選択 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 選択 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"選択"を検索した結果 21878件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...その静粛性と安定性と楽しさに歴然とした差を確信した為、迷うこと無くターボにしました。 せっかくN-ONEを選択するのに、この余裕ある走りからくる楽しさを放棄してしまうのは勿体ないと思いました。 今は販売も落ち着いていて...年間トータルしてもそんなに大した金額にはなりません。 どうかご自身でじっくり運転してみて、納得できる選択をしてください。 先輩方迷える私に、貴重なお時間を割いて下さり、本当に感謝致しております。 N-ONEはとても愛嬌のある顔で...詳細


[21365145] 軽で一番安全性が低い???

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/17 17:55:44(最終返信:2017/11/19 00:45:43)

[21365145]...現在の軽自動車は安全だからといった動機で軽自動車は選んではいけません。 軽自動車という選択肢の中で安全なものをという事ならNボックスは最善の選択と言えます。 最近の軽自動車は安全性が増してるから高いというのもある意味正解ではありますが、スライドドアやオートエアコンetc...詳細


[21336619] ハスラーJスタイル3

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/11/06 13:18:14(最終返信:2017/11/19 00:42:14)

[21336619]...先日スズキ販売店に行ってきました。J3情報は持ってませんでしたが、PC上の見積もりでは車種選択にJ3が出てきてました。色選択も可能。J3全方位モニターオフブルー×シルバー2トーン2WDターボで、車両本体価格が1721520でしたので...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...>ニギハヤミコハクヌシさんのコメントも理解できます。 でも他の方が云ってる様に皆さんの環境の中でベストと思って選択している訳です。そこにメーカーの思惑など全く関係ありません。ユーザーの思惑と合致しなければ売れないだけ...詳細


[21363649] MC後の装備設定

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/16 23:40:46(最終返信:2017/11/18 23:21:49)

[21363649]...ウリでもあった大型コンソールとAC電源はオプションに…。 トリプルゾーンエアコンが欲しかったら純正かギャザズナビを選択しろということですね。 これは凄まじいまでの値上げ…いや、MC前がバーゲンプライスだったというべきなのか…...詳細


[21364145] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル)
2017/11/17 08:28:23(最終返信:2017/11/18 23:02:22)

[21364145]...機能は捨てています。 該仕様を一般的とも言える停止したらアイストさせる方式に戻す?事は無くても 選択可能と先ずして次の車からは MOPナビ及びカメラとリンクしてのアイスト制御かな、豪雨・降雪時無理でも...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...この車に乗っていたら注目度もあるのだろうと思ってしまいます。 色は、確かに悩みますね!私は、黄色い車が好きなので、ターメリックイエローを選択すると思います。 それから、色と言えば、私のGTEの色は、シルバー(タングステンシルバー)です。白色でなくて...アルテオンは形が高級感のある派手な車なので色はおとなしい色でない方が合いますね。 >黄色い車が好きなので、ターメリックイエローを選択すると思います。 と言われていますが私も同感です。 この色のポスターカードがあったので無理を言ってもらってきました...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...いたいですがw もっと幌の色の選択肢を増やして貰いたいですね。 流石に、赤車体に赤幌は選択出来ないようですがwww 定番の箱根! ワタシも前に走ってます! その前に小田原で海...走行会に参加して教わってますがコースは同じでも攻略方法は皆違います。 そこから情報の取捨選択をして自分にとってのベターを探していきます。 正解はひとつじゃないんだよな〜。 それが絶... そう、一人相撲! 安心しすぎて勢いよく土俵からハミ出ないためにも、 車両保険に入らない選択もありかな、と、思ったんですよね……。 # 決して否定してるわけじゃないです。参考になり...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...入費節約はかなり良い選択になります。 乗り心地に関してもインチダウンを推奨します。 ただでさえ硬度の高いスタッドレスタイヤ、そしてロードノイズも気になります。 インチダウンは素晴らしい選択になります。 >TO...現在、新型の2.0i-Lを乗っているものですが、 冬用タイヤの選択で悩んでおります。 17インチのスタッドレスは高いので、インプレッサの16インチの中古の... 私もインチ変えずにナンカン等にレベルダウンする位ならインチダウンして国産スタッドレスを選択しますね。スタッドレスタイヤは主に雪道を走るので扁平率は65とかでも問題ありません。むし...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...街乗りはアクアサイズが乗り易く 近距離利用はEV 時々長距離を走る人は 大容量バッテリーとレンジエクステンダーを選択できる車。 コスト的にはどちらが優位でしょう。 SUV的スタイルならスペースもなんとかなりそう i3は... お詫び致します。 ところで今回のPHVはソーラーが設定されました。 私はAグレードでソーラーは選択できなかったのですが放って置いても充電されるのは楽ですし 自然エネルギーで走れる夢の車をイメージさせます...詳細


[21358447] 登録未使用車に近いレベルまで新車の値下げありますかね?

