長押し (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 長押し (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"長押し"を検索した結果 5514件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21038001] 起動しません。

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/07/12 17:00:11(最終返信:2017/10/24 10:14:46)

[21038001]...またすぐにALCATEL....の画面にのループが延々と続いています。 説明書を読み、音量ダウンボタン長押ししましたが変わらず、電源ボタンと音量アップボタン同時長押しで電源が切れた状態にはできました。しばら...昨年5月に購入し、1年2ヶ月半くらいの利用です。 Android6.0.1でした。 電源+音量UPボタンの長押しで起動されるメニューから、 キャッシュ削除、ファクトリーリセットを実施しましたが、再起動ループは改善されませんでした...詳細


[21302395] 画面オフ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/23 23:04:26(最終返信:2017/10/24 07:36:09)

[21302395]...指紋認証一発でスリープ解除が出来ます。 >ホーム長押し→ウィジェット→画面ロック 分かるとは思いますが、補足しておきます。 ホーム長押しとは、ホームボタンではなく、ホーム画面の何もないところを長押しです。...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/23 22:37:02)

[20971628]...まずホームアプリがXperiaに比べて使いにくい。慣れの部分もありますが、アプリ一覧からアンインストールする時に長押しでなくタブから"アンインストール"を選ばなければならなく、数年前のXperiaを使っている気分になります...詳細


[21290148] 辞書機能

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/10/19 12:44:45(最終返信:2017/10/22 23:01:48)

[21290148]...しているのですが、このF-01Kに惹かれています。 メーカーサイトを見ていて、変換候補の長押しで広辞苑とかの辞書機能が まだあるのかなーと思いました。 言葉の意味が出てくるみたいです...使えるわけですから。 >ホフマン2号さん ですよね〜。ただ、文章を打っているときに候補の長押しですぐ意味が出るのは魅力的です。 また、別候補とかをなんだっけとすぐ、調べられるあの利便...f-01jでしたら簡単な辞書機能ならあります。 予測変換の右上に三角形が出てくるものは、長押しで意味や使い分けの仕方が出て来ます。 >ssss01さん そうなんですね。 ATOKに辞...詳細


[20379831] ソフトウェア更新したら、AQUOSxx3 故障しました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2016/11/10 16:21:43(最終返信:2017/10/22 19:25:20)

[20379831]...1時間ほど待ってても点滅したまま。2時間経っても点滅したまま。 電源ボタンを押しても、長押しすると1秒ほどバイブに。そのまま長押してても、また1秒ほどのバイブだけ。 電源が入らないし、切れない。ってか、動かない...詳細


[21297357] ブルー画面が出て電源が落ちました。その後電源が入らない。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/10/22 04:29:16(最終返信:2017/10/22 17:08:22)

[21297357]...その後電源が入らなくなったのですが復旧方法はあるでしょうか? 充電器にさしても赤いランプのみ点灯しているだけです。 電源ボタン長押しやボリュームアップボタンと電源を長押ししても駄目でした。 復旧方法をご存知の人は教えてください。 画面割れなどは一切ないです...詳細


[21293900] freetel スマホ 3g 4g繋がらない。wifiは可能です。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2017/10/20 21:41:59(最終返信:2017/10/22 14:41:04)

[21293900]...FREETEL掲載FAQ 以下 ◎「機内モード」のON/OFF 1) 電源ボタンを長押しし、「機内モード」をONにします。 2) 再度、電源ボタンを長押しし、「機内モード」をOFFにします。 ◎モバイルデータ通信の確認...詳細


[21277679] Webページから電話をかけるには

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/14 16:47:04(最終返信:2017/10/20 03:35:04)

[21277679]...とにかく今までは電話番号をタップすればダイヤルが立ち上がりかけれていました 自分のxpzもそうです! 長押ししてドラッグして電話出してコピペしてます(泣) ですよね!(泣) 困りますよね 少し前にしたアップデートが関係してるのでしょうか...詳細


[21289785] 再起動のボタンってどこ?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/10/19 09:45:31(最終返信:2017/10/19 15:12:33)

[21289785]...選択できません。 長押しの時間が短いだけだと思います。 説明書記載通り、再起動がかかるまで、長押ししたままにすればよいのだと思います。 >電源ボタン を 10〜20秒 長押しすると、デバイス が...を再起動するには、画面が暗くなり、再起動するまで電 >源ボタンを長押しします。 電源ボタンを長押しすると、まず「電源を切る」という表示が出ますが、そのまま押し続け...す >電源ボタンを使用して、以下の操作を実行できます。 >・ 電源のオフ: 電源ボタンを長押しして、[電源オフ]をタップします。 >・ スリープ: 電池の電力を節約するため、または誤...詳細


[21279278] 画面OFF時に−音量ボタンを長押しすると

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/15 07:46:56(最終返信:2017/10/18 08:45:47)

[21279278]...画面オフ時にマイナスの音量ボタンを押すと音が鳴ります。画面は暗いままなのですが、電源をつけると「識別中...」とでて数秒経つと「識別不可... 」と出てきます。「名前を...」と表示されているので音声認識機能かと思いませんが何を言っても反応してくれることはありません。この機能は何ですか。また、使えないものだったら無効化したいです。...詳細


