選択 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 選択 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"選択"を検索した結果 18221件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21074460] セットのOCNのSIMは無視してもよいのですか

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/07/27 12:35:18(最終返信:2017/07/28 00:54:21)

[21074460]... これはなんとも言えないです。基本的にsimフリーのスマホならAPNの設定でビッグローブを選択すればいいだけの話ですが、今使っているsimフリースマホがビッグローブのデータ通信simとセット販売の機種の場合...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...jp/gp/product/B06XRCKVD1 同じく手帳ケース+TPUは外せない事項ですので、上記選択になりました。 最初は子ゴン太さんと同じXZP用手帳ケースを買おうとしたんですが、開閉のロックが無かったのでパスしちゃいました...詳細


[21075592] バイブについて教えて下さい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/07/27 22:10:04(最終返信:2017/07/27 23:00:11)

[21075592]...ブラウザ見ていてタップしたりホームからアプリを選択したりするのにタップしてもバイブは基本的にならないものなんでしょうか? 基本的には鳴らないですね。 アプリ選択ではせいぜいタッチ音が 鳴らせるくらいです...詳細


[21060247] 電話帳転送の方法(Bluetoothでカーナビへ)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/21 20:20:00(最終返信:2017/07/27 22:20:40)

[21060247]...をすべて選択したい場合は、選択画面の上に選択数が表示されると思いますが、その隣にマークがあって、それを押すとすべて選択出来る様...チェックを入れる B 右上の […]→ [共有] C 送信方法選択(Bluetoothを選択) 皆さん、色々と書かれていますが、スレ主さんは単純にスマホの操作...連絡先を選択すると、おっしゃる通りの共有→Bruetoothが出てきました! ありがとうございます。これがわからずに探してしました。 本当にありがとうございます。 ところで連絡先を一気に全て選択する方法が見つかりま...詳細


[21066910] Android7.0リリース

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/24 11:27:52(最終返信:2017/07/27 22:18:32)

[21066910]...の選択→MTP 一度MTP以外を選択してからMTPを選択するとうまくいくと思います。 ケーブルを接続していない時に、何を選択し...人もいるかもしれません。 エラー画面が出ていても、 設定→ホーム→Launcher3 が選択出来ますので、ホームを指定することでエラーの無限ループから脱出出来ます。 ■端末初期化...いかも。 ・USBケーブルを接続していない時に、設定→開発者向けオプション→USB設定の選択で切り替えても、表示が切り替わらない。内部の値は切り替わっている。他の機種でも同様ななの...詳細


[21030795] 4K動画撮影について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー)
2017/07/09 20:32:54(最終返信:2017/07/27 21:42:32)

[21030795]...スマホにプリインストールされている気球のマークのギャラリーアプリを開きます。撮影した4K動画を選択して右上のメニューを押すと移動先、コピー先と出るのでSDカードのフォルダを選択します。長時間撮影するとデータがかなり大きくなるので、移動に時間がかかりますが…...詳細


[21073091] Chromeにおける文字入力時のカーソル移動について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/26 20:48:24(最終返信:2017/07/27 20:55:25)

[21073091]...>hacocoさん Chrome+POBoxにて『連絡先引用』プラグインを実行時、連絡先の名前/電話番号を選択→OKでは表示されない場合がありますが…不都合とはその件のことでしょうか? もしその場合は入力ボックスをワンタップしてあげれば正常に表示されるかと思います...詳細


[21071093] 写真のサイズについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/25 22:25:29(最終返信:2017/07/27 15:19:56)

[21071093]...名いるので重いとやり取りできないんですよね。 >うぃっこうさん Image Shrink liteを使えば、画像の共有からメールアプリを選択して毎回設定しているサイズでやり取り出来ますよ。 >破裂の人形さん イメージシュリンクですね。 ちょっと調べましたけど添付が簡単そうですね...いつの頃にインストールしたのやら…もう忘れてしまいましたが、 こちらの掲示板で知ったのかもしれません。 複数の画像を選択した時は、Twitterアプリを割り当てているので、わざわざTwitterアプリを呼び出す必要も無く...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...ん メインカードをSuicaにしたらdカードを使う時はiPhoneを操作して、カードを選択しないといけないということは当然ご存知だと思っていましたよ。逆にご存知なくかざしてしまい...せんよ。 お店でもたついて…との事ですが、お財布から現金出すより、iPhoneでカード選択、touchIDをする方が全然スムーズだし、それ位待たせたくらいで後ろの人は迷惑がらない...ー決済での基本は読み取り機にかざした時にその電子マネー規格で決済することです。 カードの選択は全て機械が行いユーザーが操作する必要はありません。 iD決済の読み取り機にかざしたのに...詳細


[21073327] NTTコムストア by gooSimseller 税込14364 7/27 15:00〜

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/26 22:08:00(最終返信:2017/07/27 12:32:11)

[21073327]...メインとして利用するなら安心出来そうです。 コンパスの問題も解決しましたが、これは毎回校正処理を行えばよいので重要な選択にはならないと思いますので。 サブなので1円でも安くならg07で決まりでしょうか。 先行のg0...先行のg07で見つかる不具合もg07+には反映されてファームも出ると思うので安定度も違うと思います。 3千円をケチらずに投資は良い選択だと思います。 g07にしろ、g07+にしろ、買うなら今がチャンスだと思います。 DSDSでau...詳細


[21029418] 付属専用イヤホンでNCなんて機能しないのは仕様?

