組み立て (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 組み立て (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"組み立て"を検索した結果 71件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/05/25 00:06:29)

[20897608]...液晶を被せて、裏側のメインと繋げた組み立て。 明確に固定していないようなのでガタが出ているかと。 表液晶用のケーブルが両ジャック間を通っていますし、 デザインに合わせて、組み立て設計しているうちに こういうはめ込み方にしたら...詳細


[11404325] バラしかた

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB))
2010/05/25 00:32:45(最終返信:2017/04/23 18:55:19)

[11404325]...イヤホンジャックが割れて使えなくなってしまいました。 自己責任で治してみようと思いましたが、 ネジも無く分解できる雰囲気ではありません。 再組み立て可能な分解方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひご教示願います。 他のMP860やMP870などみな同じつくりですので...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...昔と違って生産品質のバラツキや、組み立て精度が悪いなんてことは、今は、ほぼ無いと思います。なので、昔ほどの効果は無いんじゃないですかね。このような工業製品は部品や組み立て品質が上がれば、そのうち都市伝説となる...詳細


[20256542] 1Zの生産国!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/02 00:29:55(最終返信:2016/11/05 18:16:55)

[20256542]...ボのPCも秋田工場で組み立てているからまぎれもなくメイドインジャパンだけど、 CPU、メモリ、SSD、液晶パネルなどの主要部品は、中国、韓国、マレーシア、タイだったりするので、組み立て地なんか意味なくね...段みたいですね。 逆に日本生産とかにしてしまうと、部品調達不備(コスト、品質、物量)や組み立てラインなどの品質が悪くなるのが現状だと思います。 家電向けの日本の部品メーカーもマレー...てる人のほうが少ないんじゃないですかね。実際にあるのかは知りませんが。 みんながみんな組み立て地なんて意味ないと思ってたらどこのメーカーもそれを売りにはしていないでしょうね。 >タ...詳細


[20212210] 4.4mm5極端子のバランス、シングルエンド共通のケーブル!?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/09/18 12:32:30(最終返信:2016/09/27 00:27:19)

[20212210]...過去有りますね。 ある程度は、経験でどんぶり勘定では有りますが、頭の中でシュミレーションしてイメージを組み立てた上で、自分の場合はバランス改造したり、トランスポートを購入、変更したり、接続方法を変えてみたり(同軸デジタル...詳細


[19805393] リッピングソフト dBpowerampについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/04/20 23:32:11(最終返信:2016/05/27 14:23:46)

[19805393]...す。 KAZU0002さんは自作PCをやられているのですね。 いつか、私も自作で音楽専用PCを組み立てたいと思っているのですが、KAZU0002さんも是非オーディオに詳しくなって、私がPCを自作する際には色々と教えて下さい...詳細


[18729191] ADATA社の512GBのMicro SDカード使えますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2015/04/29 09:17:54(最終返信:2015/04/30 01:02:35)

[18729191]...アメリカではADATA蘇州産と台湾産100%とのこと。 (2012年時点ではDIE台湾、一部テスト+全部組み立ては蘇州、今はほぼ蘇州じゃないかね、多分。) ほかのメーカ分からないけど、ADATAの512GBは偽物だそうで...詳細


[18196063] LUXURY&PRECISION LP5 レビュー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2014/11/22 23:30:20(最終返信:2015/01/24 23:38:58)

[18196063]...気になってちょっと調べてみましたが、このLP5はドイツのColorful社のColorfly C4をデザインして組み立てていたメーカーが新たにColorful社から独立して作ったもののようですね。 この会社ですかね(間違っていたらすみません)→http://www...詳細


[18356548] 魅力に乏しいNW機。価格を吊上げて居るのは余計な機能か。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2015/01/10 21:25:47(最終返信:2015/01/22 22:49:35)

[18356548]...書いたとしても、無意味です。 基本要素となる言葉が定義されていないのだから、部品がないに、なにかを組み立てているかのごとく、錯覚しているだけなのですよ。 スレ主が、菊池米のチャート図を、スカであり、『質感』はポエムかよと回答したのは妥当かつ適切である...詳細


[17321107] ついにDSD再生(PCM変換)対応?!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/03/19 16:35:58(最終返信:2014/04/23 21:39:09)

[17321107]...これらのデバイスを流用するなりすれば残りは液晶ディスプレイとソフトウェアを用意するだけなのですぐにでも組み立てられそうなんですけどね・・・ 如何せんAK240に先行されてしまってユーザー側の要求が高まっているので...詳細


[17245547] moraでハイレゾを購入。曲名が付いてない。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/02/27 22:48:37(最終返信:2014/03/02 16:57:15)

