前方 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 前方 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"前方"を検索した結果 3875件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20627239] CVT交換?

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/02/03 21:37:59(最終返信:2017/02/24 01:18:11)

[20627239]...まったく後退せず、前進する もしかしてニュートラルだった? 慌てて一旦ブレーキを踏むが、Rレンジ 前方の壁まで残り5センチもなし、もう失敗は許されない 勿論サイドブレーキを掛け、Rレンジを確認しアクセルを踏み...ちなみにオイラが普段使用している2台は 1500〜1700rpmで普通にバック出来る駐車場なのです >釣り三昧Kさん >>前方の壁まで残り5センチもなし、もう失敗は許されない、勿論サイドブレーキを掛け、Rレンジを確認しアクセルを踏み...詳細


[20677956] アクセル 反応遅れ

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/02/21 16:55:35(最終返信:2017/02/24 00:15:02)

[20677956]...コの件ですが「アクセルを踏んでいるのに加速しない」という ことを示す必要があるので、車の前方しか映していない一般的なドラ イブレコーダーでは原因究明の糸口にならないように思うのです...の件ですが「アクセルを踏んでいるのに加速しない」という >ことを示す必要があるので、車の前方しか映していない一般的なドラ >イブレコーダーでは原因究明の糸口にならないように思うので...口だけで説明し正確に伝えるのは大変面倒でしょうし不可能かもしれない。 たとえ その時の前方のみを映してる映像であっても、 ・その映像を共有しながら話せば、5W1Hのかなりの説明が...詳細


[20680254] ヘッドレストの角度

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/02/22 12:15:18(最終返信:2017/02/24 00:07:18)

[20680254]...乗りの人しかいないのでしょうか!SUVなのですから悪路や雪の下り山道など寝そべっていては前方が見えませんよね。街乗りのなんちゃって四駆ではないのですから、そこをしっかり考え直して欲... テレスコピックの位置は納得できるのですが、シートを下げて乗ると、女性だし、雪道や山道で前方がよく見えなくて不安です。シートは上げて視界は良くしたいです。そうすると、否応無しにくの...が傾斜し、 >これを5段くらい上げるとシートが水平に近づき、 >その後はシート全体が斜め前方に上がってくるような動きをするように感じる。 マツダ CX−5 ヘッドレスト角度調整 ...詳細


[20672654] 燃費悪

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/02/19 17:56:17(最終返信:2017/02/23 22:21:51)

[20672654]...走り方で大きく変わります。 察するに法定速度ギリギリや追い越しで多少超えたりしているのであれば、排気量や前方投影面積の大きさから想像される燃費のような気がします。 自分の車でも80キロを維持するのと100キロで走るのとでは全然燃費が違いますから...詳細


[20680637] マツダCX−5はPDF表示ランプが必要

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/02/22 15:09:15(最終返信:2017/02/23 20:19:59)

[20680637]...また、自分の初期型ではDPF再生中は1500rpm以下での減速中、 排気系のコモリ音が生じるので、前方の信号が赤でアクセルを離して 自然に減速してる際、音でDPF再生が始まったと気が付きます。 バッテリーは...詳細


[20399953] タイフーン10の「1500と2000」

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/11/16 21:24:07(最終返信:2017/02/23 14:53:37)

[20399953]...率が高いですから。 高速でトラックに突っ込まれるなんて、それ渋滞中の話ですよね(笑) 前方に馬力を活かした加速が出来るスペースなんてないと思いますが^ ^ 路肩に寄せるぐらいなら...ってアクセルを踏む。3~4速は爆発的、5~6速は普通の感じで、さらに踏み込もうとしたら、前方信号が赤になりました。 天野彰『狭楽しく住む法』が思い出されました。当時、広く、大きく...、と思いました。 友人が、セルシオで一般国道122号線を240キロで走ったといいます。前方風景が10円玉くらいの大きさになり、そこだけくっきりと見えたんだ、と語りました。そして捕...詳細


