粗い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 粗い (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"粗い"を検索した結果 256件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.640 sec)


[21122356] プロパイロット?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/16 23:03:11(最終返信:2017/08/21 21:50:38)

[21122356]...試乗レベルでゴタゴタ言ってる方はほっといて 所有されてる方は、どんどんディーラーに ブレーキ制動が遅くて粗いとか伝えましょう。 そして、数の力でリプロが出るのを期待しましょう! ちなみに、自分はディーラーに行く度に...詳細


[20385769] パノラミックビュー

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2016/11/12 13:43:06(最終返信:2017/07/24 01:46:39)

[20385769]...7インチナビで実用上はなんら問題有りませんが、それでも(乗り換え前の車のバックモニターに比べて画質が粗いし)気にすれば低画質の画像を引き伸ばしたようにも見えますが。 >安物買いの金失いさん レスありがとうございます...パノラミックビューの画像を9インチナビ画面に表示できるようになっています。 自分の思った通り、やや画像が粗い感が否めません。 でも元々の小さい画面では物足りないと思っていましたので まあまあ満足ですね。 ...詳細


[21056335] パノラマビックビューを純正ナビに映す純正キットの不思議?

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル)
2017/07/20 01:48:55(最終返信:2017/07/20 21:38:13)

[21056335]...情報あったら教えてください。 社外品AV-C34を使っていますが、今のところ画面が乱れた事はありません。画像は少し粗いです。 純正は、不思議ですね。実際に付けられて写真まで載せている人がいるのに。 別の人で純正がでたと書いてる人もいますしね...詳細


[20929649] ALPINE BIG Xナビ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/05/30 18:41:12(最終返信:2017/07/09 22:50:55)

[20929649]...車種専用の設定で聞いています。 バックカメラはメーカーオプションになり、ステアリング連動ガイド線も出ています。 画質は少し粗いけども、見難い感じはまったくありません。 夜もライセンスランプをLEDに変更している為か、暗く感じることもなく画質も不満はありません...詳細


[20752392] パノラミックビューを純正ナビに表示する

 (自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル)
2017/03/20 07:22:07(最終返信:2017/07/04 08:58:22)

[20752392]...パノラマビュー対応していて画質が粗いとは聞かないし、(あてにならないけど)パンフレット上は綺麗に見える。 9インチナビで画質が粗いのなら ダイハツとトヨタでカメラ...レポートしたい思います AV-C34を使い9インチナビに写す事が出来ました。しかし画像は粗いですね全て。パソコンで解像度の低いユーチューブを全画面表示にした感じ。個人的感想なので参...のレポートはルーミーのくちこみに書きました。 純正7インチナビです。 9インチで画像が粗いとの事ですが7インチでは、ひどくないですね。  言われてみれば、気のせいか解像度の低い画...詳細


[21000174] パイオニアナビ取り付けキット

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/06/27 17:44:55(最終返信:2017/06/30 13:57:25)

[21000174]...議です。 ただ、今回もし7インチではなく8インチを取り付けたら、今後はもうそれより小さく、画質の粗いモニターには戻れなくなるでしょうけど。 発売直後の悪評も、ソフト更新でかなり安定してきたと思ってるし...詳細


[20820902] バックカメラの画質がひどい

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/04/16 00:38:53(最終返信:2017/06/27 19:36:49)

[20820902]...バックランプが片側で光量そのものが足りないのも原因です。事実バックランプ交換したら劇的に改善しました。(画像は粗いのは改善されてませんが見えるようになりました) >nanbouさん ケンウッドは調整できるんですね...詳細


[20934193] CX- 3新燃費表示1号

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/06/01 15:14:46(最終返信:2017/06/18 23:48:49)

[20934193]...アップダウンの激しい所、渋滞、雨の日や大雨 、雪の日や大雪、道路のコンディションや道路の種類(アスファルトが細かいや粗い)追い風向かい風、コーナー旋回中、ギアの選択位置、タイヤの種類等々で燃費の状況が大きく変わります。...詳細


[20973925] 初めての車検

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/17 11:01:57(最終返信:2017/06/18 10:41:41)

[20973925]...24か月点検をしなくても車検は通ります。※やらなくて良いわけではありません。車検後でも大丈夫という意味です。 粗い運転をしていたり12か月点検をちゃんとしていない限り2万キロくらいですと無整備で車検は通りますので準備等は無いと思われます...詳細


[20870458] 静音化について

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/05/06 03:46:21(最終返信:2017/05/09 05:50:23)

[20870458]...高速道路でのロードノイズは、時速何キロくらいから酷くなるでしょうか。また問題の高速道路の路面は、滑らかな場所でも、粗い場所でも、両方でノイズは鳴りますか。さらに教えて頂けますと、これから高速道路に乗る自分の参考になると思っております...詳細