[17245547]...です。 まぁ、タグ情報が利用できる、という意味では、同じ項目になるんでしょうね。 ファイル名の組み立てをどうするか?、というのがファイル名設定で、ディレクトリ構造をどうするか?、というのがサブディレクトリ設定ですね...詳細


[17040549] イヤホンジャックのぐらつき

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/01/06 04:33:27(最終返信:2014/01/06 18:07:52)

[17040549]...もしかするとこれ以上追い込むと組み立ての時基板が入らないなどの理由があったりするのかも。 突起物の所は基板を斜めにして差し込んで突起物(ジャック)が収まったら基板をフレームに寝かしつける 組み立て方だと隙間が0だとほぼ組み立てできなかったりする...組み立て方だと隙間が0だとほぼ組み立てできなかったりするのでそのせいかもしれません。 逆の理由としては組み立ての時荒っぽい人が組み立てたならアルミのパーツを押し伸ばしちゃったのかもしれないという憶測も出来るわけですが・・・...詳細


[16936627] ソニーストアの予約組

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2013/12/09 20:54:50(最終返信:2013/12/13 01:56:28)

[16936627]...「今予約するとおそらく12/20頃の入荷に引き当てられるだろう」 と言っていましたのでその頃には入手できると思います。 今一生懸命組み立てていると思いますのである程度の数量が たまった時点で一斉出庫されると思います。 ただ、このタイミングに乗れなかった場合には年内の入手は...詳細


[16711799] ウォークマンの音質の悪さ。どうにかならないのか。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2013/10/15 23:57:00(最終返信:2013/10/18 16:56:17)

[16711799]...アチコチの貴方の書き込みをみるかぎり、貴方自身で判断できる話じゃ無いの? あとは、AD00031でも買って、組み立てて、オペアンプにOPA2211をブラウンドツクに実装して試してみる価値はあるかも。 ついでに、WM-Portのライン出しも自作すれば...詳細


[16059773] AK100でやり残したことはないか? (レビューその5)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2013/04/26 00:14:55(最終返信:2013/05/11 22:03:35)

[16059773]...アンティーク+最新機器融合構築もやりたいし? ゲーム用で組み立てたデスックトップPCのサウンドボードを高音質な物に入れ替えようか? 次期組み立てPC準備? PC、テレビなどを光接続ネットワークを組むか...詳細


[15933132] AK100は最強のDAPなのか?(レビューその3)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2013/03/24 19:24:38(最終返信:2013/04/08 23:08:33)

[15933132]...というのを一つ紹介します。 いや、音は良いですよ♪ WALKMAN Z+neutronより音場広いです。 今日組み立てた(笑)のは、 AK100(光)〜MyST1866(DAC:AD1866)〜MHd-Q7(ディスクリート)〜EX800ST(EX1000ケーブル)...詳細


[15624665] 液晶画面が斜めっている

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [64GB])
2013/01/15 23:11:45(最終返信:2013/01/17 07:04:47)

[15624665]...7Gを見ても液晶画面は斜めになったりしてません。 iPodシリーズはHDDモデルの第3世代から結構な数を買ってますが、組み立て精度は高い印象ですよね。 他に現行モデルのiPodを買った方からもそのような話は聞いたことが無いので本当にたまたまなのではないかと思いますが・・・...詳細


[15358318] 製品としてはいいのに、糞Tunesと容量に不満

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [32GB])
2012/11/18 19:31:37(最終返信:2012/12/01 11:56:07)

[15358318]...糞Tunesというのはいかがなものかと思うが・・・ パソコンとの相性がそんなに悪いとでも言うなら組み立てキットでも購入して、新しいパソコンを入れるほうがいいでしょう。 私の組み立てはiTunesもちゃんと動く。Let's noteもね。 ...詳細


[15234622] ループ..異音

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [32GB])
2012/10/21 20:22:47(最終返信:2012/10/23 18:20:28)

[15234622]...自分のtouchもループ穴を戻す時に金属がこすれるような感触と異音がします(~_~;) まぁ初期ロットですししょうがないかなと思ってます。 これから組み立て精度が上がってこの症状は出なくなるかもしれません。 早速の回答ありがとうございました。 やっぱり変な音しますよね(^_^;)...詳細


[14992799] 第5世代でないかな〜

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod shuffle 第4世代 [2GB])
2012/08/28 23:11:56(最終返信:2012/09/03 06:48:36)

[14992799]...お望みのソフトが見つかるかもしれません。 >iTunesはもっさりした動作 どういったパソコンを使用しているのですか? 私の組み立てパソコンやノートPCはXアプリもiTunesもちゃんと動くのですが・・ 因みに私のノートPCはこういうタイプで最近導入しました...詳細