選択 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 選択 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"選択"を検索した結果 18332件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21368795] 編集の継ぎ目がなめらかに再生されない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/19 00:49:16(最終返信:2017/11/19 18:27:06)

[21368795]...東芝機は古いdvd機での経験では止まらなくなりますので、一度適当な番組で試さては如何ですか もちろん元の画質より低い物しか選択できませんので若干の画質低下は避けられません またプレイリストは取説ではモード変換できるか確認出来ませんでしたのでこれも一度お試し下さい...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...「ダビング速度が2〜3倍長くなるがどうする」という脅迫に屈せず、 OKすると、ようやくクロスバーの選択画面に入り、 そこからTV番組を選んでOK、でやっと見ることができます。 何とも長い道程。 ダビング進行画面が数秒表示された後TV視聴に移行して...詳細ダビングの方がちゃんとしている、のなら、 メーカーは何故自動的に立ち上がる方からも詳細ダビングを選択出来るように 設計しないのでしょうか。 そもそも面倒な方がちゃんとしていると感じるような設計は人間的では無いと思ってます...詳細


[21362542] SeeQVaultの互換性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000)
2017/11/16 17:01:19(最終返信:2017/11/17 20:08:18)

[21362542]...SeeQVaultフォーマットでは本来できないはずの直接録画や編集ができていると読めるのが気になります。 念の為画像一枚目を参照してUSBHDD録画リスト選択時の画面上部に「SeeQVault-HDD」と表示されているかご確認ください。 ここが画像二枚目の...詳細


[21362038] THP42G2に繋げますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520)
2017/11/16 12:51:43(最終返信:2017/11/17 10:09:38)

[21362038]...BRS520はシングルチューナーで同一時間帯のW録はできません。 普通に考えればW録可能なBRW520を選択した方が無難では?...詳細


[18396152] シャープがBDレコ撤退??

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2015/01/22 21:14:21(最終返信:2017/11/16 21:58:04)

[18396152]...不屈の腹痛抱えたまま使ってちょ!(^_^) って、闘死場精神でお客様に喧嘩売ってて、うちなんかデータ放送まで選択まで出来るようにしてあげてたのに…(涙) って感じかな? ミステリーサークルの呪いがいつか起きそう(*_*)...詳細


[19095240] 反応が悪くなったリモコンの修理

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2015/08/30 11:28:05(最終返信:2017/11/16 19:32:20)

[19095240]...もしかすると効果が長持ちするかもしれません。 (酸化し難い柔軟性のある導体が一番) いずれにしても、このボタン周りの材料選択はかつて無い欠陥モノの様に思います。。。...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...DIGAユーザーの私ですらこのように不満になるということは、他社のユーザーからスイッチする方にとっては、勝手から後悔するだけの選択肢しか与えないのではないでしょうか。機能ばかりを主張するのに神経がいっぱいで、本当の使い勝手は全く考えていない気がします...詳細


[21345496] 37Z8000 外付けHDD ブルーレイ ダビング方法

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600)
2017/11/09 23:37:52(最終返信:2017/11/14 23:24:35)

[21345496]...という設定も必要だったような。 詳しくは取説確認です。 また、ダビング操作はテレビ側から行います。 録画リストから番組選択して緑ボタンです。 追加失礼します。 >テレビでLAN接続設定を確認しても認識されません。 これはテレビをルーターと接続した場合のテストなので...詳細


[21356004] 録画番組は複数選択して一括で削除できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2)
2017/11/13 22:27:53(最終返信:2017/11/14 12:32:35)

[21356004]...できますか? いまのブラビアの内蔵の録画機能は、1番組ずつ削除しなければならず大変面倒です。 できます。 (リモコンの)録画リスト→USB1→サブメニュー→番組削除(複数)…から 情報ありがとうございます。助かりました。 過去スレ見ればわかりますが、初期ファームでは一括削除がデフォでした。 最新のファームにすると、...詳細


[14030174] HZ(15倍)モードはもう限界だと思いませんか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2012/01/16 17:48:57(最終返信:2017/11/13 10:32:33)

[14030174]...私には無関係ですね。 なので、仕様上装備されているAVCモードに関係なく、自分で納得のいくモードを選択すれば、良いのではないでしょうか? 他人に聞いても、結局は自分の判断です。 そのうち24倍が出て携帯機器に高速転送できるようになるかも...詳細