[21281655] 電源がつきません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/10/15 23:39:00(最終返信:2017/10/17 20:34:23)

[21281655]...固まってしまい電源の長押しでも電源が消えなくなりました そこで電源ボタンと音量キー長押しを試したところプツンと消えました 問題はそのあとです 電源がつかなくなりました 電源長押し 音量上キーと電源(...音量上キーと電源(同作業下キー) 20〜30秒電源長押し 30分ほど充電(2.4A) 2時間ほど放置 これらを試しましたがまったく反応がなく..... ダメかもしれませんが、SIMスロットの横にリセットだか再起動のボタンがあるはず。それを長押しすれば行けるかもしれません。 返信ありがとうございます リセットボタンがありませんでし...詳細


[21274943] ホームボタンの挙動について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/13 15:28:58(最終返信:2017/10/16 23:36:10)

[21274943]...ただ「押し込んだ時」のアプリは標準ブラウザとの置き換えも可能です。 画面が消灯してもロックがかかる前なら、ホームボタンの位置を「押し込んだ時(長押し)」は、画面が復帰します。 Galaxyの場合、戻るボタンはホームボタンの右側だけど、気にいらない場合は左側に変更も可能です...詳細


[21235280] アップデート後デザリングができなくなりました。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/09/28 11:19:18(最終返信:2017/10/16 17:28:53)

[21235280]...やっぱりそこまではかまえないですね。 なんとかしてほしいです。 試してみました。 ボリュームキーのアップを長押ししながら電源ONですね 試すだけのつもりが、操作間違って今まさにファクトリーリセット中orz あ、電源キー連打でキャンセルできた...詳細


[21116662] 時々センサー類が死にます

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/08/14 18:08:57(最終返信:2017/10/16 15:37:46)

[21116662]...プデートからだと思います。 以前はあまり気にならなかった発熱もひどいです。 電源ボタンを長押ししても、反応しないことがしばしばあります。 私の機械の問題なのか、使用方法の問題なのか...ておいた方が良いと思います。 >タッチパネルが感知しにくい、発熱がひどい、電源ボタンを長押ししても、反応しない この症状は私には出ていませんので、センサーの問題とは分けて考えた方が...とも再起動で復旧しています。 >タッチパネルが感知しにくい、発熱がひどい、電源ボタンを長押ししても、反応しない これらは発生していません。(気付いていません) 9月に購入してすぐ...詳細


[21280441] アプリの消し方教えてください。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/10/15 16:42:08(最終返信:2017/10/15 23:53:25)

[21280441]...ueOBjeWHuuOBl%2BaWh%2BWtl%2BOCkua2iOOBmQ%3D%3D ・長押ししてもばってん出ません。 消す方法をご存じの方回答をお願いいたします。 設定→ユーザー補助→Select...詳細


[20411194] 動作カクつく、鈍い

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2016/11/20 15:01:22(最終返信:2017/10/15 21:53:39)

[20411194]...(niftyさんからお借りしました。) HUAWEI P9liteの電源を切ります。続けて電源ボタンを長押しして電源を入れます。「HUAWEI」のロゴが表示されたら、ホーム画面(ロック画面)が表示されるまで...詳細


[21276449] 端末ロックについて

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au)
2017/10/14 07:17:13(最終返信:2017/10/14 22:42:43)

[21276449]...端末ロックの設定をいいえにすればいいのではないでしょうか? 因みに私のは電源長押しすると電源関係のメニューが出るだけですよ この機種に限らず、一般的に、 生体認証を使う設定をしなかったら、 電源ボタンの長押しでは、 「電源を切る」「再起動」「機内モード」...この機種は発売まもなく購入しました。使い勝手はよく満足していますが、過去2回電源ボタンを誤って長押ししてしまい、端末ロックとなってしまいました。普段は画面ロックのみなのでそのパスワードを押しましたが当然のことながら...詳細


[18764864] SMARTalkアプリ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2015/05/11 00:09:48(最終返信:2017/10/13 09:00:29)

[18764864]...フュージョンのIP電話アプリのSMARTalkを使いたいのですが、入れたら、設定画面を出すボタンが出ません。戻るボタンを長押ししてみても、終了確認画面になってしまいます。メニューを出す方法教えて下さい 参考になるかな。 http://estudiopersonal...今まで不自由なくSmartalkを使用していますが、S6は操作方法が変わったんですね。。。 GalaxyはS5が初めてですが、メニューキーが長押しというのが最初戸惑いました。 S6の仕様もこれまでGalaxyを使ってきた人からすると戸惑う内容ですね...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/10/12 16:51:18)

[21181088]...Play版ATOKはデフォルトだと左下のキーボードと顔マークを長押しすると「絵文字」が選べます。 sandbagさんのレスのとおり、長押しで絵文字が表示されるようです。 http://www.justsystems...詳細


[21266710] アップロード後使えるようになった?黄色スライムの絵文字

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/10 10:54:31(最終返信:2017/10/11 06:31:48)

[21266710]...ただ入力時に手間かもしれません。 下記アプリをインストールし、Atokのキーボード右下(キーボードと絵文字マークのところ)を長押しするとショートカットが出てきますので、画像の通りのショートカットを選択してみてください。 https://play...詳細