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2017/11/14 22:44:11(最終返信:2017/11/18 20:56:19)

[21358447]...>shidzimi asariさん 新車の値引きが3桁でも、その分下取りは下がりますので、新車にこだわるのは賢くない選択というのがわかります。 どうしても買う場合は、値がおちた中古車が良いです。 >2013もぐらまんさん...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/11/18 20:07:49)

[21218904]...欲しいッす(>_<) 予定通り 1Lターボ(スイフトRstと同様) だと思いますが スイフトRstにはない 4WD が選択できると思います。 ただ 1.2L + ハイブリッド バージョンもあるのではないかと 推測しています...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...新車のGに乗ってらっしゃる? それは失礼しました。 私は車は中古車オンリーです。 買った翌日には30%値が下がると考えての選択ですが、これは個人の自由ですよね(笑) スレチ_(._.)_ >津田美智子が好きですさん 貴殿よりいい車って『いい車』は価値観の問題ですから...詳細


[21362539] アラウンドビューについて

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/11/16 16:58:43(最終返信:2017/11/18 16:45:53)

[21362539]...ナビの下部にメニューやら音声ボリュームやらのボタンが並んでいるのですが、この中にカメラ切り替えボタンがあります。クラリオン製のディーラーオプションナビを選択した場合にはこちらで切り替えを行えます。(右から2つ目の ・ と書かれているボタンです。) 詳細な情報ありがとうございました...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...なりの年式となり、買い替えを検討しています。 機械式駐車場なためSUVやボックスタイプが選択できない中で、実用性を考えてワゴンを検討しています。 予算範囲で浮かんだのはレヴォーグ、...、ベンツやBMWもありですけど、300万円台では選択肢がかなり少ないですね。 ほかに何か選択肢はあるのでしょうか?後、1、2年待った方がいいですかね。 スポーツ性能重視でなく、ゴル...だけですね。 アテンザワゴンもいいんですがチト大きいし、それならCX-5かな、みたいな選択になりがちです。 ゴルフは、今はわかりませんが自分が検討したときはコスパで却下でした。...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/11/18 12:19:25)

[21275095]...スイスポ≒フラッグシップですからデフォで全部乗せ状態。 今時、安全に関わる装備は極力選択するべきだと思います。 ただカメラは見た目がアレなので、選択しない方がイイかな? スペアタイヤ、。 四輪に乗り始めて30年ですが...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...汎用エンジンの様に使うと燃費が向上すると思います。 アイドル状態や加速時のCHGを避けて モード選択が出来る様に、また最適なHV制御が出来る様に、EV走行領域のバッテリーを残してHV走行すると良いかもしれません...詳細


[21352552] スタッドレスタイヤ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/12 16:56:00(最終返信:2017/11/17 22:45:10)

[21352552]...景色や雪見温泉などもたのしみたいと思っております。 そこで、どの様なメーカーのスタッドレスタイヤを選択するのが良いのかアドバイスを頂ければ幸いでございます。 私は大阪の中部に居住しております。 主な出掛け先としては近畿の北部や北陸地方...で、2セット目を考えるときに振り返り、自分にあった物にする。慣れ、必要性など変化したことがあれば、選択も変わりますよね。 ※もしかしたらチェーンで十分って結論になるかもしれませんしね。 ちなみに自分は関東の真ん中辺りで...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/11/17 21:07:03)

[21359653]...イクリプスAVN-R7W か楽ナビのどれかを検討してますが、この2つのメーカーはナビ性能優先の私には間違った選択ではないでしょうか? 8インチ魅力的ですがお値段が(゚∀゚)…楽ナビ901も見てみます。 この2つのナビなんですが...詳細


[21214778] 初めてレーダークルーズ使ったのですが・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/20 22:46:30(最終返信:2017/11/17 21:03:30)

[21214778]...自分は、3段階ある内の長いに設定しています。 ちなみに、ご存じだとは思いますが、下記の中から自分で選択出来ます。 @長い 車間距離50b A中間 車間距離40b B短い 車間距離30b @長いに設定していれば...詳細