駐車場 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 駐車場 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"駐車場"を検索した結果 10634件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20664277] さて売れるかな?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/02/16 20:36:26(最終返信:2017/02/24 01:25:59)

[20664277]...れた人が殺到。 あとは、冷静に考える人。 売れない理由 @高い。 Aマンション、月極め駐車場だと無理(ウチ) B冷静に考えると、HV車にたいして顕著なメリットなし。 C所詮はHVと... 前モデルが年間6万台の販売目標に対し、5年間で約7万台しか売れな かった。値段高いし、駐車場にコンセントつけれる家庭は限られるから、 普通のプリウスのほうを買うよね。 >フォリオ...。つまりお洒落 さまになる価値観は人それぞれだけど お子さんを学校まで送り迎え デパート駐車場にさりげなく止まると絵になる。 また女性社長がレクサスならやっかみ半分となるところが ...詳細


[20627239] CVT交換?

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/02/03 21:37:59(最終返信:2017/02/24 01:18:11)

[20627239]...以前よりも大分良くなった感じです しかし傾斜のキツイ前下がりでのバックは、相変わらず厳しいです とある駐車場なんですが、傾斜のキツイ前下がりの場所に頭から止め バックで出庫する時の事だったんですが Rレンジに入れ...更に踏み3500〜4000rpmでやっとバックしてくれた ちなみにオイラが普段使用している2台は 1500〜1700rpmで普通にバック出来る駐車場なのです >釣り三昧Kさん >>前方の壁まで残り5センチもなし、もう失敗は許されない、勿論サイドブレーキを掛け...詳細


[20680543] CX-5のオートロック誤作動とマツダのウソ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/02/22 14:27:40(最終返信:2017/02/24 00:22:39)

[20680543]...2015年11月オートロックが誤作動しデパート地下駐車場で閉め出しされました。 携帯も財布の車の中困りました。 この事故に対しディーラーは携帯とキーを一緒にしたから、私のミスだと言いました。 トヨタの取説のドアの項にオートロックの警告があるのを知り...詳細


[20675263] リアゲートオープンスイッチ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/20 16:55:51(最終返信:2017/02/24 00:14:04)

[20675263]...日でも、それはそれは駐車場にあふれんばかりのお客様が押し寄せていました。   それがバブルがはじけたとたん、平日は無論、日曜・祭日でも駐車場が全然埋まらない状況...がミニバンやハッチバックの車場合その寸法よりも大きく開くと言う事ですよ 例えば機械式の駐車場入れたらリアゲートを開けるとぶつかりますしミニバンの場合後ろをぴったりに駐車してリアゲー...がいなければノンビリ自分でバッグを降ろすのは何でもないことです。 サッとバッグを降ろして駐車場に移動する。後ろで待っている人にストレスを感じさせないのがマナーと心得ています。 例え...詳細


[20678724] 明日、やっと納車!

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/02/21 21:50:19(最終返信:2017/02/24 00:00:25)

[20678724]...モデリスタを検討されているとの事ですが私もかなり興味を持ったのですがクラウンハイブリドでもフロントのスカート下部は傷が付きます、コンビニからの段差、駐車場のタイヤ止めでコツコツです、現車での車高の計測値では分からない所ですので又は取り付けるされたら教えてください...詳細


[20548468] 機械式駐車場でトランクリッドが開放・損傷

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/01/07 21:08:05(最終返信:2017/02/23 21:05:09)

[20548468]...方いらっしゃいましたら、教えてください。 2015年購入のC180に乗っています。立体駐車場内のパレット移動中にトランクリッドが自然に開放したために、器械に巻き込まれて愛車が半壊と...す。 自分のもプレミアムパッケージなので、お話聞いてゾっとしました。 パレットや昇降式の駐車場に入庫するのはやめときます。。。 早速のお返事ありがとうございます。 >桜新町さん 私も...>edenbridge666さん ハンズフリーアクセスのタイプではありません。 なので、駐車場内の何らかの電波か、振動が原因であったのではないかとも思っています。 ちなみに修理代は...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/02/23 18:45:01)

