長押し (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 長押し (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"長押し"を検索した結果 1126件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21112696] 気が付いたらWIFIが切れている…

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/12 23:13:20(最終返信:2017/08/18 09:20:22)

[21112696]...jp/app/answers/detail/a_id/15994 WIFIに繋げても、まずSSIDの削除の項がありません。 長押ししても出てきません。 試しに切断を押して先に進むと、No15までは進めるのですが、No16のIPアドレスの変更ができません...詳細


[21026198] 電源が入らない

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/07 22:45:36(最終返信:2017/08/17 19:37:22)

[21026198]...メーカーがいい加減。中国製 私も起動しなく困りました。どうやらIntelロゴが出るまで長押しいないと起動しないようです。長押し時間は一定ではないです。感情を入れすぎ強く推すと故障の原因となりますのでボタンが沈む程度でよいと思います...話した時にちゃんと起動するときとバッテリ残量が大きく表示され起動されない時があります。 2者の違いって何かありますでしょうか? 意外と長押し時間も長いので、結構イライラしますね。 やはりスリープのまま運用するのがいいのかな…...詳細


[21121710] 文字入力時、十字キー長押しでのカーソル移動が遅くないですか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル)
2017/08/16 18:57:31(最終返信:2017/08/17 08:20:23)

[21121710]...感覚というよりは確実で、まず長押しを認識するのに1秒ぐらいありました。 その後長押しを続けていてもポンポンポンとゆっくりとしかカーソルが移動してくれません。 もちろん通常のWindowsPCなら長押ししていればカーソルはあっという間にかなりの文字...>キハ65さん ありがとうございます。 使用者さんだったのですね。失礼しました。 但し、十字キーの長押しなんて、されたかどうかの記憶なんてさすがにないですよね? キーボードを脱着したりしてたのできちんと挿せてなかっただけかな...詳細


[21100690] 再起動ループ突入…一度だけこんな画面になりました

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/08/07 22:04:07(最終返信:2017/08/07 23:22:38)

[21100690]...教えていただいた電源ボタンと音量上下ボタン同時押しではダメでした… しかし!電源ボタン、音量下ボタン、指紋認証のボタン?を同時長押ししたらrecoveryモード行けました! そして…ファクトリーリセット後、見事起動しました!本当にありがとうございます...詳細


[21088585] 取り外しキー赤く点灯 電源入らず困っています。

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CR9-00006)
2017/08/02 16:39:50(最終返信:2017/08/03 08:36:00)

[21088585]...修理に出してこれ以上の期間利用できないのは困るので、解決法があればと思い、 皆様のご知恵を頂きたいです。 詳しい症状です ・電源ボタンは長押し、短押し、共に無反応です。 ・充電は3日ほどしていますが症状変わらず。 ・充電ケーブルを差し込むとケーブルの白のLEDが点灯する...詳細


[21085002] 本体が起動しない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/07/31 23:33:04(最終返信:2017/08/02 07:44:07)

[21085002]...普通に本体をスリープ状態から復帰しようと、いつも通り電源ボタンを押しましたが...起動しない。 電源ボタンを長押しすると1度本体が震え、起動するかな?と思ったのですが、画面が真っ黒のまま明るくなり、ずっとそのままに...詳細


[21042787] アプリによっての音量の違い

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/07/14 16:59:43(最終返信:2017/08/01 23:11:55)

[21042787]...Android7だと無効(消灯状態)にならなくなっており上記方法では解決できません。 また、オーディオウィザードのボタンを長押しして無効にしても問題は解決しないようです。 スクフェスなどは爆音状態、デレステ、ミリシタは音量が小さく...詳細


[17445912] 起動出来なくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G)
2014/04/24 19:57:46(最終返信:2017/07/25 17:38:33)

[17445912]...この製品を使って3週間ほどですが、ちょっと目を離してた間に画面が真っ暗になっていました。 電源ボタンを押しても長押ししても全く反応しません。充電は恐らくマックスまでしています。何かほかに起動させる方法があるでしょうか...はじめスリープに入ったのかと思い電源ボタンを押しましたがなんの反応もありませんでした。 それで電源ボタンを長押ししてみましたがまたも反応がありませんでした。 バッテリがなくなったためかと思い充電してみましたが今だに電源ボタンを押してもなんの反応もありません...詳細


[21056071] Android7.0へ更新してから、不具合が出ています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/07/19 23:17:54(最終返信:2017/07/23 01:49:06)

