端子 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 端子 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"端子"を検索した結果 20971件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21220929] SDカードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/23 05:14:21(最終返信:2017/09/26 15:12:58)

[21220929]...だけでなく、持ち出し再生予定のスマフォ等の端子形状に合わせる為に不可欠です。 再生予定機がandroidかiOSかで端子が違うので適合したリーダーのセットを選びま...VaultSD持ち出しはメリットも多いですが、スマフォ側の端子を塞ぐデメリットもあり最近はtypeC端子も増え使い勝手が微妙な場面があります。 特にこだわりがなけ...シリーズでそれぞれカードと適合リーダーがセット同梱されています。 W507は前面USB端子からSDに持ち出しダビングしますが、MSV-RWはUSB変換アダプタも付属しているので問...詳細


[21224563] ZT2500か3500か1500かどれがお勧めですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/09/24 13:27:24(最終返信:2017/09/26 13:29:53)

[21224563]...逆にワイヤレスお出掛け転送とWi-Fi標準装備を必要としないなら、1000を選ぶならAT970Tでも良いし、そのほうが端子等の取り揃えからして古い機種と使い勝手は近いと思います。 Z系は操作XMBから大きく変わった操作...詳細


[21195149] アナログTVで視聴は

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX4030)
2017/09/14 07:36:23(最終返信:2017/09/26 05:40:41)

[21195149]...ZTRavaQwhW19ivcERk もし、コンポーネント端子やD端子があれば、 S端子より高精細に表示出来る可能性がある、と思ったのだが、 上記...ありますね。 >彙孺悶蛻脛さん >もし、コンポーネント端子やD端子があれば、 >S端子より高精細に表示出来る可能性がある、と思ったのだが、 >...と思い、この機種に決めました。 カタログを何気なく見ていると、アナログ端子(コンポジット端子?)が無いではありませんか。 このままではアナログTVに繋ぐ事が出来ま...詳細


[21182933] HDD交換について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250)
2017/09/09 20:24:23(最終返信:2017/09/25 22:14:23)

[21182933]...75の記載です。 交換用のHDDがすでに手元にあるのなら、交換してみたら。  S-ATA3.5インチHDDの端子位置や電圧は規格で決まっていますので取り付けて作動しないことはありえないです。(メーカー用にカスタマイズされて省電力化されたHDDはあります...使い込んでエラーがでるようになること考えるととAV用のほうが好いですけれど。  ブルーレイドライブなどはメーカー独自の形状や電源端子などがあり、ファームウエアの問題があるので汎用品に交換はまず出来ませんが。  シーゲートよりはWDのEURXのほうがAV用としては優れて...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...時間経過後にはテレビの電源が切れますよ。 ブラウン管TVなので、S端子か3色コンポジットで外部入力で接続していると思いますが、まあ、この機種だとD端子もあり得ますか。 想像ですが、このレコーダーをそのままデジタルチューナーとして使っているのでしょう...詳細


[20571147] 再生からの停止動作がたまにブラック画面になり遅いのですが?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/01/15 13:33:45(最終返信:2017/09/21 08:36:19)

[20571147]...これまで試したことは以下のとおりで、いづれも変化はありませんでした。 ・本体リセット ・HDMIケーブル交換、HDMI接続端子の変更 ・接続機器設定の出力解像度をオートから1080pまたは1080iへ ・取説P175にあるように接続機器設定でDeep...詳細


[20964423] HDD換装、□WAIT点滅表示のまま全く起動しなくなりました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150)
2017/06/13 13:12:26(最終返信:2017/09/20 16:55:39)

[20964423]...、 HDD換装は出来ています >さとてつ409さん おお!よかったですね! 平べったい端子の接触不良とかかも知れませんね。 >テキトーが一番さん その後、数日は動作していま...のところ不具合発生以前と同じ状態に復旧しております。 SATAコネクタとハードディスク端子間での短絡ではなく、 SATAコネクタ内部(構造部分?)での短絡ですので、ほとんどメーカ...ないのか、 >TA63さん うちの焼損よりも酷い状態の様子ですね・・・ HDD電源端子部分が無事であることを祈ります。 それにしても怖いですね・・焦げた臭いとか、しませんで...詳細