[20673855] プロパイロットか?ノーマルか?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/02/19 23:25:14(最終返信:2017/02/23 10:39:00)

[20673855]...踏み込んで聞けなかったけど・。 プロパイ試乗の5、6回の停止のうち、2回は60kmくらいの直進で前方車両にプロパイで追従中に、前方車両が信号で止まって、それ目がけて、ピピピピピピピピー!ってなって止まりました笑 という事は衝突防止機能を実体験出来たってこと...詳細


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...の角の通行の際、車左前方の角を擦らないようにして内側を廻り過ぎ、右側面を石塀の角でガリってしまった苦い経験があります。左サイドミラーの下に左前方を見る小さなミラーが...でも経験したと思いますが 一体どんな経歴だったのカナーと。 前方は、純正に無いね。(マツダなんかは前方も追加であるみたい。) Dさんがその気無いなら、他の用品屋...余りにも小さすぎて実用になりせんでした。 レヴォーグに買い換える時は左前方をカメラで見られるアドバンスドセーフティパッケージ付き、後ろが見られるバックモニター付き...詳細


[20657104] 後方撮影もできるドライブレコーダー

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファードハイブリッド 2015年モデル)
2017/02/14 09:38:07(最終返信:2017/02/22 21:30:58)

[20657104]...ちなみにドライブレコーダーは2カメラタイプならFINE Vu CR-2000S+、LG Innotek LGD-200、前方のみであればパイオニアND-DVR10、ケンウッドKNA-DR350などを検討しています。 よろしくお願いします...詳細


[20670699] 13S契約しました!

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2017/02/19 01:12:02(最終返信:2017/02/22 19:12:26)

[20670699]...私もスレ主さんとよく似た使用パターンでもあり、昨年10月からG車に乗っます。待ち乗りには最高ですよ。ただ、左前方から後方は慣れるまで視界が悪く、コンパクトサイズの恩恵を受けない時もあるので、要注意ですね。 これから楽しいデミオライフを...大事に乗ってあげてください。 >Martin HD-28Vさん ありがとうございます! 私も視界の唯一の不安が左前方です。 今までノーズの長いクルマに乗ったことがないので、いささか不安です・・・。 フロントパーキングセンサーをつけたかったのですが...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/02/22 17:17:15)

[20494460]...不良との事、ご自愛下さい。 >S.S.G.さん 先日のRFをオープンにして試乗の時、前方は渋滞だと思って クローズにしている最中、突然前の車が発進したので、ゆっくりアクセル ...ターの差込があるのですが、運転席からは遠過ぎて、操作が困難でした。 そこで、ギヤシフトの前方にある四角形の穴の中に、新たにシガーライターの差込を取り付けて頂きました。 なお、配線は...opett-RFさん 貴重なお話ありがとうございました。   ギヤシフトの前方にある四角形の穴の中に、新たにシガーライターの差込を取り付けとは、なるほどと感心させられ...詳細


[20670858] アルパイン後席モニター PXH12X-R-AVの異音

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/02/19 04:19:29(最終返信:2017/02/22 13:50:33)

[20670858]...のミシミシはまだ鳴りますが随分とマシになりました。 私はムーンルーフ付きだからかもしれませんが、リアモニター前方の天井を下から押してカタカタ鳴るなら、ディーラーに言ってみてもいいかもしれません。 異音無くなるといいですね...詳細


[20676331] 自動ブレーキ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/02/20 22:50:23(最終返信:2017/02/21 23:52:28)

[20676331]...昨日家族で出掛けていた時の事、片側2車線の国道の左側を走行、後続車有り。約60キロで走行していまして前方の車が左折しようとしていたので、私はアクセルを離した状態で惰性で走行。いつでも停まれる様に右足をブレーキペダル乗せた状態でした...やはり自動ブレーキの類いはまだ自分の感覚とはズレがありますね。 でも妻が運転中に後部座席の子供に気を取られ、前方不注意で前の車にオカマを掘りそうになった時、早めに作動してくれて追突を免れたことがあるようです。 まあ自動ブレーキって一長一短ですね...詳細