[21056071]...droid7.0へ更新してから、指紋認証はできるものの、ホームボタンタッチでの戻る操作や長押しによるタスク画面表示などか出来なくなりました。 同じ様な症状の方はいらっしゃいますか? ...、問題無く使えていますよ。 ナビゲーションキーによる指紋認証による起動と“タップ”、“長押し”、“スライド”全て使えています。 たまに所謂“仮想ナビゲーションバー”も使いますけれ...ー(△ ○ □)を表示させ、 ナビゲーションキーによる指紋認証による起動と“タップ”、“長押し”、“スライドの操作がどちらも使用できましたが、アップ後は、仮想ナビゲーションバー(△ ...詳細


[21054716] スリープモード

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/07/19 12:07:35(最終返信:2017/07/19 12:40:15)

[21054716]...素人的な質問で申し訳ありませんが、お分かりになる方いらっしゃいましたらご教示ください。 電源ボタンをしばらく長押しして画面の表示が消えるのを確認して、再度電源ボタンをオンして下さい。 キハ65さん ご教示頂きました方法で問題解決しました...詳細


[21036028] サーフェス ペン ボタン設定が

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/07/11 20:59:12(最終返信:2017/07/13 14:32:24)

[21036028]...ペンのボタンクリック時の起動設定の項目が無くなっていまして、ワンクリックがワークスペース、ダブルクリックがスクリーンショット、長押しがメモ帳の状態でこれらは変更できない感じですかね? その設定は、Windows creators UpdateでWindow標準の設定画面に移っています...詳細


[21029426] 戻る長押しでの閲覧履歴開示はできますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/07/09 09:51:10(最終返信:2017/07/09 09:51:10)

[21029426]...指紋認証センサー兼タッチボタンによる戻る長押しはできませんか?...詳細


[20157059] 問題が発生したため、bluetooth共有を終了します。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/30 20:25:17(最終返信:2017/07/08 21:42:24)

[20157059]...自分のME572のタッチパネルの無反応はこれで直りました(のだろうか?) ファクトリーリセットはボリューム+ボタンと電源ボタン長押ししてAndloidの文字が出たら指を離して下さい。 今更の追記ですw 開腹して閉じるとタッチパネル...詳細


[17081394] bluetoothが切断される

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013])
2014/01/17 10:39:06(最終返信:2017/07/04 22:38:34)

[17081394]...https://www.youtube.com/watch?v=C1N6UUsopEM 電源を切るを長押しでセーフモードはリファレンスで機種によって違うこと、キャッシュクリアが自己責任、ご留意してください...詳細


[21004525] フリーズ

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo)
2017/06/29 10:54:45(最終返信:2017/06/30 10:32:44)

[21004525]...LEDランプが緑に点灯したままフリーズしてしまいました。 充電前は残り数%で電源も入っていましたが、現在は画面も消えた状態です。 ちなみに電源長押しや音量上+電源なども試しましたが、反応ありません。 どなたか改善方法ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/06/28 12:29:22)

[20134963]... 私のはWiFiものなのでSIMは抜けませんが、発生時にはSD抜き差しでも復旧NG、電源スイッチ長押し再起動を4,5回繰り返してもNG、です。 諦めかけてたところに見出した復旧手段はMicroB-Aメ...詳細


[20907905] 売りに出す時の個人情報の削除について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/05/21 15:03:06(最終返信:2017/06/25 10:31:05)

[20907905]...ファクトリリセット(Ricoveryモード)で工場出荷状態へ戻す。 下記サイト参照。 >ボリュームの上を押しながら、電源ボタンを長押し。 http://zenpad-s-8-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page...詳細


[20989805] 液晶輝度の謎現象

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/23 16:58:14(最終返信:2017/06/24 23:35:23)

[20989805]...Windows10のそもそもの不具合なのでしょうか? デスクトップ画面の何もないところを右クリックするか長押しし、メニューに"グラフィックスプロパティ"があるようなら、それを選択。 Intelの設定画面が出るので...詳細


[20521982] 再起動したら中華でした!!!!

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2016/12/29 03:13:13(最終返信:2017/06/24 23:06:25)

[20521982]...とにかく電源ボタン長押し→再起動してみて下さい! 再起動して立ち上がった画面を見て、唖然というか、驚愕、というか、とにかくガッカリしました、、、 全てが中華フォントのAndroid設定画面が出て来て、何が何だか分からない...詳細


[20278175] 物理キーボード使用時の Enter キー遅延

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/08 23:02:18(最終返信:2017/06/22 10:01:01)

[20278175]...当機種では物理キーボードでの Enter キー長押しでのリピート動作がされていませんね。  例) [A]キーを長押しすると「aaaaaaaaaa…」とリピート入力される このあたりの動作の違いがこの不具合を引き起こしているような気がします...以下引用================ 外付けキーボードを接続し、Enterキーを押す場合のみ、長押ししてもリピート動作がされない現象につきまして、弊社の担当部署より返信が来ました。 弊社製品に搭載されているIME(日本語入力ソフト)は...詳細