注意 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 注意 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"注意"を検索した結果 10794件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20893633] 本日限定?(5のつく日)特価かどうかは分かりませんが・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/15 11:02:26(最終返信:2017/05/27 22:51:46)

[20893633]...40887円! やりました! ブラッ○真最中さん!本当に感謝しています! 期間限定ポイントには注意はしたほうが良いですが、電子マネーの時代ですから カードにポイント分チャージしたことになりますし、コンビニその他提携店舗(都会の方ならかなり多い)...Yahooショッピングで他に欲しいものがなかったので今回は見送りました。 期間固定ポイントは現金化も他のポイントへの移行もできないので要注意です。 欲しいものがある場合は勿論、ふるさと納税に使えたりするのでやってる方はいいかも、 自分も5のつく日に購入しました...詳細


[20921007] 繋がりにくい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/27 05:57:59(最終返信:2017/05/27 19:29:03)

[20921007]...>モモちゃんをさがせ!さん おっしゃる通り、nova liteはau系のmvnoには対応していません。注意が必要ですね。...詳細


[20920025] g07+購入してsimを差しましたが結果が・・・

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 16:57:59(最終返信:2017/05/27 19:04:50)

[20920025]...今回はアダプター使用にてauガラ系に差していたmicrosimが外れてしまいアダプターが中に残ってしまい取るのにも注意を 要しました(良くあるパタンですこれで壊す人多いのですよね) 焦らずにぼちぼちでやっていこうと思...詳細


[20920026] おサイフケータイ機能について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/26 16:58:08(最終返信:2017/05/27 13:58:44)

[20920026]...galaxyはチップの位置が微妙な場所にあるので タッチに注意が必要ですよね。まずはおサイフケータイマークの位置を改札機に ちゃんとタッチできているか確認してみては? 赤みの画面問題は買うときに実機確認で注意してみましょう。少なくともヨドバシ...詳細


[20920468] ソフトバンクでの利用とSIMの認識

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/26 21:33:37(最終返信:2017/05/27 12:51:24)

[20920468]...Freetelシムの方は契約プランで、APN確認して選択するか、場合によっては新規登録必要かも知れませんので注意 https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/ >突然SIM2スロットがどのSIMを挿しても認識しなくなってしまいました...詳細


[20289240] タッチスクリーン不良

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SoftBank)
2016/10/12 14:18:03(最終返信:2017/05/26 19:33:15)

[20289240]...バッテリーの膨張で圧迫されたのが要因と思われます。 もしバッテリー不具合で電池交換される方はタッチパネルの不具合も注意した方がいいと思います。 修理費用はいくらかかりましたか? docomoは無償修理のようですね 保証期間内で無償修理という説明でした...詳細


[20841517] nougat後、Suica反応が悪い

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SO-01H docomo)
2017/04/24 09:07:17(最終返信:2017/05/26 13:33:24)

[20841517]...jp/support/utilization/product/so01e/ ここのサポート情報の おサイフケータイご利用上の注意 (PDF形式:62KB) に書かれているようにかざし方に注意しないとエラーが出ます。 また、利用店舗やサービスによっては、利用できない場合があるとのこと...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/05/26 08:33:06)

[20724988]...せてもらいます。 ワイモバイルショップでの修理受付については、一部ショップに限られるので注意が必要です。 ワイモバイルのショップ検索で絞り込むことは出来ますが、対応機種が限られてい...す。通信出来ないSIMを通信にするとバッテリーの異常消費がおきる可能性があるため。 ※注意事項 但し、しばらくするとアンテナが立たない状態になって使えなくなりますw どれくらいの...3G/2G)。 モバイル通信はオフ。 どちらのスロットをFOMAで使うかは好みで。 ※注意事項 本機ではダミーSIM側をオフにしたり抜いたりすると、FOMA側が強制的に(4G/3...詳細


[20918030] 気になる一台ですが機種変する程の性能でしょうか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/25 19:50:20(最終返信:2017/05/26 07:56:24)

[20918030]...151では行っていないのでご注意を。 それと、途中で一括にすると月々サポートを受ける事が出来なるはずですので、月々サポートが適用されている場合は損をすることになりますのでご注意を。 契約によっては色々と違いがありますので...機種変更を伴う場合、前機種の月サポは当月請求分まで適用、新機種に対しての月サポが翌日から適用されます。 注意なのは、過去6ヶ月以内に機種変更している場合、新機種に対しての月サポが適用外になることですね。 ...詳細


[20901155] g07+の購入を考えております

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/18 15:59:02(最終返信:2017/05/25 20:52:00)

[20901155]...メールの使い方は考えようと思います。 ここのg07+SIMフリー口コミの中でも auガラ系携帯とはこんな種類がありここを注意すればg07+に差してDSDSで楽しめ るようになりますよ と言うような内容は書かれていませんよね...>ターベルさん >ここのg07+SIMフリー口コミの中でも auガラ系携帯とはこんな種類がありここを注意すればg07+に差してDSDSで楽しめ >るようになりますよ と言うような内容は書かれていませんよね...詳細