[21209404] これは故障ですよね

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020)
2017/09/18 21:46:27(最終返信:2017/09/19 08:58:25)

[21209404]...BSと地デジのアンテナをつないだことです。 BDZ-T50を完全に外し、BS,地デジのアンテナを本機に接続、、本機の出力端子からテレビに接続してみました。 当初は何事も無かったのですが、昨日「トランスポーター・・・」(BS161...詳細


[21202036] SeeQVaultでのフォルダー表示などについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/09/16 16:22:05(最終返信:2017/09/18 14:26:44)

[21202036]...多くがマニュアルに書いてあることでした<(_ _)> (1)は 「内蔵ハードディスクの映像(タイトル)と本機後面のUSB端子につないだ外付けハードディスクのタイトルはまとめて表示されます。」 https://www.sony...詳細


[21165280] 混合器でケーブルTVの電波とパラボラアンテナの電波を混ぜたら

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/09/03 01:00:56(最終返信:2017/09/14 21:13:13)

[21165280]...上手くいかなくて混合器の代金が無駄になるのも嫌だから聞きたいんですけど BSがパススルーで地上波と一緒に流れてくる壁の端子とパラボラアンテナのコードを混合器で混ぜたあとに分波器で地上波とBSに分けてレコーダーやテレビに繋いだらどうなりますか...さしっぱなしにした方が良さそうですね(^^;A yuccochanさん 昔、ビデオデッキの出力を壁の端子に差し込むと別の部屋でもビデオが見られるとゆう情報を雑誌かなにかで得て 幼き日の水素水は家族が出掛...詳細


[21190614] USB-HDDへの移動速度が遅い

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000)
2017/09/12 16:45:43(最終返信:2017/09/12 22:00:56)

[21190614]...通常フォーマットだと思いますが、まあ、時間的にはそんなもんだと思いますよ。 BRX2000は背面にUSB端子は1つ(3.0)しかないので、接続間違いでもないと思いますし。 そうですか、そんなもんですか。 なら...詳細


[20517627] 冷却ファン故障の場合の症状とその対処は?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750)
2016/12/27 09:36:38(最終返信:2017/09/12 02:01:01)

[20517627]...商品説明には中古品のような写真が使われていたのですが、送られてきたものはちゃんと規格通りの新品です。端子等も説明通りでした。なので余計な準備もいらず、交換作業は10分ぐらいで済み、順調に作動することを確認いたしました...型に切ってぴったりと収まるようになっているので、35o角15oDのものでないとうまく収まりません。端子も回転検出のリードがあって3線式でないといけないし、この辺りを考えるとほかのものを使うのは避けて『NMB...詳細


[21173592] 続編・DMR-BRG2030を購入して、1週間経ちました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/06 08:23:07(最終返信:2017/09/10 11:01:53)

[21173592]...それすら必要のない機能ですけれど。   プライベートビエラ(UN-19F7)を最近購入しました。  アンテナ端子の無い部屋で作業などしているときに野球中継があるときには重宝していますが、モニターを(短い時間の)トイレや風呂場に持ち込もうとはまでは思えませんね...詳細


[21166694] DR(HDV)とVRの持ち出し(変換)レート

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260)
2017/09/03 15:42:26(最終返信:2017/09/09 06:49:15)

[21166694]...とVRで撮影し、1394端子で本機に取り込んで保管していたタイトル 本機(DBR-Z260)には、i.LINK(IEEE 1394)端子は無いが? 何かの間違い...お世話になります。 HDV(ハイビジョンテープ)とVRで撮影し、1394端子で本機に取り込んで保管していたタイトルが少なからずあり 最新機種(T3007)への移動を...さん、浄玻璃の鏡さん うっかりしていて間違えました、おっしゃる通りです。 I-Link端子がある機種で取り込み、DBR-Z260に持ってきたタイトルについてになります。 間違えて...詳細


[20592947] ミニDVテープのダビングについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000)
2017/01/22 17:28:13(最終返信:2017/09/03 11:41:48)

