問い合わせたほうが良いのでは? 敢えて言えばPCのモニターにそのような機能は無いと思います...詳細


[21122814] HDMI DVI D-sub の切り替えについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2017/08/17 07:01:17(最終返信:2017/08/19 08:49:56)

[21122814]...b/DVI/ HDMI )を選択できるものと思います。 (カスタマイズしなければ) 4番目のMenuボタンを押しても、入力映像の選択機能にたどり着くことはできま...たボタンを押します。 A うちのは上下選択で 目的の接続を選びます。∧∨ 以上、ボタン3回操作になります 厳密には選択した後の確定ボタンを押しますので、4回は...ですから、メニューが表示されることはやむを得ません。 しかし、二番目のキーが入力映像の選択キーだということがわかっていますから、 最初から二番目のキーを押す(他のキーでも良い)...詳細


[21119386] デュアルでノートPCと接続できません。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ])
2017/08/15 20:28:10(最終返信:2017/08/17 16:02:18)

[21119386]...  これが出来ていれば後は、  F3キーでの、ノートのディスプレイの出力先の選択と、ディスプレイ側での、入力の選択ですね。 ありがとうございました。 認識してくれました。...詳細


[21103735] 解像度2,560×1,600ピクセル

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/08/09 01:37:03(最終返信:2017/08/09 12:49:06)

[21103735]...600の解像度を入力すると、画面一杯に引き伸ばされると思います。 適切なアスペクト比にするには、PC側で2560×1440を選択した方が良いかと思います。 ユーザーガイド http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05341582...詳細


[21098291] 光源タイプ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/08/06 22:25:14(最終返信:2017/08/08 08:31:34)

[21098291]...この光源タイプが違うのではと思った次第です。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。プルダウン式の選択は以下の通りでした。 尚、カメラは三年ほどやって現像をちょくちょくライトルームでするくらいで、PCやモニターのことはあまり詳しくありません...・プラズマ ・GB-LED もし教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。 その選択肢は、もしかしたら、SW2700PTのためのキャリブレーション用ソフトPalette Master...詳細


[21094292] ディスプレイの買い換え時期は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック])
2017/08/05 08:34:36(最終返信:2017/08/07 01:19:17)

[21094292]...液晶パネルのタイプ別も考慮したら選択肢は将棋の初めの一手の如く・・・。 マルチモニタ環境なら発色性能を考慮するか否かで選択するメーカは限定されるかされないかが決まるだろう。 液晶モニタの個々の色合いはバラバラと認識した方が良いからだ...詳細


[21043299] 写真の現像用に

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RWT [23.8インチ ホワイト])
2017/07/14 21:13:44(最終返信:2017/07/16 17:57:28)

[21043299]...IPSパネルでsRGBモード付きモニターとしては、ちょっと高めではありますが。そこはブランド力でということで。悪くは無い選択かと思います。 27インチで構わないなら、こういうのは如何でしょう? http://kakaku...com/item/K0000877091/ y-toさん、こんばんは^^ 色再現性を求めるなら、EIZO EV2451はいい選択だと思います EIZOは出荷時の調整が素晴らしく、添付しているICCプロファイルも正確で 安心して使えます...詳細


[20961995] 質問です- 超解像設定について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ])
2017/06/12 16:06:45(最終返信:2017/07/15 21:01:41)

[20961995]...ブルーレイレコーダーからHDMI接続でテレビを見ております。 画像調整設定にSUPER RESOLUTION+の項目がありますが、グレー表示で選択ができない状態です。 これは仕様なのでしょうか? 取説を読んでもわかりませんでした。 よろしくお願いいたします...詳細


[21030345] 信号がみつかりませんが多い

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ])
2017/07/09 17:37:04(最終返信:2017/07/15 01:45:10)

[21030345]...10だろうかWin 7など古いOSだろうか? 4K液晶モニタを初めてWin 10に繋げば自動的に4Kの画面解像度が選択されて表示されるのだろうけど・・・。 ? パソコンのどの段階で4K液晶モニタを繋いだんだろうね? ...詳細


[21020720] 電源を入れても画面が映らない

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック])
2017/07/05 14:13:54(最終返信:2017/07/05 22:48:08)

[21020720]...GB2888UHSUの電源は如何なる状態にあるのか? さらに、GB2888UHSUの入力選択(2番のボタンを触って・・・)で表示される入力選択はどうなってるだろう? >コンセントに接続し、DPでPCとつなぎました...詳細


[21003648] スピーカーは、左右がほぼ同じ場所から聞こえます。問題ですか。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > アトランティス > JAPANNEXT JN-IPS320UHD [32インチ ブラック])
2017/06/28 23:10:42(最終返信:2017/07/04 21:49:25)

[21003648]...それ以外でモニターから音を出す場合はHDMIでの接続で繋ぎ、 ドライバーが入っていればモニター名が表示されるのでそれを選択しないとモニターから音が鳴らないと思います。 見当違いでしたらごめんなさい。 内蔵スピーカーのことですよね...詳細