[21350694] VHSビデオの録画

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/11 22:28:38(最終返信:2017/11/13 08:50:13)

[21350694]...パソコンへのコピー手段もあると思いますが、メーカーに確認してください。 丸ごとコピーを気にされていますが、複数選択したものをまるごとコピーできると考えてください。 BDをパソコンのHDDへコピーする場合は、TMPGEnc...詳細


[21352018] 過去のSHDDの内容は直接呼び出せない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100)
2017/11/12 12:31:28(最終返信:2017/11/12 22:28:29)

[21352018]...ivが多少は活気付いていたかもしれない。 今や新製品も出ないivですが、4k録画規格を考える時、リムーバブルメディアとして、実は有力な選択肢になり得るのじゃないかと思っています。 このまま消えるにはあまりにも惜しい。 確か、シャープ機...詳細


[21332275] ソニーのBDレコーダーBDZ-AT950Wの故障について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W)
2017/11/04 19:00:17(最終返信:2017/11/12 00:14:17)

[21332275]...ソニーではホーム画面がフリーズしてSystem errorが表示されるのに、HDDに残っている動画再生(リモコンの再生ボタンで。動画選択は不可)できるという症状はこれまでに報告がなく、HDDからの録画動画等の他HDDへの転送や、新レコーダーを使用しての再生はできないといわれました...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...重宝していました ブルーレイDIGAに買い替えて1.3と1.6倍速で驚きました 任意で再生速度選択できたらいいですね >シャイニングyosidaさん > この再生速度は時間制限のある視聴環境で死活問題です...詳細


[21238754] 新番組を録画予約リストに自動で登録できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007)
2017/09/29 19:36:00(最終返信:2017/11/09 20:51:39)

[21238754]...簡単に書くと 「スタートメニュー」→ [予約]→ 「おまかせ自動録画」→ デフォルト設定にある[新番組]を選択して 「次へ」→ 「1」の新番組に星マークを付けて設定完了→ (右側の詳細設定は青ボタンを押すと変更できます...詳細


[14179858] フリーズしました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K)
2012/02/20 13:04:25(最終返信:2017/11/09 10:15:06)

[14179858]...先月は電源コード抜きも実施。ところが先々週は2日に1回の割合で計3回発生。当機を使おうとTVのビデオ選択すると、画面が出たまま固まっている。いつ固まったかはわからない。リモコン、本体ボタンも効かない。 ...詳細


[21325249] 番組のつなぎ目にスペースを入れたい

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/11/01 21:28:16(最終返信:2017/11/08 11:12:51)

[21325249]...確認していませんがフナイ系も共通仕様かもしれませんね。 AVCHDの扱いは目的によっては定番だからといって漠然とパナを薦めるとベストな選択にならない場合があります。 カメラと同一で揃えた場合の種々のメリットはもちろん大きいものはありますが...詳細


[21336480] 立上げ時間について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1100 [ブラック系])
2017/11/06 12:12:36(最終返信:2017/11/07 18:43:08)

[21336480]...同様に所有していたディーガが30秒程で立ち上がり 差は歴然でした。 本題ですが 本機種の立上げ時間(電源ONから番組表選択) までの 時間が分かれば教えて下さい >MIKE@D40さん クイック起動に設定できるのだから30秒くらいだ♪なぜ取説くらい読まんのや...詳細


[21332674] 古いレコーダーのHDの番組を本機に転送できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/11/04 21:22:05(最終返信:2017/11/07 01:39:53)

[21332674]...あれば買うんですけど(笑) 逆に伺いたいのですが東芝とパナに加えヤマダ電機専売のフナイも全録レコーダーを出しますが、3社選択出来るのに何故ソニーに拘るのでしょうか?...詳細


[17776170] CSのみ映らない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660)
2014/07/27 17:26:00(最終返信:2017/11/06 22:23:05)

[17776170]...マンションなので共同と思い込んでた私のミスですね   のんかんかあさんさん 返信ありがとうございます。 共同アンテナ、個人アンテナの選択設定のようなものがあるのですね。 アンテナの電源供給にかかわる設定なのかもですね。 しかしそのせいで...詳細