[20520190]...自転車のロードレーサー。 実は、7気圧入ってますw(30年以上前の事です) >BD-5さん あれは白浜公園の駐車場にて撮影です。 もうちょい先に行けば、灯台(名前忘れてしまいました)あったはずです。 >海苔男てんのすけさん...詳細


[20399953] タイフーン10の「1500と2000」

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/11/16 21:24:07(最終返信:2017/02/23 14:53:37)

[20399953]...手を打って、ハンドルを切れること。 スーパー駐車場でうまくおさめられないこと。 (なんでコンビニやホームセンター駐車場で「車庫入れ」しようとするのがわからない。そ...」で射精される精子は1億~4億。 彼らは、生死をかけ、卵子にいたるのは、ただひとつ。 駐車場はあるか、ロードスターで通勤なんて冷たく見られないか、金はどうする、これからの生活が楽し...クセルを踏みきれること=ムチをあてること。カーブで先手を打って切れるか=手綱を引けるか。駐車場でうまくおさめられないこと=人馬は前からゲートにはいる、馬の後進は高等技術です。 「人...詳細


[20656878] RFのダウンサスについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/02/14 07:31:50(最終返信:2017/02/23 13:37:01)

[20656878]...見た目はかなりカッコいいのですが普段使いとしてロードスターRFで30mmダウンは如何ですか? コンビニの段差やスロープ入り口、駐車場のタイヤ止め等で気を使って浸入すれば下周りを擦らない程度でしょうか? >298RFさん 画像付きの情報ありがとうございます...詳細


[20628750] オートライト設定で、ナビ画面減光について

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/02/04 11:47:40(最終返信:2017/02/23 13:21:25)

[20628750]...昼夜モードの設定は自動になってました。 昼間トンネル通過のとき、地下駐車場などでは切り替わることなく明るいままです。トンネル、地下駐車場は暗く、オートライトはちゃんと作動します。 オートライトでライトがついたときメーター周りの減光はちゃんとしてるんですけどね...詳細


[20654937] フロアマットの画像

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/02/13 15:05:39(最終返信:2017/02/23 12:19:07)

[20654937]...今までymtのダークグレーを使用していて、 今回はFJ CRAFTの模様無しのブラックです。 舗装された駐車場しか使用しませんが、ブラックは本当に小さな砂が目立ちます。 一度、同乗者が乗り降りしただけで、掃除機をかけたくなります…...こうやって見るとダークグレーっぽくも見えますね。 近所で買い物をして、4人が3回ほど乗り降りした後です。全て舗装されていた駐車場なのに、この砂です… 画像が添付されていませんでした。 >てらこやさんさん 画像ありがとうございます...詳細


[20655033] アルファード納期

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/02/13 15:47:51(最終返信:2017/02/23 10:27:02)

[20655033]...私はタイプブラックを1月22日に契約しました。 登録は3月下旬、納車は3月末から4月頭な感じです。 駐車場は月極めの駐車場なのですが、駅前なので明るい為か60系ハリアーを停めていた時はイタズラなどはありませんでした...納車までのこの期間を楽しんでおります。 納車したらしたで、しばらくはイタズラや燃費やらスーパーでの駐車場場所に気をつかうんだろうなぁ💦笑っ💦 >cx-5menさん ハイブリッドXのウェルキャブ仕様になりますが...詳細


[20665183] 普段乗りでの大きさについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/02/17 01:39:28(最終返信:2017/02/23 10:09:54)

[20665183]...対策であれば、SUVやクロカンになるでしょう。 >機械式駐車場に入れるかが知りたかったです。 機械式駐車場は結構5ナンバーの大きさで作られているので横幅が厳しいと...す。 >餃子定食さん >機械式駐車場は結構5ナンバーの大きさで作られているので横幅が厳しいと思いますよ W205は機械式駐車場でも結構入ったりするんですが、さ... 慣れれば車の大きさ(車両感覚)は問題ないですが 道や駐車場の寸法は大きくなりません 自宅?(保管)の駐車場は可能な所を探したり慣れればどおって事ないと思います ...詳細