[19440423] ASUSのOG SWIFT PG279Qとこちらで悩んでます

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2735 [27インチ ブラック])
2015/12/28 09:12:13(最終返信:2017/07/03 23:42:25)

[19440423]...・起動するソフト毎に自動で設定変更可能(FPS等動きの激しいゲームはオーバードライブONにする等) ・接続機器の電源オンにより入力自動選択(自分はPS4も接続しているので便利、PCでもPS4でも機器の電源を入れればディスプレイも自動的にON...私もこの製品が欲しいのですが高くて手が出ません・・ 既に980Tiをお持ちとのことで、コスパを追求するなら PG279Qしか選択肢はないと思います ディスプレイ同期の有無はかなり大きいです。 ただ画質(発色)などでEIZOが好みというのであれば...詳細


[20829957] 入力切替されない・・・これは仕様???

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック])
2017/04/19 18:38:29(最終返信:2017/07/03 18:23:08)

[20829957]...複数のPCを複数のモニターに同時接続、同時起動で使ったりするので・・ 私は自分の意思で、PCを選択(入力端子を自己選択)の方が、私の使い方にはあってる。 皆様、ご返答ありがとうございました。 あれからしばらく調べまわった結果...詳細


[21005252] PS4などのフルHD入力をした場合どうなりますか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック])
2017/06/29 17:34:05(最終返信:2017/06/30 21:11:33)

[21005252]...「アスペクト比固定」、「等倍」のうちどちらでも選択すれば、フルHD入力の場合は縦方向まで引き伸ばされることは有りません、すなわち、「フルスクリーン」は選択しないで下さい。 http://www.eizo...詳細


[20979549] シャドウコントロール

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック])
2017/06/19 13:13:47(最終返信:2017/06/19 13:51:29)

[20979549]...調整用選択で画面調整とシャドウコントロール カーソルがいかないです 方法とか分かりましたら、教えて下さい マニュアルには調整可能と書いてあるのですが、カーソルがいかないです ご教授のほど、宜しくお願い致します...詳細


[20967041] プレゼン用モニタとしての利用について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ])
2017/06/14 14:01:35(最終返信:2017/06/17 06:53:31)

[20967041]...し、それ以外の解像度のPCの場合はセカンドスクリーンのみの表示で、PCが表示出来る最大解像度までを選択出来ます。この場合、当然フルHDはあ有るでしょう。 また、50インチの4KモニターでフルHDの解像度での画質は...リビングで映画見るのならともかく。会議室でプレゼンなら、2Kでも4Kでも、差は無いと思います。 安くて大画面以外に、選択基準は無いでしょうし。50インチで5万円しないのなら、TVを含めても格安です。 >キハ65さん 情報ありがとうございます...詳細


[20953112] アーム(スタンド?)は取り外し可能ですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > AOC > I2281FWH/11 [21.5インチ ブラック])
2017/06/09 09:07:30(最終返信:2017/06/09 20:35:17)

[20953112]...VESAマウント対応機種ならほとんどのモニターはスタンド外せます。 確証がとれない賭けに出るより、VESAマウント付きを選択するのも確実では?  どうしてもこのアームを使いたいのなら賭けですね。 (使用中の方に、本体に傷がつくかもしれない検証を頼めませんしね...詳細


[20951174] 信号がありません 困りました。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ])
2017/06/08 15:03:22(最終返信:2017/06/08 22:01:34)

[20951174]...com/bbs/K0000926164/#20821752 では、 「リモコンで任意のHDMI2〜4を選択した後、方向キーの真ん中の「ENTER」を押さないと」 選択できないようです。 ENTERを押してますか? >>又pc側にはDVIのほかにDP「ディスプレイポート...詳細


[20921988] X3291HS-B1とER320HQwmidx

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック])
2017/05/27 15:58:03(最終返信:2017/05/27 21:21:22)

[20921988]... 使い勝手などしっているiiyamaを選ぶかな? 発色具合など考慮してないからだけどね。 パネルで選択するならAH-IPSのProLite X3291HS。消費電力面なら、ER320HQwmidx。 >星屑とこんぺいとうさん...iiyamaの方です。自分モニターを買うのは初めてなので質問させて頂きました >キハ65さん なるほどパネルで選択するのならiiyamaを選ぶ事にします。 >iiyamaの方です。自分モニターを買うのは初めてなので...詳細


[20921802] 白っぽい画面を解消したい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP48HQ-P [21.5インチ])
2017/05/27 14:15:44(最終返信:2017/05/27 18:28:36)

[20921802]...参考にさせて頂きましたが 何度やってもインテルHDグラフィックのコントロールパネルに 参考画像のような選択ボタンが表示されませんでした・・ そうですか、それは残念です。...詳細