前期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 前期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"前期"を検索した結果 4093件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...すれば、交換して12か月点検を行いたいの ですが、なかなか入荷されない様です。旧モデル(前期型)だからでしょうか? HNT32@北海道さん こちらのCVTも異常ありません。 も...し、運が悪いと1ヶ月以上の納期待ちだそうです。 もっとも今は後期モデルの受注に追われて、前期モデルは後回しになっているかもしれませんね(-_-;) >HNT32@北海道さん こんば...た。 後期テールランプなんて、後期型のオーナーからすれば、当たり前の事なんでしょうけど、前期型のクリアテールが、白いボディの為か、ランプが小振りでつるんとした印象でした。黒等、他の...詳細


[21358716] RC1からMCハイアブEX契約

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/15 00:32:40(最終返信:2017/11/22 14:12:29)

[21358716]...皆さまご存じでしたら教えていただきたいです。 1500WのコンセントはMOPのナビとの組み合わせでないと取り付けできないと言われました。前期では中古車情報などでコンセント+DOPナビを見たことがあるのですがなぜなのでしょうか? >マッキー88さん...詳細


[21374278] ハリアーとCX5の比較

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/11/21 11:50:55(最終返信:2017/11/22 12:11:59)

[21374278]...ないと推測されますが、私も前期NAに乗っていましたが、飛ばさないならばストレスはありませんでした。 ハリアー前期型は良く見かけますが、後期型は街中でそんなに見ないので、前期ほど溢れる事はないと思います...詳細


[21376237] W212のE250アバンギャルド前期最終モデル

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン)
2017/11/22 07:49:10(最終返信:2017/11/22 12:02:28)

[21376237]...乗り始めて、4年9ヶ月です。 2ヶ月前から、エンジンをかけてから30秒位、キーンと高い音がするのが気になり、ディーラーにみてもらいましたが、異常無しとのことでした。 同じような方はいらっしゃいますか? ディーラーが問題無しと言っていても、気にはなるので、下取りしてもらい、買い替えようかとも考えてしまいます。...詳細


[21343978] 踏み間違い防止機能

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/09 13:43:09(最終返信:2017/11/22 11:40:51)

[21343978]...国交省の自動車の衝突安全技術や被害軽減ブレーキなど、予防安全技術の安全性能評価について2017年度前期に試験を実施した車種の評価では、 衝突時の乗員や歩行者の安全性を評価する衝突安全性能評価で、マツダ...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...全て問題なく作動するだけで驚きで、今はトヨタしか出来ないでしょうね。 >PC楽しむおやじさん 私は30系HV前期型からの乗り換えで、高速の安定性やコーナーリングは格段に進歩しており全く別の車ですね。 50HVは試乗のみですが軽快な印象でしたが...詳細


[21371151] 福祉車両「サイドリフトアップシート」用シートカバーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/19 23:43:54(最終返信:2017/11/22 05:46:32)

[21371151]...jp/catalog/voxy_welcab/book/#target/page_no=11 クラッツイオからもホームページには前期モデルのものは出ています。後期にも対応しているかはご確認下さい。 http://www.11i.co...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/22 00:25:15)

[21362328]...買った時は200キロ位表示してたんですがディーラー担当者は問題無いって行ってますがね。 私の前車も試乗車上がりで、1年10ヶ月落ちの前期型でした。 しかしながら、購入時の距離は4千キロで、その後ほぼ毎日のQCでしたが、確か3万キロくらいまでセグ欠けはなく...外気温表示が3℃となり、今期初めて凍結注意のアラートに遭遇しました。ヒートポンプエアコンの速暖性は素晴らしいですね。前期型から乗り換えて、大きな満足を得た部分です。 今後とも、情報交換宜しくお願いします! >cube3lapinさん...詳細


[21235174] マイナーチェンジその後

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド)
2017/09/28 10:19:48(最終返信:2017/11/21 23:34:10)

[21235174]...じっくり考えて決めようと思います。 >いつかはヴェルファイアさん 前期買っちゃいましょう! プリクラ付ければそれほど差はないですよ(^^) >濃い純茶さん 前期の購入は昨年の車検時にひと悶着があって、断念せざるを得ず...急に現在のエルグランドがトラブル続きとなり、 MCするならいいと嫁、子供が納得しております。 今更前期を購入する大義がないのであります。 先ほどアルファードHVの「板」にてシーケンシャルは2眼3眼共標準ボディーには設定なしのスレがありました...詳細


[21371713] TX7人乗り買取価格

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/20 09:36:19(最終返信:2017/11/21 23:32:17)

[21371713]...輸出の時には5年以上の車は規制がかかる?ような事を言われており5年以内が売り時でした。輸出している買取店が良いと思います。 私は150前期プラドを発表と同時に購入して、2年前に丸6年、走行78000kmで280万円で売れました。 私の時は5年過ぎると関税が大幅に掛からなくな...プラドでも車両保険高いですからねえ ハリアーに乗り換えたら車両保険の安さに驚きました。 ちなみにどこの買取り店ですか?? 150前期ですが5年目で売りました。TX 2.7 ホワイトパール サンルーフ フラクセン 7人乗り 走行5万キロ...詳細


[21337734] 街中で33 走るところ見た事がありますか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/06 22:18:59(最終返信:2017/11/21 23:10:15)

[21337734]...多少走っていても良いと思いますが (;´∀`) Not at all. 北陸ですが見ないですね…気にしてはいるんだけど前期型ばかり。早く実車見たいです。 10/13に、インターの取り付け道路で、インターへ向かっていく横浜ナンバーのイエローの新スイスポの後を走っていたら...詳細


[21302563] 2.5G7人→2.5X8人に乗換えました☆*:.