[20864951] 運転席のドアに擦り傷

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/05/03 21:18:36(最終返信:2017/05/09 01:33:05)

[20864951]...消えるならこれに越したことはないですよ。 アルファードはセルフリストアリングコート(クリア)なので粗いコンパウンド厳禁です。 細かいコンパウンドで熱が出ないようにポリッシャーはゆっくりでしましょう。 ...詳細


[20839270] ブツ補修からの

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/23 11:31:05(最終返信:2017/04/24 05:42:02)

[20839270]...下地が出てしまっているのでは???ハブ後もあるように見えます。 コンパウンドの削り粉も窓枠に残っているようで、粗い作業のように見えます。 塗装は削れば削るほど悪くなります、再塗装の場合はきちんと工程を踏んだ塗装で無いとその後の悪影響があります...詳細


[20804084] ジャッキポイントについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/04/09 15:02:05(最終返信:2017/04/11 13:01:43)

[20804084]...安物ジャッキでないこと。 ・アダプターは、軟質ゴムなどでなく、心金などが入った強度のあるもの。 砂利面や粗いアスファルトで、フロア型をグイグイ上げたら、反対側のタイヤ引きずって クルマをジャッキ側に引きずり寄せてた・・・たまに見ると目を当てたくなります...詳細


[20780026] ドラレコ

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/03/30 21:13:36(最終返信:2017/04/10 08:38:32)

[20780026]...でしょうか!ところで、私は旧型純正ドライブレコーダーを装着していますが、100万画素は確かに画像が粗いです。他のメーカーのドラレコを検討したのですが、純正以外のドラレコは電磁ノイズによって、アイサイト画像認識に影響を及ぼす可能性がないとはいえないので...詳細


[17693042] T31かT32か

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2014/07/03 14:32:39(最終返信:2017/04/07 21:14:03)

[17693042]...ると思うのですが、いかがでしょうか? 追従はもちろん、カーブ減速もしないし、今時としたら、かなり粗い仕上がりのクルコンと言わざると得ない気がしてます。 えっ!クルコンについて勘違いされてませんか? 確かにブレーキコントロールはされていません...詳細


[20775119] カーナビ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/28 22:54:58(最終返信:2017/03/29 08:21:21)

[20775119]...スマホナビの性能も問題ないので、テレビに 携帯画面を写せるキットでナビ画面を 表示してます。 少し画像粗いが使えますよ! ナビ機能以外というのはよく理解できないが 音楽含めて最初から 付いてますよ。なのでナビはナビでしかない...詳細


[20690525] メーカーオプションのバックカメラについて

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/02/25 22:01:16(最終返信:2017/03/24 18:43:24)

[20690525]...から。 もし同じ状態で見比べて、試乗車のMOPバックカメラとDOP9インチナビの画像が粗いとなると、カメラなのかナビなのか、ケーブルに不良品があったか、もしくは取付の配線等がきち...ものだけど・・・。 新しく発売された車で、しかもDOPの9インチはHDモデルなのに画質が粗いなんて、その段階でディーラーの整備士がおかしいと気が付かないといけないような気がします。...車とディーラーの試乗車共にTCナビ9inchモデルと同じシステムです。 画像の劣化とは、粗いのではなく、コントラストが鮮明でなく、晴天下でも曇り時の様な印象なのです。 ディーラー担...詳細


[20753133] 振動について。

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/03/20 12:46:41(最終返信:2017/03/20 20:36:39)

[20753133]...特にターボ車で点火時期をミスるとノッキングが発生しますが ノッキングではないです。 どちらかといえば、アライメント不良や表面の粗い路面を走行している振動に似ています。 スピードが出るにつれて微振動から振動へ変わるところも不可解ですね笑...詳細


[20380654] ビッグXプレミアム

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2016/11/10 20:55:06(最終返信:2017/03/20 00:32:09)

[20380654]...仮にリアモニターを1980×1080(1080P)対応の物にしても480Pを無理やり1920×1080に引き伸ばして画面に映すので 非常に粗い画質になります。 アルのビッグXはリアモニター出力は1280×720(720P)に対応しているので大画面モニターをつけても綺麗になります...詳細


[20702214] パドルシフト使ってますか?

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/02 00:03:57(最終返信:2017/03/08 00:34:24)

[20702214]...間違ってほしくないのは私はパドルシフトでブォンブォン下げて急激にエンジンブレーキをかけている訳でもなく、1段下げ緩やかに下げているだけで、粗い運転をしてません。妻や友人、会社の人を乗せたりしても指摘されないし、逆に穏やかに止まるね〜と良く言われます...詳細