[20916556] Yahoo メールの設定の不思議

 (スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー)
2017/05/25 03:02:24(最終返信:2017/05/25 19:48:50)

[20916556]...↑これは関係ないのかな? ホントに勝手に書き換わることがあるのか知らないけど↓↓こういうこと書いてあるし [注意] Gmailや、Outlook.comなどの他社メールサービス経由でYahoo!メールを確認している場合...詳細


[15158258] microUSB端子が折れました

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia SX SO-05D docomo)
2012/10/04 00:16:40(最終返信:2017/05/25 13:54:38)

[15158258]... という発想は、自分が勉強/成長しませんよ。 単純に、向きがあるので、注意。 という注意喚起だけで良かったのではないでしょうか。 bl5bgtspbさん 東...の失敗を、機種自体の『悪』にするのではなく、 情報として注意喚起するのであれば、『他』などを選び、注意を呼びかける表題等にすれば、 RYO In The Ni...ょうか? ここで私が皆に伝えたいのは、 逆に差し込むことによって破損の可能性があるので注意して取り扱ったほうが、 安全ですよ.ということだったのですがね. さすがに「アンフェア...詳細


[18001163] 電源ボタンが押し難いです

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB au)
2014/10/01 10:07:31(最終返信:2017/05/25 03:03:11)

[18001163]...電源ボタンと音量調整ボタンの押し間違いはかなり発生し、相変わらずストレスです。そもそも「使う側が意識し、持ち方を工夫して注意しないと押し間違えやすいボタン配置デザイン」にしたことは間違いでしょう。押し間違いなく、意図したように正確に押すためには...詳細


[20909677] A2017とA2017Gの違い

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/05/22 06:59:53(最終返信:2017/05/25 03:00:40)

[20909677]...ただケータイゴッドは新品未開封品も販売してますので注意してください。 関係ない投稿で申し訳ありません。 >†CHERUSHI†さん >ただケータイゴッドは新品未開封品も販売してますので注意してください。 ←普通に新品です...ab=&vasStoreID= 連絡先の電話番号おかしいですね。 このような店舗もありますので注意してください。 Amazon詳しく分からないですけど怪しい出品多いですよね。説明がカタコトだったり...詳細


[20908825] F-01J 「フォトコレクション」 削除不具合について。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/05/21 21:24:36(最終返信:2017/05/25 00:49:46)

[20908825]...ce/photo_collection.pdf ご注意事項・ご利用規約のところを見ても、SDカードデータからデータを「削除する」に関する注意事項等がありません。 5GBを超えるとドコモの基準で削除されていくが...フォトコレクションおよび当社が別に提供する「データ保管BOX」において保存されているデータと合わせて5GBまでとなります。 ご注意事項・ご利用規約 https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/s...詳細


[20860250] ★Galaxy S7を買う前に絶対読んで!★

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/01 22:33:54(最終返信:2017/05/24 22:28:28)

[20860250]...0の問題は、この価格.comの HUAWEI Mate 9の板の、 『悲・今後Mate9を購入する方は要注意』 と 『悲・ストレージUFS2.0 メモリLPDDR3』 のスレッドを読破して見てください。 読み物として面白いのですが...詳細


[20906090] 少しバッテリー持ちが落ちてきているような

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS NX F-01F docomo)
2017/05/20 19:39:24(最終返信:2017/05/24 17:49:55)

[20906090]...F01FからF02Hに変更してから電池持ちの悪さに悩んでいましたが、この方法を知ってからあまりに電池の減りが遅くなってびっくりしました。 注意した方がいいのは、通知を受け取りたいアプリは不用意に強制終了させると通知が来なくなる物があるということです...詳細


[20911615] 標準メールアプリでのYahoo!メールが設定できません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/22 23:53:54(最終返信:2017/05/24 12:20:17)

[20911615]...※※※※※※※ 設定するアカウントは、メールアドレスでもメールアドレスの先頭部分という訳ではありませんので、御注意を。 ※※※※※※※ あと、時々あるのが、入力した後ろに半角スペースをつけている場合があります。見えないので気が付きにくいようです...詳細


[20914486] ついに発売ですね!

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/05/24 08:05:09(最終返信:2017/05/24 08:05:09)

[20914486]...Type-CだとUSB規格に準拠していない仕様の充電器も有るみたいなので、今までよりも多くの電流(3A)を流せるようになった今注意が必要かもしれません。 というわけで純正品から使っています。...詳細


[20897652] 本日10時ごろよりヤマダタイムセール

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/05/17 00:21:37(最終返信:2017/05/23 23:07:10)

[20897652]...従来は「音声SIMセットをご利用の際は」だったものが「SIMセットをご利用の際は」に変わっています。ただし、注意書きには開通手続きをしなかった場合のペナルティの記載はありません。 arrows M03もお買い得ですね...VoLTEに対応させるから、と言う事らしいので なお、現時点でスマホスペシャルセールはArrows M03に変更されてるので注意 Novaも下にありますよ。 M03は昨日完売だったカラーが補充されています。 ありゃ、下まで見てませんでしたw...詳細