[20592947]...K(TS)入力端子付きのレコーダーは現在少なくなっているのでしょうか? 最新機種ではついていればよかったんですが。 この世代のディーガのiLINK端子はDV取り込み...差はないと考えてよいのでしょうか? 私の感想としては、 S端子接続とi.Link接続の差より、S端子接続とコンポジット接続の差のほうが大きく、 通常のAVケーブ...る。 PCならば、無劣化保存が可能だが。 >それにしても、i.LINK(TS)入力端子付きのレコーダーは現在少なくなっているのでしょうか? miniDV(HDV除く)のi....詳細


[21156350] ケーブルTVがアンテナ工事して分波器でBS見られるようになった

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/08/30 13:56:54(最終返信:2017/09/01 20:34:15)

[21156350]...でレベルが上がるなら、悪天候でも多少はマシになるでしょう 分波器というのは壁のアンテナ端子に、地デジアンテナ信号とBS/110CSアンテナ信号が混合されてきているものを地デジ信号...づきませんでした。 質問内容をもう少し具体的に書いたほうがよいと思います。 「アンテナ端子とテレビ・レコーダーの接続方法」http://www.biccamera.com/bc/...ーに繋いでたんですけど なんか昨日ケーブルテレビのアンテナ線の工事があって壁から出てる端子に分波器を接続するとBSデジタルが見られるようになったんです それでパラボラと分波器ど...詳細


[20857438] わかりません

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/04/30 20:09:27(最終返信:2017/08/24 08:36:11)

[20857438]...jp/regza/link/dubbing.html レグザリンクダビングは通常のAVケーブルの他にLAN端子の接続も必要ですよ。 ありがとうございます テレビとW507をLANケーブルで繋いでおります。 こ...>ただLANケーブルですがテレビ側の差し込み口3カ所あり >それがどこなのかはっきりわかっていません 説明書読まない人ですね。 LAN端子[10BASE-T/100BASE-TX] 3(ひかりTV専用1/ハードディスク専用1/汎用1) どう考えても...詳細


[21114812] DMR-BRG1030との比較

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/08/13 21:30:32(最終返信:2017/08/20 18:21:48)

[21114812]...>>BRZ1020にしかない機能や優れている点はありますでしょうか? >iLINK端子が有る。 iLINK端子につてはBRG1030にもありますよ。 インターネットサービスではBRZ1020はYoutubeに対応していますが...アドバイスいただけると幸いです。 >BRZ1020にしかない機能や優れている点はありますでしょうか? iLINK端子が有る。 録画の際BRG1030は必ずDRモードで録画して空き時間に指定した録画モードに変換する...詳細


[21126750] どなたか教えて下さいm(_ _)m

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1)
2017/08/18 19:29:08(最終返信:2017/08/18 20:52:47)

[21126750]...TH-L32R1を所有しておるのであれば、 搭載されておる入力端子の種類や数は、勿論判るな? また、HVTR-T3HD1の仕様を調べれば、 出力端子がどうなっておるかも判るよな? 以上で、簡単に答えが導き出せるではないか...VIERAの「TH-L32R1」という機種と当機種は繋ぐ事が出来ますか? どなたか教えて下さいm(_ _)m TH-L32R1 ↑にはHDMI端子が3ヶ有りますのでHDMIケーブルで接続出来ます。 …後はアンテナケーブルも接続すればOKで〜す。...詳細


[21114733] 他機種で録画したBDディスクは追加録画や再生出来ない?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/08/13 20:56:27(最終返信:2017/08/17 19:47:45)

[21114733]...使えんやったら・・・・ >店員さんにお任せして1mのHDMIケーブルを購入しましたが、 テレビの端子の位置と、レコーダーを置く予定の位置関係を 店員に こと細かく説明したのか? 判断基準に自分しか判らん要素があるのに...その分レコの価格に上乗せされておる訳で 上乗せ分を支払ったにも拘らず、使えんやったら・・・・ そうですね。 >テレビの端子の位置と、レコーダーを置く予定の位置関係を店員に こと細かく説明したのか? 判断基準に自分しか判らん要素があるのに他人任せにする方もする方だが、...詳細