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...o.jp/products/subaru_mfd/)を追加装着するとか、若しくは仮に自宅駐車場へのアクセスにどうしても狭小道路への進入が伴うなら、保管場所を他の場所に確保するとか対策...ょうか。 thebestさん  こんにちは 狭い道での通行、あるいはそこに面した車庫、駐車場への出入りは苦労します。 自分は現行フォレスターに乗っていましたが、狭い道の角の通行の...るかと思います。 他車のものです。 当方もレボーグと同じような車格に乗っていまして 駐車場の条件が近いと思いましたので投稿させていただきます。 MSアクセラ(18年式) 全...詳細


[20678691] なんと当て逃げされました・・・

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル)
2017/02/21 21:41:50(最終返信:2017/02/23 03:23:21)

[20678691]...悪だったのが駐車場にボディーカバーをしていた車のカバーを外そうとすると何やらカバーの中から塗装がポロポロ落ちてくる 当たっている位置からみても駐車場の契約車では...悪ですねー 過去に3回当て逃げされました・・・・・・・・・・・・ まあそのうち1回は駐車場に停まってる隣の車に思いっきり私の車の塗装が付いていたので犯人は直ぐに解りましたが ぶつ...・・ 多分宅急便のトラックが駐車場内で方向転換するので犯人はトラックだと思われますが特定出来ないので自分の車両保険で直すは...詳細


[20678888] 衝突回避ブレーキ作動!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/02/21 22:28:57(最終返信:2017/02/23 00:46:57)

[20678888]...一般道の信号待ち先頭で、何もないのにフロントソナーが警告発したのが二回。 ショッピングモールの道幅広い駐車場で左折中にフロント右ソナーが警告、急ブレーキが一回ありました。 信号待ちでは前を猫や落ち葉が通っていないのは確認しました...詳細


[20676984] マツダ CX-9、ファイナリスト選出…WCOTYとデザインオブザイヤー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/21 07:45:41(最終返信:2017/02/23 00:08:09)

[20676984]...とにかく2年連続ダブルファイナリストとはすごい! 横幅はどうなるんでしょうか? 2m位だとマンションの機械式駐車場とかはアウトですね。 車幅2mも悪くないけど、日本では乗り手を選んじゃうので、売る気なら、日本でもより多くの人が普段使いできるサイズ感で出てきそうですね...詳細


[20599390] 新型CX-5のAWD性能について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/01/24 21:26:27(最終返信:2017/02/23 00:03:45)

[20599390]...より慎重な運転が求められるFFを選択しました。 雪道をたとえ走らなくても、雨が降った後の芝生の屋外駐車場や砂利の急坂など、二駆だとスタックしてしまうシチュエーションはいくらでもあるので(しょっちゅう押してます)...詳細


[20579387] 幌NR-AからRFに買い替え検討中

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF)
2017/01/18 08:40:58(最終返信:2017/02/22 23:01:14)

[20579387]...最初からわかってましたよ(笑) どっちも最高でーす! 自分もNR-A乗りで,確かに幌車のための駐車場を転勤の度に探すのは大変です… 購入時は運よく月額4000円間仕切りなしのガレージ発見して喜んでいましたが...),そちらはそちらで塗装や幌を痛めそうですし,悪戯も心配で。 田舎なんで本来5000円前後で露天駐車場確保できるんですが,流石に幌を野ざらしにしようとは思いませんわ… やっぱり幌車は本妻になるには我儘過ぎます...詳細


[20680757] 日産ノート e-power 安全装置 &価格面!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/02/22 16:10:25(最終返信:2017/02/22 22:23:15)

[20680757]...ノート納車後、家までの帰りに、車線をはみ出し警告音がなるし、家の駐車場に、入る際に車両感覚違うのか、壁にぶつかりそうになり傾向音がなるし あげくのはてに、家を出るときに音がなるし、 数千回通った道も!...詳細