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/23 23:59:17(最終返信:2017/11/21 22:52:27)

[21302563]...継ぎ実現という 次第です。 今回は5年の残クレ&ハルバイトプランで 順調に行けば40系前期の値引拡大時に 乗り継げる予定でいます。 因みに今回のアルXの返却設定は147万円と 算...000ポイントの1.5倍が新車購入に使えます! 今まで通りのモデルサイクルなら 40系前期の値引拡大時にと予定しています。 それを楽しみにアルファードライフを 続けていければ嬉...でいながら 楽しんでる毎日だったりで^_^ 車が好きだと、数年毎に陥入る境い目が、、 前期後期の末期→大幅値引きに魅かれ今だ!と悩む デザイン発表→前の型が良かったと思う時もあり...詳細


[21355466] D型に7インチのナビ付ける方法ありますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/13 18:53:19(最終返信:2017/11/21 22:31:04)

[21355466]...>black_onichisさん 教えて下さい。 スレ主さんとは逆に前期型の7インチ→8インチにしたいと考えているのですが、 エアコンスイッチ裏のカプラー(配線)は、前期・後期共通で、無加工で取り付けできるということなのでしょうか...ディーラーオプションの「オーディオ取付キット」(P0017VA961)が有れば取付出来そうではあります。 前期のパネルとエアコンユニットを準備すれば取付可能です。 実際に私やってますので。 みなさん有益な情報ありがとうございます...詳細


[21372397] BIGXかDOPナビか

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/11/20 16:56:46(最終返信:2017/11/21 22:01:56)

[21372397]...ここで30系typeBlack3.5L4WDに乗換で納車は12月5日に決まりました。  (後期型もかなり気になっていたのですが、前期値引き額に参りまして決めてしまいました) 現20もMOPナビを使っており、今回もMOPを迷わず選択しました...そうなんですよ。私も後期型を考えていたのですが、試乗のついでに見積もりとったら想像以上の値引きで、それを見た嫁が前期型に決めてしまいました。。。初めて訪問したディーラーなのに、こちらの予算に収まる金額で見積出してきたので...詳細


[21325016] ついに!生産終了に!!

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/11/01 20:02:24(最終返信:2017/11/20 13:08:59)

[21325016]...初期のエクシーガは私も購入する気になれませでしたが、最終型のクロスオーバー7は色々とメーカーの努力が伺える完成度だと思います。 多くの部品が前期型からの流用ですが、良い材料を厳選した…と個人的には納得できる仕上がりです。 装備の充実に対し価格も抑えられていることも弾みになり...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/19 23:53:32)

[21356201]...ぜひともエアロスタイルをオススメします。サイドシルなどのささやかな違いがちょっと嬉しいです。 私は前期型からの乗り換えなので、後期型のヒートポンプエアコンの速暖性能にびっくりしてますが、とは言え暖房は苦手なEVです...詳細


[21362318] アクティブエンジンブレーキについて

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/11/16 15:14:28(最終返信:2017/11/19 19:22:49)

[21362318]...信号機5〜6m手前で一旦ローギアまで落とし 再び2速に入れたような挙動をします 実は、後期型エクストレイルに乗り換える以前は、前期型エクストレイルハイブリッドだったのですが 使用者である妻が言うには 「ハイブリットの時にはこの様な挙動は無かった」...出来ればアクティブエンジンブレーキをONの状態で使用して欲しいのが本音です カタログに目を通すと前期型では「アクティブエンジンブレーキ」、後期型では「インテリジェントエンジンブレーキ」と呼び分けていますね...詳細


[21359540] ホンダセンシングのACC

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/11/15 13:06:23(最終返信:2017/11/18 21:10:05)

[21359540]...速度が落ちたりしたので 違和感を感じたのと、減速中は制動灯が点灯するとのことなので、後続車も戸惑うと思います。 前期のCSセンシングに乗っていますが、感覚的に全然必要無い時に、減速して、助手席の嫁に何よと怒られた事も…...業は所有者によくこの事例を説明するべきだと思う センシングの問題はこれで解決できそうですね 後はFFのトラクションの問題でしょうね 前期を御乗りの方は経験してると思いますが旋回加速が全くダメです交差点で急いで曲がろうとしたときに前輪のトラクションが抜けて空転して走れなくなり...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...すがここのサイトでアルパイン9型を取付た方がいらっしゃいますので大丈夫だと思います? ステップは前期も後期もパネルは変わっていない様ですね? http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/163_1504_l...0車載器もDIU-B040+KNA-D15DSRCを使うとアルパインKTX-H60Bで綺麗に収まると思います。(前期ステップワゴンと同じならですが?) 品番は調べてみてください。m(_ _)m >F 3.5さん 必要と思われる備品ありがとうございます...詳細


[21264702] 60 後期に同色ボンネットガーニッシュ(GR 用)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/09 16:26:31(最終返信:2017/11/18 17:42:02)

[21264702]...用)を着けられた方はおられますか? 前期の情報は多く出ていますが、後期については見つけられませんでした ディーラーでGR の部品の値段は教えてもらったのですが、前期よりも2000円程上がっていましたので...詳細