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/07/09 09:46:38(最終返信:2017/07/27 11:51:16)

[21029418]...それではノイズキャンセルの意味がないですから。 ノイズキャンセルの機能がソフトウェアで制御できるのであれば大、中、小、など選択できるようにした方が良かったと思いますね。 今後もソフトウェアでの改善は見込めないでしょうね。 大手音響機器メーカーの技術とでは雲泥の差があると思います...詳細


[21070756] アップデート来てました、けど、失敗

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/07/25 20:55:18(最終返信:2017/07/27 11:45:16)

[21070756]...アップデート通知が来ました。 早速、試した所、アップデートは失敗、裏画面に 入ってしまいました。 いくつか選択できる画面? で再起動を選び、 復元しました、と通知、これで元通り? 今のところ普通に使えてますが...システムアップデートから、進むとシャットダウンして、何かしらエラーが出ました。という裏画面が出て、rebootを選択したら、更新中止しました。って画面が出て元の画面に。 再度アップデートを試みるが、更新出来ませんでした...詳細


[20787499] バッテリーパック

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/04/02 16:59:48(最終返信:2017/07/27 02:22:59)

[20787499]...フリーテル(Freetel)公式サイトの虚偽広告ひどすぎます。結局使い捨てにしかならないなら他の候補を選択していました。 >USB5さん 私も、その「バッテリー交換できる」≒「長く使える」と思って、初めて格安スマホを買う姉に...詳細


[21063368] 再起動を繰り返す

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/22 23:33:14(最終返信:2017/07/26 20:30:14)

[21063368]...レビューすら無い上海問屋製品と言うのは少し怖い気がしますね。SUNDISK等の信頼性の高いメーカーを選択した方がいいと思います。 sdはカタログ値と実際の性能は違いますよ 安価だと不良紛いの製品を塚ませれます...詳細


[21065101] SOV32の定格充電電圧、電流について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/23 17:03:29(最終返信:2017/07/26 20:26:46)

[21065101]...結局のところ、現状の電池が減っていく現象を我慢してSOV32を使い続けるか、新機種に乗り換えるかの 選択になりますが、私はもう少しこの機体で頑張ってみようと思っています。 以上 その充電器は最初から使っていたものと充電性能は同じですよ...詳細


[21066357] ロック画面の壁紙について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/24 01:40:36(最終返信:2017/07/26 18:54:00)

[21066357]...Rの壁紙設定はキャリア共通だったような。 設定時に【ホーム画面/ロック画面/ホーム画面とロック画面】の選択ウィンドウが表示されませんかね。 https://www.au.com/support/faq/view...通常ホーム画面で上部通知を下にスワイプし、設定マークを押し→ ディスプレイ→壁紙→壁紙ぴったん→ギャラリーから画像選択→ 好きなのえらんで→リサイズ、配置など調整したのちに→メインで設定先を→ロック画面にチェック入れれば...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/26 12:39:25)

[20986975]...(今回はメーカー側のフリーテルが認めているので問題なしです) 更に一度了解して待つことを選択したわけですが、その約束が今回の延期(守れなかった)ことを 店側に連絡すれば返品・返金は...消されたんですね・・・残念。 >ビルビルジョブスさん 端末の開発製造依頼先メーカーの選択ミスでしょうね。 おっしゃる通り、依頼先と早く手を切った方が良いと思います。 >EVER...te)購入から約半年になりますが、 この機種に関する書き込みを読むほどにつくづく 自分の選択は正しかったと思います。 雷神を購入していたら、質問者の常連になっていたかも(笑)...詳細


[21061859] 助けてください。Gear VR でyoutube

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/07/22 12:30:33(最終返信:2017/07/26 09:16:35)

[21061859]...動画再生中にパッドをタップすると、『表示モード』と言う項目が出てくると思います。 その『表示モード』を選択すると動画再生方式を選択出来る画面に変わると思うので、その中からお好きなものを選べば宜しいかと思います。 お教え下さりありがとう御座いました...詳細


[21067295] 保護フィルム・ガラス

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/24 14:19:31(最終返信:2017/07/26 04:32:35)

[21067295]...過去スレから時間もたっているので皆様の新しいオススメ等があれば嬉しいなと思い質問させて頂きました。 リーシャ。さん、私は下記シートとケースを選択しました。 エレコム ELECOM PM-XXZPFLFTG [docomo Xperia XZ...詳細


[21065781] ドコモで一括購入して格安SIM(楽天モバイル)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 21:26:48(最終返信:2017/07/25 21:49:30)

[21065781]...この辺の端末の選択肢が少ないのが最大のデメリットですね。 かといってドコモ系のMVNOは、LINEモバイルも速度急低下して全滅状態ですし、なかなか選択が難しいところです。 >まっちゃん2009さん そうですね、XZ1は4Kではないようですね。 そのあたりは実機を見比べて決めてもいいかもしれませんね...詳細