[20666855] 後ろ窓が小さいこと

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/02/17 19:48:13(最終返信:2017/02/21 21:26:35)

[20666855]...か? 迂闊にも試乗ではチェックせず、その後、展示車で確認した限りでは、2枚のアンダーミラーのうち前方用のサイズが小さく、効果の程は不明ですが、側溝がある時の駐車などで頼りになるのを期待しています。 ...電子パーキングのない車に乗ったときには要注意ですね! 先日、ディーラーにオイル交換しに行ったら試乗車があったので 試乗してみました。 前方視界は全く問題なし。笑 後ろもバックミラー見る分には違和感なし でももバックはイヤかな。と思っていたら9インチのモニターによる...詳細


[20670599] 日産純正ドライブレコーダー

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/02/19 00:32:52(最終返信:2017/02/21 21:06:38)

[20670599]...正直ダメな接続法ですね。 (気を悪くしないで下さいね、施工したディーラーに対してですから。) 狭い道で、前方をカメラで確認したい時とか、咄嗟にカメラ表示できないですもんね。 是非、ディーラーで改善してもらった方が良いですよ...詳細


[20669546] ナビの応用

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/02/18 19:15:08(最終返信:2017/02/21 07:54:25)

[20669546]...セーフティーパックB(アラウンドビューモニター、インテリジェントパーキングアシスト付)です。 アラウンドビューモニターをナビに写したい(前方も含めて)と思っています。 他の掲示板も見たのですが、最新のドラレコもオプション追加したため、まとめて教えていただけたらと思い投稿しました...詳細


[20654058] スタックしました。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/13 05:45:40(最終返信:2017/02/20 00:09:25)

[20654058]...トラクションコントロールが悪さをしていたって経験もあります。 アイサイトが効いていたのかは分かりませんが、 前方が壁だとあり得るかもしれませんね。 これからアイサイト付きの車を乗ったときのために、 心に入れておきます...詳細


[20626479] アイサイトに助けられた経験談

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/02/03 16:49:39(最終返信:2017/02/19 22:45:38)

[20626479]...も。 前方のトラックが荷台から後方にはみ出す程の 棒だか柱だか2本積んでいて注意勧告の布が無く 全く気づかない私。 赤信号で徐行中突然急停止! えらく前方でアイサ...反応してブレーキをかけようとした所で、自分のブレーキングで解除って事はあります。 左斜め前方のバイクがウィンカーも出さず脇のコンビニに入ろうと急減速して車間が詰まった時のことです。...に割り込みする車や、車線変更で目の前に入って来る車に急ブレーキまではいかなかったんですが前方注意と警告が出た時もあります。 カーブが多い峠道や山道では誤作動が怖いので、アイサイト...詳細


[20667308] モデリスタスプリングかTRDフェンダーエクステンションか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/02/17 22:38:32(最終返信:2017/02/19 22:17:14)

[20667308]...>VEL06さん いやっ!? そんなに背伸びした感じには受けませんよ汗 ただ 横からは目立たなくも、前方からはモデリスタスポイラーさえ浮いて見えます やはり、ローダウン必要ですよね 22インチ引き立ちますもん...詳細


[20660149] 不快なフロントガラスに後部座席?

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/02/15 11:56:01(最終返信:2017/02/19 16:40:08)

[20660149]...また買い物したものはトランクルームに箱を置いて、その中に入れて崩れたりズレたりしないようにしてます。 座席はブレーキかけた時に前方に移動して下へ落ちることを考えると置かない方がいいかと思います。 ガラスにヒビが入る車って、どんな車でしょうね(笑)...詳細